SSブログ

「ミニッツメイド朝ゼリー」が 当たった!! [記録・当選など日記]

夏休みが幻と消えていた私の元に、9月の到来と共に こんな お届け物が

 うわ~い♪\(^▽^)/ 6個×4箱の『朝バナナ』だ~

  これは 応募したこと☆ちゃ~んと覚えてます!(^^ゞ

自分のブログ記事で 商品の感想を書く←ことを条件に 応募できる・・・というキャンペーンで…。

でも、MyBlogみたいな “鈍行 亀”ブログじゃ 当選しないだろ~なとか

半ば 当てにしてなかった応募だったんです だから余計 超☆嬉P~♪((。(>▽<)。))

この『ミニッツメイド朝ゼリー』ちゃん

先月 病魔に襲われて高熱が出た時、ホントに 家族にコンビニで買って来てもらってて、

何も のどを通らなかった時に ゴクゴク栄養補給してました!(*^^)v

冷蔵庫で冷やしておいたんだけど、つるつるした“のどごし”に 助けられた~♪(#^.^#)

そして快復してきて PCをチェックしてたら メールの中に この公募がっ

なんだか“運命的なもの”を感じて 即 応募してみてたんですけど、

こんな展開でしたら 声高らかに(!?)大・大・大宣伝しちゃいますよん!

 忙しい朝に 簡単朝

そして、突然の高熱にも 体調不良時にも 冷蔵庫に在って安心

『ミニッツメイド朝ゼリー』

以下商品解説のページを貼り付けてしまふ也~☆


特徴
「ミニッツメイド 朝バナナ、朝マンゴ、朝ベリー」は、フルーツの味わいを活かしたおいしさと、バナナは「エネルギー」、マンゴは「マルチビタミン」、ベリーは「食物繊維」と、エネルギー補給&不足しがちな栄養素がとれることが特徴です。健康と美味しさを兼ねた朝食にぴったりのゼリー飲料です。

原材料名
【ミニッツメイド 朝ベリー】
砂糖、植物繊維、発酵乳、ブルーベリー果汁、ラズベリー果汁、クランベリー果汁、寒天、増粘多糖類(大豆由来)、乳酸Ca、酸味料、香料、カラメル色素、酸化防止剤(ビタミンC)B2、葉酸、ビタミン12
 
【ミニッツメイド 朝バナナ】
マルトデキストリン、砂糖、バナナ果汁、脱脂粉乳、発酵乳、寒天、発酵乳乳清、乳酸Ca、増粘多糖類(大豆由来)、酸味料、香料、酸化防止剤(ビタミンC)、ナイアシン、ビタミンE、ビタミンB6、ビタミンB2、葉酸、ビタミンB12
 
【ミニッツメイド 朝マンゴ】
砂糖、マンゴ果汁、脱脂粉乳、発酵乳、発酵乳乳清、寒天、乳酸Ca、増粘多糖類(大豆由来)、酸味料、香料、B-カロチン、酸化防止剤(ビタミンC)、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、ビタミンB6、ビタミンB2、葉酸、ビオチン、ビタミンD、ビタミンB12


種類
清涼飲料水
(ゼリー飲料)
発売年月
2004.4
(朝バナナ・朝マンゴ)
2007.4
(朝ベリー)
エネルギー
108kcal/100g(朝バナナ)
72Kcal/100g(朝ベリー)
64kcal/100ml(朝マンゴ)

9/4追記≫

この『ミニッツメイド朝ゼリー』が届いた2日後の9/3(月)に、糖尿病を持病に持つ父が

通っていたデイケアセンター内にて 低血糖で倒れ、センターの職員の方々に 多大な ご迷惑を

かけてしまったため、職員の方々に この『ミニッツメイド朝ゼリー』を おすそ分けいたしました!

大変な介護の仕事に就いて 日々忙しく過ごしていらっしゃる職員の方々の お役に立ちますよ~に!

「Coca-Cola」 本当に 良い商品を送って下さり、ありがとうございました!!m(__)m


nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 20

HAL

私もコレ当たったよ「朝ベリー」のほう。(^_^)
これって記事にしなくちゃダメなのかな?

なんだかこれを題材にネタが思いつかなくて。(笑)
by HAL (2007-09-02 01:05) 

流星☆彡

>HAL様
ええ~っ!そんなに至る所で(!?)当たってるんですか~!(◎o◎;)ゞ
全国で200名様の仲間~☆( ^_^)/\(^_^ )
お友達と[!]ブログ等に 感想など紹介しなきゃ ダメなんですよぉ~!\(-o-)/
一人で飲みきれる量ぢゃないし~。(~_~;A)
by 流星☆彡 (2007-09-02 01:25) 

がぁこ

知らなかった。。。そういうのがあるんだねー。
おまけにHALさんまで応募してたとは。(笑)
キムタクが前やってたウィダーなんちゃらみたいなやつかな?
忙しいときとかこれで栄養取れちゃうならいいよね♪
なんか今までのはお味がどーなの?って思ってたけどこれはおいしそう♪(・v・*)
by がぁこ (2007-09-02 01:48) 

流星☆彡

>がぁこ様
〔Coca-Cola Park〕会員ってのに 登録してるのダ♪キャンペーン情報とか
メールで配信してくるから、応募が しやすいのよね。d(^^ゞ
そうそう♪ウィダーなんちゃらみたいなヤツ☆これは美味しいよん♪
HALさんも応募されてた…と知って、一応 味覚に自信を持ったかな!?f(^_^;)
by 流星☆彡 (2007-09-02 01:57) 

チヨロギ

当選おめでとうございまーす(^.^)
忙しい朝には、こういうのがあると便利そうですね。
といっても私の場合、遅刻してでも朝食はしっかり食べないと
気が済まないタイプなんですけど(^▽^;)
夜中に小腹が空いた時、という食べ方はダイエット的にアウトでしょうか?
by チヨロギ (2007-09-02 02:51) 

流星☆彡

>チヨロギ様
いまいち 使い勝手が少ない「ワーズギア」よりも 真実(!)嬉しい当選でした♪
(*^▽^*)v
夜中に小腹が空いて 少し埋め合わせしても、朝しっかりと お腹 空くんですね。
健康な証拠ですよね。きっと。。。(~_~;A) 今の私も そうです。(+_+〆) U~n。。。
by 流星☆彡 (2007-09-02 03:05) 

☆エリー♪☆

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
写真、変えたんだね ^^
イメージが激変 ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

当選 ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
これはまさしく運命の赤い糸、ですねw
1箱もプレゼントしてくれるなんて、凄い太っ腹な企画 ^^
体調はその後いかがですかぁ?
by ☆エリー♪☆ (2007-09-02 07:37) 

noric

当選おめでとうございます。
by noric (2007-09-02 10:12) 

いろいろ当選してすごいわね。おめでとう♪
こんなたくさんあったら安心して病気治せるわよ~♪
この3種類の中ではこのバナナが私も一番好きだな☆
by (2007-09-02 10:36) 

窓際ラヂヲ

う〜バナナほすい〜。
私めも長〜い夏風邪を召しましてござる。このままだと肺炎になりそうなのかなぁ。こんな時頼れるのははウィダーインゼリーなんですよ。
応募するべきだよね〜、きっとサドルさんのこと分かってたんだよ〜。
バナナセーキ好きのオイラとしては、薬局で薬買うよりこっちにコズカイまわそうかなぁ。オイチイですかのぉ?
でもよく当たりますなぁ。なにか背後に良き七福神でも憑いてらっしゃる?

ご免2度おくりですじゃ。ヘッドと背景が秋らしくって素敵ですヨン。
と云う間に記事増えてるじゃん!まぁ。
by 窓際ラヂヲ (2007-09-02 14:03) 

当選おめでとう。いいナァ。
このミニッツメイドのこと、なにかの記事で読みましたよ。いちど試してみようかな。
by (2007-09-02 17:20) 

流星☆彡

>☆エリー♪☆様
4箱ですのよ!1箱でなく。\_(・ω・`)ココ重要!計24個だから、毎朝 飲んだら
24日間 朝食費が浮く!?(。・w・。 )ゞ
アイコン写真☆可愛くない上に 暑苦しいから、干支〔子〕のマスコット=MINNIEに
また変えました~[汗]

>noric様
一応 ちゃんとした物が 当たるよ~になってきました♪

>ミラクルママ様
これが在れば、また熱出したって大丈夫!d( ̄∇ ̄*)☆\( ̄ ̄*)
いやいや もうイヤですぅ~!!\(>o<;)/

>窓際ラジヲ様
「サドルさん」って呼ばれたの、このHN&ブログ名にしてから 初めてですよ~。
誰かしらん ?! と思ってしまった。。。(@_@;A)
身体 調子悪くなってから、結構 当たるよ~になってきた気がする[汗汗]
それは イヤだぁ~!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 健康と引き換えなんてぇ~!
\(ToT;)/

>cocoa051様
これは美味しいですよん♪マジ 体調悪い時に重宝しますダ!

>Krause様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-09-02 18:28) 

ちゃぱ

おめでとうございます☆彡
大量に当たりましたねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-09-02 20:31) 

ミック

当選おめでとう!!!!!
忙しい朝はこういうのがあると、3秒くらいで朝食が終わってラッキーですよね^^
by ミック (2007-09-02 22:15) 

ご当選 おめでとうございまーす 
こんなにたくさん当たったら 
嬉しくて 書いちゃうよねー(≧▽≦)
by (2007-09-02 22:24) 

流星☆彡さん こんばんは!
当選おめでとうございますっ!
それにしても スゴイたくさん送られてきたんですね!
どうします? 分けてくれます??(なんちゃって)
by (2007-09-02 23:32) 

流星☆彡

>ちゃぱ様
はい♪自分のブログを持ってることで とっても実質的な恩恵を受けることが出来
ました。(゜_゜>)

>ミック様
まっこと 冷蔵庫に在ると安心できる(!)飲料です~♪(*^^)v

>みほ様
自ブログで紹介することが“お約束”での当選ですから!でも、実際 具合が悪い
時にコンビニで買ってたので、発病前に当たっていたかったな~☆f^^;

>ファルコン騎士様
私は “正義より贅沢を重んじる人”なので、分けませ~ん!ウソウソ
ホントは既に 町内会に配ってしまったとよ!←には 足りないよね。ウソ ピョ~ン[ぴゅ~]
∩ ∩
(=・ェ・=)

>Bandwagon様
>nomusan様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-09-03 00:56) 

masa63

すごいすご~い♪
2パックセットとかはたまに当たったりしますが、
6×4個というのは素晴らしいですね。
by masa63 (2007-09-04 11:19) 

流星☆彡

>tanamasa63様
“友達と飲んで、ブログを書こう!”とのタイトルで、「どの友達にしようか?!」と
思ってる矢先に、父がデイケアセンターの職員方に迷惑をかけてしまったので、
デイケアセンターに おすそ分けいたしました。まさに そのため!?みたいな
Timingで 父の意識不明事故と 大量当選とが起こったので…。若い職員の方で
自ブログで宣伝(!?)してくれる方が あったら、〔Coca-Cola〕も 大喜びで あり
ませう!(A^^;)v
で、娘が どこやらへ持って行ったら、あっと言う間に 無くなっていきます~[汗汗]

>響様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-09-04 18:45) 

流星☆彡

>michan様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-09-12 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。