SSブログ

今日の小樽は晴れ♪ [北海道旅行]

おはようございます!m(__)m
期間限定(!?)『しょこたん婆』の 小樽レポートです。
これから、函館に向かいます♪ 今朝の函館は、今年一番の寒さですって!
(¨;) 関東は、暖かそうだったなぁ。。。(^_^;
元々は 好奇心からの、「やってみたら どうなるだろ〜?!」moblog…に、
丁寧なコメントを書き込んで下さった方々、ありがとうございます!m(__)m
木曜 夜に帰宅しましたら、貴ブログに 伺いますネ!

 

ここから…帰宅後の≪追記≫

“ホンモノ”の 『しょこたん』がらみのTBが あって、びっくり!\(◎o◎)/

検索に 引っ掛かったのかな~(?_?)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

たー助

モぶー(^0_0^)/ログ。。。
by たー助 (2006-10-18 15:32) 

流星☆彡

>たー助様
帰宅後 すぐに、取り急ぎの“食レポ”更新しましたのダ[えーっ]
いっぱい食べないと 記事に できない~[がーん]…ということが、分かりました[たらー]
今頃。。。(ーー;)

>tanamasa63様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-10-19 18:56) 

がぁこ

なんかダウンが必要はくらい寒かったんだって?
こっちとの差で風邪引かないようにしてねー。
疲れもたまってるだろうし・・・。
今日くらいはゆっくりしぃーやー。(*^ー^*)
by がぁこ (2006-10-20 19:25) 

流星☆彡

>がぁこ様
ダウンの必要は なかった…感じ♪でしたよ。「裕次郎記念館」に 行った時分に
一瞬だけ要ったかな~?! もし持参してたら、トランク荷物が大きく重くて
恨んでた…かも しれない。。。^^;
今、自分の〔プロフィール〕を 開いてみたら、仕様が変わってて ビックリ!
何か 機能が良くなった~(?_?) なんか 今日も 重~い時が あったんです
けど…。(*_*;)

>mochi様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-10-20 19:46) 

えいこう

そうか。もう帰ってきてるんですね。でも私は、まだ旅気分。楽しんでます。^^
by えいこう (2006-10-21 15:02) 

流星☆彡

>えいこう様
全部 読んで下さって、スイマセン!m(__)m 「なんでも 試してみたい病」の
1症状かな!?〔moblog〕も! (^_^;)ゞ
by 流星☆彡 (2006-10-21 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。