SSブログ

久保田利伸meetsKREVA ♯M☆A☆G☆I☆C [I LOVE 久保田利伸♡]

私は 20年来の久保田利伸ファンで ありまして、

それが由来で このブログ・タイトルも決まったんですけど、

1年ぶりに久保田が 後輩Artist=KREVAクンとのコラボSINGLE曲を発表する機に

(私が)ちょうど病気になってしまって。。。(T_T)

ファンとしては ちょっと遅ればせながら、新曲PVの〔YouTube〕載っけちゃいますね~

みんな聴いてネ~♪(#^.^#)/

M☆A☆G☆I☆C

M☆A☆G☆I☆C

  • アーティスト: 久保田利伸 meets KREVA
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/08/08
  • メディア: CD

nice!(24)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 38

チヨロギ

ゆっくり聴かせてもらいましたよ~♡
久保田さんというと、やっぱり「ロンバケ」を思い出してしまいます。
曲もドラマも好きだったな~。もう10年経つんですよね^^;
新曲を聴いて、流星☆彡さんも早く元気になりますように!
by チヨロギ (2007-08-24 01:10) 

流星☆彡

>チヨロギ様
この記事で 〔nice!〕頂いちゃうのは恐縮です。(~_~;)ゞ
ファンとしては、こういうFree配信を採り上げては いかんのでしょうけれど(売り上げの
妨害ですもの ね[汗])、病身なのを棚に上げて(!!!)許してもらおう。(ーー;)
許して!久保田☆(-人-) 若いKREVAクンに負けずCoolで素敵よ♪久保田[ニコニコ][ラブラブハート]
「ロンバケ」では キムタクが公衆電話を探す(=携帯 持ってるのが“当たり前”では
ない!!)SCENEが あるんですよね!10年の経過で、こんなに生活が変わってるの
よね[汗] 光陰 矢のごとし。。。(ー。ー)ふぅ
by 流星☆彡 (2007-08-24 01:25) 

ram

前記事にココへのコメントも書いてしまったわ。
気遣いの人の感じは変わらず好感が持てます。
どんな人と結婚するんだろう~~~~~~興味津々どす^^
by ram (2007-08-24 07:42) 

新曲すてきですよね。朝から気分爽快です、どうもありがとう♪
前記事の追加フクロウ見ましたよ。フクロウ便でお手紙交換できますね!!(笑)
by (2007-08-24 08:06) 

∞N∞

おはようございます!
先日はブログに遊びに来て頂いてありがとうございましたm(_ _)m

このPV未確認だったのでとっても嬉しいです!!
何度見ても、何度聞いてもカッコイイですよね♪
by ∞N∞ (2007-08-24 09:34) 

流星☆彡

>ram様
久保田[ぴかぴか] 若い世代のArtistに負けず 頑張ってますよネ♪(#^.^#)
“どんな人と結婚するんだろう~~~~~~”←(・・?
そのまんま知事の事ですか?!知事は、かと○かずこさんとの復縁を希望してる♪
…とか報道されてますよね。かずこさん&お子さん方が暮らされてるマンション…
ご近所なんですよん。「そのまんま」の頃 ご本人がジョギングされてる途中を お見かけ
したこともあるので、なんだか 「復縁されたら いいのに~!」とか 余計な お世話(!)で
思ったりしてしまいます~。(~_~;)ゞ

>ミラクルママ様
フクロウ便で お手紙交換♪想像したら 楽しいですネ。ウチから送ったら、電信柱に
激突!とか 起こりそ~う[汗]
朝 お忙しい時間に 久保田の新曲☆聴いて下さって、Thanks So Much!m(__)m

>∞N∞様
はじめまして&お立ち寄り下さり光栄デス♪(^_^)/
6月のLIVEで 同じ興奮を共有(!?)してから、KREVAファンの方と知ると 急に親近感が
湧いてくるよ~になってまして。(^^ゞ 実は ↑のLIVEまで KREVAクンのことは よく
知らなかったんですけど、久保田を尊敬して慕ってくれている様子に すっかり参っている
おばはんで~す。d(^_-)-☆

>たね様
>Krause様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-08-24 11:44) 

ram

結婚の件は久保田君のです^^; そうかァ~そのまんま知事も独身でしたね。私も復縁賛成派ですが、かずこさんはさっぱりした物ですね^^;
by ram (2007-08-24 18:05) 

流星☆彡

>ram様
久保田は既に 元OL…つまり芸能人でない方と N.Y.で結婚してて お子さんも
生まれてますよ~!!一昨年だったかな!? 話題の主=久保田の事かな?!とは
思ったりしましたが…もう彼はPaPaですから~っ!\(-o-)/

知事の再婚話に関しては。。。父親でありながら 学生やってる「そのまんま」氏を
支え続けて、その果てに 選挙出馬は暴挙!(--〆)…と 決断されたんでしょうけど、
結果 予想外に(!?)こんな名政治家に なっちゃったんですから、お子さんのためにも
良い父親だし!悪い事だけ忘れて 元の鞘に戻っちゃえば・・・とか 思っちゃいますよ ね。
na~nte 姦しく (要らぬ…)お節介な外野で ございます~。(~_~;)ゞ
by 流星☆彡 (2007-08-24 18:23) 

こんにちは[ニコニコ]
トラックバックありがとうございましたぁ~。
20年来のファンなんて素敵ですねぇ~。
こんな素敵なファンの方がいてくれるなんて、久保田利伸もアーティストとして幸せでしょうねっ!!!
by (2007-08-24 18:51) 

流星☆彡

>sweetbox様
はじめまして。お立ち寄り頂き 嬉しいデス。(^_^)/
久保田がデビューした頃=20代半ば~後半が 自分も“青春してた”時期なので、
同窓生みたいな感じで ずっと応援しています♪(^^ゞ KREVA君とのJointLIVEにも
参戦してきましたが、若いKREVAファン達の中に ちゃんと居ましたよ~ん!かつては
乙女だった…おばさん陣がっ[汗汗] 同世代のMusicianが 今も生き生きと活躍してくれて
いることは、私達ファンにとっても とっても幸せなことですぅ。(#^.^#)v
by 流星☆彡 (2007-08-24 19:07) 

窓際ラヂヲ

久保田利伸とくれば、ってなんか洒落みたいだよね〜。
久保田利伸とKREVAのコラボは以前から?すごくいいっ。
新鮮な感じで、ちょっと先行ってる感じがする曲だと思いました。大人っぽいし。
YouTubeはPVが見れて嬉しいよ〜、わたしゃね、YouTubeで見て気に入ったら、CD手に入れます。音はCDにかなわないし、やっぱ手元に欲しいですもん。
iTunesは曲目少ないし、PV短っ、だし、YouTubeばんざ〜い。
復縁はんた〜い、はは、つい、ノリでね。結果はこれからだと思うしさ、いまさら"かずちゃん"も、戻りたいなんて言えないひとなんだな。
by 窓際ラヂヲ (2007-08-24 20:55) 

りゅう

ノリノリPV見ました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
以前は携帯メールの着信にMissingを設定していたんですよ~(^_^)/
by りゅう (2007-08-24 21:35) 

流星☆彡

>窓際ラジヲ様
そう!〔iTunes〕って 曲目 少ないですよね!私も あれでは全然 事足りません[ぷんぷん]
〔YouTube〕って ホント偉大ですっ。
そうそう。昨夜 フジテレビ深夜『モノノ怪「のっぺらぼう」』[テレビ]見ちゃいましたよん♪
日本語字幕が付いてない分 ちょっと物足りなく感じたりして。(^^ゞ
“知事の復縁”話題って、何気に結構 盛り上がる話題ですよね。^^; 要らぬ野次馬が
多い…世間で ござりまする。。。(ーー;)

>りゅう様
「Missing」~♪(#^.^#)…と言ってる私は、[電話]着信=「ありがとう」bySMAP
&[メール]着信=「世界に一つだけの花」bySMAP・・・って。ゞ( ̄∇ ̄)ヲイヲイ
by 流星☆彡 (2007-08-24 22:42) 

minag

無重力サウンドとういう感じです(゜o゜)
by minag (2007-08-24 22:45) 

流星☆彡

>ming様
言い得てる~!この映像演出の発想は どこから!?とか思ってましたけど、急に
納得してしまいました♪(#^m^#)
by 流星☆彡 (2007-08-24 22:55) 

流星☆彡さん こんばんは!
久保田利伸さんの曲は あまり聴いたことがないんだけど
流星☆彡さんが貼ったPVを拝見しましたが・・・イイですね~!!
by (2007-08-25 00:25) 

がぁこ

コンサートに行った記事かと思っちゃった。。。(*´ω`*)ゞエヘ
そうなの?病気してたんだぁ。。。
でも元気になって新曲も出て嬉しいね♪
久々に久保田さんの歌声聞いたけど久保田ワールドは健在だねー。(^-^*)
by がぁこ (2007-08-25 00:56) 

流星☆彡

>ファルコン騎士様
PV[映画] いいでしょ♪d(^_-)-☆ 45歳で これ[ぴかぴか]ですから~!

>がぁこ様
久保田が病気…じゃないよん。私が ちょうど発売の頃(8/8)肺炎で 出遅れた[しょぼ~ん]
ってことです~。なので、誤解が生じないよう 記事本文に書き足しときました。(~_~;)ゞ
久保田ワールド☆健在で~す♪(#^.^#)v お婆も 元気づけられておりまする♡
by 流星☆彡 (2007-08-25 01:07) 

xxladybirdxx

初めまして♪
私はKREVAのFunです☆
そんでもって、この曲、ハマってますっ!!!
SPITZの草野くんとの曲も好きですっ!!!
(-^〇^-)
by xxladybirdxx (2007-08-25 02:57) 

流星☆彡

>xxladybirdxx様
はじめまして!ようこそ おいでくださいました♪(#^▽^#)/
私は6月に二人のJointLIVEに足を運んで お若いKREVAファンの熱い情熱を
目の当たりにして以来、KREVAファンの若人さん方に親近感を持ってしまって
おりまして!遊びに来て下さって 超☆嬉しいデス~!!!( o^ー゚ )b
同世代の久保田が、後輩に慕われて 一緒にコラボってる姿[ぴかぴか] くじけがちな
お婆に いっぱ~いの元気を くれましたよん。(*^_^*)v
KREVA君も カッコイイですネ♪彼の これからの活躍も 要CHECK[目玉][ラブラブハート]
by 流星☆彡 (2007-08-25 11:19) 

流星☆彡

>響様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-08-25 11:29) 

ちゃぱ

コラボの曲いいですねぅ。

20年前、新日本プロレス中継のテーマソングで、久保田利伸さん曲
使われてたのカッコ良かった記憶が。
by ちゃぱ (2007-08-25 12:21) 

流星☆彡

>ちゃぱ様
はじめまして!(^_^)/ お立ち寄りいただき、光栄デス♪
この曲☆いいでしょ[!!][ラブラブハート] 20年前の新日本プロレス中継のテーマソング…(?_?)
久保田's レパートリーの どの曲が 流れてたんだろ~(・・?
ところで!貴方は〔♂〕で居らしたんですね!!記事の写真の感じで、てっきり
〔♀〕のブロガーさんと勘違い・思い込んでおりました~[汗汗] (~_~;A) テヘ
by 流星☆彡 (2007-08-25 12:31) 

noric

このコラボはいいですね。
by noric (2007-08-26 09:46) 

nonkumi

この前歌番組で聴きながら、つくづく「上手いなぁ~。」と感動してました。
私も昔のアルバムなら持ってま~す。
by nonkumi (2007-08-26 16:41) 

カオリン

♪よぉるぅをこ~え~てゆ~くぅ~のぉさぁ~ りゅうせいのぉ~サドルでぇ~♪
実は一時期久保田にハマってた時期がありまして、一度だけ渋谷公会堂のコンサートに行ったことがあります。
当時はワンレンボディコンのおねえちゃんばっかりで、当時高校生だった私は半分ビビリながら歌を聴いてました。
「流星のサドル」や「missing」はもちろん好きですが、「夢with you」のちょっと切ない歌声もたまりません。
バラードと言えば「CRY ON YOUR SMILE」も大好きです。
KREVAってここで初めて聴いたのですが、とってもいいですね。
これは絶妙のコラボだと思います。
久々にCD買っちゃおうかな?
by カオリン (2007-08-26 21:48) 

流星☆彡

>noric様
いいでしょ♪45歳の久保田のCoolな声&歌&Dance☆同世代として 元気を もらえる
コラボですよね!

>nomusan様
歌の上手さ☆相変わらずでしょ!久保田ワールドは 健在デス~♪(#^.^#)b

>カオリン様
渋谷公会堂ですか~♪同じ会場に居たかもしれませんね!私は当時 既に“ハイ
ミス”(←今や死語 !? ^^; )でしたけど。(^_^;)ゞ ワンレンボディコンには なれなかった
な[汗汗] 「おねえちゃん」年齢を既に超えてたから[!?][汗]
私も KREVA君の事は このコラボが きっかけで 初めて知りました。久保田の方が
「コイツなら合う!」と思って 申し入れて、子供([汗])の頃からファンだったKREVA君が
大感激で受けた・・・ってな経緯(いきさつ)が また 久保田らしいかな…とか 思ったり
して。(#^.^#) 同世代が後輩世代と若々しく[ニコニコ]…ってとこが、妙に心に感じ入る
…そんなコラボで ありますぅ♪( o^ー゚ )b

>みほ様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-08-26 23:27) 

miyuco

かっこいいですね、このお二人[!!]
久保田利伸って若い頃と全然変わらない
声も容姿も[目玉]
若い頃からファンだった人がいつまでも素敵だとうれしいですよね[ラブラブハート]
(私は移り気でそういう人がいないのですわ)
KREVAはスピッツ草野さんとの「くればいいのに」が
切なくて大好きだったのですがこの曲もとってもいいですね[ぴかぴか]
by miyuco (2007-08-27 19:06) 

流星☆彡

>miyuco様
早速 『くればいいのに』←〔YouTube〕でCHECKいたしました~♪流石 アンテナ
高いですネ!↑『KREVAいいのに』が基本にあるんではないんですか?!何にせよ
こうしてコメント交流で Trendを教えてもらって、娘や お友達の前で 「それ知ってる♪」
…と言えることで かな~り充足感を得ている…そんな婆で あります。(~_~;)ゞ
これって、片思いの相手に好かれたくて 密かに 彼の好みを自分も!ってな動機に
似てるよね。(*_*;A) いやはや。。。[汗汗]
同窓会で久方ぶりに男子に再会して 「あんなにカッコ良かった彼が…[ショック!][傷心ハート][汗汗]」
ってな状況もあった昨今、若々しく活躍してる久保田を見る&聴くと、とっても嬉しく
なってしまふ婆だったりいたします~。f^^;
by 流星☆彡 (2007-08-27 21:33) 

流星☆彡

>ミック様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-08-28 17:31) 

東雲

はじめまして♪
東雲という流れ者です^^ノ

いい感じのブログですね☆

また後々訪問さしてもらうので、
お暇があれば私のブログにも遊びに来てやってください☆

では、東雲でした。。。
by 東雲 (2007-08-29 22:25) 

ミック

一昨日、コメントしたのに、消えていたよ~[汗汗]
私はKREVAが好きで、この曲はDLしようかなぁ~と、思ってました。
ヘイヘイ!で見て、「結構、いいなぁ。」と、思ってましたよ~^^V
by ミック (2007-08-29 22:31) 

流星☆彡

>東雲様
はじめまして。お立ち寄りいただき、ありがとうございました!m(__)m
亀の歩みのよ~に 更新の鈍いブログですが、興味を持っていただけて光栄デス。
貴方ブログも 覗きに寄らせていただきますネ。(^_^)/

>ミック様
ほぇ~[汗汗]消えてましたか?!それは失礼いたしました。m(__)m
「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」[テレビ]←見られましたか!?結構いいでしょ♪(#^.^#)
KREVAファンの方々にも ぜひ久保田の声&歌の上手さを 知ってもらいたい
デス~!! v(o ̄3 ̄o)/ ←(ーー;)
by 流星☆彡 (2007-08-29 22:50) 

流星☆彡さん こんばんは!
スキン写真 変えましたか?
流星☆彡さんが撮った写真なのかなぁ?
イイですね~
by (2007-08-30 00:07) 

東雲

ご訪問ありがとうございました~♪

勝手ながら読者にならせていただきましたので、
更新したらまた遊びに来させてもらいます☆三

以後、末永くよろしくおねがいします^^ノ
体には気をつけて、共に頑張っていきましょうっ!

ではwまた。
東雲でした^^バイチャw
by 東雲 (2007-08-30 14:31) 

流星☆彡

>ファルコン騎士様
未だ 抗生物質を投薬されてて 完治とは言い切れない現状でして。スキンとか
いぢくって過ごしております。なんか発信する元気が出なくて。。。[しょぼ~ん]
あと、[テレビ]見ちゃってる怠惰な日々だわ。(*_*;A) で、[テレビ]話題には 一躍(!?)
詳しくなったかも!(^_^;)ゞ

>東雲様
“いまどきの”高校生が 本音では何を考えてるのか?!とか 覗きに伺っちゃって
いいんですか~!? ^^; 娘のクラブの先輩のブログ(!)とか 覗き見してる…悪い母
ですけど~[汗] 肝心の(!!)娘のブログ(←が あったら!)は 見つけられずに居る
…そんな ズルイ考えの大人ですけど。。。(A ̄ω ̄;)
by 流星☆彡 (2007-08-30 18:18) 

流星☆彡

>tanamasa63様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-08-30 22:39) 

流星☆彡

>deacon_blue様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
わざわざ お立ち寄りいただき、ありがとうございました!m(__)m
by 流星☆彡 (2007-10-27 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。