SSブログ

楽器占い [面白ネタ]

夏らしい日差しが戻ってきた…関東areaだったりしますが、皆様

暑中お見舞い申し上げます。m(__)m

ご挨拶ついでに、またまた見つけた 面白占いを♪

開運 !? 楽器占い」

私の結果は?!…と言うと・・・



 「サックスさん」は10種類のキャラクターの中で最も感受性が豊かな人。その繊細で傷つきやすい感性故に個性豊かな表現力があり、文学や芸術全般(絵画、彫刻、音楽、舞踏など)にその持ち味が発揮されることになります。  心の中ではいつでもより完成度の高いものを目指そうという気持ちが強く、何をするにも妥協をするのが苦手、その為に常に不平不満が出やすい人なのです。  長く付き合っていくととても情の深い人だということがわかってくるのですが、普段はちょっと気難しい人が多いかも知れません。表面に出す出さないは別として感情の起伏は激しいし、人の好き嫌いも多い、なかなか自分を素直に出せない為に敵を作りやすい、となっていくわけです。  そのせいか寂しがり屋さんが多い割には意外と孤独には強く、周りからは変わり者だと思われつつも独自の世界を創り上げていく人なのです。
 

“周りからは変わり者だと思われ”てる…っぽいのは 当たってるかも~ f^^;

ちなみに。

Darlingフルート=傍から見ていると のんびりしていて スピード感に欠けるような印象を
                  受けるかもしれませんが、実は非常に冷静に自分の周りを見ている

 …って所が当たってるかな!?でも 他の点は、全然 違う感じも。。。(*_*;)

シンセ=知的な探究心が強い…って所は まさに 他は 違うかな~

こんなメンバーでのアンサンブル♪ 一体 どんな音色に なることやら!(~_~;A)

楽器は 全部で10種類☆ってことだから、他に 何が出てくるのか、いろいろな知人でも(!)

試してみたいデス~♪(*^^)v 各々の相性診断も あることだし。^m^


nice!(16)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 16

コメント 21

カオリン

それにしてもいろんな占いがあるものですね。
で、やってみたところ私は「サックスさん」でした。
これかなり当たってますよ。
「なかなか自分を素直に出せない為に敵を作りやすい」・・・とっても当たってる。
ちなみに夫は「トランペットさん」、娘は「ホルンさん」でした。
サックスさん×トランペットさんはあまり相性良くないようなので、ちょっと心配です。
by カオリン (2007-07-25 16:07) 

talofa

 私もさっそく試してみました。
私は「ベースさん」でした。
占いでは堅実だとか縁の下の力持ちとか書いてあったけど・・・???
貯蓄が得意とかも書いてありましたが・・・私、苦手です。無駄遣い女王です。[汗汗]
だけど、 いろんな占いがあって楽しいですね。 またおもしろいのを見つけたら教えてくださいな。
by talofa (2007-07-25 21:35) 

ram

私もサックスでしたよ^^
**感情の起伏は激しいし、人の好き嫌いも多い、なかなか自分を素直に出せない為に敵を作りやすい、となっていくわけです*

は、合っているかも^^;
by ram (2007-07-25 21:35) 

がぁこ

ワタシもサックス。(笑)
変わりものだっていうのはAB型だっていうと必ず言われてきたので
もう慣れっこだもんねー。(笑)
by がぁこ (2007-07-26 01:39) 

流星☆彡

早速 お立ち寄りいただき 試していただいた皆様☆ありがとうございました!
m(__)m 本当は、昨夜 観た 『オーシャンズ13』の記事を書きたかったんですけど、
なんか 疲れちゃって。。。orz 急に暑くなって、体調を崩しやすいですよね。
皆様も、くれぐれも 体調に留意されて下さいませ!

>カオリン様
いろいろ企画を考える方って よく思いつくな!って 思う昨今デス。
ウチなんて 〔サックス〕×〔フルート〕=“基本的には異質な、正反対の気質の
組み合わせですから、一緒に居ても なかなかノリは合わないでしょう。”←です
からして[汗汗] 今さら ど~すりゃいいのさ!(-o-;)/

>talofa様
“箸休め”的な感じで 載せてみたんですけど、早速 TRYしてみて下さって、
Thanks So Much!m(__)m 10タイプで分けるってのは、多少 ムリが ある
かな~。でも、血液型よりは パターンありますもの ね。(~_~;)ゞ

>ram様
“10種類の中で最も感受性が豊か”ってことは、芸術家向きな気質ですよね。
その点が いまいち当たってない私は、どぅ考えたらよいやら。。。((+_+)) ウーン

>がぁこ様
割と 〔AB〕と合致するタイプだよね。〔サックス〕って!最近、芸術的なセンス
全開になってきたじゃん♪姫の写真[ぴかぴか] 才能開花の年かな!?今年こそ
いよいよ!!( o^ー゚ )b
by 流星☆彡 (2007-07-26 02:11) 

チヨロギ

ホルンでした~。
「攻めるだけでなく逃げるのも上手」とか、
トップには立たず補佐役に徹しろとか、
結構散々な言われ方をしておりますが、
意外と当たっていてびっくりです (; ̄ー ̄A
by チヨロギ (2007-07-26 03:23) 

nonkumi

私はトランペットでした。単独行動が多くなる・・・というのは当たっています。
私と同じ日に生まれた人はみんなトランペット・・・というのがちょっと信憑性に欠けますけど、まあ、占いとはそんなもんですね。^^;
ちなみに、サックスを毎日吹いている娘は、ギターでした。これはあまり当たってないかな~。
by nonkumi (2007-07-26 09:24) 

バイオリンでした。
・・・いや~、びっくりするくらい当たってますよ。いつもたのしいサイトをありがとうございます。
by (2007-07-26 15:51) 

面白いですね。私はフルート!!
「どのような環境を与えられてもそれなりに楽しむ術を知っている」
これ、まさにぴったりの私です o(^∇^〃)o
by (2007-07-26 16:09) 

noric

トランペットでしたね。派手なのかな~?
by noric (2007-07-26 17:40) 

窓際ラヂヲ

どうぇ〜、オイラもろサックスやん。
人からカワッてるとか、変人とか、お洒落さんとか(?)uso~
独自の世界を行くのが理想なだけに敵も多いのだ。よく蚊にさされるし!
"脳内"といい、こういう企画ものってさりげなく当たってる感じなのが不思議じゃねぇ〜。

と思った矢先、生年月日をサバ読みしてました。10歳若いとサックスで本当の生年月日だと"どらむ"ですと。両方信じて生きてゆくことにします。
by 窓際ラヂヲ (2007-07-26 18:06) 

ラブ

流星さん、いろいろ探してきますね(^-^)
ついつい、やっちゃいますよん。私は、「ホルン」でした。
う〜ん、おもしろくない人間なのか?w
by ラブ (2007-07-26 19:00) 

☆エリー♪☆

あとで占ってみます~♪
流星さん、傷つきやすいのね ニヤ(・∀・)ニヤ
by ☆エリー♪☆ (2007-07-26 19:53) 

流星☆彡

皆様☆丁寧なコメント、ありがとうございました!m(__)m
ちょいと載せてみましたが、楽しんで遊んでいただけてたら 幸いです。(^_^)/

>チヨロギ様
それは なかなかの長所ですね~☆ウチの娘も “逃げ上手”(←これ、卑怯とか
とは 違うのよ!)で、要領の悪い親の子とは思えない性質ですが、身内としては
喜ばしく思っておりますデス。やたらとトップには立ちたがらず でも、いつも中枢
部に居る…みたいな 行動パターンも多く、利口な子と 感心しています。
〔ホルン〕の詳細←まだ ちゃんと読んでなかったので、よく読んでみよう!p(^_^)/

>nomusan様
どんな楽器の特徴を 人の性質に“当て込んで”いるか!?そこのところに 興味が
あったりして!トランペット=“高らかにSOLOを歌い上げる”イメージで 連想してる
んでしょうかねぇ。。。日付は、何を根拠に分けてるのかしらん…(?_?)

>cocoa051様
ほほ~う♪では 〔バイオリン〕を 要CHECK~!(^_-)-☆

>ミラクルママ様
Wa~♪ホント 当たってる感じですネ。〔フルート〕も よく読まなくっちゃ!p(^^ゞ

>noric様
同じ日に生まれた人は みんな同じですからね~[汗] どうなのかな?!

>窓際ラジヲ様
ど~して 何気なく(!)10歳サバを読むんですか?!もう習慣になっちゃってるん
ですか~(・・? それも また、独自の お洒落な世界観(!?)かもしれない。。。[汗]
私も、何人も居る中で 特に よく 蚊に刺されます[ショック!]←よく汗かく人が狙われる
のよ[汗汗] 科学的に言ふと。(^_^;A)

>ラブ様
いろいろ見つけるのに 喜びを見い出す…習性なんです~。(^^ゞ
〔ホルン〕のイメージとしては、SOLOは取らない 伴奏型(?)楽器では あります
けど ね。^^;

>☆エリー♪☆様
そう!寂しがり屋さんデス!寂しくさせたら 泣いちゃうぞ~。\(ToT)/ ←(ーー;)
by 流星☆彡 (2007-07-26 23:53) 

あこ

面白いですね! 私は「フルート」でした。
「どのような環境を与えられていてもそれなりに楽しむ事が出来る」
当たっているかも、、、。
「遊ぶ事が大好き」「あくせく働くタイプではない」
ますます当たってるかも、、、[汗汗]
by あこ (2007-07-27 01:34) 

流星☆彡

>あこ様
つい “あくせく働いてしまう”タイプな私には、超うらやましい性格です!
実際 フルートを演奏する方は、こんな解説を どう思うか?!←ちょっと聞いて
みたい気も しますね。(^^ゞ
by 流星☆彡 (2007-07-28 01:49) 

バイオリンさんでした。[ニコニコ]
by (2007-07-29 00:07) 

dope_adorer-Jrire

こんにちわ。
ドラムでしたあ。
ドキドキしながら読みました。当たっているので☆
by dope_adorer-Jrire (2007-07-29 04:02) 

流星☆彡

レスが遅れて、失礼いたしました。m(__)m
お立ち寄り下さり 丁寧なコメントを頂き、ありがとうございました!(^_^)/

>hanamizuki様
ど~でしたか、当たってましたか?!

>Enjyu様
はじめまして!お立ち寄りいただき、ありがとうございました!m(__)m
そ~でしたか♪当たってると、ドキドキしますよネ。^m^

>ありさ様
>じゃすみん様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-07-30 05:38) 

masa63

私はドラムさんでした。
個人的にはベースがすきなんですけど・・・・(笑)
by masa63 (2007-07-30 11:38) 

流星☆彡

>tanamasa63様
「ベースさん」(イラスト)って、鼻の下が長いですよね。( ´艸`)
by 流星☆彡 (2007-07-31 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。