SSブログ

TIMEシャワーに射たれた~☆ [I LOVE 久保田利伸♡]

“so-net blog スタッフによる 公式ガイド” 「ブログ教室」を 読んで、
「YouTubeの動画を ブログに貼る」を やってみました~♪
ホントに こんなこと して いいの~?!
(著作権の観点からは、マズいのよね。絶対。。。
 お願い!ここで見るだけだから 見逃してくらさい!m(__)m )

私が ファンクラブ会員で コンサートに通ってた頃の
久保田利伸~☆ 若~い!(#^.^#)☆彡

『TIMEシャワーに射たれて』 (09:43)

誰か時計を戻して~!私を あの頃に 連れてって~!\(-o-)/
でも…メカに疎い私なんぞが、こんなふうに 無料で 手軽に LIVE映像が 見られて、
自分のスペースに貼り付けちゃうとか できるなんて、
一体 世の中 どこまで 技術革新して行くのか。。。守御偉!


nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:動画

nice! 9

コメント 15

じゃすみん

ほえ~なつかし~。
私は何気に「流星のサドル」や「missing」の入ったアルバムがいちばん好きです。
by じゃすみん (2006-10-26 07:56) 

たー助

おー!

久保田さんだぁー!

わたしは 久保田さんのライブ2枚組み(初期の頃)
missingなど収録のものを持っていますが なんとレーザーディスク・・・
(流星のサドルも収録)
しかs-し 再生するプレーヤーが もうありません~。。。
by たー助 (2006-10-26 08:12) 

nonkumi

記事のタイトルを見ただけで歌い出す私って・・・。
昔、よく聴きましたよ~[はぁと]
そうか、ブログ教室っていうのがあったんだね。動画のアップの方法を知りたいと思っていたのでやってみます。
by nonkumi (2006-10-26 08:32) 

miho-rin

私も歌いだした一人ですぅ♪ 
今日 聴いてみようっと♥
by miho-rin (2006-10-26 08:45) 

流星☆彡

>じゃすみん様
私、先週の「スマスマ」が見られず、『ありがとう』のPVを 見損ねていたん
だけど、〔YouTobe〕で 見られましたよん[ぴかっ] あの夜の「スマスマ」放送
映像の録画でした。。。〔Y T〕…番組録画の宝庫=無法地帯ですね。そう!
SMAPの大昔の出演シーンや 「スマスマ」のコントSceneが いっぱ~い
あって[らぶっ]、そこから 抜け出せないかと 思いましたよ~!((+_+;))
そこで、この久保田の大昔の映像も 見つけたのだけど、“当局”が 3万件とか
日々削除して回っているんですよね。これは 今さら(!?)販売の妨害にも
ならんだろう…とか思って、UPしてみましたが、ファンとしては、販売品の
売り上げを妨害しては ならんよね[うーむ]
by 流星☆彡 (2006-10-26 16:19) 

流星☆彡

>たー助様
おぉ~[がーん] 再生できないLD☆ もったいな~い!!\(-o-)/
『Missing』は、20年間 LIVE演奏で“外したことがない曲”なのよね。
その時代で アレンジを変えてたりして…。世代がバレてしまいますね~[じーっ]

>nomusan様
そう。ソネブロ「ブログ教室」←分かりやすく説明してくれてて、楽しく挑戦でき
ます~[にこっ] 私は 甚だしく「鈍亀」なので、実現まで えらく時間が かかり
ますけど[・・・] (^_^;)ゞ

>みほ様
〔YouTube〕…探検してると、思わぬ音楽ビデオ映像が あって、そのArtistの
ファンだと 抜け出せなくなる危険 特大です~[たらー] でも面白いよ~[おんぷ]
by 流星☆彡 (2006-10-26 16:32) 

がぁこ

久保田さんは声が素敵だよね~。
ワタシもmissingが一番スキかな?

YouTubeはやっぱりというか、著作権の問題に引っ掛かって
確かどこかに訴えられて即、たくさん削除した・・・・
って新聞で見たよ。(^^)/
by がぁこ (2006-10-26 20:19) 

流星☆彡

>がぁこ様
久保田のレパートリーって、初期の曲を好きな人が 多いみたいですネ。
まさしく 私が そうだけど。。。(^^ゞ
〔YouTube〕関連のニュース、私も 見聞きしました。
ソネブロ「ブログ教室」で 大っぴらに奨励してるのは、いいのかいな?!
製作者が“個人”なら いいのかな~(?_?)
来訪者も少ない ここだったら、当局の目は届かないかな~!? 的ノリで 載せて
おりますので、良い子は 真似しないでね。(~_~;A)
by 流星☆彡 (2006-10-26 21:26) 

michan

ほ~懐かしい^^
昔コンサート行きましたよ^^
by michan (2006-10-27 00:41) 

流星☆彡

>michan様
今春までは、昔の懐かしい歌とかArtistとかを ブログで話題に したくても、
私のようなメカ音痴には 音や動きは 扱えないものと 諦めてましたけど、
こんなテクが 使えるのね。“亀の歩み”ながら、11ヶ月 じりじり ブログと係わり
続けてきたら、こんなことも できるようになりました[ぴかっ] 何でも、まず
やめないで居るのも、重要な事かも~[ふむっ]
by 流星☆彡 (2006-10-27 01:00) 

えいこう

こんな事も出来るのか~と記事を見て驚き、やっぱり引っかかるのか~とがぁちゃんのコメントを見て納得。^^;
それにしてもネットの世界は、日進月歩ですね。^^
by えいこう (2006-10-28 01:56) 

流星☆彡

>えいこう様
本当に、日々日進月歩に驚きマス[わおっ]
音楽関連の話題に興味が多くあった私なので、すぐにTRYしてしまいました[ぴかっ]
でも、良い子は できるだけ しないほうが 良いのよね。(~_~;)ゞ
by 流星☆彡 (2006-10-28 02:28) 

久保田さんのCDは”KUBOJAH”を持っています[わはっ]
流星さんスキルアップしまくってますね〜[わはっ]
アップの方法チェックしてみますね[らぶっ]
by (2006-10-29 03:20) 

流星☆彡

>mochi様
お~!『You Were Mine』が収録されてるアルバムを お持ちなんですネ[わおっ]
この頃(='91年!)貴男は おいくつだったんでしょ~!? (^_^;A)
私の元には、なんだか 今!スキルアップの波が“来てる”みたいです~。(^^ゞ
by 流星☆彡 (2006-10-29 05:12) 

流星☆彡

>deacon_blue様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
こちらにも ありがとうございました!m(__)m
by 流星☆彡 (2007-10-27 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。