SSブログ

石原裕次郎記念館☆ [北海道旅行]

天気が持ち直したので、足を伸ばして やって来ました!
乗り降り自由な「おたる散策バス」を 利用すると、気分次第で
行き先を変えられて、便利デス〜♪
「しょこたん婆」でした。(^-^)/
それにしても…寒〜い!(>_<)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

じゃすみん

ここは行かなかったんです。
よかったですか?
by じゃすみん (2006-10-17 19:20) 

がぁこ

がぁ父がファンで行きたがってるんだよね。(^^;)
やっぱここは押さえるとこなのかなぁ?
by がぁこ (2006-10-17 20:50) 

たー助

以前わたしも 入り口まで行ったのですが
断念したことがあります。。。
by たー助 (2006-10-18 15:27) 

流星☆彡

>じゃすみん様
裕次郎様☆に 興味が無かったら、入館料=¥1,500.は お高いデス[どくろ]
(同行した…)友人の お母様が ファンなんですって!
慶応病院の退院時(←Do You Know? (^^ゞ )に、見に行った方…ですって[えーっ]

>がぁこ様
U~n[・・・] どうでしょう?! 愛船(!?)・愛車とかが 展示されてるんだけど、
“海の男”が愛用した「海パン」も 張り出されてて♪←これに 大ウケ!(^o^)
なぜかと言うと…あんな裕福な人だから、一回 はいたら それっきり!…とか
思うでしょ!? でもね♪かなり はきこんでいた感じで、ほつれてたり 布地が
擦り切れてるの~!!Ma~☆時代的な問題よね。“門外不出だった”と言う
『結婚式のWeddingDress』(←私が生まれた年!)も、いまどきの一般人の
ドレスの方が 豪華よ~☆…みたいな ドレスでしたもの。。。そんなところは
面白かったかも~☆

>たー助様
季節が良かったら(…この日は 寒かった~!(>_<) )マリーナの感じが素敵な
所ですよネ[おんぷ] 入館料分の充足感は、得られないと思います。(断言!)
ファンで なければ。。。(^_^;)ゞ
by 流星☆彡 (2006-10-19 19:17) 

流星☆彡

>mochi様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-10-20 19:52) 

えいこう

あっ。やっぱり行ったんだ、裕次郎記念館。そりゃ、外せないですよね、ここは。^^
by えいこう (2006-10-21 15:00) 

流星☆彡

>えいこう様
なんだか そうでもないみたいですよ~。(-_-;) もう「裕次郎」を 知らない世代も
増えてきましたもの ね。
私達世代に とっては、ヨットよりも、「太陽に ほえろ!」のボス☆ですよネ~♪
by 流星☆彡 (2006-10-21 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。