SSブログ

宮崎フェアに乗せられて&不動のお気に入り [お気に入り]

今日は 待ちに待った カゴメ健康直送便『桃しぼり』JUICEが到着♪

 超☆美味しいのよ♪これ

もう7年 続けて 通販で入手しております!早速 冷やしてる最中

ところで。急性コンビニ探求症(!?)発症中の私。

昨日 横須賀市全面BackUp企画の「よこすか海軍カレー」ヌードルを試してから、今度は

「そのまんま」宮崎県知事が全面的広告塔として“顔出し”してる食品フェアに 興味津々になり

 買い込んできた也~☆ (ーー;)

ただただ 可愛い(!?)知事のイラストが見たい!…が為

某ブログ記事での情報によると、この知事のイラスト☆使用許可を取るに当たって

“何を着せても いいけれど、頭は いじっちゃいけない=帽子とかはNG!”というルールがあると

知って、大ウケした私。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

すぐに乗せられて(勝手に乗って!?)しまふ 自分の軽さ加減が 哀しい。。。

「そのまんま宮崎フェア」ファミリーマートで開催中デス♪…って、この記事、

誰に頼まれたからでもないのよ。広告宣伝ギャラ下さい!どなたか!!^^;

 

明日 診察を受けて完治を宣言してもらったら、

溜まりに溜まってた分 どこかへ飛び出して行ってしまいそうな気分です~

祈願 完治!(-人-)南無~☆

 

8/23昼 追記≫

診察を受けましたら、まだ今後5日分 抗生物質が出て、それでも完治が成らなければ・・・

との診断が出てしまいました。。。_||○ _||○ _||○ _||

BABYちゃん&KIDs方を お世話する仕事にも まだまだ復帰できません。

子供達に元気を貰って 他のイヤなツライ事も 紛れて忘れる事が出来ていた日々だったのに。。。

_||○ _||○ _||○ _||○ ■●_バタッ

 

ミラクルママ様 追記≫(8/23夕刻)

  これが私の御守☆代わり

ヘドウィグ鉛筆デ~ス!(^_^;)/ 病よ去れ!「ビビディバビデブー」 「(-_-;A)

                       この呪文…間違ってるor古過ぎる可能性 大かな!?


nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 22

talofa

 うわあ~『桃・・・』ですかっ[ラブラブハート]
私、果物の中で桃が一番好きなんです。 なのに桃の旬ってとっても短いでしょ?
これ、いいなあ~
 それにしても東国原知事効果、すごいですねえ~
ツレアイと上の息子の住む鹿児島ってお隣の県なのに 地味ねえ~
薩摩の黒豚も、黒毛和牛も、薩摩揚げも、焼酎もあるのに・・・とほほ・・・

 明日、病院にいらっしゃるんですね。 どうか完治していらっしゃいますように。
by talofa (2007-08-22 21:22) 

流星☆彡さん こんばんは!
桃のジュース美味しそうです!!
缶に「2007」とありますが 流星☆彡さんが初めて購入したときは「2000」って書いてありましたか?

宮崎は まさに「そのまんま」頼りですね(^_^;)
限定品ならブログに載せるために何か買おうかなぁ・・
写真以外にも何かありましたか?

あしたは完治宣言を受けられるとイイですねっ!
by (2007-08-23 00:01) 

がぁこ

桃ジュースって大体が加糖だけどこれは違うんだね?(^-^*)
カゴメの通販はトマトもあってのみたいなぁって思ってるのだ♪
でも申し込んでないけど。(笑)
そのまんまさんナイスな根性だね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by がぁこ (2007-08-23 01:23) 

綺華

なかなかコメントできなくて、更新されると記事だけ読みに来てました[汗汗]
お身体の具合が良くなられたようで良かったです。
もう「完治」の宣言いただけたかしら?

桃のジュースって言うと、ネクターを想像する世代なんですが
(先日息子にネクターって何?と聞かれ若干ショックだった[汗])
どんな感じなんでしょうか?
なんか美味しそうなんだけど、ネクターのねっとりした感じが苦手なので
手を出す前に是非教えて下さいませ。

コンビニの限定メニューとかに弱いので、ファミマに走りそうです(笑)
by 綺華 (2007-08-23 11:07) 

流星☆彡

>talofa様
まだ完治ならず…でした。今後の服薬でも改善しなかったら、まさか まさかの結核の
検査か!?…ってな経過で。。。orz もう 近所のレストランも遠慮して こもってます。
九州と言えば、「佐賀」も 『がばいばあちゃん』や 甲子園での公立高校優勝で 盛り
上がってますものね。^^; 「鹿児島」も ガンバレ~☆\(o ̄∇ ̄o;)/

>ファルコン騎士様
初めて購入した時 〔2001〕だったんですね~♪こんなに続けることになろうとは、
初めは想像もしてませんでした。もう やみつきデス!
ファミリーマートの「そのまんま宮崎フェア」 写真以外にも いっぱ~い ありましたよ!
生鮮惣菜の「冷汁(ひやじる)」も 美味しかったですよん♪…って、そんなのも買って
るんだ~[汗](~_~;)ゞ
完治は また先延ばしになりました。もう ほとほと参ったぜ。。。orz

>がぁこ様
知事イラストの使用条件=“何を着せても いいけれど、頭は いじっちゃいけない”に
大ウケだよね~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!今後の知事生命の安泰も 約束されたよ~な
大活躍よね。

>ayaka様
この『桃しぼり』は、ホントに サラッとしていて(もちろん果汁100%)実を そのまま
絞って飲んでる感じ♪ネクターは 私も よっぽど元気が無いと 飲めません[汗汗]…って、
身内に カゴメの関係者も居ないし、ギャラも出ないのに、宣伝してしまふ私って??
(^^ゞ

こちらも、ちょっと失礼しちゃってますね。m(__)m 覗かせていただいてるんですけど、
やはり 込み入った家庭事情が書かれている記事には、なかなかコメントできなくて。
「ウチも 全く同じ!」とか そういった感想が書ければ 躊躇は ないんですけど。
その点、お許し下さいませね。
ここは、あえて 差し障りの無い内容しか書いてないブログですので、コメント頂く程の
深い内容が無いのよね。(~_~;A) 元々そんな路線で やっていこうと思ってますので、
どうか お気遣いなく 読み飛ばして下さいませ。m(__)m

お身体の具合は まだ良くなってなくて。。。orz 万が一 結核だった…とかに発展して
しまったら、家族も大変だし 保育の仕事にも復帰できなくなっちゃうので、もう少し
おとなしく過ごして 様子を見ます。無理して過ごしてた…つもりは ないんだけどな~。
なんで こんな顛末に。。。((+_+))
by 流星☆彡 (2007-08-23 11:43) 

おやおや、完治はまだでしたか、それは残念ですね。
くれぐれも家でおとなしくしていてくださいね、それも大変でしょうが・・(^^;
桃のジュースはネクターみたいなトロリとした感じでしょうか?美味しそう♪(^-^)/.
by (2007-08-23 15:41) 

流星☆彡

>ミラクルママ様
今 ママ様記事に おじゃましましたら、霊験あらたかそ~な“白いフクロウ”を お見かけ
したので、この記事にも画像追加してしまいました~。(~_~;)ゞ

この『桃しぼり』は、美味しい桃を食べた後の お皿に残ってる果汁☆そのものって感じで
ネクターとは全然違ふ さっぱりした果汁なんです~♪…って、カゴメの関係者も身内に
居ないし、何のギャラも出ないんですよ。(←くどい!)なんで 無償で宣伝してるんだ。
私は。。。テヘヘッ(*゚ー゚)>
by 流星☆彡 (2007-08-23 18:18) 

noric

宮崎県庁ツアーも記録的な人気みたいですね。
by noric (2007-08-23 18:53) 

☆エリー♪☆

( ゚▽゚)/コンバンハ
7年も愛飲してるなんて、カゴメさんもこの記事読んだらとっても喜ぶと思いますよ~。
そんなにおいしいのかぁ。。。気になる ・・・(-_-)ジィー

何でもそうだと思うけど。
治りかけが大事だと思うので。
ゆっくり養生してください!
焦る事はないです!!!
by ☆エリー♪☆ (2007-08-23 18:58) 

流星☆彡

>noric様
東国原知事☆大活躍ですよネ!

>☆エリー♪☆様
この桃JUICEは 自信を持って宣伝しちゃいます~♪(#^▽^#)v

はい!(゜_゜>) もう こうなったら、養生するしかないですよね。
by 流星☆彡 (2007-08-23 22:51) 

チヨロギ

記事リンクをありがとうございました!
今日、職場近くのファミマに寄ったら異常に混んでいたんですけど、
まさか「そのまんま」効果?!
ちなみに近くのサークルKはガラガラでした^_^;
検査の結果は、残念でしたね。
出かけられない鬱憤は、ブログで発散しちゃってください!
お大事に。
by チヨロギ (2007-08-24 00:54) 

流星☆彡

>チヨロギ様
記事リンク OK下さって嬉しいデス。m(__)m 本当に参考(!?)に なりました!感謝☆
ファミマ 混んでましたか?!私でさえ ブログのネタになるし、やっぱり「そのまんま」
イラストに興味津々で 足を運んでしまいましたもの。(^^ゞ
『そのまんまポテト』←いつの間にか 私が一箱 食べちまってました[汗] 美味しかったのは
確かですけど、これは 残酷ダ~[汗汗] \(-o-)/ 鬱憤が食欲に向かってしまふ~!
by 流星☆彡 (2007-08-24 01:04) 

ram

お取り寄せするほどの物って体験の価値有りですね^^
興味津々の私は、即リサーチです^^v

もうしばらくの辛抱ですね。まったりと休養してね。

久保田君、HEY!HEY!HEI! 見逃しませんでしたよ~  
私としては、コラボは・・・NGですが^^;

私も昨日焼き鳥を食べました。焼きの香ばしいにおいまで完璧でした。美味しかったです。 一袋は少ないですが、イラスト入りのパッケは、お土産には最適だと思いました。
by ram (2007-08-24 07:40) 

流星☆彡

>ram様
「HEY!HEY!HEY!」[テレビ]←もち 私も見ましたよん♪
後輩世代に慕われてて 私は超☆満足でした~☆若い世代に 久保田の音楽を知って
応援してもらうには 良いチャンスと思っております。(*^^)v

“このイラスト”入り製品…TDRのお土産みたいに、付いてるだけで 良い お土産に
なりますよネ!

残暑も ぶり返してきたことだし、この際 まったり休養します。(゜-゜)ゞ
『桃しぼり』は、そんな落ち込んだ気分を支えてくれるのに NiceTimingで到着して
くれて♪ガンガン(!)飲んじゃってマス[ビール][ラブラブハート]
by 流星☆彡 (2007-08-24 11:58) 

カゴメ製品は比較的買うのですが、この「桃しぼり」は知りませんでした。さっそく買ってみたくなりました。
検査の結果・・・もう少し休養をと神様のお達しなんでしょう。この際ですからのんびりしてください。
by (2007-08-24 14:40) 

流星☆彡

>cocoa051様
こんなに外界から遮断されていると、花の景色も変わってしまうんですよね~[汗]
でも、貴男記事で 美しい「蓮」も見られたし、あと ちょっと 我慢ですね。(~_~;A)
今夏は、花火も花景も ブログのおかげで 美しい姿を堪能できました!こんな者も
居りますので、美しい写真記事等々 貴男のような名ブロガーさんに期待してますよん!
(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-08-24 19:17) 

流星☆彡さん こんばんは
診察結果 残念でしたね・・・
でも「ゆっくり治そうよ」ってことなのかもしれないです
by (2007-08-25 00:28) 

流星☆彡

>ファルコン騎士様
はい。(゜_゜>) ゆっくり治すことに致します。何につけても “亀ペース”なくせに、
こんな状態だと かえって別人のよ~に(!)焦ってしまって。。。(^_^;)ゞ
“いつものペース”で 休みま~す。テヘヘッ(*゚ー゚)>
by 流星☆彡 (2007-08-25 01:13) 

流星☆彡

>ちゃぱ様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-08-25 12:34) 

カオリン

その後体調はいかがですか?
「桃しぼり」は飲んだことないのですが、「夏しぼり」を去年初めて飲んだらとっても美味しかったです。
桃のジュースってとろっとしてて、喉とか気管支に良さそうな気がします。
コレを飲んでゆっくり休んでくださいね。
お値段もいいのですが、今年も頼もうかと思っています。
カゴメはいろいろ”しぼって”ますね。
by カオリン (2007-08-26 21:33) 

流星☆彡

>カオリン様
『夏しぼり』を 飲まれたことが あるんですか?!それは それは♪ウチは、毎日
『毎日飲む野菜』を 愛飲してるので、予算上(!)『夏しぼり』は あきらめる年が多いです。
実は。。。[汗] FRUIT Juice(『ラ・フランスしぼり』『秋しぼり(=りんご)』)を ど~しても
切れないので、7年間 こ~んな状況デス。f^^;
体調は・・・28日の受診で 開放されたいです~。(*_*;A) 8月が全滅してるので、
「夏」が“あった”気が しないんです~。「(-_-;)
by 流星☆彡 (2007-08-26 23:43) 

流星☆彡

>tanamasa63様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-08-30 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。