SSブログ

YUMING「シャングリラⅢ」を 観ました♪ [イベント・コンサート・演劇等]

 昨日(7/3) 4年ぶりに開催された…

ユーミン・スペクタクル 『シャングリラⅢ』 横浜アリーナ公演を 観てきました。

公式HPこちら

  初日から早3日目

 

パンフレットが 超デカい&2冊セット

でも、充実した見応えと比例した分量・豪華さです♪

サーカスアクロバットシンクロナイズドスイミング等を YUMINGのレパートリーと共に

一つの世界観で展開する…そんな摩訶不思議なスペクタクル・ショー

シリーズの第3弾と なりました!(私が会場で観るのは 初体験デス♪ (#^.^#)v )

今回は、シンクロ金メダリストヴィルジニー・デデュー

 Mainゲストに迎えて、

「ドルフィンの夢」と銘打ったテーマの下に構成された ショーで ありました♪ 

  終演後に こっそり撮った会場景☆

(もちろん、カメラ持込禁止ですよ~!良い子は真似しないでね!!(@_@;) )

正面から見た感じですが、今回は、円形の舞台の下に 実はプールが在る!という設備

このSETが モノスゴイ!! 登場したYUMINGが グランドピアノの演奏をしつつ歌い、白煙と共に

ふと一瞬過ぎると、パカッ!っといった感じで いつのまにか 巨大円形プールが出現

シンクロSwimmer達は、なんと!その水中から 登場するしぃ~

ドーナツ型に 中央部が舞台として 上昇したり、浅瀬なジャブジャブ池(!?)様に なったり、

一瞬で水気が引いて いつのまにやら 乾いた地面に 戻っていたり。。。

舞台の変貌が あまりにSmoothで、どんな技術を駆使して具現化できたのか、目を凝らしていても

ようよう分かりません!(◎o◎;)ゞ その上!天井に(←昔 『未知との遭遇』という映画で

見たような…)“浮かんだ宇宙船”みたいな空間が在るんですが、

中央で グランドピアノを演奏したまま YUMINGが上昇して行くと、ピアノごと

天井に吸い込まれてしまふ…という “昇天”演出まで 実現

その後、着替えた姿のYUMINGが らせん階段から降りてきたりして…。(◎o◎;A)

そう!天井に楽屋が在るんですな。観客の視線が集まる中心で、人知れず着替えって!?

サーカスにも シンクロにも ちょい飽きた…と おっしゃる 常連さんでも、この舞台構造には

目を奪われることと思います~☆

「こんな事 やってみたいナ!」から、本当に実現する…までには、遥かな道のりが在ることと

私のような一般人にも 想像に難くないですが、YUMING&正隆 ご夫妻の才能と執念(!?)には

ただただ感服するばかりです!

 

YUMINGが中央に居る時には 常に(!)舞台が回っていて、全方向を考慮した演出でしたので、

「正面」に拘らなくても良さそうですが、パーカッション等演奏陣が 向正面に固定されているので、

定位置にYUMINGが戻っていくSCENEは 多かったです。やはり 「正面」は ありますね。

相撲観戦(=土俵)と 同様な感じでした。

ちなみに 私は、「正面」「向正面」「西」「東」←の「西」に居ましたが、「正面」がGETできたら やっぱり

正面で観たいナ♪ なぜ こんな事を言うか!?というと。。。

9月8日15日東京での追加公演が決定したとの事だから!←7/28~発売開始

…だそうですから、これからチケットGETを考える方の参考に なったら 幸いデス。(^^ゞ

 

上記でも、常に舞台が回ってる とか、ピアノごと天井まで昇った とか、中年女性でしたら

三半規管がマズくなって 眩暈(めまい)が起きそ~な状況を 挙げましたが、

今回のスゴイ事と言ったら、YUMING自身が “ちょいアクロバット演技”に挑戦したこと!!

  フラフープとパイプで作られた…(From マスコミ

「エアリアルラート」 という“輪っか”に乗って 宙に吊り上げられて、高~い位置で

 ぐるんぐるん振り回されたり (From マスコミ

ちなみにこれは 間奏中☆ その後、降りて まっすぐ歩いて行って、歌い出しました~

  (これって、バットに おでこを付けて ぐるぐる回転した後、まっすぐ歩き出せるか!?

    できないじゃ~ん←状況に なるんですよ~!(*_*;A) )

“シーソー横乗りで (遊園地の)バイキング状態”みたいな 「スウィンギング プレート」に 一人で

乗って(!)、支柱棒に つかまって 揺れながら歌ったり(!!!)(←もちろん 高~い所で!)

50代で なんで こんなに身体を張らなければならないんだ~!\(-o-;)/ 演出の連続。。。

同世代の女性なら 即 実感できることですが、更年期年齢で こういう状態に身体を置くことって、

若い頃には考えられない程 身体が参るんですよ~!\(ToT;)/ 

8年前=シャングリラ〔Ⅰ〕年齢なら まだしも、なぜ 今回?!…てな挑戦

でもね。したり顔で 「年齢を言い訳にせず、あきらめないで挑戦しよう!」とか説教されるよりも、

これは 我ら世代に 効きますよ~! 自ずから やってみせてくれてるんですからっ!

公演期間中 少しも体調を崩せない主役の、この頑張り 確かに 彼女は並外れた天才ですが、

泣き言に暮れていた凡人の お尻を“ひっぱたいて”くれるだけの 威力は ありましたぞな~☆^^;

 誠に天晴

私なんて、空中ブランコ演技を ただ座って観てるだけで、ちょい気持ち悪くなってたんだぞ

トホホ。。。

 

そうそう!天晴(アッパレ)と言ったら、YUMINGの記憶力も 驚異的デス~

過去のversionでも そ~でしたが、LASTのカーテンコールで 全スタッフ=60~70名程の名前を

カンペ無し=諳んじて 紹介するんです。サーカス・アクロバットのメンバーは 全員ロシア名だから、

「ジュゲムジュゲム…」みたいな名前が 延々と続きます。私には 皆 同じに聞こえてくるよ~な

外国人キャストの名前が、全部 識別・記憶できてる その脳力

固有名詞=特に 人の名前(←もちろん日本人の)が なかなか思い出せなくて、

「ほら~、あの あれよ~」みたいな会話が 最近 多い“…アルツハイマー脳”の実態。。。

天才と凡人の違いとか、他所(よそ)事に 構えていて 良いのでせうか!? (;一一)

 

この『シャングリラⅢ』は、11月に WOWOWで 放映される…とのこと。

放映で 再度ショーを堪能できる日が 楽しみな♪私です!(#^.^#)v

他のPerformanceは 堪能できたんですけど、やはり シンクロ…特に

 ヴィルジニー・デデュー武田美保

両嬢の演技は、会場で完璧に把握するのは ムリかな~。(たとえ 客席の最前列に居たとしても。。。)

上から撮影した映像とかも観られる 放映で、再度 確認したい!!

ただ やはり、〔Ⅰ〕〔Ⅱ〕を 放映映像だけで観た感触とは 感動が甚だしく違います~!

会場で体験できて よかった!ホント、長生きした甲斐が ありましたぞよ~☆ ^m^ 

客席は、圧倒的に 同世代で占められていたので、ゆったり座って居ることが できました♪

何人か Highテンポな曲で 立ちたがってた人も居ましたが、目立ってしまうからか

穏やかな客席に すぐに戻りゆく…そんな2時間半が過ごせて、婆も超満足☆

〔All Last〕2曲前=『真夏の夜の夢』では、流石に 会場中 立ち上がり 踊ってましたが…♪

あっ!曲目は “これから鑑賞!”の方のために 伏せておかなくちゃ ね~。(^_^;)ゞ

全18曲 演奏でしたよん♪( o^一゚

  演奏曲目リスト ⇒別ページに掲示しておきました! 知りたい方は こちらで!


nice!(22)  コメント(41)  トラックバック(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 22

コメント 41

ram

ユーミンは、同世代とは思えぬパワーですね。努力もさながら、何を食べているんでしょうか^^;
大きなパンフは、公演中はどうしてるんですか? わたし 、いつもパンフが邪魔になっちゃって^^;  でも、先に見たいしね。
流星さん、どんどん見聞広めていますね。私も頑張っていっぱいいろいろな物を見て、脳に刺激を与えよう! 今回も良い刺激を頂きましたm(__)m
by ram (2007-07-04 07:47) 

良いなぁ(≧▽≦) 
ユーミンのシャングリラ見に行ったなんて 素敵♪ 
ホントにすごいと マスコミの前評判もありましたものね
いつまでも年を感じさせないパワー 
これもまたお見事ですもん 
私も 頑張らないとなぁ、
さ、今日もお仕事頑張ってきま~す
by (2007-07-04 07:47) 

ころまる

素晴らしいコンサートレポートに朝からドキドキ[ラブラブハート]させていただきました。やはりユーミンは素晴らしい[ラブハート]私も名古屋公演が待ちどうしいな[ぴかぴか]流星さんのようなわかりやすいレポートはかけないけど[汗汗]これからお出かけしてきます。曲の復習しておかないと。今年はsmapコンサート予定がわからないから特にユミーン に期待しています。
by ころまる (2007-07-04 08:56) 

ラブ

すごいですね。完全な、ショーですね。アレグリアみたい…。
サーカスあり、シンクロあり…。横浜アリーナに、プールを
作っちゃう所が、想像を超えてますねぇ。
by ラブ (2007-07-04 11:01) 

窓際ラヂヲ

すんご〜い!観られたんですね〜ぶらぼ〜!!記事から興奮が伝わってきました。
昨日この舞台の大道具さんがTVでとり上げられているのを見ましたよ。
このままのセットをコンサート会場まで移動させるなんて驚きですっ!
コンサートでは何かやらかしてくれるユーミンだから次から次に期待を寄せられるんだけど、次は何がでるのか。歳をとってもバイタリティがあってステキですよね。
流星さんはこの画像を撮られたんですか?キャプチャー?
撮りたいよね〜ブロガーとしては!
by 窓際ラヂヲ (2007-07-04 14:18) 

じゃすみん

一度行って見たいと思うのですが、子供が小さいとなかなか^^;
SMAPに生かせてもらうだけで必死です。
でも記事を読ませていただいて、興奮が伝ってくるようです。
by じゃすみん (2007-07-04 14:58) 

流星☆彡

>ram様
パンフ←今回は 終演後に購入しました。(^^ゞ 売り場で 特大なのが見てとれた
ので。横浜アリーナのアリーナS席は 階段状の座席下に隙間が在って、そこに
携帯とか落としてしまうと 構造上の理由で取れない[汗汗]とか 館内放送してたので、
後に しました~。
ネタバレ調に紹介し過ぎてしまったかな!?その点、迷いが あったりして…^^;
これは まさに体感するイベントですネ。チケットお高い中、頑張って足を運んだ
甲斐が ありました!!(*^^)v

>みほ様
過去のversion〔1〕〔2〕を 放映映像で見てから 行ったんですけど、やっぱり
体験しなきゃ!な ショーでした♪元気が貰えること 請け合いですよん!私達
世代も、年齢を言い訳には出来ないぞ~[汗汗]とか 思い至りましたよ。(^_^;)ゞ

>ころまる様
貴女の事を思い浮かべながら、一生懸命 書いてみました。(^^ゞ これから観る
方に、読んで良かった♪と 思ってもらえたら、記事UPした甲斐 大盛りで~す[ぴかぴか] 

>ラブ様
アレグリア←私 観てないデス~。^^; そ~言えば、それも観たいな~☆
想像は 軽~く超えます!夢の世界に迷い込む←Conceptを 本当に実現して
しまってますのよ~[目玉][!!]

>窓際ラジヲ様
“終演後 携帯で撮りました”と記載した1枚以外のPerformance写真は、すべて
芸能ニュースからキャプチャーさせていただいてます。←これにも もちろん
著作権が発するので、クレームが付いたら 即 削除いたします。アクセスも少ない
辺鄙な当方ブログなので、ちょっと拝借させていただいちゃいましたけど、マズイん
ですよね。本当は。m(__)m 会場内では撮れませんよ~!(-o-;) よっぽど
高性能なカメラでないと。。。

>じゃすみん様
赤ちゃん連れの ご夫婦とかも、多く見かけましたよ~♪ 割と ザワザワした会場
なので、それも可能でしたね。もし 静かなSCENEで大泣きしたりしたら、ロビーに
連れ出してるのかな~(・・? 周りも大らかでした。会場体験に慣れた FANでしたら、
準備・心構えも出来る…そんな感じなのかな !? 静寂を要求される会場では
なかった…ことは 確かでした♪(*^_^*)

>nomusan様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-07-04 15:07) 

noric

羨ましい限りです。
by noric (2007-07-04 15:39) 

talofa

 うらやまし~[ラブラブハート]

先日テレビで舞台裏みたいなのをやっていて 行きたいけど絶対チケット取れないし、なんて思っていたところです。
 デデューが見られるなんてそれだけでもすごいっ[ぴかぴか]

 あのプール、いろんな工夫がされているみたいですね。
実物ってきっと迫力あるんだろうなあ~
by talofa (2007-07-04 16:28) 

流星☆彡

>noric様
当選王[ぴかぴか]の貴男に うらやましく思っていただけるなんて~♪
でも、「シャングリラ」体験は その価値あり[ぴかぴか]かな。(*^^)v

>talofa様
私も 舞台裏・準備report番組[テレビ]←見ましたよん!
横浜公演は、当日売 やってましたよ!この日なんて 特に平日マチネー公演
でしたから…ね。(^^ゞ
デデューは 別格でした!記事には書き損なったんですけど、カーテンコールで
全員の名前を呼ぶ←実は デデューは呼ばれず、YUMINGが花束を舞台に
置いて 立ち去った後(!)、そこに水中からデデューが現れ 花束を取って 水中に
沈み戻る。。。という “YUMINGより デデューが格上”な 幕切れ演出でした!
コラボというより “お招きした”感じ☆ そのくらいのGUESTでは ありますよね。
東京 追加公演[ラブラブハート] もっと正面の席をGETして、再度 観覧したくなっております~☆
そのくらい 惹き込まれるEntertainmentです♪これは[!!]
by 流星☆彡 (2007-07-04 16:48) 

びっけ

ユーミン、さすがですね。
そして、流星☆彡さんのレポートもすごいです。
会場の雰囲気がしっかり伝わってきました!
シンクロ部門、金メダリストもいるなんて、夢のようですね。
>LASTのカーテンコールで 全スタッフ=60~70名程の名前を
>カンペ無し=諳んじて 紹介するんです。
これって、すごいですよね。
以前、サーフ&スノーコンサート in 逗子でも、ユーミンが、やはりシンクロ・メンバーのロシア名をすらすら言えていて、あれにはびっくりしました。
相変わらず、素晴らしい記憶力! 秘訣を知りたいですわ。
by びっけ (2007-07-04 18:55) 

すばらしいコンサートですね。これってCGじゃないんですよね。ステージでこんなことできるなんてシンジラレナ~イ!
by (2007-07-04 19:07) 

浸りオヤジ

良かったですね、ね、感激でしょッ!!
とくに、Yumingよりもちょい若めの世代にとっては、ホント元気をもらうというか、お尻を鞭でひっぱたかれるし、頭がさがる気がしますよね。
Ⅰ、Ⅱを超えたシャングリラⅢ、オイラも9月が待ち遠しいジョー!
by 浸りオヤジ (2007-07-04 19:10) 

流星☆彡

>びっけ様
ユーミンのロシア名キャスト紹介←逗子でも すらすら諳んじてたんですネ!!
ニコライ・レオーンチェフ エドワルド・チュヴァーエフ エヴゲーニー・セミョーノフ
・・・パンフレットを読みながらでも 舌かみそうです~[汗汗] 驚きですよね[目玉][!!]
逗子の「サーフ&スノー」も 行きたくなってきたわ~♪ ど~して今まで “食わず
嫌い”だったのかな…(・・?
SMAPと同様な感激ですな。生歌が多少下手でも、全然 構わへん!…ですわ~。
( o^一゚ )b

>cocoa051様
本番で 誰も失敗しない…と言うより、皆が200~300%の力を 本番で出せる
メンバー達が 奇跡を起こした[ぴかぴか]って感じですネ!その場に居ると なんだか特別な
“神がかり”なPowerを 感じました~☆

>浸りオヤジ様
まったく!!長年のYUMINGファンの“つもり”でしたが、考えてみたら、彼女は
毎年LIVEを継続し続けてきた…生で成功するPerformanceArtist☆でも あったん
ですよね。その点を、今回のLIVE体験で 思い知りましたよ~!今さら ですが[汗]
私も もう一回 9月に観たいな~!これで最後[傷心ハート]とも 言われてるし。。。
by 流星☆彡 (2007-07-04 19:23) 

がぁこ

ユーミンかっちょいいねぇ。
あいかわらずパワフルでホント感心しちゃうよね。
プールの中からシンクロスイマーたちが出てくる仕掛けって
またすごいよね。
肺活量がないと無理だ。(笑)
by がぁこ (2007-07-04 21:38) 

michan

こんばんは☆
本当にユーミンはすごいですね^^
50代とは思えないこの活躍ぶり^^
自分もそうなりたいと思いつつ、最近は疲れがひどいです^^:
by michan (2007-07-04 21:42) 

すごいな~文章を読んで想像しただけでも感動してきました。
舞台演出も観客の目の前でドンドン舞台が変っていくってすごいことよね。
高いチケット代を払っても見たいわね。♪☆・゚:*:゚゚・:,。★\(^-^ )♪
by (2007-07-04 21:57) 

流星☆彡

>がぁこ様
“女性が年齢を重ねる”形の理想でもあるよね。YUMINGって[ぴかぴか]
そう!水中に閉じ込められてる間、Swimmer達が どこで ど~して居るのか?!
すご~く知りたいカラクリなのよね!中にコップを伏せたみたいな空間が在る☆
と 見たんだけどな~。(←そのくらい 誰でも思ふよね。f^^; )
今まで、ユーミンは 作家としては天才だけど、生歌がね~[傷心ハート]とか思い込んでたん
だけど、SMAPと同じ!いいのよん!歌が ちょっとばかし下手でも。(-o-)/
LIVE魂が超人的なんだから~☆(#^.^#)

>michan様
貴女は 既に 充分 超人的ですよん[ぴかぴか]
この「シャングリラⅢ」…フジテレビが主催してるんだから、どんどん[テレビ]放映して
ほしいです~♪ これに影響を受けて、将来また新たな概念のショーが実現される
やもしれませんし…。長生きするのが楽しみになってくるぞ~。p(^_^)/ ←(ーー;)

>ミラクルママ様
私は 舞台裏を覗く作業を コーラス関係で 結構やってきてるので、どうやって
こんな仕掛けが実現してるのか?!と~っても 気になって 知りたくて!
このILLUSION体験では、“チケット代 惜しげ”な感想は 全然 湧きませ~ん!
これだけのSETとキャスト・スタッフ達を応援してると思えば、超 納得ですから[ニコニコ]
by 流星☆彡 (2007-07-04 22:23) 

チヨロギ

すごいですね、あのデデューも出演したのですか!
聞きしに勝るスペクタクル&アクロバティックな演出、
記事を読んでいるだけで目が回ってきました~(@_@;)
私、クルクル回るモノに弱くて、すぐ酔っちゃうんですよね(笑)
でも、流星☆彡さんの詳細なレポはいつもながら楽しいです♪
細部にわたる記憶力、ユーミンにも負けていませんよ!y(^ー^)y
それにしてもユーミンって超人ですね~。
この公演にかけた準備や日ごろの努力を思うと、尊敬してしまいます(*_*)
by チヨロギ (2007-07-05 11:17) 

流星☆彡

>チヨロギ様
目を回させてしまって スイマセンでした。。。m(__)m
私も 何年か前から クルクル回るモノを見るだけで 酔っちゃうよ~になってしまって。
小学生の娘と ジェットコースターも乗れてたのに、ある年、去年みたいに…ってな
ノリで乗ったら 腰を抜かして(!?)しまって、隣の娘が 超マジで焦ってたのを
思い出します~[ショック!][汗汗] 娘に本気で心配してもらったのって、あの時が最初で最後
…な気がする[汗] orz その事自体 トホホだわね。。。(@_@;)

ところで!「笑の大学」の逆輸入=英語版 『The Last Laugh』@パルコ劇場
三谷さん&主演の二人のアフタートークショー付←行きますよん♪(*^^)v
できれば、字幕に目を捉われずに鑑賞したい!とか 無謀な野心に燃えてるん
ですけど、ど~なることやら。。。f^^;

>Krause様
>朱月航様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-07-05 19:16) 

ふぴこママ

ネットでデデューが出てるのを知りました。
すごいですね、アリーナにプールが出来てしまうなんて。
ユーミンだけでなく、デデューを観れたとはうらやましいです。

ユーミンの体力はもちろん、体型も記憶力もすごい!
同世代としては、憧れですね。
見習いたいものです・・・
流星☆彡さんの記事で、楽しませていただきました。
by ふぴこママ (2007-07-05 20:45) 

流星☆彡

>ふぴこママ様
デデューのFANの方 多いですネ[ニコニコ] カーテンコールでも、YUMINGが 全ての
キャスト・スタッフの名前を呼んだはずが デデューの名前は呼ばれず、YUMINGが
退場した後に デデューがプールの底から現れ YUMINGが残した花束を受け取る
…という構成で、YUMINGサイドが 迎えて参加してくれた事に 最大限の敬意を
払っていることが感じ取れるエピローグでした。ただ、特にシンクロ演技は 遠目
では やはり 堪能できませんね。近影での映像を ぜひとも見たい!今だったり
します。指先の動き・目力の表情とかも素晴らしいですから♪デデューのシンクロ
演技は[ぴかぴか]
ユーミン…昔から憧れでしたが、今こそ 本当に力づけられるよ~な先達で あって
くれて居ると 思います。(*^_^*)
by 流星☆彡 (2007-07-05 21:13) 

minag

迫力の伝わるレポート、素晴らしいです(゜o゜)
by minag (2007-07-05 22:06) 

流星☆彡

>ming様
八王子の星は 輝き続けてましたよ~[ぴかぴか] そっか~!星って 根本的に
寿命が違うのよね。。。A@_@;)
by 流星☆彡 (2007-07-05 22:47) 

チヨロギ

The Last Laugh、トークショーが発表された時点では
チケットに余裕があったので、かなり迷ったのですが、
結局スルーしてしまいました。
買っていたら流星☆彡さんとお会いしていたかも?! (≧∇≦)キャー♪
字幕見ずに鑑賞ですか! すごいなぁ~(*_*)
観劇レポ、楽しみにしております!
by チヨロギ (2007-07-06 01:33) 

流星☆彡

>チヨロギ様
あら~残念。もし 貴女も行かれたら♪…と 内心 期待して居りましたのに~。
字幕 見ずに←とは断言してないですよ~!\(-o-;)/ 焦 焦[汗汗] でも、意欲だけは
忘れずに居ないと ね。p(^_^;A)
by 流星☆彡 (2007-07-06 11:43) 

ころまる

[ニコニコ]流星さんのレポート何回読んでもわくわくします。早く私も名古屋でユミーンに会いたくなります。小学生の娘さんが見えるようでますます私と同年代の感を強くしてとても身近に感じてしまいます[パー]更年期[!?]かもと思いながらもいろんなことにチャレンジしてみえる流星さんを尊敬します[ぴゅ~]とても私には、かないません[ぴかぴか][ぴかぴか]ところで私も長年逗子マリーナにユミーンを見に行くのが夢[プレゼント]だったのですが、近辺の騒音問題でやれなくなったときいたのですが、違うのかしら[!?]やってくれたらいいな[ラブハート]smapも感動的なステージをみせてくれますが(かなり若返りますよね[!?])ユミーンにはまた違ったものを期待しているわたしです。流星さんと出会えてよかった[カクテル]またときどき[メール]させてくださいね。もうそろそろ寝ようかな[ZZZ]
by ころまる (2007-07-07 00:27) 

流星☆彡

>ころまる様
娘は 現在 高2なんです~。一緒にジェットコースターに乗ってくれるなんて
(“乗ってあげた”と 断言したいんですけどね[汗])そのくらいの年齢まで…です。
我が家は ね。。。f^^;
私は 以前の記事にも書いたよ~に、YUMINGの生LIVEに関しては 全然
知識・経験が無いんですけど、逗子マリーナで騒音問題が起きていたんです
か?!それは知りませんでした~。逗子のLIVE映像を 昨年か一昨年 フレッツ
での無料配信で楽しんだんですけど、今夏は「シャングリラ」のため、来夏は♪
…てな気分で 居りましたのよ。来夏以降 ど~なるんだ?!( ̄~ ̄)ウーン
(とっている…)朝日夕刊に 小倉エージさんの評が出てて、やはり完成度が
高い[ぴかぴか]と絶賛されてますネ♪名古屋での様子←教えて下さいネ!
期待してます♪(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-07-07 00:45) 

☆エリー♪☆

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
いぃなぁ~!!!
見てみたいと思ってるんですけど・・・多分、いや絶対ムリだ
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

こっそり撮影、|ョε`*)━―*.゚+オツカレシャン+.゚*―━(´εp|
by ☆エリー♪☆ (2007-07-07 16:20) 

流星☆彡

>☆エリー♪☆様
絶対 いつか[テレビ]放映されると思ふから、その折は ぜひ~☆
ホントは、こっそり[カメラ][ぴかぴか]←ダメダメよ!…って、写ってる人も 携帯撮影してるよね[汗]
[携帯]←絶対 誰でも持ってて、とりあげることなんて不可能だもんね。。。( ̄~ ̄;)ウーン
by 流星☆彡 (2007-07-08 18:50) 

流星☆彡さん こんばんは!
ちょっと前に朝のニュースで紹介されてるのを見ました
それを実際にご覧になったなんて羨ましいです!
“こっそり撮影”・・貴重な写真です(^o^)
by (2007-07-10 23:50) 

流星☆彡

>アグエロ様
“冥途の土産”に 観てきました♪既に(!?)「冥途」[ぴかぴか]みたいな光景でしたけど ネ。(^^ゞ
by 流星☆彡 (2007-07-11 00:38) 

ころまる

[雨][雨]ばかりで洗濯物が乾きません[汗]青い空のしたでパリッと乾かしたいな[晴れ]の日をまってます。[雨]もふらないと困るのですが[ぴゅ~]流星さん高校生の娘さんをおもちなのですね。それくらいになるとははの時間も出来るのかな[ニコニコ]まだなかなか私の時間が出来ません。でもコンサートにいけるようになっただけ幸せかな[ラブラブハート]感謝しないとね[!!]
by ころまる (2007-07-11 14:53) 

流星☆彡

>tanamasa63様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-07-11 18:09) 

流星☆彡

>ころまる様
私は、子離れを心がけ 自分を持つよ~にすることに重点を置いている最中です。
其々の家庭方針や その親・子供の個性・相性によって いろいろでしょうけど、ウチは
今は それが必要…かな~。(^^ゞ 娘が 私の10倍は しっかりしてる…そんな親子関係
なので。。。
by 流星☆彡 (2007-07-11 18:16) 

satotinco909

流星☆彡さん初めまして。satotinco909と申します。よろしくお願いします。
私も先日福岡で行われた『シャングリラⅢ』を見に行きました。本当に素晴らしかったですね!私は音楽の勉強もかねて色々なライブを見て回っているのですが、その中でもこの『シャングリラⅢ』は最上級のエンターテイメントだと断言出来ます!
流星☆彡さんのレポートを読んで感動が蘇って来ました。私もつたないレポートを自分のブログに書いてますので、良かったら読んでください。
by satotinco909 (2007-08-30 02:04) 

流星☆彡

>satotinco909様
はじめまして。お立ち寄りいただき、嬉しいデス♪(#^.^#)/
同じイベント・LIVE☆Performance等を目の当たりに体験した方に こうして
訪ねていただける事って、ネット上で発信した甲斐のある とっても嬉しい出会い
ですネ。
自分も 映画等 鑑賞記事をUPすると 同じ作品の感想を探してしまいますが、
書きコしたりするのって とっても勇気が要ったりして。なので、検索等を経て
遊びに来て下さったコメントには、感激の思いで いっぱいデス!感謝☆m(__)m

“音楽の勉強もかねて”←と ありますが、何か 音楽Performanceを されて
いらっしゃる方ですか?!我が家では、高2の娘が 吹奏楽部のパーカッションに
熱中しており。YUMING's Bandの小野かほり嬢も 超カッコイイ パーカッション
Playerですよネ!そんな点でも LIVEで聴く迫力は 良い体験に なりました!
Artistでも STAFF(撮影等の分野でも!)でも、母(=私)の世代には 考えられ
なかった程 多彩に 女性が活躍するFieldが広がっていて、娘を持つ身には
世の中の実態を知るにも 非常に刺激的な経験と なりましたよ~♪(#^.^#)v

貴方記事も 面白く読ませていただきました。慣れないなりに 他会社のブログを
訪問するのも、また良い経験デス。機会を下さって ありがとうございました!
m(__)m
by 流星☆彡 (2007-08-30 17:59) 

きのう行って来ました。ブログにアップしましたので、TB付けさせていただきま~す。
by (2007-09-12 20:43) 

流星☆彡

>julia様
貴方記事に おじゃましましたよん♪WOWOW放映を観たら、また感動しそう
ですネ!
by 流星☆彡 (2007-09-13 00:55) 

pistacci

はじめまして。
りゅうさんがこちらの記事を紹介してくださいました。
まさに、そぅ、そぅだった!!と、記事をよませていただいて、感動がよみがえってきます。パンフレットも買わなかったので、いろいろ、知らなかったのですが、
あらためてキャストも、すごい方たちだったのですね。
そして、私も、げんき、もらってきました。TBさせていただいてよいでしょうか。
よろしくおねがいいたします。_(._.)_
by pistacci (2007-09-16 15:02) 

流星☆彡

>pistacci様
はじめまして!お立ち寄りいただき 光栄デス。(^_^)/
東京公演に行かれたんですね!そちらの記事も 読みに伺いますネ。
by 流星☆彡 (2007-09-17 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。