SSブログ

「ドラマHERO占い」&「ハーゲンダッツ占い」 [面白ネタ]

面白占いが大好きで、見つけると TRYせずに居られない私ですが、

最新情報満載の京の昼寝~♪ブログで見つけて 早速 試してみたのが これ!

『ドラマ「HERO」占い』 

TVシリーズを制覇の後、公開された映画も観たばかりで、

キャストのキャラは把握できてる私。(*^^)v で、私は誰か?!…と言うと・・・

芝山貢(阿部寛) タイプです。

芝山貢タイプのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。

ラッキーアイテム:瓦

・・・ですって! 阿部ちゃんって、他のキャスト(=キムタク・松たか子さん他方々)に 割と

“いぢられキャラ”として 笑い者(!?)に されてたよね~Ma~親しみやすいから…と 解釈して

受け入れて(?)おこう!(^_^;)ゞ

これは、ドラマ『HERO』を ちゃんと(!)見てないと 面白くないので、『HERO』を見てた方のみ

遊んでみて下されマセ!(^_-)-☆

 

で、もう一つ 同じ京の昼寝~ブログで見つけたのが、カロリー高いのに なぜか(!)

我が冷凍庫に常備されてる(!!!)ハーゲンダッツアイスが 題材になってる・・・

『ハーゲンダッツ☆占い』 

私は・・・ココナッツクリスピー です!

【ココナッツクリスピー】さんのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

運命の人は、現在駒沢公園で、ぼーっとしています。

(HNで やってみても…)

流星☆彡さんの運命の人は、現在自分の部屋で、ぼーっとしています。

・・・ですって! 実は「ココナッツクリスピー」未体験なのよ~今 買えるの?!このFlavor☆

そして。「駒沢公園」なら すぐにでも行けるけど、そこで “ぼーっとしてる”のは

結局 MyDarlingなんでしょ~。(A ̄ω ̄ ;) つまらん。そんなの。。。

もっと 「ハーゲンダッツ」的な(!?)非日常を Please!!

ちなみに。MyDarlingは・・・アップルパイ&〔運命の人は、琵琶湖のほとりで ぼーっとしてる〕

…って、一体 誰さ~っ!!\(-o-;)/ と~っても非日常だ~ (ーー;)


nice!(17)  コメント(21)  トラックバック(2) 
共通テーマ:占い

nice! 17

コメント 21

☆エリー♪☆

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
HERO占い、流星チャンとまったく一緒だった
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

ってハーゲンダッツ占いも一緒だったw
そうだよね、誕生日と血液型で判断してるんだもんね^^
運命共同体 ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
by ☆エリー♪☆ (2007-09-14 11:21) 

cyaz

流星☆彡さん、TB&コメント、ありがとうございましたm(__)m

芝山貢タイプなんですね~(笑) 娘さんに「うざい!」って言われないように^^

>ムードに弱く、恋に恋するタイプです
ほほう~

>MyDarlingなんでしょ~。(A ̄ω ̄ ;) つまらん。そんなの。。。
それは可愛そうでしょ(笑)? なが~く愛してあげてください。 娘さんが嫁ぐまでは(謎)?!
by cyaz (2007-09-14 12:27) 

じゃすみん

最近忙しすぎて、二つともチェックできていないわ。。。
というか、スマスマも録画したまんま。
占いは、私は勝村さん。
ハーゲンダッツはグリンティらしいですw
by じゃすみん (2007-09-14 14:28) 

はじまして!

さっそく占いをしてみました。

結果は・・・
「自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。」
でした・・・当たってるけも^_^;
by (2007-09-14 20:08) 

カオリン

またまたすごい占いですね。
え~、私の結果は・・・
「HERO」では雨宮舞子タイプでした。
”常に一番を狙っている”・・・狙ってないっちゅーに。
2番手はいつも狙っていますが。
恋愛については”一途なタイプ”、当たってるのかいないのか?
ラッキーアイテム「リポビタンD」って何だろう?
夫は末次で、きんさんと同じく「裏で糸を引くことが多い」これは当りです。
アイテムの「直毛」ってこれまた不思議。
ハーゲンダッツは「ブラックセサミ」でした、食べたことないけど。
「その場を盛り上げるためには身を削る覚悟を持っています」
私にはそんな覚悟は全くありません。
こういう占いは人がたくさんいる時にワイワイとやるのが面白いですね。
by カオリン (2007-09-14 20:53) 

私も 勝村さんタイプでした 
当たってるかもぉ♡ 
本文読む前に 占い行っちゃった(≧▽≦) 
by (2007-09-14 22:43) 

ram

またまた楽しげな^^
さっそくやってみましたよ~^^
鍋島利光タイプ でございました。
複雑やわ~
by ram (2007-09-14 23:55) 

面白い占いがあるとすぐにやりたくなるの。とりあえずヒーロー占い!!
私は遠藤賢司(八嶋智人) タイプ・・・だって。ミラクルママでやったけどね(笑)
「過去や未来より今を楽しく生きる !」って当たってるわね!!(^Q^)/゛
by (2007-09-15 10:56) 

ちゃわ犬

占いなんか気になりますよね~
遠藤賢司(八嶋智人) タイプだそうです^^
もうひとつのはブルーベリー だって!!僕も
「運命の人は、現在駒沢公園で、ぼーっとしています。」
って書いてありました!!
なんですかね~ 運命の人とは・・・・
by ちゃわ犬 (2007-09-15 17:30) 

チヨロギ

すみません、HERO知らないのでハーゲンダッツ占いのみ。
ブラックセサミでした。黒ゴマ系スイーツは苦手なのですが(笑)
 >盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがち
(/▽\)きゃー♪ どこで見てたの?!(爆)
by チヨロギ (2007-09-15 17:42) 

面白そうな占いだな~と思って、試してみましたよ。
で、結果を報告しようと、
続きを読むを押したら・・・

同じだったのですね。
なんと、私も、芝山貢(阿部寛) タイプでした。
ビックリしました。前から、書いてる事が似ている(?)ということでしたが・・・・
そういうことでしたか。(って何が?)
面白いですね^0^
by (2007-09-15 20:30) 

ハーゲンダッツ占い、やってみましたが、ブラックセサミでした。性格はちょっと外れていたような・・・。
by (2007-09-16 11:32) 

noric

私もココナッツクリスピーでした。
by noric (2007-09-16 15:42) 

ミック

ヒーロー占いは久利生公平でした。
ラッキーアイテムが丸まったティッシュでした(T。T)[汗汗]
ハーゲンダッツ占いはリッチミルクでした。
運命の人は牧場でぼーっとしているそうでした。
牛?もしかして、牛なの?????
by ミック (2007-09-16 23:55) 

流星☆彡

出かけていて、レスが遅くなってしまい 失礼いたしました。m(__)m
ちょっとした“お遊び”に!…と UPしてた記事に、丁寧なコメントを頂き、ありがとう
ございました!m(__)m 追って、貴方ブログにも遊びに伺いたいデス~♪

>☆エリー♪☆様
では もしや、誕生日と血液型が同じなのかな~?! 運命の( ^_^)/\(^_^ ) ナマカ~☆

>cyaz様
楽しい企画を ご紹介くださって、ありがとうございました!(^_^)/
そう!柴山サンと 一番“かぶってる”ところって、そこ[傷心ハート]なんですよね!!
明確に(?)指摘しないで下されませ~!\(-o-;)/
細い(!!)けど なが~~~く 愛してますよ~ん♡ v(^_-)-☆

>じゃすみん様
スマスマ録画←溜め込むと、後々のCHECKも また大変そう!^^;
GreenTeaには小豆を添えたい…私デス。d(^u^)ゞ

>きん様
はじめまして!お立ち寄りいただき光栄デス!(^_^)/
“黒幕”になることが多いんですか?!なんかカッコイイですネ~♪^m^

>カオリン様
いいな~♪ヒロインの名前が出て!私は 何かと 主役級の名前と縁が無かったり
いたします~。(~_~;)ゞ ハーゲンダッツ 「ブラックセサミ」←私は 食べた事あると
思ふ♪ゴマ系は ゼッタイ試すから!
そうそう♪こういった企画は、大勢でワイワイやるのに向いてますよネ。(*^▽^)b

>みほ様
楽しんでいただけたら、それで嬉しいデス~♪

>ram様
鍋島サン☆私 憧れてるんデス~♡渋くて素敵♪(#^.^#)
アタック チャ~ンス☆ v( ̄∇ ̄*)☆\(--違うやろ!

>ミラクルママ様
素敵ですネ!ホント 当たってる感じ~☆(#^m^#)
でも、遠藤書記官って そんな人だったっけ~f(・・?

>murasawa様
運命の人って、ホント 何なんでしょうね~(・・? 駒沢公園に心当たり←あります
か?!三笠公園だったら良かった♪とか!?(#^m^#)

>チヨロギ様
え~っ!貴女は “黒ゴマ系スイーツは苦手”なんですか!?私は 大の得意(!?)
なのに な~。全裸になるのは 苦手ですけど。。。(^^ゞ ←(ーー;)

>julia様
柴山サン☆ 映画では、奥さんに離婚を迫られたり 溺愛する娘に“邪険にされ”たり
散々なんですよ~!(*_*;A) でも、“情報に敏感で好奇心が旺盛です”ってところは
バッチリ当たってるかな。f(^_-)-☆

>cocoa051様
このFlavor☆ 貴男は 食べたこと ありますか?!

>noric様
このFlavor☆ ぜひぜひ味わってみたい…未体験な私デス。(^^ゞ

>Krause様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-09-16 23:57) 

流星☆彡

>ミック様
いいな~♪主人公の名前が出て!
牛を“我がもの”に出来てたら、アイスその他スウィーツ作りに重宝でしょうね~♪
「リッチ・ミルク」も 意のまま!d(ΦωΦ)グフフ ←(ーー;)
by 流星☆彡 (2007-09-17 00:04) 

non_0101

おはようございます。
私も早速やってみました!
『ドラマ「HERO」占い』 は“牛丸豊タイプ”
『ハーゲンダッツ☆占い』はアップルパイでした~
“現在自分の部屋で、ぼーっとしています。”という人なんて出会えないでしょ[しょぼ~ん]
私も駒沢公園だったら近いのに…
by non_0101 (2007-09-17 07:20) 

流星☆彡さん こんばんは!
俺は「 久利生公平(木村拓哉)」でした(*^^)v
でも 気まぐれで飽きっぽくないですよ~!(^_^;)

あとハーゲンダッツは「チーズケーキ」でした!
by (2007-09-17 20:56) 

流星☆彡

>non_0101様
ホント!“自分の部屋で、ぼーっとしている”人と出会うには、どの部屋に行けば
いいんでしょうね~(?_?) 駒沢公園だと 広くて、なかなか見つからなかったり
して。。。[汗]

>ファルコン騎士様
HERO本人じゃないですか!いいな~☆久利生公平が“気まぐれで飽きっぽい”
ってのは、通販好き♡から…からかな~?! (* ̄m ̄)ププッ
by 流星☆彡 (2007-09-18 00:29) 

流星☆彡

>たいちさん様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-09-20 02:23) 

流星☆彡

>michan様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-09-29 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。