SSブログ

「幸せのレシピ」を 観ました♪ [映画]

一ヶ月以上ぶりに 試写会に行ってきました。それも、首都圏に台風が上陸していた 9/6夜に!

 (あっ!傘は折れませんでしたよ。(ーー;) そんな点、まったく無事でした~。d(^^ゞ )

でも そんな中 足を運んだ甲斐のある 素敵な作品でした♪(*^^)v

 『幸せのレシピ』 公式HPは こちら

一生懸命も いいけど、ちょっとのサジ加減で 違う何かが見つかるかも・・・。

≪追記≫

映画公式HP『ゾーイ幸せセラピー』(←女性向けデス!)というのを

見つけました♪ 私のタイプは 〔食卓に欠かせない味噌汁〕ですって

皆様も 軽い気持ちで TRYしてみて下さいマセ!(^_^)/

 

ニューヨークでも指折りの人気レストランで料理長を務めるケイト(=キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)は
妥協を知らない完全主義者。仕事に対する情熱は人一倍で、もちろん、そのための努力も惜しまない。
そんな彼女の神聖なる厨房に 突然 闖入してくる副料理長ニック(=アーロン・エッカート)。
厨房には音楽を、仕事には息抜きを、というニックは、ケイトとは まるで正反対の 陽気で自由奔放な
性格。さらに、亡き姉の遺児として引き取ることになった9歳の姪 ゾーイ(=アビゲイル・ブレスリン)。
二人の存在が、ケイトの人生を大きく変えていく・・・               (From…ちらし)

アカデミー賞受賞作『シカゴ』では、妖艶で強烈な美女を演じていた キャサリン・ゼタ・ジョーンズ。

その印象が脳裏に焼きついている私には、ごく自然で“普通な”働く女性像が 印象に爽やかな

今作品でした。“普通”にしては、ちょっとばかし 美し過ぎでしたけど。。。(#^.^#)

納得のいかない客のクレームには どうにも引けず、経営者がオロオロする中で

お客と大喧嘩してしまうCHEF☆ “難癖をつける”習癖の無い(!)私は、なんとも爽快な気分で

見ておりましたが、同じよ~な一本気で 仕事で衝突するタイプの“現役”働く女性の方には

自己反省に陥ってしまいがちな(!?)描写かもしれませんね。^^;

そして!前作『リトル・ミス・サンシャイン』(←これも アカデミー賞受賞作)で、

底抜けに陽気で おちゃめな童女を演じてた アビゲイルちゃんが、

同乗していた車の事故で 唯一の肉親である母親を失った…感じやすい年頃の少女の

悲しみと戸惑いを REALに情感豊かに演じていて、「大人になってきたな~!」と

我が娘のよ~に 眩しく感じてしまいました。(*^_^*)

主演女性キャストの 過去作からの成長・変貌ぶりも、ひとつの見所かな!

 

職場での“息抜き”ですが・・・これって、実現するのに なかなか難しい課題ですよね。

今作品では、主人公のケイトが厳格な性格で、ニックの大胆で奔放な性格の おかげで かえって

職場のチームワークもsmoothに運ぶよ~になった♪という展開でしたけど、現実には

傍から見ると「ダレてるんじゃないの!?(`´)/ 」と思えるRelaxも あったりします。その点では

まさに “サジ加減”が重要でしょうね!

あと、“特質の違う者”同士の組み合わせが、かえって良い相性を生み出す♪←の

典型的な良いパターンかもしれませんネ。この二人 ^m^

  

ベビーシッターとして稼働している私が 面白く観たのは…ゾーイちゃんと ケイトの職場の人達とを

出会わせる きっかけとなった=おかしなベビーシッターの登場!一目でギョッとするよ~な服装の

娘っこ(!?)が やって来て (*_*;A)、子供を置いて帰っちゃうし 煙草で灰皿いっぱいだし。。。

ベビーシッター業 発祥の地=アメリカでは、実際 ごく普通の若い=TeenAgeGIRLsが担ってる

仕事なのよね。でも、こんな子が来ちゃうと やっぱり任せておけない現実が。。。

私の実体験として、外国大使館の近辺で シッターとして 外遊びをした際に、以前の赴任地で

雇っていた(…で あろう)現地人のシッターが お子さんを“看てる”ところに遭遇することが ある

…んですけど、我ら“良心的な日本人婦人”では 考えられないよ~な=放ったらかし

BABYちゃんを目撃することが ありました。人件費が安いから!が 最優先事項なんでしょうけど、

これで事故は起きないのか!?こんなで どんな子に育つんだろ~(・・? …とか

いろいろ思ってしまった光景でしたよ~。(*_*;A)

もちろん!ちゃんとしたア○ア系シッターさん方も 大勢 いらっしゃることと思いますが。。。

映画の内容から 著しく離れてしまいましたね・・・m(__)m (陳謝)

 

ネタバレに なってしまいますが・・・ m(__)m

このドラマには、悪い人が登場しません!唯一、主人公の姉が不幸な事故に遭ってしまう他には。

なので、病み上がりの私が観るには、希望と人生の可能性を信じる気分に満ちてきて、

Niceな鑑賞感でした♪(。^一^)b

現実に 日々奮闘してる職場で、ライバルに気を許したばかりに 努力して手に入れた居場所を

奪われた…とか、なさぬ仲の子供に どうにも誠意が通じなかった…なんて経験を お持ちの方には

「そんなに上手く 事が運ぶもんかいっ!( ̄へ ̄|||)」ってな感想も湧きそうな 帰結だったりは

いたします。でも…何かが違っていたのかもしれません。

「不運だったレシピ」と 「幸せのレシピ」との間には、きっと何か サジ一杯分 違ったところが。。。

ちなみに。原題は『NO RESERVATIONS』 誰の人生も “予約なし”ですよね。(^_-)-☆

 

  この試写会で、TeaBagを頂きました♪でもね。

抽選があって、袋いっぱいのふりかけとかカップ麺とか詰まったセットを 貰ってた人も居たのよ!

台風故に 来るのを取り止めた人が多かったからか 客席がガラガラな⇒つまり!

当選しやす~い状況の中で、当たらない運って。。。orz

やっぱり(?)体調が快復すると 当たらなくなってしまふのか~っ!\(-o-;)/

会場は ヤクルトホール。終映後も 地下鉄が空いてて♪ allな 台風時 街中体験でした~。


nice!(25)  コメント(39)  トラックバック(7) 
共通テーマ:映画

nice! 25

コメント 39

いっち〜。

こんばんは。
台風の中、試写会に行ってきたんですね。
鑑賞している間は台風の事なんて忘れてしまいますよね。
自分はその日は「ファンタスティク4」の試写会でしたが
行けませんでしたね。
ちょっと、根性がたりませんでしたね。
by いっち〜。 (2007-09-07 23:16) 

流星☆彡

>いっち~様
はじめまして!お立ち寄りいただき ありがとうございました!m(__)m
台風の中 行くなんて、ゼッタイ薦められることではないですよ~!\(-o-;)/
その会場は 駅から近いですか?!あと、45分以内で自宅に帰れますか?!
そして、映画の上映時間は 2時間を切りますか?!その全部が達成できないと
難しいかも~。私の場合は、全てClearできてたから 出来たんですよ~。(^^ゞ
≪追記≫で 映画HPにあった 「性格タイプ別セラピー」を 載せました。また
いらしていただけたら、ぜひ 試してみて下さいネ!
by 流星☆彡 (2007-09-07 23:26) 

流星☆彡さん こんばんは!
完治宣言されたので 思いっきり外出できますね!
試写会って いつも当選されて行くのでしょうか?

ゾーイの幸せセラピーをしてみたかったけど
男は無理っぽいのでスルーさせてもらいましたm(__)m
by (2007-09-07 23:53) 

talofa

 この映画、映画館でチラシを貰って ちょっと興味を持っていたので 感想が伺えてよかったです。 やっぱり行ってみたい映画です。
 でも、この映画、ウチの方でやるかしら? ・・・ちょっと心配です。[汗汗]
by talofa (2007-09-08 00:25) 

がぁこ

キャサリン・ゼタ・ジョーンズって綺麗すぎるー!w
性格がまるっきり逆な人のほうが惹かれあうってこと、あるからねぇ。
ズボラには几帳面。。。とか。(笑)

てか台風の中、やっぱ行ったんだね♪
でも何事もなかったみたいで何よりです。w
by がぁこ (2007-09-08 00:37) 

流星☆彡

>ファルコン騎士様
試写会は やたらめったら(!)応募してます。映画好きは 若い頃から♪ですから。
(^^ゞ
セラピー企画☆鍋の中に 自分に当てはまる条件を入れていく←仕様が 結構
面白いデス!今や ネット画面って 様々な動かし方が出来るんですネ。ああいった
企画を作るEngineerさん方も 大いにセンスを問われますね。大変な仕事と
思います~。

>talofa様
そっか~。『キサラギ』の時にも、結構 足を伸ばされてたんですよね。^^;
都合の良い劇場で上映されてますよ~に!キャサリン・ゼタ・ジョーンズ女史の
美しさ☆や 料理の美味しそうな映像は、大スクリーンで見る価値 有りですよん♪

>がぁこ様
ホールを出て地下鉄の駅に向かう時だけ 暴風雨があったんだけど、ばっちり
装備=長靴&コートだったから、OKでした~。(*^^)v その時、サンダルの人とか
湿気が酷かった故の薄着の人は、ちぃと悲惨な状況でしたぜ。(ΦmΦ) 最寄の
駅からが大丈夫だったのが、超Luckyでしたわね♪
あんな綺麗なCHEFが厨房から出てきたら、クレームつけてても 男だったら
引っ込めちゃうよね!←が、映像から感じる実感でしたけど ね~。^m^
(*´・ω・)(・ω・‘*)ネー
by 流星☆彡 (2007-09-08 00:59) 

ram

そんなに元気になったのですね^^ 良かった良かった。 でも、無理はしないでね。
さっそくやってみましたわ^^  占いが好き っていうのが一ヶ合ってたので入れましたら、 「フェロモンたっぷり ポタージュ」 ってでたわ。 当たってるわ!(笑)
セタジョーンズが普通の女性の役は珍しいですよね。 大人の魅力ですね。
by ram (2007-09-08 08:28) 

non_0101

おはようございます!
回復されて良かったです~!これからも楽しい感想をお待ちしています!
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ綺麗でしたね~
あんなに綺麗で料理も上手いのに、仕事中毒なんて… (^^ゞ
キャサリン・ゼタ=ジョーンズとアーロン・エッカートの二人が主演って
かなり曲者な映画?と思ったのですけど、
こんなにかわいい作品になっているのが面白かったです(^^)
by non_0101 (2007-09-08 09:42) 

じゃすみん

この映画気になってたんですよね。
来週あたり行ってみようかな。
by じゃすみん (2007-09-08 10:57) 

hana

セラピーやってみました。
「冷静と情熱のシゴト撫子スープ」
当たってるようで当たってないような、なかなか面白いセラピーですね。
by hana (2007-09-08 11:33) 

傘が壊れなくてよかったですね。さぞかし高級な傘をさしていたとか・・(^-^)/.
シンガポールにいるときはマレイシアや近隣の若い子がベビーシッターに雇って
ほしいど言ってきたけど、とてもとても怖くて娘を預けられませんでした(^^;
by (2007-09-08 15:20) 

チヨロギ

台風の中、飛んできた看板が直撃! なんてこともなく、
ご無事で何よりでした(; ̄ー ̄A
邪気や殺気のない映画って、観るだけでセラピーになりますよね。
で、ゾーイのセラピーをやってみました。
 結果:気まぐれガールのスパイシー・スープ
うわー、これだけはあり得ない! 書き写すだけで赤面しそうです(笑)
by チヨロギ (2007-09-08 15:52) 

☆エリー♪☆

遠出(?)できるようになってよかったですね^^
ベビーシッターさんだったとは知りませんでした ^^
by ☆エリー♪☆ (2007-09-08 18:35) 

窓際ラヂヲ

『フェロモンたっぷり愛のポタージュスープ』ですって、いやん♡
もちろん行ってみましたわよっ!女の子だけなんて許せな〜いんだから♪
「流星☆彡」さん、完全防備で台風制覇試写会、それも懐かしいヤクルトホール。あれヤマハホールだっけかな?
よく試写会上映当たってたんだよね、二十数年前ですけどっ!
台風の日なんて狙い目ですよ、並ばなくていい席確保できますでしょ。

ゼタ・ジョーンズ好きなんだよね〜、いい女やもん。こんな奥さんほすい。
内容はやはり女性向きなんですね〜、そだね、両性だから私でも大丈夫かぁ。
そうそう、私は『窓際〜』の方がしっくりくるのでよろしくお願いし増田岡田。「ラジヲ」さんはいっぱい居るんだも〜ん。
by 窓際ラヂヲ (2007-09-08 20:36) 

流星☆彡

>ram様
「フェロモン」なんて言葉と無縁な自分には、ちょっと うらやましいかも~。(^^ゞ
キャサリン・ゼタ=ジョーンズが “普通の市民(!?)”を演じるなんて、なんだか
もったいないよ~な気もしますね。でも、あんなに激しく演じられる女優が、こんなに
素敵に抑えた演技をしてる♪って感じが、とってもCharmingなんですよネ♪

>non_0101様
相変わらず“偏った”感想で 恐縮デス。(^_^;)ゞ
実は私、アーロン・エッカートって なんだか馴染みが無くて…。『ブラック・ダリア』は
観てるんですよ。でも 他の記憶が無くて。。。(*_*;A)
オリジナル『マーサの幸せのレシピ』[映画]←の彼=本当のイタリア人なんですか!
“イタリアかぶれ”じゃなくて。。。それも 面白そ~ですネ。^m^

>じゃすみん様
TVCMスポット☆放映されてきましたネ。子供と一緒でも デートでも、癒される
ドラマだと思います~♪

>hana様
「撫子」…私も そんな単語が欲しいのにな~。(-o-)/ 最近、映画HPに こういった
企画が付くこと 多いですよね。^m^

>ミラクルママ様
捨てるつもりで ビニール傘に されるんですよね。皆さん。で、ビニール傘って 超
弱いですもの。私の“嵐用”は、無印の¥2,000の[雨]デス。

友人で、ご主人の赴任でシンガポールに数年 住んでたのが いましたけど、現地の
メイドさんを マンション暮らしの中で 雇用しなければならなかった話を 聞きました。
社員用マンションに 元から「メイド用居室」が在って。現地の人って、対 家族とか
出身areaでは 英語でなく現地語を話すから、慣れないうちは 結構 大変みたい
でした。
帰国してから 「メイドがいないから、自転車に子供二人乗せて買い物なんて生活
できな~い!」とか 愚痴ってた時は、他のメンバーで 「イヤミなヤツ[ぷんぷん]」と
反感が高まってましたけど。(~_~;A)

>チヨロギ様
“邪気や殺気が無い”←まさに それ♪ とっても優しい気分になって 帰宅でき
ました!(*^▽^)b 感動は直撃したかな!?( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
「気まぐれ」も カッコ良くて いいな~♪ 私は 「変わってる」ってKeyWordが
ついてくることが あっても、才能とか発展とかのImageに欠けるのよね[汗]
「ガール」←これも欲しい単語なんですけど~(-o-)/☆\(--

>☆エリー♪☆様
近場の“無謀出”が できた!…ってな感じかな!?(^^ゞ
元気な時は、“ベビーシッターの おばさん”として 活躍(?)しております~♪

>窓際ラジヲ様
そうそう!20数年前って、試写会って言ったら 「ヤクルトホール」or「ヤマハホール」
ってな感じでした♪試写会のメッカでしたよね。この両ホール☆

『窓際さん』が お好みですネ。了解しました!(゜_゜>)
そ~言えば、『ラジオさん』だと 「壊れかけの…」♪も 有名ですもの ね。^^;

>Krause様
>cocoa051様
>ちゃぱ様
>mstagtag様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-09-09 04:34) 

流星☆彡

>yuko様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-09-09 20:37) 

たいちさん

私も観たいと思っている映画の一つです。ゼタ・ジョーンズは存在感ありますね。
by たいちさん (2007-09-10 12:55) 

AnneMarie

こんにちは♪
この映画はゼッタイに観ようと思っている映画デス。公開が楽しみ~~。
なので観てから記事を読ませてもらいますね。

先日はあたたかいお言葉をいただきまして、ありがとうございました。
いろいろと教えてくださいね~。
by AnneMarie (2007-09-10 15:02) 

流星☆彡

>たいちさん様
存在感ありますよね~!男性は特に(!?)大スクリーンで ゼタ=ジョーンズの美貌を
堪能されると、また感無量かと思えます~♡ 私も充分 感無量でしたけど♪^m^
by 流星☆彡 (2007-09-10 16:42) 

流星☆彡

>AnneMarie様
これは、胎教にも良い映画ですよん♪そうそう!私、お腹が大きかった時期に
『トータル・リコール』[映画]=アーノルド・シュワちゃん主演の未来SF=人類が火星で
暮らしてる話☆←を Darlingと観ちゃったんだけど、その中で “実は その人体を
占領しているALIENが、人の腹から出てくる[目玉][汗汗]”ってな場面を 見ちゃって!!
その後、自分のお腹の胎動と共に ヒドイ悪夢を見て[ショック!] 飛び起きたことが
何度も あったりしました[汗汗] 妊○時って、自分では変わらないつもりで居ても、
やっぱり かな~りNaiveになってるものだから、激しい映像は 控えておいたほうが
いいよ~。経験者は語る。(^◎^)バブゥー ゞ( ̄∇ ̄)ヲイヲイ 君は まだでしょ!
by 流星☆彡 (2007-09-10 16:55) 

流星☆彡

>sarisari様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-09-10 23:26) 

ノリ

こんにちは☆わたしはドイツ版がとても好きで、こっちはどうかな?と
思っていたのですが、よさそうですね[ぴかぴか]公開が楽しみになってきました。
by ノリ (2007-09-11 13:51) 

流星☆彡

>ノリ様
ドイツ版オリジナル[映画]←昨夜 NHK-BS[テレビ]で放映されたので、観ました~♪
ほとんど同じ感じで(!!)彼CHEFの設定が “イタリアかぶれのアメリカ人”な点が
違っていたんですけど、こんな“同様リメイク”って ハリウッドが著しく手抜き[汗汗]な
気もしたかな~[汗] 印象的な台詞&SCENEは、シナリオそのままでしたよ!
でも、オリジナルが好きだった人の期待を 裏切らないことは 確かですが。。。
どちらも 良心的な温かい作りの作品で、親子で楽しめましたよん♪
by 流星☆彡 (2007-09-12 01:39) 

naonao

TBありがとうございました。私もTB送ります。
あの台風の中、出かけられるってすごい!
私は観劇があったのですが、キャンセルしてしまいました。
日東紅茶もらえる試写会、ありますね。どこかの放送局でしたね。
私も過去2回ほど当たって(と言っても5人に1人当たりますね)いろいろ袋に入った食品を頂いてきたことがあります。こんな試写会今のご時勢では珍しいですけど、ありがたいですね。
by naonao (2007-09-17 12:09) 

偶然ですが、この試写会私も行ってきました。
で、福袋当たりました(^-^)b
かなりのボリュームで、台風の中重たかったけど
大満足でしたよ。
この作品の元になった「マーサの幸せレシピ」も
見比べてみたいです。
by (2007-09-17 18:59) 

流星☆彡

>naonao様
nice!&コメント&TB ありがとうございました!m(__)m
そう!ラジオ○本の試写会デス。いろいろ袋に入った食品←欲しかったナ~!
あの夜、貴女は 観劇を取り止められたんですか!それは痛手でしたね。ふいに
なったチケット☆映画等より高額だし[お金][汗汗] そんな不運をも 穴埋めできるよ~な
Luckyが 貴女の行く手に待っていますよ~に!(-人-)

>yuki_yuki7様
お立ち寄りいただき、ありがとうございました!m(__)m
そ~でしたか!あの夜 同じ会場に居らしたんですね♪あの夜の競争率だったら
当たらないほうが不思議ですよね[しょぼ~ん]
私は、この試写会の後、BSで放映された オリジナル=ドイツversionを観ました♪
ハリウッドversionのリメイクは、オリジナルに忠実にアレンジされた作品だったん
ですぅ!こちらも とっても温かい丁寧な作りの作品[映画]でした♪ぜひぜひ ご覧に
なって下さいマセ!この感動が再び[ぴかぴか]ですから。(*^_^*)
by 流星☆彡 (2007-09-18 00:47) 

たいちさん

9月20日の試写会が当りましたので、明日観てきます。感想はブログにかきます。
by たいちさん (2007-09-19 23:44) 

流星☆彡

>たいちさん様
キャサリン・ゼタ=ジョーンズも 映画キャンペーンのために来日しましたネ♪
↑ご本人は 全然お料理しないんですって[汗] でも この映画出演を機会に Cooking
されるよ~になったとか!試写会☆楽しみですネ。(#^.^#)/
by 流星☆彡 (2007-09-20 02:21) 

流星☆彡

>michan様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-09-29 17:22) 

AnneMarie

こんにちは♪
私も先日やっと観ました~。
期待でいっぱいだんたのに、期待どーりに楽しめる映画だったぁ。
キャリアウーマンでもないのに、ケイトに共感できたし、ゾーイの一喜一憂にイチイチ反応して、泣いたり笑ったり。。。
DVD出たらゼッタイに買おっと!
相変わらずTBできなくてごめんなさい。
by AnneMarie (2007-10-05 14:44) 

コザック

こんにちはー。
たしかにこの作品悪い人がでてきませんね。
だから、観終わった後スッキリ感があるんですかね。
エンディングも気持ち良く終わってくれたので爽快感がありました。
心安らかにしてくれる作品でした。
オリジナル版も観てみたくなりました!
by コザック (2007-10-09 00:50) 

流星☆彡

>AnneMarie様
相変わらずTBを受けられないダメ曽根を お許し下さいマセ!m(__)m
私は OL生活も5年で 長くキャリアを築いてきた実体験が無いので、主人公の
よ~な 仕事にかけるプライドは ちゃんと(!?)共感できないかもしれませ~ん。
(~_~;)ゞ なので、ぜひぜひ 若い世代の女性陣の感想を いろいろ読みたい♪とか
思ってしまいまする。(^^ゞ

>コザック様
nice!&コメント&TB ありがとうございました!m(__)m
ホント!観終わった後 スッキリ感が気持ち良かった作品でしたネ。疲れた時に
観ても癒されるよ~な作品☆ もっと観たい…自分だったりいたします~☆(^^ゞ
オリジナルversionも ぜひぜひ♪(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-10-10 21:37) 

cyaz

流星☆彡 さん、TBありがとうございましたm(__)m
内容はともかく前作『リトル・ミス・サンシャイン』」でお気に入りのアビゲイル・
ブレスリンちゃんの演技を楽しみにしていました^^ なかなか彼女、やります
よね~♪ この映画、午前中に観たのですが、料理シーンの多いので、
映画を観ている最中にお腹の虫が主の意思に反してあわただしく鳴くので
ホント困ってしまいます(汗) 料理関係の映画は食後に観よう~っと。
でもつまらない映画だと熟睡の恐れも(爆)[汗汗]
by cyaz (2007-10-11 12:38) 

流星☆彡

>cyaz様
コメント&TB ありがとうございました!m(__)m
食欲の秋ですものネ。料理関係の映像は ホント ヤバいですよね。←「ヤバい」
使い方 間違ってるかも~!? ^^; 言いたい事が 上手く伝わらない事態が よく
発生する昨今です。特に “若人”の皆さんとは。。。(-_-;A) 同世代の貴男でしたら
伝わったかな~[汗汗] (* ̄m ̄)
アビゲイル・ブレスリンちゃん☆見事な成長ぶりで、次回作も また一層 楽しみに
なってきましたネ♪(*^。^*)
by 流星☆彡 (2007-10-12 23:38) 

流星☆彡

>ラブ様
Thank You for Your TB!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-10-19 15:21) 

カオリン

TBありがとうございました。m(__)m
いつもながら、的確な映画評で勉強になります。
ゾーイの幸せセラピーは「冷静と情熱のシゴト撫子スープ」でした。
これってまんまケイトですね。
そんなにガチガチに仕事しているわけじゃないんですけどね。(^^ゞ
by カオリン (2007-10-19 22:43) 

流星☆彡

>カオリン様
私の映画感想記事って、いつも 偏った 自分の体験を交えた感想なので、実は
恥ずかしい限りなんですぅ。(^_^;)ゞ
“まんまケイト”って “デキる女性”のImageですよね。程遠い私には カッコ良くて
憧れてしまったりして♪(^_-)-☆
by 流星☆彡 (2007-10-20 01:42) 

バラサ☆バラサ

初めまして。
naonaoさんのところから参りました。

アビゲイルちゃんは、ほんとに出来た子ですね。ほとんど彼女がこの映画を支えていたと言っても過言ではありません。

悪い人ですが、
ベビーシッターのねーちゃんとレストランのオーナーとは、仲良くなれそうにありません。
by バラサ☆バラサ (2007-10-23 18:21) 

流星☆彡

>バラサ☆バラサ様
はじめまして!お立ち寄りいただき、ありがとうございました!m(__)m
「悪い人」と 「仲良くなれない人」とは 違いますもの ね。「仲良くなれない人」も
居ないと、仲良く過ごせる人の有難さ・存在意義が 感じられなくなってしまい
ますもの。これは、離れることが可能なら、必要悪(!?)と言えるかなぁ。
アビゲイルちゃん☆次回は どんな作品に出演するんでしょうね。今後の成長も
楽しみデス♪
by 流星☆彡 (2007-10-24 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。