SSブログ

今日の札幌は雲〜☆ [北海道旅行]

せっかく練習してたので、moblog実行!でも…やっぱり旅先では
疲れちゃって、あっという間に 一日目が過ぎてしまった〜。(+_+;)ゞ
昨夜の「SMAP×SMAP」見られなかった。。。(−_−メ)
午後は、小樽に向かいます。(^-^)/
コメント頂いた方、ありがとうございました。m(__)m 帰宅後 伺いますネ!


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

nonkumi

北の方はお天気悪いのですね。こちらは毎日快晴。あんまり降らないので、塵や埃で視界が悪いの・・・。
楽しんでくださいね~[おんぷ]
by nonkumi (2006-10-17 10:00) 

じゃすみん

お!時計台。
昨日のスマスマはビストロはカトちゃんケンちゃんで、皆でひげダンスして面白かったです。
コントはひさびさのPちゃんでゲストに押切もえちゃんが来てみなでピンボールのゲームしていました。
中居君と剛君が出ていなかったのにかなりの時間を割いていたので、ちょっと途中退屈しちゃった。
剛君の新ネタコントはオシモ監督w
すごい特殊メイクで結構似ていました。
お歌は「ありがとう」のPVでしたよ。
by じゃすみん (2006-10-17 19:10) 

がぁこ

寒いよねー、きっと。
風邪引かないように暖かくしてねー。
時計台・・・銀座のラーメン屋思い出すんですけどー。(≧▽≦)ノ☆彡バンバン
by がぁこ (2006-10-17 20:36) 

たー助

こんにちわ。

流星さんの後を追うように 札幌へ到着しました。
今日はちょっと暑いです。。。(コート持って来ました)
by たー助 (2006-10-18 15:25) 

流星

おおっ[がーん] 掲載されてる写真が 暗~い[しゅん]
10分では レス書き切れないので、帰宅後 お返事させて頂きますね。
こんなテスト(!?)記事に、皆様 ありがとうございます!m(_ _)m
携帯って、5つの数字が 画像表示されないから、書き込みが できないんです。
ID&パスワードは、つい最近 変更して 覚えてないし、メモとかも持参してない
から、ログインも できましぇ~ん[しゅん] こんな遥か遠地でも、日頃と変わらず
見られるのね。ブログって[・・・] なんちって[ふむっ]
by 流星 (2006-10-19 06:45) 

流星☆彡

>nomusan様
山口は、この季節も 暖かそうですネ[おんぷ] あ~!行きたい!山口も[らぶっ]

>じゃすみん様
詳細なレポート ありがとうございました!m(__)m そう!この夜の「スマスマ」
…『ありがとう』PVの初お披露目☆だったんですよね~[えーっ]
翌朝のフジ「めざまし」で、さわり(=人形みたいなメンバーが吊るされてる(!?)CGアニメ☆)が ちらっと放映されましたけど[・・・] あぁ早く見たい!!
あと、オリコン初登場1位[ぴかっ]…も 報道されてたな~[おんぷ]

>がぁこ様
「時計台」…いろんな所に在るよね。(+_+;)ゞ
この時、朝7時の鐘の音を 聞けました~♪←本物だから 鳴るのよん!

>たー助様
YourBLOG記事を 覗きに行かねば~!p(^_^)/
どんなだったんでしょ?! その後の札幌☆
by 流星☆彡 (2006-10-19 19:42) 

流星☆彡

>mochi様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-10-20 19:50) 

えいこう

moblogからアップですか~。私も一応設定はしてあり、最初は試してみましたが、結局使わずじまい。やり方、忘れてしまいました。^^;

札幌ですか、いいですね~。私も、北海道へ行ってみたい。^^
by えいこう (2006-10-21 14:50) 

流星☆彡

>えいこう様
今回、〔moblog〕の事を も少し理解しよう!…と 試行してみました。(^^ゞ
私は 小4夏~1年半 札幌に住んでて、ちょうど「札幌オリンピック」を 現地で
観戦できたんですよん。居た期間が短かった割に、とっても 思い出深い
土地なんです。今回も、通ってた小学校や 住んでた家の辺りを 見てきたり
して…。特に忘れられない場所って、ありますよね。時間の長さとは 比例して
なくても。。。(*^_^*)
by 流星☆彡 (2006-10-21 18:41) 

流星☆彡

>みほ様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-10-23 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。