SSブログ

「SMAP SHOP」OPENを 目撃♪ [I LOVE SMAP♡]

 

ここは 「表参道ヒルズ」前♪

今日から 期間限定で SMAPグッズを 販売する『SMAP SHOP』

オープンする!…との 芸能ニュースを 見て、

都合と 天気の良さと 近さの 3条件が 揃ったことも手伝って、

オープン時刻前に 駆けつけてみました。店舗のスペースは こんなもの

 すご~く 狭いでしょ!?ですが…

 開店を待つ行列で すんごい混みような上に

  

すんごい数の報道陣 誰かメンバーが 来るのかっ!? 

ちょうど、入り口前から並んだ行列が 折り返して 入り口前まで来た辺りが

行列の最後尾だったので、(私の到着時刻は オープン15分前くらい。。。)

目の前で活動する TV関係者の動きが よく見えて、面白かったのでした♪

  TBS 『2時っチャオ!』レポーターの方

『SMAP SHOP』オープン時刻ですが、既に並んでいる方が 500人も

居るそ~です!」

私 「えっ!? ご・500人か~

 「えっ!?撮り直し!?」

 「オープン前に並んでいる方が、なんと…」

 「既に 1000人だそ~です!!」

私 「せ・せ・1000人 そんでもって、ここって、800番目 辺り?!」

それを聞いただけで、へたり込む 根性無しな私。。。

だって、あの店舗の中、せいぜい10人くらい入ったら 満杯よ~

それでも居続けると、行列の先頭から 入店して行く~!

 ただ カウンターが在るだけ よね。。。^^;

こっち側の壁面に メンバーが着用したらしい服は 飾られてました。

(↓下記 ≪追々々記≫にて、ステージ衣装の映像〔YouTube〕を 添付しました!)

 

最初に お買い物でき(て、出てき)た人を 報道陣が 取り囲む!

 (TVの取材に すんなり答えていた方だから、

ここにも 載せさせていただきますね。m(__)m ) 取材が終わられてから、

私も 質問してみました。「何時から ここに並んでいらしたんですか?!」

すると…「5時からです!」 U~m!SMAPに捧げる なんて熱い愛!

今朝って 寒かったよね。。。尊敬の嵐☆

  次々に

お買い物 達成♪ 何が販売されてるか!?と 言うと・・・

オリジナル・チョコレート(←細長「お盆」みたいなの 持ってますよね。)

そして、CDと 明日 発売の『LIVE DVD』・・・ですって。

(ポスターが必ず付いてくる らしい♪)…って、それだけ なのよ~

私の位置だと、あと3時間は かかる・・・という事なので、

また来よう!…と ばかりに、帰ってきてしまいました~。(~_~;)ゞ

(チョコレートの詳細は、きっと マスコミが いち早く 報じるでしょう!^^; )

近くで 昼食を食べてから、また覗いてみると (From…歩道橋)、

 じりじりと区画整理されて 前進しておりました。

結局、今日 メンバーが来る訳では なかったのね。。。

 

そうそう!今夜、表参道では この墓石みたいな照明塔が点灯されて

 

新たなに 彩られるのよネ♪

今 活用しているデジカメが、まっこと 調子悪くなってきて、

(↑ 電池を替えても すぐに 「バッテリーを交換してください」と

 出るよ~に なったと

「買い替えよ!」と 神様の ご指示が下った(!?)ような 感じなので、

年末は ここのイルミも 少しは撮れるように なるかな~!? そう したいな~♪

 

そして…12/6 朝 ≪追記≫

今朝 届きました~♪ 予約していた SMAPLIVEDVD

   件のポスターは これっ

今年のLIVEにも ハマってしまうかな!? (^_-)-☆

あとは、SMAPチョコの正体が知りたいぞ~! p(^_^)q

 

さらなる≪追々記≫ 12/6 夜

オリジナル・チョコレートの詳細を紹介してる ブログ記事が出てました♪

【Meiji】の板チョコですって

「表参道ヒルズ専門・地元住民による完全攻略ブログ」の記事 です!

http://blog.goo.ne.jp/bvcinc/e/9855403de6eb8746eb3d880fd0b5d377

 

さらに さらに! ≪追々々記≫

この時の様子の番組の録画を 〔You Tube〕で 発見

カメラを構えた自分も 見つけた~!けど、多分 自分自身にしか

判別できんな~ これでは。。。^^;

 

 

FAN子殿~!メンバーが ふらっと立ち寄るんですと~!!

もし偶然 会えたら、これで 自分の人生の全ての幸運を 使い切っても

いいよね~!?一緒に行きますか?!


nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 20

スマップネタに一番のりできた~~~ o(*^▽^*)o~♪あはっ
表参道にこんなの出来たの?でも期間限定なのね。^^;
それにしてもすごい人人人・・・・♪ 流星☆彡さんもしっかりと報道してくれて
ありがとうございます。いろいろ世の中のことがわかって面白いわ☆♪
by (2006-12-05 21:44) 

流星☆彡

>ミラクルママ様
いつも 丁寧にコメント頂き、ありがとうございます!m(__)m
せっかく 足を運んで 写真も撮れたので、記事UPしてみました。(^^ゞ
私も 世の中で何が起こっているのか ?!…を 知るのが 大好きで…。
(そんなに知って ど~するんだ !?…と 突っ込まれる事も ありますが…^^; )
今、『ブライス人形』に手を入れて 自分好みにカスタマイズするのが 流行ってる
んですね。ど~して こういったトレンドが生まれてきて、大きく動くのか…とかを
思ふのが、なぜか 好きなんですよね。なぜかしらん…(・・?
デジカメ 〔IXY DIGITAL 900 IS〕←お高いですね~☆でも、使いやすく 画像が
素晴らしいですか?!知りたい!^^;
by 流星☆彡 (2006-12-06 08:46) 

キムタクFAN子

本当に行ったのね。お疲れー!
今度、いっしょにチョコ買いに行こうネ♪
名前・・・・これは今回限りにするわ。でもなかなかいいのが浮かばない[あせっ]
by キムタクFAN子 (2006-12-06 11:48) 

がぁこ

ぐははははーっ!
すんごい面白いレポートで腹が痛いっちゃよ~!(≧▽≦)彡☆バンバン
最後にちゃんと「入店しなかった」ってオチがついてるんだもん。
ワイドショー見るよか こっちの方がよっぽどヨイ!(o^-')b
でもさ、やっぱ商売上手だよね、ジャニーさん。www
しっかりCDとDVD売るため?(;・´ω`)
by がぁこ (2006-12-06 16:53) 

流星☆彡

>FAN子ちゃん
また また チェックに来てくれて、蟻が10~☆m(__)m
特別カラースケルトンパッケージ…PINKversionでしたよん♪
「SMAP SHOP」での販売品は 黄色パッケージなんですってさ~[じーっ]
映像内容に違いは ないんでしょうね~[はてな][あせっ]
また連絡するね♪

>がぁこ様
今しがた このSHOP関連のブログ等々覗いてみたら、このために(!)大阪から
飛行機に乗って来たファンの方とか、簡単には “また来れない”人が 多く
居らしたみたい。。。チョコは「板チョコ」らしいけど、チョコ自体のデザインが
未だ 分からん!(*_*;A)
by 流星☆彡 (2006-12-06 21:18) 

FAN子

[わはっ]いろいろ見つけたのねー!
akarium[ぴかっ]セットで一度いきまひょ♪
by FAN子 (2006-12-07 08:28) 

流星☆彡

了解!(゜_゜>)
by 流星☆彡 (2006-12-07 08:53) 

re-ko

レポートご苦労様でした^^
いなかもんの私にはとても、苦手な人ごみのようです。
でも、近さが私にも備わっていたら・・・ん?やっぱり敬遠しちゃうかな?
でも・・・期間限定には、チョー弱いのよ。
by re-ko (2006-12-07 11:50) 

ariel

こんにちは、arielです。
ブログにコメント、ありがとうございました。
お返事も更新もできずに遅くなっちゃいました。
写真がきれいで、たくさん載っていてスゴイキレイなブログですね。
大変、参考になります。弟子にしてください(笑)

…さて、表参道のSMAP SHOPですが、
さっすがSMAP!の集客力を感じました。
私は夜だったのでアカリウムを観られただけでも良かったです。
>墓石みたいな照明塔…うなずける。(爆)
チョコのほうは…
ロゴ入りですけど、中身はミルクチョコ?
できればビターも作ってほしかったな。

メンバーが来店予告してましたね。
ホントに来るのかしら?
吾郎さんが『声をかけてください』だなんて…
本当だな?ってツッコミ入れてました(笑)
by ariel (2006-12-07 12:42) 

流星☆彡

>りーこ様
あはは♪ちょっと突然 SMAP熱に とり憑かれてしまったとです[たらー]
寒い中 立ち待ち続ける熱情(…と 時間)は 持てなかったですけど ね。^^;

>ariel様
こんにちは!いらっしゃいませ!(^_^)/
こちらが 貴女の「SMAP塾(!?)」に 弟子入りさせていただきたい気分デス♪
今や、DVDが中断できず、PCを タイピングしつつも 手も止まり。。。
あっ!「Are You Lucky!?」←拓哉クンの「Come On!」まで到達でき
ましたよん♪(*^^)v あんなLuckyな観客の方も 居るんですネ~☆
チョコのロゴって 『SMAP』って入ってるんですか[はてな]
by 流星☆彡 (2006-12-07 16:16) 

流星☆彡

>HなHAL様・・・で ないでしょ~[たらー] m(__)m ←(ーー゛)
>HandsomeなHAL様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-12-08 19:11) 

ariel

[にこっ]chocolateのロゴですが、
パッケージには黄色のDVDと同じようなロゴ入りですが、
中身は普通の板チョコのようです。
でももしかしたら、MeijiのとこがSmapになってたりして…。
私は買えなかったし、スタッフの方にもお聞きしたんですが
見ていなくて、ご存知なかったです。
これはやっぱ、買うしかない!でしょうか?
でもこれからも、もっと混んじゃいそうな勢いですよね。
by ariel (2006-12-08 19:47) 

流星☆彡

>ariel様
お返事いただき、ありがとうございます!(^_^)/
実は私、この日 一旦 エチカに昼食に寄ったんですけど、帰り際、SHOPで
買い物できた方々が 戦利品(!)のチョコを テーブルで開けてるのを目撃して、
覗き込みたくて たまらなかったんですけど、堪えて(!)立ち去ったんです~。
(~_~;A) こんなに大変なら、見ておけば よかったわ。^^;
冬休みに入ると、新たに(学校を休めなかった…)学生さん達が参入することが
予想されますよね。朝のうちに 整理券を配って 夕方入場分を 受け取る[えーっ]
とか。。。再挑戦するなら 来週中の平日ですかね~!? (*_*;)ゞ 明日とか
雨が予想されてますけど、傘さして待つのは 辛そうですね~[どくろ] でも、
大勢 来るんだろうな~!
by 流星☆彡 (2006-12-08 20:32) 

michan

いろいろといかれていますね^^
ちょっとうらやましいかも。^^
今日久々に海へ。最近そんなことぐらいしかできないわたしですーー;
by michan (2006-12-08 22:57) 

TaekoLovesParis

流星さん、実に詳しいレポートで楽しく読ませていただきました。
ライブ中継みたいでしたよ。
隣の席の同僚が、SMAPファンでコンサートにしょちゅう行っているけど、
このショップにも行ったのかな?その同僚は40代なので、SMAPの話を
するときは、ひそひそ話すんですよ(笑)。

<墓石みたいな照明塔>、上手な表現、リアルです(笑)
写真も添えてくださってるので、「お~」でした。ほんとはアカリウムっていう
名前なんですね。

そんな小さいショップでも集客力があって、SMAPの人気はすごいですね。
by TaekoLovesParis (2006-12-08 23:46) 

流星☆彡

>michan様
ちょっと お恥ずかしいかも~。。。(~_~;A) 私は Teensの頃に くそ真面目だった
から、その頃 やれば よかった分まで、今頃 “何かが来てる”のかも !?…です
よ~[あせっ]
海は、もう凍っているんでしょうか?!触れたら 流石に しばれるでしょうね!

>Taeko Loves Paris様
お恥ずかしいデス~。(/_\;) ちょっと 年甲斐も無く はしゃいでしまいました[たらー]
でも、結構 同世代のファンが多いことが分かって、急に ず~ず~しくなって
きたかも。。。
なんだか以前、SMAP関連Goods販売で あまり盛り上がらなかった事が
あったとか。今 “何かの波”が 来てるんでしょうかね。集客量を読むのって、
難しいんでしょうね。こういった仕事に従事されている方の ご苦労も 思ったり
してしまいます。^^;
by 流星☆彡 (2006-12-09 01:16) 

hako

この前は私のブログにコメントありがとうございました。
すっごい可愛いブログで、羨ましいです。
クリスマスイルミネーション綺麗ですね。
私も自分のブログを頑張って充実させねば。

また、遊びにきまーす
by hako (2006-12-12 12:55) 

流星☆彡

>hako様
お立ち寄りいただき、光栄デス!(^_^)/
最新ブログ記事の情報←とっても ありがたい[ぴかっ]です~♪
明日は 晴れて ちょっと暖かいみたいだし、〔朝&夕方!〕時間が持てるので、
SHOPに再訪してみるかも~!^^;
『gooブログ』は、携帯から書き込むのに “認証数字の入力”が なく済んで、
ありがたいデス~。m(__)m …って、このブログも ↑設定を解除することは
できるんですけど、スパム・コメントを避けるために必要だから 改善された
設定なのだから…ねぇ。。。貴女ブログに出先から書き込みできて、その事でも
ちょっと楽しめました♪(^^ゞ
これからも、豊富なSMAP情報を 楽しみに してますよん!
by 流星☆彡 (2006-12-12 19:00) 

d+

こんばんは。
先日はご訪問ありがとうございました!

初日はやっぱり凄かったんですね[わおっ]
去年はライブDVD発売イベントをお台場のフジテレビでやったのですが、全然混んでませんでした。
しかし今年はワイドショーで取り上げられたせいか、大盛況のようです。

今でも相当混んでるみたいですが、機会がありましたらぜひぜひ入店してみて下さい[わはっ]
by d+ (2006-12-15 01:49) 

流星☆彡

>オレンジ様
お返事いただき、ありがとうございました!m(__)m
早速、今日 SHOP内に入って、チョコを一枚(!!)買ってきました♪
店内で放映されてる5人のビデオ映像を ゆっくり見たかった…んですけど、
店員さん方に こぞって 急かされて、ちゃんと見られませんでした~[しゅん]
あれじゃ~待った甲斐が 無さ過ぎダ~!\(-o-)/
そうそう。。。昨年は 割と空いてたそうですね。Ma~とにかく 気は済んだ感じ
かな!?^^; これからも、SMAP情報 楽しみに してますネ♪(^_^)/
by 流星☆彡 (2006-12-15 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。