SSブログ

「顔ちぇき!」 [面白ネタ]

「顔」で遊ぼう♪第2弾(←そんなシリーズ あったのか!? (^^ゞ )

面白い携帯サイトを ご紹介!

『顔ちぇき!』http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html

                         

撮影した顔写真を 添付・送信すると、どんな有名人似てるか、判定してくれるという代物。

私はね~♪な・なんと 沢口靖子さん似 ですってさ~♪(*^^)v

  あなたの顔ちぇき ベスト3は・・・沢口靖子 42%

  菊池桃子 39%  伊藤由奈 35%  ←(@_@;)

こ~んなふうに出ます♪ 註)写真は 私が付けました。桃子ちゃんが若~い♪(^^ゞ

ちょっとした お遊びに、落ち込んでて 嘘でも“おだてて”ほしい時

結構 面白いですよん♪

≪追記≫

ちなみに。我が娘の結果は・・・

 安達まり 48% チャン・ツィイ 46% 紺野まひる 45%・・・ですって

「安達まり」って 「安達裕実」ちゃんと違ふのよね!? 誰…(?_?)

“有名人”なのか?!ホントに。。。 とにかく・・・母娘が似てないことは 確かね

 

 あっ!連絡用にと 〔nice!〕も 設定してありますけど、

 ただ 見かけたサイトを ご紹介してるだけですので、お気遣いなく。

 覗いて下さった方が 楽しめる情報だったら、それで幸いです~♪(^_^)/


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 10

コメント 18

浸りオヤジ

あら~、流星☆彡さんは、とっても美人顔なんですねぇ・・・ いやはや失礼、ミニーも可愛いから大好きなんですぅ。。。 わたしゃ最近では写真撮られても自分がどれだかワカラないんです、イメージと実物が掛け離れてて... トホホ
by 浸りオヤジ (2007-05-23 03:43) 

流星☆彡

>浸りオヤジ様
オ~ッホッホッ♪バレちゃいました~!? d(^∇^*)☆\(ーー゛
“とっておき”の写真を送信して、自分を〔High〕に してあげるのも、また遊び方の
一興ですよん!送る写真によって いろいろ結果が変わるみたいですから。^^;
貴男とは、起床・就寝 時間帯が 入れ替わりみたいですね~[汗汗] 今頃 見ていらっしゃる
なら、良い夢を~[ニコニコ]
by 流星☆彡 (2007-05-23 05:14) 

noric

美人ばかりじゃないですか。と言うことは?
by noric (2007-05-23 12:32) 

落ち込んだ時にやってみて、さらにひどく落ち込む場合はないでしょうね(笑)
怖いからまだやってませんが(^^;
by (2007-05-23 13:14) 

いずれも名高い美人揃い。真打ちの登場が待ち遠しくなりますね。
by (2007-05-23 14:38) 

まみりん

美人さんぞろい~~♪
・・・私は怖いのでまだ試せてません・・・・・(笑)
それにしても『顔』でこんなに遊べるとはっ!
by まみりん (2007-05-23 18:27) 

チヨロギ

ブログ友だちのたかちさんのところで、この「顔ちぇき!」を教えてもらったのですが、
↑上のみなさんと同様、怖くてまだ試していません(笑)
流星☆彡さん、親子そろって美人なんですね~☆
そろそろ娘さん、デビュー間近?^m^
by チヨロギ (2007-05-23 23:17) 

がぁこ

あー、確かに沢口靖子に似てるかもー♪(^▽^*)
やってみたい気がするけど、、、やっぱ恐い。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
by がぁこ (2007-05-23 23:53) 

流星☆彡

え~っ[汗汗]皆様 超慎重派(!?)なんですね。。。無料サービスなのに~。
私が軽率過ぎるのか[!?][汗]

>noric様
『おなら体操』 届きました♪DVDの振り付け←「ピンポンパン体操」みたいな感じだけど、
お兄さん(「電撃チョモランマ隊」のリーダーですって)が パッとしない “お兄さん”で
盛り上がりに欠ける~[傷心ハート][汗]

>ミラクルママ様
トリミングして 画像が荒くなったピンボケ写真だと、大体の輪郭で 出してくれるから
大丈夫ですよ~。

>cocoa051様
やってみた結果が これで なかったら、記事にしてなかったかも…ですね。(~_~;)ゞ
送信した写真=トリミングした ピンボケ画像ですから~[汗]

>まみりん様
たまたま 目に付いたネタが 「顔」続きだったので。。。(^_^;)ゞ

>チヨロギ様
ふざけて“崩した”顔で なければ、誰が送っても、こんな感じで出ますよ~。きっと!

>がぁこ様
やっぱり~♪ d(^∇^*)☆\(ーー゛ “拡大トリミング画像”を送るのが ミソです!
ぼや~っとしてる画像だと、上手い具合に(!)計らってくれると思ふ~♪(*^^)v
ず~~~っと アイコンで顔出しし続けてる 自信のがぁ姫☆では、私が代理送信して
診断してしんぜよう。←ウソ!ウソ!m(__)m
by 流星☆彡 (2007-05-24 00:38) 

nonkumi

おお!母娘で美人なんですねぇ。^^
ところで、蕁麻疹は大丈夫ですか?私も更年期愁訴かな~と思うときがありますよ。いろいろな場面でね。^^;
by nonkumi (2007-05-24 07:42) 

流星☆彡

>nomusan様
「インベーダーゲーム」も 「Meguri Garden」も、お気に召されましたか!?
ブログパーツに 「テトリス」が あったら、それも付けたいんだけどな~♪
私ら世代って、容易に遊べるゲームって、やっぱり 少しでも(!)若い頃に接したことが
ある ゲームに 落ち着きません?!(~_~;)ゞ 新たなテクを習得するのって、なかなか
上達しないから な~[ショック!][汗]
by 流星☆彡 (2007-05-24 20:44) 

minag

ちょっと不鮮明な画像を送るのがコツなんですね(^^ゞ
by minag (2007-05-24 23:33) 

流星☆彡

>ming様
あはは[汗汗]バカバカしいことに工夫してる 我が家を お笑い下さいまし~。(~_~;)ゞ
ところで。貴ブログの構成は、携帯からも支障なく楽しめて、(画像が多いと、なかなか
↑こうは いかなくて…[汗])出先での ふとした時間に拝見できて、“オアシス的”に(←で
意味は合ってるのか[!?])楽しませていただいております♪(*^^)v
by 流星☆彡 (2007-05-24 23:43) 

たかち

どもども、遊びに来ました!
この結果の信憑性は?!って思いますが、このバカバカしさがいいですよね(笑)
ってーか、声優さんとかもいるんですね(爆)
by たかち (2007-05-25 19:44) 

流星☆彡

>たかち様
そう。声優さんの顔って、アニメ・マニアとかじゃなければ、すぐ思い浮かびませんよ
ね~[汗汗] こんなこと 思いついて、ソフト開発する人が居るってのが スゴイ(爆)
by 流星☆彡 (2007-05-25 22:51) 

流星☆彡

>michan様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-05-26 06:10) 

おもしろーい♪ 
それにしても 流星さん びっじーんなんですね(*^ー^*) 
面白いネタ提供ありがとさんです
それから サイドバーのお花クリックしてびっくらです
うわっ 花がぁ!!!って感じね 
こっちも面白かったぁ♡
by (2007-05-26 10:02) 

流星☆彡

>みほ様
『Meguri Garden』←初見は おお~♪とか思ふけど、一度 見ると、それで もう
飽きちゃうよね。今や ブログパーツって 様々あるけど、無料で配布して、製作の
収支って 成り立ってるのよね!?そのへんの仕組みが よく分からなかったりする
お婆で あります。^^;
by 流星☆彡 (2007-05-27 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。