SSブログ

師走に負けない ゆとり [横浜]

…を 持ちたいですね。12月1日 10:30AM頃 通りかかった

YOKOHAMA 赤レンガ倉庫前で、画家の一群を 目撃

いいな~♪この感じ☆(Retireされた年齢の方が 多かったみたいでは ありますが…)

 日差しが眩しい 晴天の朝

 ここだけ穏やか

せかせかと 目的地に急ぐ自分には、なんだか別世界に感じられて…。

でも、自分で保っていかなきゃいけませんよね。自分のペースって。。。

 …とか思った 師走の朝でした。

 銀杏も、もう 流石に(!?)見ごろの色

(ここに書いてた事…意外と(!?)反響が あるので、消しました

読みブログ 遅くなってますが、じりじりと 伺いたいです~!(^_^;)/


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

とてものどかな風景ですね。
私も写真の中に入り込んでスケッチのお仲間に入りたいです。
でも、私、絵は自分でもびっくりするほど下手ですけど・・・・(^^:)
それにしても、流星さんは早起きなのですね。5時台にアップですか~。(^0^)
by (2006-12-02 07:49) 

この忙しさはまさに師走ですね(笑)
今日が久しぶりののんびりで晴れていて嬉しいです!!
「師走に負けないゆとり」って良い言葉ですね☆
by (2006-12-02 10:23) 

nonkumi

はっ?5時20分・・・ですか?
あ~、絵が描けるようになりたいで~す。
以前、NHKの通信講座で水彩画を受講したことがあります。
河原に座ってスケッチしたりしてましたけど、ジョギング中のおじさんに覗かれたりして、恥ずかしかったわ~。全くの初心者なのにね~。ûû
by nonkumi (2006-12-02 10:50) 

流星☆彡

>ミラクルママ様
えっ!朝の4時台に コメント書き込んでることも ありますよ~[あせっ] 私って、
タイピングが遅いせいか 読むのにも 時間が かかって、日中に ブログ活動を
まとめたら、読みブログ&コメント書きだけで 半日 潰れてしまいます~[たらー]
私も スケッチの仲間に入れて欲しく、でも 絵“も”下手だから、進入禁止(?!)
だろうな~。(+_+;)ゞ

>mochi様
お元気そうで 何よりデス!(*^_^*)
ゆったり お休みを過ごされて、鋭気を養って下さいネ!p(^_^)/
貴男の新しいIDEA☆ 期待しておりますよん[おんぷ]

>nomusan様
その後 出かけて、用事を一件 済ませて、帰ってきて、また こうして レスを
ちょこっと書いて…みたいな “つまみ食い”ペースで、日々暮らしております
のよ。(^_^;)ゞ 貴女の物事の処理スピード&要領の良いことを 垣間見ますに
つけ、日々感嘆しております~[わおっ]
描いている方は そうでしょ?!そ~思ったので、描かれてる絵は 覗き込ま
ないように いたしました。^^;
by 流星☆彡 (2006-12-02 11:18) 

一番上の景色、最高ですね、別世界のように見えます。
by (2006-12-02 15:02) 

がぁこ

絵・・・・最近は連ドラと絵心くらい?(*^艸^)プッ
あ。。。でもね、中学生の時、写生大会で銀賞(ビミョー?^^;)
取ったり 火災予防のポスターが入選したことあったんだぞ!(チョイ自慢♪)
ワタシはほんとに今はスローな亀さんだよ。(笑)
by がぁこ (2006-12-02 17:30) 

流星☆彡

>mamii様
遠目に見かけて とても素敵なシーンだったので、ダダッと駆けつけて(!)
撮影しました♪(^^ゞ

>がぁこ様
火災予防のポスターが入選したのは スゴイです~!入選作品と その他
参加者全員の作品が 並べて展示されてるのを 見たこと あるけど、
(“その他”の中に 我が子の作品も ありましたが…^^; )やっぱり 賞を獲る
作品って、色彩・構図のインパクトが 違うもの!
えっ!「亀」に なっちゃったの!? それは エロいことに。。。^^; ←(ーー;)
by 流星☆彡 (2006-12-03 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。