SSブログ

忘れ去らないで大きい(BlogPet) [Blog Pet]

横浜で大きいドリンクとかを見かけなくなったからって、moblogに追記
…って、忘れ去らないで大きいどをmoblogしなかったでしょ~!?\(-o-)/
いくら少子化で子供の姿を見かけなくなったの素敵な風習と段取り  
毎度、スイマセン11月大きいとか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「TOSHI」が書きました。

ぼや~っと してる間に、『TOSHI』に 記事をUPされてしまっていたので、

  (…と言っても、私の記事から どんな文を 引き出してくるのか 興味津々で、

   ひとまず 設定してある(!)んですけど ね。(^^ゞ )

そして 〔nice!〕&コメントを 頂いてしまっていた ので、

“素敵な風習”の ひとつ(!?)…クリスマス・ケーキを、最近 食べた中から ご紹介♪

 

これは 『Afternoon Tea』『クリスマスのストロベリーショートケーキ』

でも…この「Tea-Set」で 一人=¥1200.以上 するのよ ね

ちと お高い。。。(コンサート前に ちょっと奮発しましたの

Reasonableに 雰囲気を楽しむのに 好都合♪…と言ったら・・・

  ミスド『ミスド ノエル』

これは「キャラメルナッツ」) つまりは ドーナツですけど、

一個=¥189.ですから して~♪ 〔with DRINK〕でも ¥500.で お釣りが来ます。

Expensiveでも Reasonableでも なんでも・・・

体調の優れない お友達に、雰囲気だけでも “クリスマス近し”を

お届けしたいぞ~!\(-o-)/

忘れ去らないで!クリスマス☆ たとえ 大きい困難に直面しているとしても、

神の ご加護は 誰にでも 与えられるもの!』。。。とか 言いたかったんじゃないかいな~

『TOSHI』君は!?・・・と 無理やり解釈する 飼い主 也。。。(~_~;A)


nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

毎度、スミマセンだって!ァハハハッ!!o(^∇^〃)
by (2006-11-29 12:31) 

流星☆彡

>ミラクルママ様
〔Blog Pet〕が どんな文を 出してくるのか 興味が あって、設定してたのです
が、ご丁寧に コメントを頂いてしまって 恐縮です。(^_^;)ゞ
【o(^∇^〃)】←この顔文字☆ 可愛いですネ~[はぁと]
今度 使わせていただこう!(*^^)v

>michan様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-11-30 07:33) 

美味しそうですね。
これ全部食べたのですか、食べ過ぎではありませんか。
by (2006-11-30 19:50) 

流星☆彡

>mamii様
あはは[わはっ] いえいえ、同じ日に食べたんでは ないですよ~[あせっ]
でも、これからの季節は 用心しないと、食べ過ぎの道へ まっしぐら[どくろ]に
なりがちですよね。(~_~;A)
by 流星☆彡 (2006-11-30 21:27) 

がぁこ

ぎゃー!もうクリスマスケーキ食べたの?
う、恨めしい。。。(笑)
ワタシなんか今日はプッチンしか冷蔵庫になくって
それで甘いものは終了ー。(/_<)
あーーー甘いものに相当飢えてる。(;^ω^)
by がぁこ (2006-11-30 22:23) 

流星☆彡

>がぁこ様
ほぇ~[がーん] お届けできたら お届けしたいぞ~!甘いもの☆
今や どこに立ち寄っても クリスマスMENUだもの。。。
by 流星☆彡 (2006-11-30 23:30) 

流星☆彡

>mochi様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-12-02 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。