SSブログ

怪しいサンタの街 [クリスマス]

 週末に訪れたアウトレットモールで

怪しいサンタのDisplayを 見かけて、あんまり怪しくて面白いので UPしちゃいます

  うぉっちょっと怖いかも~

 お…落ちそ~誰か手を貸して~

 うぉっ!汚れちまった。。。

…って、ここのサンタの基本conceptは “ドジなヤツ”なの

 イベント・ステージも '仕様だけど、

 結構 暖かかったよね♪ この日の東京area

翌日に、「木枯らし1号」が 吹いたりしましたけど。。。

北海道では 初雪が降ってましたね。日本は 狭いようで、やっぱり広い!

na~nte♪ (^^ゞ 明日は、動くと汗ばむ陽気ですって!←これって、風邪ひく

原因に なりやすいのよね。Be Carefull!!


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

がぁこ

木枯らし1号、やっぱり木枯らしだったねー。(?)
もう街はX'masのムードで、今年もいよいよ
せわしなくなってくるね・・・。
あー、サンタさんのこと信じてた頃が懐かしい・・。(><)

そそ、ほんとに風邪には気をつけなくっちゃね。
手洗い、うがいを忘れずに~♪☆^∇゜)
by がぁこ (2006-11-14 00:40) 

流星☆彡

>がぁこ様
毎日 寒かったり暖かかったり、着る物に迷うし、体調も狂いがち だよね。
忙しい時って、無理して身体を壊して、尚更 仕事も押せ押せに なって…の
負のスパイラルに 陥りがちだから、くれぐれも 無理し過ぎないように ね!
by 流星☆彡 (2006-11-14 01:15) 

じゃすみん

面白いサンタさんたちですね。
でもちょっと顔が怖いw
by じゃすみん (2006-11-14 02:21) 

nonkumi

街中サンタが溢れてますね~。こういうドジキャラ大好き♪
私も気晴らしにクリスマスグッズを買ってこようかな。百均にもあるしね。
by nonkumi (2006-11-14 10:19) 

michan

こんにちは~☆
お~サンタさんですね^^
やっぱりクリスマスは、最高です☆
by michan (2006-11-14 13:27) 

目が可愛いので、遠くから見るとバービーのサンタクロースなのかと思っちゃいましたw
でもよくみたら普通のおじさんですね[わはっ]こういう遊び心のあるディスプレイ好きです☆
by (2006-11-14 18:56) 

流星☆彡

>じゃすみん様
そう!子どもにプレゼントを渡しに来た人なのに、目が笑ってないのよ~[うーむ]
それも 極めて不審で~[たらー]

>nomusan様
百均…この時期は 年々充実してきて、クリスマス用品なんて特に 「これが
100円[わおっ]」…って物が いっぱいですよね。(*^^)v

>michan様
クリスマスと言ったら、YOKOHAMAエリアを 見に行かないとネ~[わはっ]

>mochi様
ペンキの缶に落ちちゃった構図は まさに“ドジ・キャラ”ですが、他の設置状態を
見るにつけ、今後 暮れに かけて、こんな格好をした空き巣が増えなきゃいい
けど…[がーん]と 心配に なってしまったりして。。。
by 流星☆彡 (2006-11-14 21:18) 

miho-rin

うーっ 寒いのは苦手ですぅ 
早く春にならないかしら♥
by miho-rin (2006-11-15 22:40) 

流星☆彡

>みほ様
今 春に なってしまって、本当に いいんですか~?!
クリスマスも お正月も 飛び越して 春が来たら、拍子抜けですよ~[あせっ]
「寒い」ことには 目を つぶって、冬を楽しみませう!p(^_^)/
昨日、インフルエンザの予防接種を受けたら、なんだか微熱が出て
調子 崩している[たらー] 流星☆彡より。。。^^;
by 流星☆彡 (2006-11-15 23:17) 

こんばんは!ごぶさたでした~。
上のサンタは泥棒と間違われても文句が言えないくらいの怪しげっぷりですね!!ナイスです!!(笑)
それでですね・・・
もうずいぶんとお待たせしてしまっているnice!キリ番なんですが・・・
今年中にパソコンを新調して、ついでに周辺機器も揃えようかと思っているので、ペンタブやらスキャナーやらを買ってから作成したいのです。
デジタル描きでは、マウスだと思うような線が引けないし、アナログではスキャナーがないので画像を取りこむ際に綺麗な色がでないしサイズ調整も大変なので・・・
頑張ってはみたんですが、人様のブログのスキンだし、きちんとしたものを描きたいなあ~と思うので、それからでも宜しければ、お待ちいただきたくたくたく・・・
そんなに待てねえよ!オメーなんかもういいよ!とか思ったらば、言って下さって結構です~;;;う~ホントにホントにすみません!!
by (2006-11-16 20:45) 

流星☆彡

>秋空様
お久しぶりデス♪ お元気で お過ごしでしたら、何よりです[にこっ]
ご記述の“nice!キリ番”問題で ございますが・・・とんでもない事で ござい
ます。そんなに待てねえよ!オメーなんかもういいよ!…だなんて、全然
思ってないで あります。この一ヶ月、“自分が”オリジナル・スキンのカスタ
マイズを 自在に こなす[ぴかっ]な~んて技術力を 身に付けるべく、
あれや これや試行錯誤=try&errorして 練習しておりました。…ってことは
貴女に お願いした時には、まだ 設定した実績が無かった訳で。。。[たらー]
こちらこそ、失礼いたしました。m(__)m
がっ!“他人(ひと)様の作品”(←写真にせよ イラストにせよ…)を お借りして
自分の創作物に 取り込む…という事では、以前のブログで 懲りた経験が
(貴女も ご存知の如く…)あったので、上手い考えでは なかったな~[うーむ]と
思い至っておりましたのよ。(~_~;A)
なので、“スキン用イラスト”の事は、そんな律儀に 考えずに居て下さいマセ!
貴女が 忘れっちまったら、それで いいです。もぅ。。。[しゅん]
今は、「パブリシティ権」に 特に うるさい[どくろ]という DISNEY様[ぴかっ]の
イラストを 載せちまっておりますが、当局(!?)の目を 逃れつつ、密かにテク
習得に 励んでおる次第デス[あせっ]
ところで・・・
“今年中にパソコンを新調して”←と ありますが、『Windows Vista』搭載の
PC発売が 新年明け(1/30) でしょ!?だから今、現存版が すごく値下げも
されるのでしょうけど、長期的な利用を考えると、〔XP〕versionを新調するので
いいんですか?!…とか 聞いてみたりする。(参考の ため。。。) ^^;

私は、「現代」というものから 取り残されないように、ネットに接し続けていたい
…のが 第一義ですので、貴女も ぼちぼち ブログって下さいマセ!そんな感じで
やっていきませうネ~♪(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-11-16 21:58) 

HAL

どこだろ???
らふぇっと?
by HAL (2006-11-17 01:02) 

流星☆彡

>HAL様
流石BINGOです~[ぴかっ] 貴男は、このareaも ご存知なんですか?!
一言で「神奈川」と言っても広いですが、なんだか cake☆取りに行けるareaに
お店が在りそうなんですけど~(・・?
by 流星☆彡 (2006-11-17 01:35) 

流星☆彡

>さおりん様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-11-22 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。