SSブログ

一応〔1000nice!〕 [記録・当選など日記]

2007年の上半期も あっという間に過ぎ去って、早や7月!

曽根風呂では 2度目のHNで始めたブログでしたが、昨年10月頭から 9ヶ月間 続けていたら

〔1000nice!〕を 頂いておりました!

記事TOPに【プロフィール】を掲示していないので、今さら 何を…な 感じなのですが、

つい最近(…なんですよ!実は…画面キャプチャーが出来るよ~になったのも 嬉しくて、

ちょいと載せてみます~。(^^ゞ

ちなみに…

閲覧数がTOPの記事は これ

五千四百…・・・アッパレ SMAPの 一言デス~

 

CONCEPTが いまいち はっきりしない

ゆるゆる更新の『流星☆彡』に お立ち寄り下さった皆様☆

本当に ありがとうございました!m(__)m 今後も よろしく お願いいたします~♪

お礼と言っては 何ですが。。。大好きな『Afternoon Tea』TEAROOM

 桃ミルク杏仁と桃スープのパルフェ

召し上がれ~☆(^_^)/ 目で食べてネ!(←(゚д゚屮)君の目には 歯があるのかい!?)

 

≪追記≫

に ちなんで…ジブリ映画と千尋の神隠し』のテーマ曲

『いのちの名前』♪(…by 平原綾香)を


nice!(17)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 29

がぁこ

1000niceおめでとーーー♪ヽ(´ー`)ノ
最初のHN、忘れちまったくらいもう定着したね♪
桃スープもつぶらなオメメでしっかり食べます。(笑)
つーかe-Coupon少なっ!
。。。なんかに使ったの?
わし、ん千あるど。
by がぁこ (2007-07-01 21:41) 

流星☆彡

>がぁこ様
Wao~♪ 曽根での私の過去を最も知る方☆ありがとうございます~!m(__)m
今 『明日の記憶』[映画]=若年性アルツハイマーのドラマ…[テレビ]を見ながら 書きコしてるん
ですけど、自分でも 自分の過去のHN←忘れそ~で 怖かったりする。。。^^;
姫の“パッチリPeachEyes”には、爽やかDessertも 顔負けですよん♪
〔e-Coupon〕 最近 〔GET IT!〕で応募したばかりだけど、元々100以上には なった
こと ないです。コンテンツ会員だと そんなよ~[汗] いいな~!ん千[ぴかぴか]
by 流星☆彡 (2007-07-01 22:19) 

チヨロギ

1000nice!おめでとうございます~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
閲覧数トップ、さすがSMAPですね。5409という数字もスゴイ!
流星☆彡さんの記事は、いつも読んでいて元気になるんですよ~☆
これからも更新を楽しみにしています=*^-^*=♪
by チヨロギ (2007-07-01 23:59) 

流星☆彡

>チヨロギ様
サイドバーに【プロフィール】を出してないくせに、お騒がせいたします~。m(__)m
閲覧数とかの計測・集計値って、結構 間違いや不可解な数字が出ることも あるみたい
ですけど、Ma~せっかく出てるんですから、ご愛嬌で~[ニコニコ][チョキ]
貴女ブログの記事は、興味の範疇が 自分の嗜好と近くて、伺うのが楽しみな昨今
ですのよ~ん♪それに、貴女ブログに伺ったのが きっかけで、前HNで お付き合い
していた『cocoa051』さんと再会できたり…も あって、たかがブログ されどブログ…な
感想を持ったりも しております。特に 曽根は交流が活発だから、意外と狭い世界(!?)
なのよね。(^^ゞ
何より!貴女のよ~に 尋ねたら 親切に教えて下さるブロガーさんとの交流が
とっても嬉しい…曽根WORLD☆これからも、こんな亀婆を よろしく ご指導いただきたく、
お慕い申し上げております~☆(^・^) cyu♡ (←(゚д゚屮)屮 これは 愛 !? )
by 流星☆彡 (2007-07-02 00:25) 

HAL

1000おめ!!!
お尻みたいなデザートだw
by HAL (2007-07-02 00:49) 

流星☆彡

>HAL様
Thanks So Much!m(__)m
「桃」と言ったら やっぱり「お尻」♪真ん中に見えるのは、クッキーですよん!
サクッと歯応えあるのが いいんですぅ!お尻も そう?( ̄皿 ̄) ←(ーー;)

>たいちさん様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-07-02 01:13) 

じゃすみん

1000nice!おめでとうございます。
千と千尋の主題歌はこんな歌詞があったのですね。
この曲なんか胸に染み入る感じで好きなんですよね。
いいもの見せていただきました^^
by じゃすみん (2007-07-02 08:41) 

talofa

 1000nice、おめでとうございます。
『曽根風呂』ってなんだ???ってしばらく悩み・・・ひょっとしてso-net.blog?と思い当たったんですが、そうでしょうか?(汗)
 これからも流星さんのブログ、楽しみにしていますのでどうぞよろしく。[ニコニコ]
by talofa (2007-07-02 10:50) 

1000nice!おめでとうございます。
一度生まれ変わってさらに1000ナイスってすごいですね。
これからも楽しませてください。「命の名前」・・いい曲だわ~~♪
by (2007-07-02 11:06) 

1000nice、おめでとうございます。MAMA時代を含めるとすごい数ということですね。それに一つの記事で5000hitを超えるなんて・・・。超人気ブログですよね。これからも楽しいお話やお遊び、期待しています。
by (2007-07-02 11:34) 

綺華

[ぴかぴか]1000niceおめでとうございます[ぴかぴか]

私もあまりカウンターを気にしていなくて、キリ番と言うモノさえ
つねにウッカリ通過しているものなんですが(;^_^A
やっぱり時々チェックしないといけませんよね(笑)

しかし、スマップさすがです・・・・[汗汗]
夏は毎年ジャニーズ月間になるので、某年配グループを
追っかけて渋谷に度々出没する予定でございます[ラブハート]

私もいささか体調不良、気分も不良。。。。。我がブログはあまり楽しい話が
ないので流星☆彡さんの所でたくさん楽しませていただいてます♪
ありがとう~~~[ビール]カンパーイ(下戸ですが・・・)
by 綺華 (2007-07-02 16:04) 

流星☆彡

いつも お世話になっている皆様に 温かいコメントを頂けて、恐縮するとともに とっても
嬉しく思っております。(*^_^*)/

>じゃすみん様
“千に因んだ”曲←真っ先に 『君は1000%』♪が 思い浮かんだんですけど、〔You
Tube〕に良いのが無かったのも あって、大好きで以前から取り置いて(!)いた この
『いのちの名前』を載せた次第デス。(^^ゞ 大ヒットした『いつも何度でも』と同じ 覚
和歌子さん作の詞です。深~い歌詞ですよね。我が家には、娘(&一応 私 ^^; )の
合唱&ピアノ・ピース譜が ありま~す♪
昨夏 『日本沈没』[映画]の貴女記事に伺ったのが ご縁の始まりでしたけど、いつの間にか
1年が過ぎておりましたネ。貴女のスマコン参戦奮闘記(!?)を読んで、SMAPファン
クラブにも入会しましたのに、今夏は…[しょぼ~ん] でも おかげさまで、一歩踏み出す勇気を
頂いております~。(*^^)v また 影響力甚大な(!?)Your記事を 期待してますよん!
(^_^)/

>talofa様
〔So-net Blog〕ブロガーにしか分からない話題で、大変 失礼しております!m(__)m
ソネット・ブログには 〔nice!〕という“ハンコを押す”みたいな機能が あって、その
数を 「投票」様の機能として活用したりして 行事を楽しんでいるコミュニティーが
作られたりしてるんです!アイコンも 夫々画像を工夫できたりして 個性を演出できる
ので、コミュニティー内の交流が 結構 盛んに広がっていくんですよね。
私は、プロバイダーも違うのに、たまたま この〔So-net Blog〕でブログを始めた おかげ
で、交流の醍醐味を 即 体験できて、世界が大いに広がりました♪(*^^)v メカ音痴で
ようようPCにも触れなかったのが ウソみたいに、技術力も身に付けてこられました。
それも “人に教わる”ことが 容易に出来た…このブログ交流の おかげデス!
この記事は、そんな事情に感謝する…記事で~す。(^^ゞ

>ミラクルママ様
ママ様と 日々頻繁に交流させていただいてからも、7ヶ月以上が経ったんですね。
私も 以前は『MaMa』を名乗っていたんですけど、“ままならぬ技術力”に 見合った
HNにして、教わりやすくなったかも~。(^^ゞ オリジナルスキンを工夫できるよ~に
なったのも、ママ様の おかげ[ぴかぴか] これからも よろしく ご指導下さいマセ!m(__)m

>cocoa051様
5000hit超えは、すべて SMAPの力[ぴかぴか]ですよ~ん!コピペできるよ~になったので、
付けてみただけです~。
私は、自分から発したい!意欲が あんまり湧かない性質(たち)で。多分。。。
情報をGETしたい!⇒実生活に活用したい!気持ちが ブログを続けさせてくれている
みたいデス。(^^ゞ だから、記事に紹介されてた…映画を観たり、本を読んだり、音楽を
聴いたり、SPOTに足を運んだり、実際に食べたり飲んだり、身近で話の種にして
盛り上がったり・・・に 費やす時間も 発生するので、ブログに影響されている時間は
実感以上に長いかも[!?]…な 昨今です。(^_^;)ゞ
他人(ひと)様の役に立つよ~な内容は 今後も発信できないと思いますが、こんな
ブロガーも よろしく お迎え下さいマセ!m(__)m
by 流星☆彡 (2007-07-02 16:24) 

ram

1000niceおめでとうございます。
私はここへお邪魔してまだ日も浅い者でございますが、流星さんの丁寧な記事には感心します。
もちろん楽しさもgood!!
by ram (2007-07-02 16:37) 

miyuco

1000nice、スゴーイ!
「一応」だなんて謙虚すぎですわ^^
今年の夏はスマコンないんですか…
残念でしたね。映画で忙しいのかな?
中居くんまで映画に出るんですものね。

ブログのパターンはいろいろだから
楽しい流星☆彡さんのブログはステキだと思います。
のんびり続けていってくださいね[ラブラブハート]
by miyuco (2007-07-02 16:43) 

流星☆彡

>ayaka様
前HNの時代から お世話になっております。m(__)m
私は、極力 Privacyを出さないで 長いことブログっているので、長く お付き合い
いただいているブロガーさん方には、こんな“親近感の湧かない”記事に お付き合い
下さって…と 恐縮の極みで居ります。(*_*;A)
この〔1000nice!〕は、たまたま 自ブログを開いた瞬間に目撃して、他ブログで見る
よ~な“キャプチャー記事”を 一度 作ってみたいな!…と 思っただけな内容でして。。。
貴女ブログにも伺っているんですけど、(ご承知の如く…)書きコが なかなか進まない
現状で。自身の人間味の幅が至らないことに 恐縮するばかりです。どうか お許し下さい
ませ。m(__)m

今夏も “某年配グループ”のために 渋谷に出没されるんですか?!ジャニーズ館☆
私も 時折 立ち寄るよ~になったんですけど、若い お嬢さん方に“気押されて” すぐに
出てきてしまいます~[汗汗] 基本的に 人混みがダメで、バーゲン会場で まともに買い物
できないのと 同様な感じで。。。[汗] ところで!“某年配グループ”の一番の狙いは
『東』クン[ぴかぴか]ですか?!「クン」って年齢では ないですけど ね。(#^.^#)ゞ

>ram様
久保田ファン[ぴかぴか]しかも 同世代☆との出会いとか、ブログだからこそ起こる ご縁って
ありますよネ。とっても嬉しく思っております♪
極力“軽~い”話題にしてる…のが 本音だったりするんですけど、こんな“取るに足ら
ない”ブログに 温かい書き込みを頂いて、ありがたく思っております。今後も よろしく
お付き合い下さいマセ!(^_^)/

>miyuco様
前HNでは、ネット交流というものに慣れないうちに あれよあれよという間に 交流が
盛んになっていて、Privateな悩み記事に 歓迎されない余計な書き込みをしてしまった
…な 良くない展開を見た←経過も あったもので、ブログに対するスタンスを考え直した
そんな再開でも あったんです。相変わらず Privacyを 露出しない方針で行く…と
思いますが、こんな記事に コメントを頂いて、ありがとうございます!m(__)m

今夏[晴れ] スマコン☆ないみたいですね[しょぼ~ん]
でも、メンバーの露出は 相変わらずなので、夫々の活躍を大いに応援したい!です。
中居クンには、ぜひとも 役者として 本領を発揮して 評価も受けてほしい!←なんだか
息子に寄せる“母の想い”に近いですよね。本当の息子が居ないので、こんな想いとは
実際は違うのかも しれませんが。。。その点は、大目に見て下され!(^_^;)ゞ
タイピングが遅いもので、書き込みを躊躇することが 多く あったりするんですけど、
また 貴女記事にも(徘徊も含めて[汗汗])おじゃまさせて下さいマセ!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-07-02 17:18) 

りゅう

1000nice!おめでとうございます♪
キラリーン(@ ^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!・:*:・°
私には1000nice!なんて夢のまた夢ですよ!(≧▽≦)b
曽根風呂生活も2年半以上になりましたがいまだに・・・
桃ミルク杏仁と桃スープのパルフェご馳走様でした♪(^¬^)
by りゅう (2007-07-02 21:06) 

流星☆彡

>りゅう様
キラキラを ありがとうございます~☆とっておいて、七夕に飾っちゃおうかな~[ニコニコ]
貴男とも 昨春の出会いから 早や1年以上の ご縁と なりましたね。m(__)m
朝日系列で無料券がGETできるか否か…で 足を運ぶ美術展が決まる[汗汗]そんな私で
ありますが、実は 貴ブログは ゆるゆると覗きに伺って居りますデス。(^^ゞ 無言徘徊
お許し下さいマセ~。m(__)m ←言わば、参考書の立ち読み状態!?( ;一一)
来週あたりに サントリー美術館 開館記念展=『水と生きる』に 行く予定。また記事
更新を怠るやもしれませんけど。。。[汗](“あきらめ”だけは速い 亀婆。。。^^; )
by 流星☆彡 (2007-07-02 21:26) 

ram

余談ですが^^;  我が家の外犬君は(外で飼っている犬) の名前は・・「マサヒロ」です[チョキ]
中居君には内緒です[ニコニコ]
by ram (2007-07-03 08:20) 

綺華

ふふふ[ラブラブハート]「クン」でございましてよ[チョキ]
でも厳密に言うと、NッキとKちゃん(バレバレ?)と一緒にいる
Hクンが一番のご馳走でございます。
単独でいても魅力は半減なの・・・・[汗]
by 綺華 (2007-07-03 14:20) 

流星☆彡

>ram様
じゃ わんこ連れてる時に 「マサヒロ おいで~♪щ(゚д゚щ)カモーン 」とか 言ってる
のね[汗] 「マサヒロ[ぷんぷん] お預け!」とか 私も言ってみた~い!( ̄∀ ̄*)

>ayaka様
Hクン☆内山○名ちゃんとの熱愛[ラブハート] ど~なったんでしょね!?
この“否単独”↑だと、ご馳走に喰えなくなっちゃう[!?][汗汗] (゚д゚屮)屮
by 流星☆彡 (2007-07-04 05:10) 

noric

1000ナイスおめでとうございます。
by noric (2007-07-04 15:40) 

流星☆彡

>noric様
実は、ちょうど貴男に踏んでいただいて居りましたのよ。
ありがとうございました!m(__)m

>nomusan様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-07-04 16:10) 

michan

1000ナイスおめでとうございます。
楽しい話題でいつも楽しませていただいています。^0^
読み逃げもあるときがあることをお許しください。
これからも無理なきよう、楽しんでブログ生活できたらいいですね^^
by michan (2007-07-04 21:44) 

流星☆彡

>michan様
曽根風呂暦は 結構 長いのに、キャプチャー作業が 実は出来ずに居て、
記録画面を貼った記事を 一度 作ってみたかったんです~。(^_^;)ゞ
貴女から いつも〔nice!〕を連続で頂いていて、〔nice!〕が並んだ管理ページの
キャプチャ画像も 載せてみたりしたかったんですけど、正直 “出来なかった”の
でした。。。(-_-;A) トホホ[傷心ハート][汗汗]
こんな進歩も超鈍いブロガーですが、今後も よろしく ご指導下さいマセ!m(__)m
by 流星☆彡 (2007-07-04 22:37) 

コメントさせてもらうのはお久しぶりです[!!]パソコンはほとんど毎日つけているのですが、絶好調で忙しすぎたり、逆に心身ともにダウンしたりと、なかなかちょうどいい状態がありません。[ショック!]いつも読ませてもらうだけでごめんなさい。ユーミンの記事、楽しく読みました。先日テレビで特集をしてたのを見て、すごいなあと思ってました。高校時代によく聴いていたユーミン・・・あの頃からちっともパワーが落ちてなくて、ほんとすごいと思いました。何かをずっとやり続けるって大変なことですよね。ではまた[ラブハート]
by (2007-07-06 16:55) 

流星☆彡

>hanamizuki様
お元気で お過ごしでしたら 何よりデス。(^_^)/
私も PCは 日々の生活の中で立ち上げない日はないけれど、ブログ活動に
振り向けられる時間は 限られます~。それに、記事を起こす手間と時間が 一番
かかるから、これ以上のペースでの更新も ムリです~。現実の お付き合いや
生活の活動が滞りなく過ごせて、新聞も読んで、TVも見て、ブログにも係わる…
そんなメディアとの距離感で やっていけたら…と 思っております。それで こんな
感じです~。(*^_^*)ゞ

『シャングリラⅢ』のMaking特番[テレビ]←ご覧になりましたか?!こんな企画を
実現させている今 顧みるに、摩訶不思議な情景にピッタリMatchしたメロディー
ラインを よくぞ創り続けてきたな~!と 思い至ってしまふレパートリーですよ。
YUMINGの楽曲って。行く行くは こういった形に昇華させようと 元から目論んで
いたのでは[!?]と 思えてしまふ見事さデス♪やってきた事が 年齢を超えて こうして
結実している様も、また 憧れだな~☆(#^.^#)
by 流星☆彡 (2007-07-06 21:48) 

僕

おめでとうございます。

先日、初めて訪問させていただいたので、
たいした貢献はしておりませんが・・・(笑)

でも、やっぱりまた来てみたいなあって思いました。
みなさんもそう思って、ついつい覘いて[目玉]みている結果だと思います!!
by (2007-07-08 13:18) 

流星☆彡

>僕様
お騒がせいたしました~。m(__)m 画面キャプチャーが出来るよ~になったのが嬉しくて
他所で見かけて 一度やってみたかった…記念記事を 作ってみた次第でして…。(^^ゞ
具体的に やってみたい作業が あってこそ、PCテクの習得も進むものデス~♪
そんな点で、ブログ交流は、良い きっかけを 与えてくれる…優れものメディアと 痛感
して居ります。(*^_^*)ゞ
by 流星☆彡 (2007-07-08 18:43) 

流星☆彡

>tanamasa63様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-07-11 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。