SSブログ

夏の恨み節 [日記・雑感]

 水さされ

 忘れ去られて

 縛られて

 塔に過ぎ行く

 撮っておきの

夏・・・・・

スイマセ~ン。。。m(__)m

自宅から半径50m内で 写真を撮ってみましたら、いつのまにやら こんな恨み節に

なっておりました~。orz

関東は 急激に涼しくなりましたネ。昨日までの殺人的酷暑からは 少し開放されました♪

このまま、夏休みが終わるのか。。。

 

用事があって&連れが居て 往来していると、てんで写真を撮ろう!なんて思えない

自分だったのですが、ホントに何にも用事が出来なくなって、急に何かを撮りたくなりました!

不思議ですね~。日頃 どれだけ余裕が無いか!?…に 尽きますかね。f^^;

 

20時頃 追記≫

 ← 自宅マンション5F階段踊り場

…から見た・・・たまがわ花火大会の花火~☆

えっ!?心霊写真では ないわよっ!\(-o-;)/

5Fに住んでたら、自宅バルコニーから 見られるのに な。。。(-_-;)

Ah~Frustration 溜まりっ放しです。。。(;´Д`)ハァハァ ←(ーー;)


nice!(16)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 25

チヨロギ

おぉ、歌と写真が見事にマッチしてますね~!
三十一音にちなんで31nice!・・・ってわけにもいきませんが^^;
連れがいるとなかなか思うように写真が撮れませんよね。
暑いと立ちどまるのも億劫だし。
でも流星☆彡さん、出歩いてだいじょうぶなんですか?!
by チヨロギ (2007-08-18 13:34) 

流星☆彡

>チヨロギ様
あはは!だって退屈で退屈で。。。(ノω;)…朝から一気に涼しくなったので、家の
周りをブラブラと。(^_^;)ゞ 高熱時に少し減量できた(!?)けど、このままだと また
太ってしまふ~!\(-o-;)/
by 流星☆彡 (2007-08-18 13:44) 

夏の恨み節・・・・・・・なかなか渋いです(笑)
犬も暑い中、被写体になって大変ね(^^;
by (2007-08-18 14:11) 

ram

おもしろいところに目が行くのは、リラックスしていらっしゃるからですね。
アンパンマン人気は凄いですね。
あれ^^;そちらでは、地震が続いてますね。 
by ram (2007-08-18 17:02) 

窓際ラヂヲ

↑おりょ流星☆彡さん千葉県人?
肺炎中に地震の被害に遭われない様お気をつけてくださいね。
飛び跳ねると揺れを感じないかも、ジャンプ力つけなくちゃ。
そんじゃ肺炎が悪化する?ん〜難しいね〜。水の用意だけはね。しっかりね。
今日は伊豆も涼しいっ、やっとこさパソコンの前に座れたべさ。ヽ(*´∀`)ノ

夏に忘れ去られているものは、ヒトの家回りに空き缶とペットボトル、韓国から流れ着くいちじく浣腸(もちろん空)、海の周りの家の駐車場に使用済みのこん○ーむ、なんての(マジ話)。ひどいっしょ〜。
明日からまた暑さが戻ってくる様ですよ。でも、「復活おめでとう〜。」
こうゆうことは早めに言っとかないとね。(早め亭の女主人より)
by 窓際ラヂヲ (2007-08-18 18:52) 

流星☆彡

>ミラクルママ様
わんちゃん☆ちゃ~んとカメラ目線でポーズとってました!撮られること 快感なのか
な~!? ^m^
今、たまがわ花火大会の音(遠い爆発音♪)が聞こえてきました~。ここ数年 開催
されてなかったから、今夏は見たかったんだけどなぁ。Γ(-_-;)

>ram様
地震は千葉方面ですが、船橋に住む兄一家が それほど…な感じなので、揺れの
激しかった地域以外は あまり実感が無いかな!?^^;

>窓際ラジヲ様
流星☆彡さんは、たまがわ花火大会の音が遠く聞こえるarea在住で ございます~。
(^^ゞ
猛暑が一段落したかと思ったら、明日から また暑さが戻る!とか 言ってますね。
24時間TVの欽ちゃん☆マラソン走り出しましたけど、明日がツラそ~う!(+_+;A)

>たいちさん様
>Krause様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-08-18 19:19) 

なかなかおもしろい試み。50m範囲には何があるんだろう。一度やってみようかな。
by (2007-08-18 20:23) 

びっけ

忘れられた夏の一こま・・・という感じの連作写真、味わいがありますね。
最後の花火のつつましい感じ、リアルで気に入りました!
もうしばらくの辛抱でしょうか?
全快なさる日が遠くないことを祈りつつ。
by びっけ (2007-08-18 20:44) 

nonkumi

なかなかおつな恨み節だなぁ。
焦らない焦らない・・・。
by nonkumi (2007-08-18 20:48) 

流星☆彡

>cocoa051様
お出かけできない故の 半ばヤケになった試みであります。(~_~;A)

>びっけ様
花火なんですが、この直後 20時10分過ぎに 止まったんですよ。もしや途中中止!?
自宅で ちらほら小降りな水気を…空から感じていたんですけど…。REALなarea
情報でした~。(^^ゞ

>nomusan様
乙ですか~!? 自慢できるくらい(?)焦りまくりの日々で~す。(~_~;)ゞ
by 流星☆彡 (2007-08-18 21:09) 

色々な記事にコメントしてしまいましたが、流星さん、ご病気だったんですね。
全然知らずに(読まずに)すみません。早く回復すると良いですね。
by (2007-08-18 21:54) 

minag

百日紅のピンク色の花、緑の中で
存在感がありますね(・。・)
by minag (2007-08-18 22:05) 

流星☆彡

>julia様
肺炎…未だ完治してない現状でして。。。(*_*;A) でも熱が下がると、気力だけは
あって、持て余し気味です。(^^ゞ

>ming様
流石[!!] こんな写真で気づいて下さるなんて!!百日紅の花も撮ってみたんですけど、
UPできるような画像は撮れなくて。。。(^_^;)ゞ
by 流星☆彡 (2007-08-18 22:20) 

がぁこ

今日は涼しかったよねー。
何日かぶりにクーラーなしで過ごしました。(笑)
でもまた明日暑くなるのか・・・ならないのか。。。(▼▼;)
公園っていろんなものがあって撮影場所にはもってこいだよね♪(^-^*)
記事いっぱい更新してるね♪w
by がぁこ (2007-08-19 00:42) 

流星☆彡

>がぁこ様
久しぶりに 風を感じることが出来ましたよネ。欽ちゃん☆24時間マラソン 大丈夫
なのかっ!?がんばれ!欽ちゃん!!(A^_^;)/~
更新…読者のことなんて てんで考えてない わがまま勝手気ままUPで、恐縮デス。
(~_~;)ゞ
姫のブログは、ホント UPが規則的だから、読みやすいです♪昨夜も 寝る前に読んじゃ
おう!…と 0時またぎで 今か今かと待ってましたもの。(#^m^#) 読者思いで 優しい
ブロガー☆ですっ!まさしく[ぴかぴか]
by 流星☆彡 (2007-08-19 05:21) 

ふぴこママ

上手い!
渋い三十一文字ですね。
確かに連れがいると気を使うので、
写真が撮り辛いです。
一人でふらっと行くのは、お気楽。
早く良くなって、もっと行動半径を広げられると
良いですね。
今日も暑くて、元気でもあまり外の行動範囲は
広がりませんが・・・[ショック!]
by ふぴこママ (2007-08-19 22:29) 

ariel

[ニコニコ]流星☆彡さん、お体はその後いかがですか?

たまがわの花火、見えるんですね。
昨日は…いやおとといは(18日)ウチの長男1人で
自転車で多摩川を上り花火見物へ出かけていきました。
私もずいぶん昔に会場で観た事があります。
世田谷と川崎の同時開催は5年ぶりだとか…
34万人の人出だったそうです。想像もつかない人数です。

…今年も私の夏休みが終わりました。
去年は福岡ライブに参戦して大満足の夏休みだったのですが、
今年は不完全燃焼です。

レコーディングの噂も幻だったようですし。
もう少しSMAPライブはおあずけですね。

FCに入った初めての夏だったのに…
流星☆彡さんも不完全燃焼?
by ariel (2007-08-20 00:36) 

流星☆彡

>ふぴこママ様
渋い…と言うより 苦い想いの三十一文字ですかね。。。[しょぼ~ん]
貴女は 都内の施設を いろいろ巡られてて 充実されてますネ。どっか行きた~い!
\(-o-;)/

>ariel様
息子さん☆多摩川に行かれたんですか?!そう。5年ぶりだから、“溜まってた”人達が
繰り出したんでしょうね~。^^; 音を聞いてたら(!)、19時に始まって 20時10分には
終了してて、「途中中止?!」とか訝ってましたが、無事敢行されてたのね。随分
短時間の開催だな~と 思ったりしてました。^^;
SMAP☆LIVE 行く予定で こんなに体調崩してたら、もっと 悔しくて納得いかなかった
…だろうと思います。“おあずけ”も 運命的には(!?)よかったかも…ですぅ。(~_~;)ゞ
by 流星☆彡 (2007-08-20 08:51) 

流星☆彡

>響様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-08-20 08:53) 

☆エリー♪☆

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
って笑っちゃいけないね ^^;
その後おかげんいかがですかぁ???
くれぐれもお大事にしてくださいねぇ。
写真、ナイスですよw
by ☆エリー♪☆ (2007-08-20 12:31) 

流星☆彡

>☆エリー♪☆様
笑っちゃいかんぜよ!(。・w・。 ) ププッ (←(ーー;) 我が身を。。。)
まだ 抗生物質 呑んでるし、なんだか からっとした咳が出ることが まだ あります。
早く治りたい~!\(-o-)/
by 流星☆彡 (2007-08-20 15:42) 

ころまる

 肺炎ってどのようなときになるのでしょう[!?]きゅうにかかるものなのですか?
なんだか大変そうですね。まったく無知なわたしです。それでもこうしてブログを更新
してみえて感心しています。皆さんおっしゃられていますがくれぐれも無理のないようにお過ごしください。
 本当に今年中にsmapコンサートできるのか怪しくなってきましたね[!]早く拓哉クン
に会いたいです。昨日スマスマでラストに歌っていたのは、新曲ですか?うとうとしながらみちゃったので記憶がさだかではありませんが知らない曲だったような[!?]
 違っていたらごめんなさい。もう朝だ[!!]寝ないと[汗汗]  おやすみなさい[ZZZ]
by ころまる (2007-08-21 02:00) 

流星☆彡

>ころまる様
つい昨日、モデルの山口小夜子さんが 急性肺炎で亡くなったと報道されましたね。
本来 無菌状態に保っておける肺に 体力が弱っていたりすると 抵抗力が無くなり、
肺に炎症 起こしてしまふ症状ですよね。マイコプラズマ値はそれほど高くなかったので、
また嚥下障害(=呑んだ物が気管に入ってしまふ)が ある訳でもないので、何が
悪かったかな~!? とか思ってしまって居るところです。(-_-;) ムリをして過ごしてた…
nanteこと なかった“はず”なんですけどね~。

キムタク☆映画『HERO』の公開が楽しみですネ♪TVシリーズ[テレビ]も再放送されてますけど
ぜひ 大スクリーンで公平クンを観たいですよネ~☆(#^.^#)
by 流星☆彡 (2007-08-21 12:37) 

ミック

この日は涼しかったですね~。
ちゃんと、花火が写っていて、niceです!
by ミック (2007-08-22 00:17) 

流星☆彡

>ミック様
“ちゃんと”写ってましたか!?na~nte☆(^_^;)ゞ
貴女も “花火大会が見える”環境←結構 似通ってないですか?!
今まで どこかで すれ違ってた可能性 特大ですから。。。[ニコニコ][汗]
by 流星☆彡 (2007-08-22 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。