SSブログ

「ムスメドコモ」のカレシ・オーディション [面白ネタ]

DoCoMoの企画で、『ムスメドコモダケ』カレシは どんな彼がNICEか

 …の投票を 募ってるですけど

http://docomodake.net/top.html

 

これ、比べ甲斐が あんまり無いのよね~(カレシ候補は 4人!)

ちょっと“枠から はみ出してても、素敵な人”って、居るんだけど、そんなタイプが なくて

『おぼっちゃま系』しか 選びようが ないじゃん!(`へ´)/ (←と 年頃の娘の母は力説!)

この感想じゃない方が居らしたら、教えていただきたひ~!

(自分の私情が かな~り入ってるもんで、客観的な判断が できないんですぅ

                                     (この企画は、3/31迄!)

 ところで(今や7人家族なのね♪)

 ←『ムスメドコモダケ』って、つい最近(=2/18)

登場したばかりだったのね。知らんかった!ずっと DoCoMoユーザーだったのに

ちなみに彼女、森に住む家族と離れ、ムスメドコモだけ 都会 ひとり暮らし

…なんですって!心配が募る~ (←(ーー;) おいおい。。。)

余談ですが…後から 上の子が生まれたら、

下の子に 「ねぇ~♪お母さん!お姉ちゃん 欲しいな~!」

(母)「それは、ムリ 不可能なの!」

「だって~、『ドコモ』の家では 生まれてるじゃん!!\(-o-)/」とか 粘られそ~ですよね

可能な年齢層の(!?)お母様方には、こんな事態が 笑い事では なくなるかも~

 

あとね!

〔面白ネタ〕で せっかく更新したから、このページも 見てみてくんりょ♪

http://s--p.jp/question.php

第1話 ↑『はさまった男』でも 結構 笑えるから、

今後の第2話も 期待しちゃってる私だったりいたします~♪(^_-)-☆

クイズに当たると、wiiが 当たる!とか♪ (*^^)v )

ところで、この解答に迷った人って いるのかしらん…(・・?


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 8

コメント 15

noric

ドコモユーザーなのにドコモダケ持ってないです~。
by noric (2007-03-24 17:44) 

チヨロギ

うちの甥はでっかいドコモダケぶら下げてます!
私のほうはいまや超レアもの(?)のソフトバンクユーザーなので、
ムスメドコモダケはおろか、こんなに大家族だということすら
全然知りませんでした。
あと、うちのブラウザが悪いのか何なのか、
「はさまった男」がどうしても観られないです・・・(涙)
by チヨロギ (2007-03-24 19:21) 

流星☆彡

>noric様
じきに、リカちゃんFAMILY(←懐かし~♪)みたいに なりそうですね。^^;

>チヨロギ様
リンクしてる ⇒ http://s--p.jp/question.php をclickしても、
〔Sound Portal〕のページが開きませんか?!
【いったいこの人なにしているの?】⇒〔YouTube〕の映像を見れば すぐ笑える
もとい 分かるんだけどなぁ。。。残念無念だ~!
ところで、4人「カレシドコモダケ」のうち、貴女の好みは どの彼?!興味津々だったり
して~♪
by 流星☆彡 (2007-03-24 19:55) 

ウチもドコモではないけど、このキャラは大好き。ストラップも付いてます
私の趣味でいうと、ぼさぼさ頭の色黒君が好きです(笑)
はさまって汗だくになって・・・ご苦労様なことで!!! o(^∇^〃)o
by (2007-03-24 21:55) 

流星☆彡

>ミラクルママ様
ぼさぼさ頭の色黒君と言うと 『レゲエ系』ですって!
“生まれも育ちも南国。いつも頭の中でレゲエが流れていて、ゆる~く身体が ゆれて
いる。寒いのは苦手で、日なたぼっこが好き。そのため こんがり焼け、傘も自由に
伸び放題。どこま伸びるかは謎”
…って、こんな彼 娘が連れて来たら、説教しちゃうかも。柄にも なく。。。(~_~;)ゞ
はさまって、少し しごかれたほうが いいかも~。(ー_ーA)
by 流星☆彡 (2007-03-24 22:21) 

nonkumi

どれかと言えば、ツッパリ系かな~。頭が反ってるから彼女とのバランスがいいかんじ。でも、私はユーザーじゃないのでした。
ドコモダケって家族がいたんだ・・・。òó
by nonkumi (2007-03-24 22:40) 

流星☆彡

>nomusan様
“頭が反ってるから彼女とのバランスがいいかんじ”ってのは、結構 笑えた~♪
ジョン・レノン世代の貴女でしたら、ヒッピー風の『さすらい系』=“自由を求めて 年中
旅しています。”みたいのも お好みでは?!とか 思ってみたりしましたが。
KITTYちゃんも カレシは もちろん、祖父母も居て、HOUSEも いろいろ あって、子供
達と遊ぶのが楽しいですけど、『ドコモダケHOUSE』(家具とかも!)出来るかも ね。^^;
by 流星☆彡 (2007-03-24 23:01) 

僕も、ドコモダケは持ってません。(・・,)グスン
・・・いや、特に欲しいとも思いませんが。
どんな風貌をしていても、中味で選んで欲しいです。
by (2007-03-24 23:40) 

流星☆彡

>誠大様
“どんな風貌をしていても、中味で選んで欲しい”のは、もしや 「男性」ですね!?
あっ!深読みし過ぎ?!(^^ゞ でも、女性も 中味で選んで欲しいですっ!\(-o-)/
髪は いずれ伸びますし切れます!DIETで 体型だって かなり変われます!メイクで
落とすまでは(!)見違えた顔にも なれますっ!etc.etc. ですもんねぇ~♪^^;
by 流星☆彡 (2007-03-24 23:55) 

がぁこ

あー、なんかやってるの見たよ。
でもスルーしちゃった。(笑
ゲームはダウンロードして遊んだけどすぐ飽きちゃった。www
確か機種変した時にキーホルダーはもらったんだけど
・・・・どこ行ったかな?(爆
by がぁこ (2007-03-25 00:36) 

流星☆彡

>がぁこ様
このカレシ選び…坊ちゃん(刈り男)か ツッパリか ヒッピーか レゲエMANか…って、
半分以上 フリーターか(皆 学生なのか !? )オタクから 選べ!設定って、一体。。。
リカちゃんのワタル君も キティちゃんのダニエルL君も カッコイイ イケメンBOYs♡なの
に~!\(-o-)/ いまどきは、こんな“ゆる~い”感じの彼のほうが リアルなのか
な~!? ^^;
by 流星☆彡 (2007-03-25 00:55) 

じゃすみん

私はまいたけみたいなのに投票しましたよw
by じゃすみん (2007-03-26 08:47) 

流星☆彡

>じゃすみん様
お久しぶりです♪お元気ですか?!
“まいたけみたいなの”←実際 携帯したら、頭部が やたら汚れそうよね。(~_~;)
『旅立ちの日に』SMAPフルコーラスVersionは、ぬかりなく(!?)DL→保存されて
ますか!?(^_-)-☆
by 流星☆彡 (2007-03-26 09:17) 

初めまして。ドコモユーザーです!

私も最初見たとき「これって8割方お坊ちゃま系に投票するんじゃないかな~」と思ってました。
それも何か悔しいので根性がすわってそうなツッパリ系に投票しました(・▽・)』

発表が楽しみですねー!
by (2007-03-27 17:51) 

流星☆彡

>アコ様
はじめまして。いらっしゃいませ!(^_^)/
そ~ですか。ツッパリ系に投票されましたか!今のところ、ツートップで競り合って
ますよね。ホント。結果が楽しみ~♪
by 流星☆彡 (2007-03-27 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。