SSブログ

函館山&金森倉庫♪ [北海道旅行]

帰ってから すぐに PCを開く元気が残っているか なんだか自信が無いので、
これだけ送信しておきマス。f^_^; もう既に、足が棒!(>_<)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

yokopu

いいなー、北海道旅行・・・

ってことで、小田急百貨店の九州・沖縄物産展を
冷やかしておきました。

寿司食べたい・・・
by yokopu (2006-10-19 14:54) 

masa63

足が棒になるほど楽しんでいるんですね。(笑)
by masa63 (2006-10-19 17:04) 

流星☆彡

>yokopu様
小田急では 今 「九州・沖縄」ですか!? 旅行が決まったら、物産展を眺めて
お土産…特に 菓子類(!!)は、渡す分も 用意しておくと 楽だよ~[ぴかっ]
現地で売ってるのと 変わりないもの[えーっ]
後で 貴ブログに伺いますネ~♪(^_^)/

>tanamasa63様
お久しぶりです。失礼してしまって おります。m(__)m
とても(!!)帰宅後にPCを開けられない[えーっ]と思ったら、すぐに開けられ
ました~[・・・] (ーー;) お金を かけずに、街歩きで 体力増進&カロリー消費を
図ったんですけど、足が “ゴン太棒”に なってしまいました~[どくろ]
by 流星☆彡 (2006-10-19 18:47) 

がぁこ

足上げて寝たほうがいいね。(^^;)
by がぁこ (2006-10-20 19:06) 

流星☆彡

>がぁこ様
この後(↑この時刻には、まだ 感じてなかったのだけど…)に 腰が痛み出した
ため、昨夜は足下も腰下も 枕クッションを置いて 寝ました~。((+_+;))
老体に 鞭 打ったら、壊れた~!(ToT) ←(ーー;)
by 流星☆彡 (2006-10-20 19:22) 

流星☆彡

>mochi様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-10-20 19:23) 

えいこう

函館山。鉄腕DASHのソーラーカーの旅で見ました。^^
by えいこう (2006-10-21 15:08) 

流星☆彡

>えいこう様
「鉄腕DASH」…毎週 見てらっしゃるんですか?!
そ~言えば…青函を フェリーで渡る旅も してみたいんですよね。(^_-)-☆
by 流星☆彡 (2006-10-21 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。