SSブログ

小樽の天気は、まぁまぁ☆ [北海道旅行]

雨に追われて、早めに小樽に来ましたが、ちょっと薄日が射してきた〜♪
「しょこたん」みたいに、一日に何回も更新しちゃおうかなぁ。。。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

じゃすみん

私もここ行ったデス~。
お天気悪いと寒いのに拍車がかかりそう。。。
by じゃすみん (2006-10-17 19:18) 

がぁこ

雨の小樽・・・なんかいい雰囲気あるよ~♪
by がぁこ (2006-10-17 20:44) 

流星☆彡

>じゃすみん様
この後 急激に回復して、とっても 楽しめましたよん[おんぷ]
9時頃 札幌で雷雨に襲われて、あせって 小樽に移動したのですけど、
小樽でも その時刻には 雷が鳴ってたんですって[わおっ]
あと、昼夜の寒暖の差が 激しいのよね[あせっ] 脱いだり着たりで 過ごし
ました~[ふむっ]

>がぁこ様
結局、小樽では 傘を差さずに済んだのダ♪(*^^)v
もう少し 上手く撮れてる写真も、後でUPしますネ。

>たー助様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-10-19 19:27) 

小樽懐かしいです[わはっ]流星さん良いな〜♪
by (2006-10-20 18:31) 

流星☆彡

>mochi様
貴男は どのエリアに行かれたんでしょ~?!
ゆったりと滞在したい街☆ですよね~[わはっ]
by 流星☆彡 (2006-10-20 19:02) 

えいこう

小樽といえば、煉瓦造りの倉庫と、石原裕次郎記念館。^^
by えいこう (2006-10-21 14:55) 

流星☆彡

>えいこう様
やっぱり…年齢の成せる嗜好かも~☆ 「裕次郎記念館」
今回は、婆二名の一行だったので、意見が まとまりましたが、娘を含んでたら
多分 却下されてたな。うん。。。(~_~;A)
by 流星☆彡 (2006-10-21 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。