SSブログ

脳内メーカー [面白ネタ]

つい先程 がぁこブログで見かけて、早速 TRYしてみた…『脳内メーカー』

なんですけど ね あんまりな結果に あまりに衝撃を受けて、即 記事にしてしまふ也~

 わ・私の頭の中が こんな…

越後屋お代官様 顔負けの 食い意地で いっぱいだなんて~!!\(ToT;)/

≪追記≫

ちなみに。私の本名での結果は!?…と言うと・・・

 なんだか“お気楽MODE”な 脳内~

いろいろな人の「脳内」を 観察するのって、面白いですネ~♪(^m^)

 

これが 『Tシャツ メーカー』だと ど~なるか?!…と言うと

 99円ってのが Trendy

ほとんど“ヒエヒエしたもの”で 出来てる繊維だから、これからの季節に うってつけ♪ (ー_ー)!!

でも 秘密を持ってる恋人って Darling?! それとも 愛しいDaughter?!

あ~!一層 眠れなくなってしまふでないの~ orz

これを見た皆様は、ちょっとした軽い気持ちで 遊んでみて下されませ~!f^_^;)/

 

≪追記≫ Tシャツと言ったら…

  この『STRINGS』Tシャツ

  SMAPの…

ポン&慎吾ちゃんが、デンマークの“操り人形劇”作品の声優を演じたことで話題になった

GW封切り映画のキャラクター商品で  ストリングス~愛と絆の旅路~

慎吾ちゃんがデザインした「Johnny’s Web」限定販売製品なのダ♪

                     (もちろん、公開早々 映画は観ております♪(*^^)v )

これを着て、今夏SMAPLIVEに参戦する!…はずなんですけど、LIVEの知らせが

全然 聞こえてこないんですけど~ このために、意を決して ファンクラブにも入会したのに、

今年は LIVE無しなのか~!? (T_T)


nice!(23)  コメント(45)  トラックバック(3) 
共通テーマ:占い

nice! 23

コメント 45

がぁこ

うははっ、こんな時間に大笑いしちまっただ。w
ワタシには悪はなかったもんね~~。( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
流星Tシャツ・・・・・・・みんなで着れば怖くない?(笑)
by がぁこ (2007-06-24 03:19) 

HAL

悪人発見!!!

私は金星人(笑)
by HAL (2007-06-24 04:16) 

ram

脳内・・似たものを感じるw~~~^^;
いろいろ遊べるサイトがあるんだね^^ さっそくやってみようっと^^
SMAP☆LIVE は生きてる内に一度は行ってみたいです、
ファンクラブに入ろうと思いつつ未だ未加入。
この意気に入会しておこうと思いました。 今、みんな忙しいから ライブいつ頃になるかしらね? ファンクラブの方が知らないんだと、まだですね。
by ram (2007-06-24 07:11) 

ram

おもしろかったです。TBさせて頂きます^^
私のも発表しちゃうぞ^^
by ram (2007-06-24 07:20) 

びっけ

早速、脳内メーカー試させていただきました。
自分の脳を知るのは、こわかったので、夫のニックネームで・・・。
なんと悪1個、金1個、欲1個、あとは全部‘秘’でした!
これって、本名でやらなくちゃ、意味ないのかな?

SMAPファンクラブに入られたのですか!
それは力がはいってますね。
このSTRING Tシャツで無事、参戦できますように!
by びっけ (2007-06-24 09:07) 

悪で周りを取り囲んでるのがすごいわね(笑)
そして中心が秘密とは本格的な悪代官様でしょうか~~♪
スマップライブあるといいけど、私はライブDVDかな~(^^;
by (2007-06-24 10:34) 

noric

Tシlャツメーカーがいいですね。
by noric (2007-06-24 11:42) 

流星☆彡

>がぁこ様
面白ページ 教えてくれて、Thanks So Much!m(__)m
早速 (↓ Look at TB[目玉])面白伝播 広がっております~☆
【遊】とか【休】とか あるんじゃん!なんで 私の脳には欠けておるんじゃ~[ぷんぷん]
「ヒエヒエTシャツ」は、冷え性の姫には マズいかも ね。^^;

>HAL様
見つかっちゃいました~[!?][汗汗]
遥か M78星雲から お越しいただき、ありがとうございました!m(__)m

>ram様
早速のYourTRY☆超超 面白かったデス~♪
ご紹介した甲斐が ありました!!(*^▽^)v
SMAP☆LIVE[ぴかぴか] 私も ず~っと 「この年で ファンクラブ~!? 」と 長いこと躊躇してたん
ですけど、ブログ記事で 同世代FANの頑張りを知って、昨年末 や~っと入会したん
です!LIVEチケットを 手に入れるために。でも…FANの皆、未だに やきもきしながら
情報を待ってる状況なんですよね。今夏のLIVEは いかに!?

>びっけ様
本名を出すと ブログ記事UPが躊躇われるけど、やってみる価値 あるかも~!
全然 違ふ 他人(ひと)のVersionを見ると、いろいろ やってみたくなりますネ。(^m^)
SMAP☆LIVEは、ファンクラブに入らないと チケットがGETできないので、昨年末
入会してしまいました。(^^ゞ そしたら、なかなかLIVE日程が決まらないので、私が
避けられているのか !? とか 哀しくなってきたぞ~[しょぼ~ん]

>ミラクルママ様
私も悪よの~[雷] ほっほっほっ (`▽´)…ってな訳ないでしょ~[汗汗]
こんな善良な私が。。。( 一一)
ママ様も やってみてみそ~♪面白いデス。これ[ニコニコ]
スマップLIVE☆今夏こそ 行きたいんだけどナ~!

>noric様
こういう企画を 次々に考える人達のアイデアには 感服してしまいます~!
by 流星☆彡 (2007-06-24 14:52) 

ギャハハ、 流星☆彡さんの頭の中、全部見えちゃうんですね。・・・やってみたいけど悩んじゃいます。怖いもの。
by (2007-06-24 15:36) 

流星☆彡

>cocoa051様
試しに実名で やってみると、興味深い結果が!
【休】で囲まれてる中に【金】【遊】【欲】が詰まっている私に比べて、Darlingの脳内は
【金】と【悪】が相対してる中で 少しの【欲】と いっぱ~いの【悩】が 葛藤してて[汗汗]
「贅沢 求めませんから、そんなに悩まないで~!」…みたいな構図が。。。( ̄艸 ̄*)

貴男も 気楽に お遊びで やってみて下されませ!(^_^;)/
by 流星☆彡 (2007-06-24 16:50) 

krause

メッセージをありがとうございました。流星☆彡'sさんのブログは楽しそうですね!
by krause (2007-06-24 17:04) 

うきゃきゃ♪ 
私も 夜にでもやってみようっと! 
面白すぎるぅ(≧▽≦)
by (2007-06-24 17:32) 

流星☆彡さん こんばんは!
現在サーバーが重くて表示されないので あとでやってみようと思います!
by (2007-06-24 20:31) 

流星☆彡

>Krause様
自記事では 取るに足らない気楽な話題ばかりを載せてるので、恐縮です。f^_^;

>みほ様
ニックネームや実名で いろいろ出してみるのも、また面白いですよん♪
他にも いろんな企画判定が あるし!(^m^*)

>アグエロ様
なんだか重いページですよね。人気のページで アクセスが増えてるからかも しれま
せんね。私も、家族の名前で 何回も判定してるから…。←こんな人が 元凶なんで
しょうね[汗] スイマセ~ン!m(__)m
by 流星☆彡 (2007-06-24 20:44) 

チヨロギ

以前、ほかの方のブログで「うそこTシャツメーカー」を知って、
HNで試してみたらあまりに安くてショックだったんですけど;;
流星☆彡さんもお仲間と知って、安心しました~(笑)
脳内メーカーという新作もできたんですね!
いまは重くて表示できないみたいなので、あとで試してみます♪
(ちょっと怖いけど・・・^^;)
by チヨロギ (2007-06-24 23:47) 

流星☆彡

>チヨロギ様
実は私も以前どこぞで 「Tシャツ メーカー」は 見かけてたんですけど、その頃は
(貴女に教えてもらった…)画面キャプチャが出来ず、記事に貼り付けることが
出来なかったんです~[汗] それで今回 ついでに付けてみました。(^^ゞ
【99円】は 『99SHOP』のCM[テレビ]に 剛ポンが出演してるよ~に Trendyなのよ~ん。
(なんじゃい。その理屈は。。。┐( ̄_ ̄;)┌ )

ちと重いですよね。「脳内メーカー」 もっと いろいろ 知り合いの名前で 試してみたいん
だけどな~。(ーー;)
by 流星☆彡 (2007-06-25 00:06) 

おはようございます。昨夜は「脳内メーカー」にハマりました、というか盛り上がりましたよ。自分たちはもちろんですが、友達たちのもみんな見ちゃったんです。意外や意外・・・なんとも腹黒いのもいましたので、今後の付き合い方を変えなくっちゃと悩み中です。もうすっかりとりこです。
by (2007-06-25 07:54) 

流星☆彡

>cocoa051様
意外や腹黒いことが判明した(!?)私としましては、なんとも 耳が痛い話です~[汗汗]
私は 友人・知人の脳内構造図を カードにして集めております♪
「あなたの考えてる事は これでしょ~!」と 切り札にする…na~nte 結構 有効活用
できますよね。(^艸^*) (←(ーー;) おいおい。。。)
by 流星☆彡 (2007-06-25 13:21) 

☆エリー♪☆

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
ライブ、今年無いのかなぁ???
そーいえば・・・もう6月も終わりだし。。。聞こえてこないね。
残念 〓■●_バタッ
みんな個々の活動が忙しすぎるんだよねぇ~。

っと、悪人だったのね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ジョーダンだから(*´・д・)(・∀・`。)ネー
|彡サッ!
by ☆エリー♪☆ (2007-06-25 15:43) 

流星☆彡

>☆エリー♪☆様
悪人Roomへ ようこそ!悪人(あくと)=ACT…と 読んで下さいネ~♪ d(^_-)-☆
貴女も SMAP☆LIVE待望人でしたか!?個々の活動が忙し過ぎるのは、去年も
一昨年も…だったじゃないですか~!\(-o-)/ や~っと ファンクラブ加入に
踏み切った 老いさらばえた婆には、来年なんて あるか分からないのに~!!(-o-;)/
Shockで 逝ってしまうぞ~[雷] 〓■●_バタッ  (`д`ノ)ノ ヌオォ!!
(可愛い顔文字↑いっぱい置いていってくれて、蟻が10~☆ m(__)m )
by 流星☆彡 (2007-06-25 17:19) 

masa63

面白そうですね~。
是非チャレンジしてみます♪
by masa63 (2007-06-25 20:55) 

流星☆彡

>tanamasa63様
面白企画を感知するアンテナが最先端の貴男に ウケましたら、面白さ“御墨付き”
ですネ[ニコニコ][チョキ]
ソネブロ写真展の幹事☆お疲れ様でした!m(__)m ご盛況の様子に 感服しており
ます!ず~っと鑑賞ばかりですが、そんな私にも 素敵な写真に出逢える機会を
頂いており、嬉しく思っております♪(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-06-25 23:32) 

じゃすみん

こんばんわ。
私は実は脳の中は「秘」だけでしめられていました^^;
今年のスマコンどうなるんでしょうね~。
by じゃすみん (2007-06-26 01:03) 

チヨロギ

やっと試してみました! 重かった~(>.<)
本名のほうはけっこう当たっているような気も?
HNの結果はとても人前では言えませんが・・・(笑)
サーバーが軽い時間にうまくタイミングが合ったら、
記事にさせていただくかもしれません(^-^)
その時はTB送りますね~♪
by チヨロギ (2007-06-26 02:04) 

ラブ

早速やってみました。楽しませていただいて、ありがとう
ございました。[ニコニコ]
by ラブ (2007-06-26 14:56) 

流星☆彡

>じゃすみん様
【秘】一色の脳内ですか~[目玉][汗汗] それはスゴイ結果ですね!『秘密のアッコちゃん』ならぬ
『秘密の…』^^; スマコン情報が無い夏では、脳内活動も異常を来しちゃいますよね~。
\(ToT)/

>チヨロギ様
“本名のほう”に 興味津々だったりするかも~☆(#^m^#)
【善】←とかは あるのか!? いろいろなケースを 見てみたくなりますよね。これ!

>ラブ様
重くなかったですか~!? 今 ちょいBOOMが起きちゃってるかも…なので。^^;
by 流星☆彡 (2007-06-26 19:39) 

TOTO99

お邪魔しましたぁ~[ニコニコ]
by TOTO99 (2007-06-26 22:43) 

ふぴこママ

こんばんは。
これ、面白すぎます。
しかし、すごく混み合ってますね。
いろいろ試してみたいのに~~~
タイミング見計らって、またやってみます。
by ふぴこママ (2007-06-26 23:33) 

流星☆彡

>TOTO99様
お立ち寄り下さり、Thanks So Much!

>ふぴこママ様
いろいろな名前で やってみたくなりますから~[汗汗]アクセス増えちゃってるでしょうね。^^;
ところで。明日 『パイレーツ ワールド・エンド』2回目を観に行くことに なりそうデス♪
WOWOW[テレビ]で 『デッドマンズ・チェスト』を 3回 復習鑑賞してしまって!もう一回〔3〕
…の誘惑に勝てなくなりまして~!(~_~;A) 夜の試写会も あるのに ね。。。(`д`ノ)ノ
by 流星☆彡 (2007-06-27 00:03) 

さおりん

休・欲・遊・金!って~★
(笑)
私は、本名で先日やってみたところ、H・秘・愛だったような、、。
(笑)
Hって、エッチよね、秘って、秘密?な愛???
現在、秘密な恋愛心なんてないんだけどなぁ。
・・・
な~んて考えてしまうあたり、
面白い♪
脳内メーカー!!!
by さおりん (2007-06-27 01:29) 

チヨロギ

またまたお邪魔します!
記事をTBしましたので、よろしくお願いしまーす(^^♪
by チヨロギ (2007-06-27 02:33) 

minag

流星☆彡さんの脳内イメージはとっても
危険な感じがいいですね。。。
本名のほうはわかりやすいイメージですね(@_@)
by minag (2007-06-27 09:48) 

流星☆彡

>さおりん様
私は ど~して こんなに “面白ネタ”が好きなのかな~!? (^^ゞ
盛り上がっていただけたら 幸いデス♪

>チヨロギ様
おお~♪早速 覗きに伺いま~す♪(#^.^#)

>ming様
本人は いたって分かりやすい“すっとこどっこい”なので、“危険な感じ”なんて
こんな企画が出してくれなければ “ご縁が無い”ところでした~。(~_~;)ゞ
良い記念(?)に なりました♪(*^^)v

>tadashi様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-06-27 22:39) 

流星☆彡

>neko_2_8様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-07-01 19:12) 

michan

頑張って数日前からアクセスしてますが、繋がりません^^:
普段の行いが悪いからでしょうね。はははは。
by michan (2007-07-04 21:46) 

流星☆彡

>michan様
曽根で流行りまくってましたネ。いまだにアクセス殺到で繋がらないんでしょうか。
様々に面白い図を いっぱ~い見て 笑い過ぎで お腹の皮が さらに厚くなった
よ~な気がする私です。。。[汗汗]
by 流星☆彡 (2007-07-04 22:47) 

Mimosa

ブログ訪問いただき、ありがとうございました!
早速、流星☆彡さんの結果見に来ちゃいました~♪
「秘」という字もあるんですね~。初めて見ました・・・!
ブログ名、本名ともに、「金」の字が共通してますね~^^。
当たってますか?
by Mimosa (2007-07-07 09:16) 

流星☆彡

>Mimosa様
お立ち寄り下さり、ありがとうございます!(^_^)/
【金】←これ!一家3人(本名versionで!)皆(数の多少は あるんですが…)
持ってるんですよ~[汗汗]
皆 現実的なんだ!←と 解釈するよ~に してますけど。。。いやはや。(~_~;A)
【H】を いっぱ~い持ってる方とかの図を見ると、大笑いできて 超盛り上がれます~♪
こういう企画を 思い付き具現化される方の図こそ 見てみたいですよネ。^m^
by 流星☆彡 (2007-07-08 18:30) 

cyaz

流星☆彡さん、TB&コメント、ありがとうございましたm(__)m

「ふふふ、お主も悪やのう~」とまんまですね(笑)?
悪と金で取り囲み、その中心にある「3つの秘」はなんぞや(笑)?

本名、更に現実的恐ろしさバリバリですね^^
“仮面を被った狼”県出身ですか(笑)?
ボクは文字通り「悪」人です(自爆)
by cyaz (2007-07-17 12:54) 

流星☆彡

>cyaz様
コメント&TBを ありがとうございました!(^_^)/
HN=『ラブ』さんが 【愛】一色←というのは見ましたが、【悪】一色というのも 潔くて
アッパレですね。そ~言えば…『悲しみBLUE』という歌も ありますが、【悲】の色って
青BLUEですよね。一般的に。これ、色づけの理由も 解説してほしかったりする~!
白い3大秘密は、体重・預貯金額・言いたくても言えず しまってある愚痴[雷]・・・
かな~。白日の下に晒したら 大変な事に なるかも~!!(@_@;)
by 流星☆彡 (2007-07-17 23:38) 

カオリン

人によって様々な結果が出て、悲喜こもごもでしょうか?
脳が「休」で覆われていて、そこに「遊」が入っていてとても楽しそうな脳内ですね。
Tシャツはなかなかつながらないので、まだやっておりません。
どうなるのかとっても楽しみなような、怖いような・・・
by カオリン (2007-07-21 15:52) 

流星☆彡

>カオリン様
こちらにも お立ち寄りいただき、ありがとうございました!m(__)m
この「脳内メーカー」でも、〔正面〕versionなんて新企画が出てます!イラストが
“正面向き”な だけなんですけど、これも 重いんです~[汗汗]
何にせよ、こんな企画を考え出せる脳みそが 欲しい 今日この頃。。。f^^;
by 流星☆彡 (2007-07-21 19:28) 

先日、こちらの記事を見てからずっと気になっていた脳内メーカーやってみました。
HNでの方はまぁそんなもんかな~という具合に文字が散らばっていたのですが、
本名でやってみたら、全部「遊」で埋め尽くされて絶句しました[ニコニコ]
う~ん、そうだったのか~。と思いました[ニコニコ]
by (2007-08-16 20:06) 

流星☆彡

>julia様
全部〔遊〕って 憧れです♪“まぁそんなもんかな~”って文字って、何と何なんでしょ?!
とっても気になります~!(#^m^#)
by 流星☆彡 (2007-08-16 21:24) 

え~「遊」って引かれてしまうと思ったのだけど・・・・何かいい加減なイメージがあるし(笑)でも楽しいことが好きという意味でしょう[ニコニコ]
HNのjuliaっていうのは、H、休、に囲まれて嘘と悩がほとんどでした[ショック!]
HN変えようかな・・・・・。
by (2007-08-18 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。