SSブログ

閲覧数が100,000を超えました♪ [記録・当選など日記]

今日は、重陽の節句でありますね。(←“目出度い”のか!? f^^; 無知でスイマセン

昨年10月から 『流星のサドル』題名でブログってきたんですが、いつの間にか 100,000hit☆を

超えて閲覧いただいておりました!・・・といふよ~な記事を 他所で見かけていて、

自分も やってみたいな~♪…とか 思っておりましたら、9日の丑三つ時に 自ブログを覗いた際に

(管理)マイページで見つけて、ちょいと貼りつけてみました。(*^^)v 

一ヶ月の間に4記事しか更新しなかった月も あったりして、のんびりし杉ペースな上、

日中は 出来るだけ 人(家族や友人や子供さん方♪)と 過ごしたいため、深夜に一人 起き出して

こっそりPCに向かう習癖も あるため、なかなか発信に熱心になれず…と言うか 体力が無く

そんな調子で過ぎてきてしまったんですけれど、こんなブログ活動でも、

来訪くださる方々が居て下さって初めて 続け甲斐がある…というものデス。

お立ち寄り下さった皆様☆ 本当に ありがとうございました!m(__)m おかげさまで、

自身のメカ音痴が怖くて、ネット活動に なかなか手が伸ばせなかった婆が

かな~りの進歩を遂げることが出来てきました!(*^^)v 家族も 昔から付き合っている仲間も

私の変わりように 驚いて&喜んでくれております。(*^_^*) そんな皆に代わって(?)も

御礼申し上げます!m(__)m

これからも、婆の大切な“社会への…DOOR”として、貴方ブログにも おじゃまさせて下さいマセ!

(^_^)/

  お立ち寄り下さった方へ 冷たいフラペチーノを

また 暑さが ぶり返してきましたね 体調を崩しがちな日々ですが、なんとか乗り切って

行きませうネ~! ( ^^) _U☆U_(^^ ) cheers♪


nice!(20)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 33

ram

おめでとう!
流星さんの記事は、新しい情報と発見がいっぱいで とても楽しいです。
当然の結果ですね^^v
by ram (2007-09-09 07:44) 

noric

10万ヒットおめでとうございます。
by noric (2007-09-09 12:42) 

krause

おめでとうございます!
by krause (2007-09-09 16:21) 

流星☆彡

よく見過ごしてしまふので、目に付いた途端に貼り付け⇒UPしてみました。
Prt Scrも やっと上手く出来るよ~になってきたので、ただただ やってみたくて。
(^^ゞ ご丁寧なコメントを頂き、恐縮デス。
>ram様
>noric様
>Krause様
ありがとうございました!m(__)m

>hanamizuki様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-09-09 20:23) 

10万ヒット! すごいわ すごいですぅ♪ 
私も さらに輪をかけた亀ペースでの更新ですが 
末永くおつきあいくださいね♪ 
PrtScrって最初は 全然わからなかったのに 
ブログを通じていろんな人からおせーてもらえるのよね 
きっと流星さんは そういうご縁を 大切にしてきたからこそ
たくさんの人が来るのでしょう 
これからも楽しみにしていま~す♡ 
by (2007-09-09 23:32) 

チヨロギ

10万ヒット到達、おめでとうございます!
病も快復したし、いいこと尽くめですね♪(⌒-⌒)
流星☆彡さんの記事やコメントに、いつも元気づけられております。
これからも、よろしくおつきあいくださいますよう☆
by チヨロギ (2007-09-09 23:42) 

流星☆彡

>みほ様
ありがとうございます!m(__)m
貴女でしたら、もう ずっと以前に もっと高値の閲覧数で居らしたと思いますが、
私は 亀な割に“止めないで来た”←結果が、こんな閲覧数と PCテクの上達と
そして!優しくアドバイス下さる 先輩ブロガー方との交流☆と 感謝しております♪
貴女の記事も 実は もっと読みたいんですけど、Ma~焦らず 自然のペースで
これからも お付き合いいただけたら幸いデス!(^_^)/

>チヨロギ様
ありがとうございます!m(__)m
貴女に Prt Scrを 教えていただいてから、機会がある毎に 何か貼り付けたがって
いる(!)私デス~。(^^ゞ 実は最初、〔ペイント〕で貼り付け⇒トリミングしてた画像が
〔ビットマップ イメージ〕になって 管理ページでUPできず、〔JPGファイル〕に
変換するのが やっと上手くできるよ~に なったんです。(^_^;)ゞ 何か具体的な
目的が無いと なかなか実践しない私なので、その点 ブログ記事UPは 必要に
迫られた“練習ドリル”みたいに 私に働きかけてくれて!f(^▽^)v
こんな私ですが、これからも よろしく お付き合い下さいマセマセ!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-09-10 00:08) 

びっけ

☆ 10万ヒット おめでとうございます! ☆

流星さんの記事は、毎回、いろいろなところの取材をていねいにまとめてあって、とても楽しいです。
スキンもオリジナルで可愛いし、
サイドバーにもいろいろな技(動画貼り付けとか)が駆使されていて、
(すごいなぁ~)と、いつも感心しております。
これからも、楽しみにしております!

◇ 冷たいフラペチーノ いただきました! ご馳走さま!
by びっけ (2007-09-10 00:26) 

がぁこ

100000マンHITおめでとうです~♪ヽ(´▽`)/
いろいろエネルギッシュな記事満載でいつも楽しく見ていまする♪(^-^*)
ォオー!!(゚д゚屮)屮
ラズベリーフラペだね?(*`▽´*)
でもそろそろホットの時期かなー。
by がぁこ (2007-09-10 00:50) 

流星☆彡

>びっけ様
ありがとうございます!m(__)m
サイドバーは、いろいろ貼ることで重くなってるのでは!?と ヒヤヒヤしながら
やっているんですけど、何か見つけると貼らずに居られず。。。(~_~;)ゞ スキンは、
一度 オリジナルで記事幅を拡げてしまったら、規定スキンに替えると 過去記事の
レイアウトが崩れてしまふもので、それで ずっと オリジナルを続ける“はめ”に。
(^^ゞ
割と チェーン店好きな私ですので、スタバのDRINKだと“ありきたり”なんです
けど、撮っておいた画像が(なぜか)在ったもので。。。これでも じめじめした暑さを
ふっ飛ばす一手に なれば![雪]
びっけ's ブログの“同世代 大ウケ”ネタ満載記事も 楽しみにしておりまする♪

>がぁこ様
蜂が柔~♪ではなくて…蟻が10~♪m(__)m
そうで~す。8月末から、ラズベリーとマンゴーとアズキを DASH[ぴゅ~]で飲んで
とにかく(!)撮ったうちの1枚だな。f^^;
そろそろHotMENUよね♪私、LARGEサイズのマグを 一度 店舗に持ってって
マグ代 引いてもらいたく思ってるんだけど、なかなか実行できないのよね。マグ
重いし かさばって。。。( ´艸`)
by 流星☆彡 (2007-09-10 01:02) 

100000hit、おめでとうございます。
流星☆彡さんにはMAMA時代を含めて、TBのやり方とか、ホントにいろんなことを教えられてきました。あらためてお礼申し上げます。
これからも流星☆彡さんスタイルを守り抜かれてみんなを楽しませてください。
by (2007-09-10 08:19) 

窓際ラヂヲ

じゅじゅじゅじゅじゅうまんhit~~~~~~!
流星☆彡さんは素人界のしょこたんやぁ〜。
ここの「婆の大切な“社会への窓…DOOR”」にはついクリックする魅力があるんじゃよ。爺はそう思っとる!
たしかにサイドバーは重たいが私の画像ページ程ではござらんし、ウエイトレス、いや、ストレス感じませんからのぉ。(ウエイトレスと打ってしまう癖はなんでかなぁ、面白いからまんまにしちゃうけどさ)エヘ
これからもこの調子でよいとこドッコイしょ頑張ってね。
by 窓際ラヂヲ (2007-09-10 10:38) 

miyuco

10万ヒット、すごいです!
こっちのブログは始めてからまだ一年たってないのに。
続けていくとスキルアップしている自分に気づいて嬉しいですよね[ぴかぴか]
「Prt Scr」覚えたとき私もうれしかったですわ。
体調も戻りつつあるみたいでよかった。
試写会行ったり活動的なほうが流星☆彡さんらしくて素敵です。
ソネブロ年長組同級生として(びっけさんも実は同級生(*≧v≦)ナイショ)
これからもマイペース更新していきましょう[!!]
by miyuco (2007-09-10 10:45) 

10万アクセスおめでとうございます♪♪☆・゚:*:゚゚・:,。★\(^-^ )♪
わたしのおふざけブログと違っていつも中身の濃い記事だから
書くのも大変だろうなっと尊敬してますよ。
これからものムリせずに楽しみましょうね~~。
by (2007-09-10 14:13) 

流星☆彡

>cocoa051様
ありがとうございます!m(__)m いつも貴方記事から、社会情勢の現れを 逸早く
catchさせていただいてますよん♪(*^^)v とても ありがたく思っております!
で。私のほうは TBのやり方“だけ”では ないですか~[汗] 取るに足りない程度の
話題しか ありませんが、今後も よろしく ご指導下さいマセ!
娘が“お年頃”なことも あるし、都心のブロガーさんって とっても大勢だから、実は
曽根風呂だけでも 至極 ご近所の方って 何人も見つけてしまってるんですよ。
このブログは全くの“公開”状態だから、Privacyを必要以上に見せることは 今後も
しないと思います。最近は、(さして“被害の無”かろう…)親の事は ちょっと出し
ましたけど…。^^; これからも その点は変わらないと思いますけど、ご理解
いただければ幸いです。(^^ゞ

>窓際ラジヲ様
「婆の大切な“社会への窓…DOOR”」は、『モノノ怪』[テレビ]を紹介して下さる♪
貴男ブログとかを指しているんですよぉ~!(-o-)/
サイドバー←重いですか!?わ~ん!スイマセ~ン[汗汗] ((ToT))
餓え胃取れす←とっても苦しそ~なんですけど。。。(ノω;)☆\(--
バランスの取れた食事で 健康回復されて、ますますの面白情報&テク駆使
画像[ぴかぴか]を 発信して下されませよ~!(^_^)/

>miyuco様
同い年の女性が大勢がんばって活躍されてるブログ界ですから、『婆』称号は
他の女史方々に ご迷惑でしたね。(-_-;)ゞ
この週末、夏休み中に会えなかった 友人や親族に会って過ごしていたら、また
くたびれて(!!!)、ブログUPが疎かになってきた自分だったりするのですが。。。
程々に前進して行けたら 幸いデス♪
公開ブログで ナイショ ばらしちゃ NGよ~[汗汗] ( 'ノω')コッソリ ←遅杉[汗]

>ミラクルママ様
ありがとうございます!m(__)m
ママ様は、軽いノリのブログと 曽根フォトとを 上手く使い分けていらっしゃるので、
写真ブロガーでない私なんぞも 気楽に覗きに伺えて、ありがたいデス~♪
ムリせずのノリで お付き合いいただけたら、非常に嬉しいです!(#^.^#)
犬・猿・キジの後の後の…「亀」弟子として、お供仕ります~☆m(__)m
by 流星☆彡 (2007-09-10 16:35) 

流星☆彡

>amaguri様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-09-10 17:19) 

☆エリー♪☆

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
丑三つ時って ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
夜更かしはお肌に毒ですよん♪

スタバは以前恐ろしい目にあったので、以来二度と行きません・・・
by ☆エリー♪☆ (2007-09-10 20:40) 

talofa

 10万ヒット、おめでとうございます。

すごいことですっ!!
 家にじっとしてたら絶対出会えなかった人たちと こうして出会えてるんですもの。 新しい出会いに感謝です。

 これからも 楽しい情報を期待していますので どうぞよろしく。
by talofa (2007-09-10 20:55) 

流星☆彡さん こんばんは!
10万ヒット越えですか~ おめでとうございます!
記事数と閲覧数の割合がスゴイと思います!

体調は大丈夫でしょうか?
まだ暑い日が続くみたいなので気をつけてください
by (2007-09-10 21:10) 

カオリン

おめでとうございます!!
とてもカラフルでポップな背景や、楽しそうなサイドバーと楽しさてんこ盛りって感じですね。
記事数とnice!の割合が素晴らしいです。
流星さんのファンが多い証拠ですね。
お体に気をつけて、ブログの方も頑張ってくださいね♪
フラペチーノ、涼しげで美味しそうですね。
ご馳走様でした~。
by カオリン (2007-09-10 21:24) 

minag

100,000hit素晴らしいです。。。
私の方はまだこれからという感じです(・。・)
by minag (2007-09-10 21:30) 

ミック

*:..。o○☆100,000hitおめでとうございます!☆○o。..:*
○☆○o。..:*これからも、よろしくお願いします○☆○o。..:*
冷たいフラペチーノ、ご馳走様でした(●^∇^●)
by ミック (2007-09-10 22:20) 

流星☆彡

>☆エリー♪☆様
ありがとうございます!m(__)m 大した量もないのに、夜更かし大王ですわ[汗]
Typingが ものすご~く遅いのも 大きな要因かも。片手1本づつしか 指 使って
ないもの[しょぼ~ん][汗汗] それで出来るだけの量で やっていけたら!と 常々思っております。
(~_~;)ゞ
ところで。スタバで“恐ろしい目に遭った”って、いったい…(?_?)

>talofa様
ありがとうございます!m(__)m
“家に じっとしてたら”確かに無かった出会いですよネ!
曽根風呂は 比較的 交流が盛んなほうだと思います。ひょんな きっかけで、曽根で
まず開設したんですけど、身の周りの人々を煩わせずに “己一人の”メカ・テクで
ここまで やってこられるとは、夢にも思いませんでした。先輩方との交流に感謝
デス~☆(*^_^*)

>ファルコン騎士様
ありがとうございます!m(__)m 貼り付けるのが(自分なりに…)上達したので、
良い機会と 記事UPしてみました。(^^ゞ
雨が降れば 蒸して~[ショック!][汗汗] 早く清清しい秋になって欲しいですよね!

>カオリン様
ありがとうございます!m(__)m ↑上記コメントに 「サイドバーが重い!」との
証言もあり、恐縮&反省の日々なんですけれど…。(*_*;A) 常に Try&Errorの
毎日であります。(^_^;)ゞ

>ming様
貴方記事の更新☆いつも楽しみにしております♪多分、毎日更新で居らしたら、
追いつけなかったかも[汗]…と思ふ そんなFANで 申し訳ないんですが。。。f^^;

>ミック様
*:..。o○☆ありがとうございます!☆○o。..:* 何かと “一歩 遅れた”ペース[汗]
なので、IceDRINK[雪]の期限ギリギリだったかも…なんですけど。(^^ゞ
by 流星☆彡 (2007-09-10 23:23) 

ふぴこママ

100,000hit
おめでとうございます!(^^)/
すごいですね。
私はまだまだですが、
マイペースで続けていこうと思っています。

ブログってお顔を知らない方々と
おしゃべりできるという不思議で楽しいものですね。
どうぞ無理しないで、頑張ってください。
これからもよろしくお願いします。(^^ゞ
by ふぴこママ (2007-09-11 00:13) 

流星☆彡

>ふぴこママ様
ありがとうございます!m(__)m 貴女にも 『心』[ディナー]を 教えていただいたりして、
ブログのおかげで、生活に彩りが増している…昨今デス♪(*^^)v
これからも、私の生活にも取り込めるよ~な Niceな情報を 期待しております!
(^_^)/
それから!ペットが飼えない我が家に…ふぴこちゃんの可愛い寝顔(…他 諸々)
も~♪(#^.^#)
by 流星☆彡 (2007-09-12 01:11) 

たいちさん

おめでとうございます。私は意識していなかったのですが、管理マイページで確認しますと、7万件と出ていました。私も10万件にチャレンジしようと思います。
by たいちさん (2007-09-12 13:05) 

流星☆彡

>たいち様
ありがとうございます!m(__)m 私も、記事にされてる方の記載を見て 「ほほう!
こんな所に在るのか!」と 知った…ブロガーです。(^^ゞ
自分の思い通りになるものでも ありませんけど、改めて何かを思う機会には
ちょうどいいですよネ。
by 流星☆彡 (2007-09-13 01:59) 

cyaz

流星☆彡さん、こんにちは^^
100000HIT、おめでとうございました~[カクテル]
つきなみですが、“継続は力なり”ですね^^
ほんの少し(?/100000)はご協力できてるかなぁ・・・と思いつつ、
まだまだTBが反映しにくいのが気になるところですが(笑)
これからも気長によろしくお願い致しますm(__)m
いつまでも続けてくださいね~!
ラゾーナにお立ち寄りの節はご一報を[ビール]
by cyaz (2007-09-14 12:35) 

流星☆彡

>cyaz様
ありがとうございます!m(__)m こんな“のろのろ”が 「継続」に該当するのか
疑問も あったり致しますが。。。(~_~;)ゞ
TBが 未だNGですか~[汗] ダメ曽根ちゃんですが、こちらも 気長に よろしく お願い
致します。m(__)m
一報申し上げたら、もしや ラゾーナで ごちそうしていただけるのかな~!
(⌒¬⌒*)グフフ☆\(-- 違ふのか~[傷心ハート][汗汗]
by 流星☆彡 (2007-09-17 01:51) 

michan

遅くなりました^^
10万ヒットおめでとうございます♪
いつもまとめ読みですが、これからも楽しみにしています☆
by michan (2007-09-27 00:33) 

流星☆彡

>michan様
貴女こそ 本当に よく継続されてますね~!記事の充実ぶりも 常に高水準で 素晴ら
しいデス~☆(#^.^#) 名主婦ブロガーとして 名高い日も 近いことと思います~[ぴかぴか]
マスコミ取材を受けられたら 教えて下されマセ~!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-09-29 17:19) 

sknys

流星☆彡さん、こんにちは。
う〜〜〜〜む‥‥約1ヵ月も先を越されていたのか!
記事数と総閲覧数が近いので親近感を覚えますが、流星さんの方が2倍速。

「管理ページ」の画像を1度貼ってみたかった^^;
アンチエイリアス処理されているので、Mac OSXは文字が綺麗に見えます。
100000 Page View、おめでとう^^
by sknys (2007-10-21 14:52) 

流星☆彡

>sknys様
お久しぶりデス。丁寧なコメントを頂き 恐縮デス。(^^ゞ ありがとうございます!
ところで。「アンチエイリアス処理」って 一体 なんですか?!(?_?)
眠れなくなりそうだ~!(-o-)/…って、もう朝だわ~[汗汗]
by 流星☆彡 (2007-10-22 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。