SSブログ

五稜郭に到着しました♪ [北海道旅行]

函館は、暑い位デス!(-.-;)
ところで…ソネブロのメンテ中に 間違えて送信してしまった「moblog」が
ダブって更新されてますね。f^_^; メンテの時間帯でも、
moblogは 支障なく 受信&更新されることも、新たな発見デシタ!(^_^)v
これで、『しょこたん婆』は 卒業いたします。
お付き合い下さった方々に 御礼申し上げます!m(__)m
帰宅後に また!(^-^)/


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 13

たー助

モぶー(^0_0^)/ログ。。。の新しい発見。。。
φ(..)メモメモ。。。

お疲れ様でした。
気を付けて帰って ゆっくりしてくださいね。
by たー助 (2006-10-18 15:33) 

nonkumi

めっちゃ重いよ~[わーん]chobiメールを貼り付けるとかなり重くなりますね。私も貼り付けてたんだけど、あんまり重いのではずしました。
函館大好き~♪思い出の街~♪
by nonkumi (2006-10-18 23:21) 

流星

>たー助様
ノートPCを 持ち歩いてないので(←これは、ホテル フロントの“10分=100円
インターネット”で やってるのダ!)食べた場所の話、ぜんぜん 間に合わんよ
ね。今 札幌の朝…でしたっけ?! そちらも 気を付けて下さいマセ~!(^-^)/

>nomusan様
〔chobiメール〕貼ると 重くなるの~?! おやおや。。。←これ、便利
なんだけどな~。(^^)ゝ 後で、函館の思い出 聞かせてネ♪(^_-)-☆
by 流星 (2006-10-19 06:31) 

流星☆彡

>tanamasa63様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
後で 伺いますネ~[はーと]
by 流星☆彡 (2006-10-19 18:52) 

moblog挑戦してみたくなっちゃいました[ぴーっ]
ドコモで出来ます?
by (2006-10-20 18:35) 

流星☆彡

>mochi様
「函館」記事のコメントでも 書きましたが、FOMAで やりました!(^^ゞ
この画像は とっても綺麗に載ってますけど、「函館山&金森倉庫♪」の画像は
今まで見た中で 一番 画像が汚い[どくろ]ですね。
そうそう。。。函館空港内のロビーで 〔i-mode〕を 立ち上げたら、ものすごく
動作が速くて ビックリしました[ぴかっ] 全然 違いましたわ。送信する場所に
気を付けると、画像の美しさに 差が出る…と 思いました~[えーっ]
by 流星☆彡 (2006-10-20 19:10) 

がぁこ

メンテ中でもチョビの掲示板は携帯からも
投稿できるしねー。
でもモブログは知らなかった・・・。
ところで流星さんの携帯、ドコモのSH902i?
by がぁこ (2006-10-20 19:13) 

がぁこ

ブロクルに友達申請しておいたよ♪o(*^▽^*)o
by がぁこ (2006-10-20 19:16) 

流星☆彡

>がぁこ様
〔chobi〕掲示板も、メンテ中 有効なんだ!知らなかった!
My携帯は、〔SH901iS〕ですよん。自分が購入した(今年6月中旬)直後に
渋谷のビックカメラで ¥3,900.位で 売ってて ビックリ!\(◎o◎)/
型落ちを 買ったのだけど、もっと 値が下がったのを 見るのは、悲し~!(T_T)
そうそう。。。18日に プロフィール機能が 変わったのよね♪
ありがとう!(^_^)/ 「ブロクル」…面白そうだネ~☆
by 流星☆彡 (2006-10-20 19:38) 

えいこう

五稜郭ですか。誰でしたっけ、名前が出てきませんが。あの戦いでもし勝っていたら、北海道は独立国になってたかも知れないんですよねぇ。
by えいこう (2006-10-21 15:05) 

流星☆彡

>えいこう様
『土方歳三』ですネ♪ NHK大河ドラマ「新撰組!」では、山本耕史クンが
演じてました~☆ 中を一周 歩きましたけど、広かった~!\(◎o◎)/
by 流星☆彡 (2006-10-21 19:00) 

miho-rin

懐かしいなぁ♪ 
ダーリンと結婚してから行きましたよ。
もう何年前になるのかしら???
by miho-rin (2006-10-23 21:35) 

流星☆彡

>みほ様
このタワーは、今年5月に 新築された建物なんですよ。
北海道在住ブロガーさんの 1月末の記事に、建築中の写真が 載ってました。
そっか~[はぁと] 貴宅は、今年で 結婚何周年なのかしらん~(・・?
未だ LOVE☆LOVEですのネ~♪ (^_-)-☆
by 流星☆彡 (2006-10-23 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。