SSブログ

「クイーンズ スクエア」 Singing Tree♪ [クリスマス]

「ショータイム」の動画を撮りました♪
帰宅したら、パイプオルガンの音と共に
色鮮やかに変化するTreeの様子を、UPしますネ!
…って、それじゃ〜 〔moblog〕の意味ないじゃんね〜。(゜▽゜;)

 

ここから ≪追記≫

〔YouTube〕での 動画の掲載を やってみたかったのですが、

上手く できないので、使い慣れた 〔MOVIE CASTER〕でのアップロードで

掲載することに しました。(~_~;)ゞ

正味8分程の演奏時間でしたが、それを 5部に ぶつ切りにして

アップロードして おります

見づらいですが、ご容赦下さいマセ! m(__)m

一歩 先に行くことが、なかなか できない~
 


 


 


 


 


 

こちら↓は、お隣の 「ランドマーク タワー」's 『スワロフスキー クリスタルツリー』☆
ついでに 写真UP♪
 
  


nice!(10)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 24

がぁこ

あ~、やっぱりパイプオルガンの音色って
X'masのムードを盛り上げるよね♪
キラキラ輝くツリーも素敵すぎる~!ヽ(*^▽^*)ノ
スワロフスキー・ツリーのタワー、
実は今日よそのブロガーさんちでも見たの~。
これ、5分間だけ秘密の輝きでキラキラ違う表情になってたよ♪
by がぁこ (2006-11-21 01:22) 

流星☆彡

>がぁこ様
Wa~n!(ToT) 〔MOVIE CASTER〕が 曽根の激重の時みたいな重さで
全然 アップロードが進まず、こんな時間まで かかってしまった~!
(〔moblog〕で 投稿してなかったら、やり通していたか 疑問だわ。。。^^; )
全5編分 UPして=約8分間の演奏分なんだけど、ビデオカメラで
撮ったから、それで ほぼ〔100MB〕分量なのダ。このページ、相当 重く
なってると思ふ。 ((+_+)) 何やってるんだか。。。トホホ
スワロフスキー・ツリー☆ 私も、逸早く撮影されたブロガーさんの写真
見ました♪ 素人だと、なかなか 綺麗に撮れないのよね。これも…。^^;
by 流星☆彡 (2006-11-21 02:21) 

おはよーございます♪
私のブログを探し当ててくださりありがとうございました。♪(*^-'*)>
クイーンズ スクエアのツリーの写真は見たことあるのですが、動画は初めて!
こんな素敵なツリーなのですね。ブログひらくのも重たくなかったですよ☆
音楽と光でクリスマス気分も盛り上がりますよね。貴重な動画です~~!
手持ちで8分もビデオを構えるのも大変ですよね。よくわかります(笑)
楽しませてもらいました。どうもありがとう。また来ますね♡
by (2006-11-21 09:43) 

ねね

わぁーすごいきれい。よくとれてますョ(^^)
私も行ってみよう!と、すぐに横浜クイーンズスクゥエアを検索。
そっかーショータイムは夜にやるんですね。明るい昼間でしたらイルミネーションも意味ないものね。建物の中だからそれは関係ないのかな。雰囲気の問題?・・・

横浜に仕事があったとき帰りによってみよう。
ちなみにすごい混んでます?
by ねね (2006-11-21 11:35) 

ちゅーこ

すごーい綺麗!行ってみたい~。
そうよ、クリスマス、最近はサンタサンがどんなものを持ってくるか、そんなことばかり子供と話していたけれど、こんなふうに音楽と美しい光のツリーを楽しむのもクリスマスなのだわ!ありがとう。流星☆彡さん!
by ちゅーこ (2006-11-21 14:42) 

また、クリスマスですね・・・
で、年末で、正月・・・^^:
一年の早いこと、早いこと。。
私の感覚だと、
この前、正月だった。。で、もう、正月??^^:::
まぁ、毎日、正月ですけどね・・・頭の中は・・・。。
ク、ク、クリスマスの話でしたね^^::
by (2006-11-21 16:21) 

nonkumi

あ~~~動画あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やってみたいよぉ。でも、やり方わかんないよぉ。誰か側についておせーてくれなきゃわかんない・・・òó
ツリー、きれえだね~♪
by nonkumi (2006-11-21 16:31) 

流星☆彡

>ミラクルママ様
はじめまして!お立ち寄りいただき 光栄デス。(^_^)/
がぁちゃんや えいこうさんのブログで お名前を記憶していたのですが、
最近は あまり こちらから おじゃまする元気と勇気が 湧かずに居りまして、
失礼していました。でも、がぁちゃんの一言が 背中を押してくれて、伺うことが
できました!(*^^)v
このビデオは、ツリー手前の通路橋から、手すりの上に腕を乗せて 支えて
撮ったんですよ♪ まだ(ピーク前で…)空いているので、今のうちなら できる
ので、撮ってみました。
ちょうど 曽根風呂の調子も変な時でしたし、重すぎて 開かなかったら
ど~しようと 思っていたのですが、大丈夫でしたか?!(~_~;A)
これを機会に、貴ブログにも 伺わせていただきたいデス。(*^_^*) よろしく
お願いいたします。m(__)m
by 流星☆彡 (2006-11-21 16:58) 

流星☆彡

>ねね様
えっ!? 貴女は これ、ご覧になった事 なかったですか~!? でしたら、
記事に載せた甲斐が あったかも~。(^^ゞ 一時間ごとに正味8分程度(広報では
10分と載ってますが…)のパフォーマンスなので、一度 逃すと、待っていられ
ない事が多いかも…ですけど ね。^^; 今のうちなら まだ 空いているので、
大丈夫ですよん♪ピークに迫った時期には、TDLのパレードみたいに(!)娘と
階段に座って待った年も ありました~☆
そうそう。。。ぜひ また、横浜で ご一緒したいですわ~♪(^_-)-☆
by 流星☆彡 (2006-11-21 17:11) 

さおりん

ツリーの上にいるハト(当ってる?)がとても気になった私。
ハトグッズ?が好きで。(笑)
ポメラートのDODOシリーズとかに弱くて!☆
パイプオルガンの音、聴けました~、ありがとうございまーす♪
すっかりクリスマス気分になった次第です。
by さおりん (2006-11-21 17:18) 

流星☆彡

>ちゅーこ様
クリスマスって、商業施設での こういった 無料のパフォーマンスも増えるので、
お財布が軽くなる事を知ってるサンタ(!?)も、こんな企画に 立ち寄ってみて
(一瞬ですが…^^; )心を休ませてみるのも 一案ですよん♪ こういったイベント
だと、小さい子供が騒いでも 気兼ねが要らないし…。この日も ビデオを撮ってる
隣りで、お婆様を連れていらした家族連れが 「ちょうど良い時期に 横浜に来た
ネ!お婆ちゃん♪」…na~nte 交流されてましたよ。(*^_^*)
by 流星☆彡 (2006-11-21 17:20) 

流星☆彡

>sam様
私が誰だか 気付いていただけましたか~(?_?) na~nte☆
michanさんブログに立ち寄られているのを 見かけて、おじゃましてみても
大丈夫かな~!?…とか思い、伺いましたのよ。^^; 相変わらず、映画感想も
UPしてますけど、興味の無い記事なんてthroughして下さって、気が向いたら
お散歩がてら 覗いてみて下されマセ♪ 無言徘徊で結構ですから。。。
自分の満足のために やってるんですから…。記事UPも。(^_-)-☆
by 流星☆彡 (2006-11-21 17:29) 

流星☆彡

>nomusan様
私だって、誰も そばに居なくて、でも 親切なブロガーさん方に 教えていただいて
頑張って ここまで来たんですよ~!\(-o-)/ なんせ、MyPCを購入する
まで、「家族のPCには 指一本 触れるな!」と ばかりに 忌み嫌われ(!!)、
PCに達者な友人連(SEとかになった“草分け世代”ですな。。。^^; )には
「なんだかな~[ふんっ]」と バカにされ、そんな逆境の中で、心清い[ぴかっ]
ブロガー諸先輩方に 教えを請うて、ここまで やれるよ~に なったんですから
して。。。私は “なんとか やり遂げる”だけで 精一杯な状況ですが、動画を
載せてる “上級ブロガーさん”に 聞いて教えてもらうのも 一案ですよん♪
皆さん、とっても親切だから。。。[はーと]
by 流星☆彡 (2006-11-21 17:41) 

流星☆彡

>さおりん様
最近 曽根の調子が 激悪[どくろ]だったので、重くなり過ぎてないか 心配だった
…のですが、smoothに 見て聞いていただけたのなら、嬉しいデス♪
TOPの鳥=鳩でしょうか !? 下方から飛び立って行く演出が ありましたネ!
あんな演出が できるのも、超BIGツリーならでは ですよね♪
by 流星☆彡 (2006-11-21 17:48) 

流星☆彡

>がぁ様宛 追伸
上のレスで “動画総量が 100MB”とか 間違って書いてますね。(~_~;)ゞ
寝ぼけてたのね。。。これだけで 〔420MB〕超えてるの。頂いたコメントを
読むと、smoothに見ていただけたようで ほっと してるのだけど…。(^_^;A)
それから…がぁちゃんのコメントを きっかけに、『ミラクルママ』さんのブログに
伺う勇気が出ました!(*^^)v 最近、全然 新規訪問を してなかったのだけど、
良い機会に なりました。Thanks So Much☆(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-11-21 18:49) 

A子

ちゃんと見れたよ♪よかったね。綺麗な記事になって!☆
by A子 (2006-11-21 20:06) 

流星☆彡

>A子様様
付き合ってくれて、蟻が10!m(__)m
結局、〔YouTube〕←ユーザー登録した後 理解できず、頓挫しちゃった[はぁっ]
でも、諦めずに 時間がある時に またTRYしてみるよん!p(^_^)/
見てくれて、Thanks[はぁと]
by 流星☆彡 (2006-11-21 21:06) 

じゃすみん

すごくきれいですね。
関東のほうではこういう素敵な場所がいっぱいあってうらやましいです。
住んでいる時には子供が小さいことを理由に出かけなかったのですが
離れてみると、もっといろいろでかけなかったことを後悔しています。
by じゃすみん (2006-11-22 00:40) 

流星☆彡

>じゃすみん様
回復されましたか~!良かった。(*^_^*)
福岡にも 素敵な場所が いっぱい在るでは ないですか~☆
(↑ほとんど ブログ記事から 情報を収集してるんですけど…。^^; )
また LIVE以外でも(!?)関東areaに いらして下さいマセ~!←そんな折には
ぜひ お目に かかりたいデス~☆(#^.^#)
by 流星☆彡 (2006-11-22 01:21) 

流星☆彡さんの動画いつも楽しくて好きです[わはっ]
ソネットのつながり具合なのかなんなのかちょっと上手く観れませんでしたが、素敵な鐘の音色でした〜♪
by (2006-11-22 01:47) 

流星☆彡

>mochi様
やっぱり重かったですか?!スイマセン。m(__)m
mochiさんは お近くなので、実物が見られますよネ。ぜひ 彼女と…いえ
MMに立ち寄られた際に、上手く演奏時間と タイミングが合ったら、ご覧に
なって下さいネ。(^_^)/
動画の見え具合…一日のうちの時刻に因っても 変わるみたいですね[あせっ]
そうそう。このコメント欄の絵文字も、Mac環境下の方には、Windows条件
よりも 悪い状況を 提供する(=重くなる)ようですが、大丈夫かな~!?
PCでの相手の状況って、当方の状況からは予想できない事象が 多くあって、
申し訳ない事が ないか、気になっては 居ります。(~_~;A) それ以上の技術も
持ち合わせていないので、半分 開き直っても 居りますが…。^^;
私個人としては、mochiさんの仕掛けが 支障なく楽しめる 当方設定で あった
事が、この上ないLUCKYでしたよん♪ (*^^)v
by 流星☆彡 (2006-11-22 02:07) 

すっかりクリスマス気分、パイプオルガンの音もいいですね。
by (2006-11-22 09:58) 

流星☆彡

>mamii様
お立ち寄りいただき、ありがとうございました!(^_^)/
ちょうど ソネブロ自体が 調子悪い時に、動画を いっぱい貼り付けてしまって、
ページが重かったことと思います。失礼いたしました。m(__)m
by 流星☆彡 (2006-11-24 01:16) 

流星☆彡

>michan様
Thank you for your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-11-25 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。