SSブログ

ユニ・チャーム「超立体マスク」が届いた♪ [モラタメ]

モラタメさんから、また 「使ってみたい!」と希望していた商品が 届きました

3枚入2袋=計6枚PINK色(限定色ですって!マスクが~♪

ユニ・チャーム「超立体マスク」for women

超立体構造にピッタリフィットして マスク内の水分を逃がさず、さらに

口元にできる空間で湿度を保つ効果があり、乾燥のどいを与える…という優れ物

おまけに!三層構造高密度不織布フィルターが、ウイルスや細菌を含んだ飛沫の侵入を

しっかり防ぐとのこと!

 

先月 肺炎を患った際には、咳き込んだ時 実際 マスクを使ってた私。

家族に伝染(うつ)しては大変ですし、時は酷暑の真っ只中

エアコンを効かして 閉め切った室内に 缶詰めの日々

かけてるマスクのせいで かえって苦しくて~(>。<) GeHoGeHo●~*

 

その点、この立体構造マスクは、口元空間息ラクラクですって!

かけてみても、楽~な感じ♪ やわらか素材の耳かけで 痛くない

可愛いPINKだしぃ~♪ もちろん、1袋は娘の物に! f(^_-)-☆

使い勝手バッチリな商品を贈ってくれて、モラタメさん感謝デス~!m(__)m


nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(4) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 20

肺炎!?
大変だったでしょうね(つω・。)うぅぅ…
もう体調は大丈夫ですか?
TBありがとうございました。
私のほうからも、させて頂きました。
これからも宜しくお願いします(*´∇`*)
by (2007-09-17 10:19) 

がぁこ

ユニチャーム&「超立体」の文字でナニのときのアレかと。。。。(爆)
マスクも最近のはつけるとヒーローキャラみたいなやつが多いよね。(笑)
by がぁこ (2007-09-17 12:07) 

むっち

はじめまして、こんにちは。
私の記事へのコメント&TB ありがとうございました。
こちらからも ぜひTBさせてください。

肺炎を患っていたようですが、今は大丈夫でしょうか。
これから空気の乾燥なども気になる季節なので
お大事にしてくださいね。
by むっち (2007-09-17 14:46) 

ピンクというのが可愛いわね♪
具合が悪い時は見た目など気にしていられないけど
それでも可愛いほうがいいものね o(^∇^〃)o
by (2007-09-17 15:16) 

チヨロギ

ピンクのマスクなんてあるんだ~!
そういえば、最近のナース服もピンクのをよく見ますもんね。
マスクは大掃除の時ぐらいしか着けないのですが、
暑くて苦しくて、鬱陶しいですよね~。
私も風邪引いてゲホゲホになったら、これ試してみようかな。
by チヨロギ (2007-09-17 19:00) 

minag

男性用に黒色タイプはないでしょうか^^;
by minag (2007-09-17 19:26) 

むちゃ

モラタメ当選おめでとうございます♪
まだ開封してないのですが、
そんな感じの色なんですね~[目玉]
使うのが楽しみになりました~!
真夏に肺炎って大変でしたね~。
娘さんもいるようなので、
お身体大切にして下さいね。
nice!&コメント、TBもありがとうございました。
こちらからもTBさせて下さいね♪
by むちゃ (2007-09-17 19:31) 

流星☆彡さん こんばんは!
超立体マスクですか!スゴイネーミングですね!
風邪をひいったときに マスクをしながら寝た方がイイって聞いたことがあったので 前にじっさいにやってみたんですが寝苦しかったです(>_<)
でもこのマスクだと そんな苦しさも無く眠れそうですね~
by (2007-09-17 20:48) 

じゃすみん

このマスクは利用していますがPINKのかわいいのがあるなんて知りませんでした。
ぜひGETして、つぎの花粉症のシーズンには活用したいです
by じゃすみん (2007-09-17 22:23) 

何色か シリーズ化して欲しいですよね♪ 
by (2007-09-17 23:02) 

流星☆彡

>明様
お立ち寄りいただき、nice!&コメント&TB ありがとうございました!m(__)m
〔モラタメ〕初心者なので、いろいろ知りたい事に 興味津々な昨今デス。(^^ゞ
もう大丈夫デス~。でも、「のど飴」を貰っても 「マスク」を貰っても、すぐに闘病の思い出が甦ってしまって。。。(~_~;)ゞ また何か当たったら、覗きに伺いますネ。

>がぁこ様
ナニのときのアレも そうだけど、最近のマスクって 繊維がスゴイよね!伸びる&
柔らか~い♪で。(#^▽^#)b PINKのマスクだと、変装する時の(?)キューティー・
ハニー!?(* ̄m ̄)ププッ

>むっち様
お立ち寄りいただき、nice!&コメント&TB ありがとうございました!m(__)m
〔モラタメ〕初心者なので、いろいろ知りたい事に 興味津々な昨今デス。(^^ゞ
お騒がせ致しまして。。。m(__)m もう大丈夫デス~。これからの季節に、持ってると
重宝なマスクですよね!活用したいと思います♪(*^^)v

>ミラクルママ様
これ、“「口紅うつり」も 心配なし!”←が 売り文句なんですけど、〔花粉用〕でなく
〔かぜ用〕に特化した構造なので、なんだか「そんなの気にしてられな~い!」とか
思って、省いてしまいました~。(^▽^;)ゞ ですよね~!? (>。<) GeHo●~*

>チヨロギ様
大掃除の時に マスク装着されるんですか?!でも すべきですよね~☆って
今頃。。。(*_*;A) 掃除すると、花粉も埃もダニも アレルギーがある私って、まず
鼻炎 発症しちゃうのよね~[ショック!][汗汗] そっか~!まず 要「掃除用」!!

>ming様
あっても いいですよね~♪今秋冬のTrendも モノクロだから、ワードローブに
合わせてオシャレに装着☆ってのも あり♪…ですよネ!(^_-)-☆

>むちゃ様
お立ち寄りいただき、nice!&コメント&TB ありがとうございました!m(__)m
〔モラタメ〕初心者なので、いろいろ知りたい事に 興味津々な昨今デス。(^^ゞ
爽やかな色使いで、オシャレですよね♪このマスク☆ホント、使うのが楽しみに
なりまする~[ニコニコ]
お心遣い ありがとうございます!m(__)m このマスクは、できれば 風邪のためで
なく、掃除用に(!)活用して、この冬を終わりたいかも~。

>ファルコン騎士様
ホント、このマスクなら “寝ながら”も OKかもデス~♪

>じゃすみん様
あっ!〔花粉用〕とは また 構造が違うんですよ~!私も これを機会に知ったん
ですけど、それぞれの特性に合わせて特化してるんです!いまどきのマスクって
スゴイですねぇ!(◎o◎)ゞ 花粉症のシーズンには、“「口紅うつり」が 心配
なし!”ってのが ありがたくなると思いますぅ。(#^3^#)

>みほ様
ホント!これからは、マスクも ワードローブに合わせて選ぶ…時代に なっていくん
では!?^m^ MuFu♡

>Krause様
>cocoa051様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-09-18 00:13) 

流星☆彡

>yuki_yuki7様
Thank You for Your TB!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-09-18 00:52) 

窓際ラヂヲ

すごいね〜、モラタメ仲間でTB。参考になりますね。
「がぁこ」さんと同じ思考だぁ、
ユニチャーム&「超立体」、ピンク〜・・・なにっ!おいおいってね。
薄いブラとも思っちゃったよ。(^ω^;)
この手の立体マスクは愛用品です。
メガネ掛けてると曇るんですよね、マスクって。
しか〜し、これ、逆さに掛けると鼻の高さにぴったりこん、それにあごに隙間が出来て息するのが超ラクチンなのだ。マスクの機能が損なわれようとも、この使い方ができちゃう立体マスクで冬も安心。
当たってないのに宣伝してみました。
え〜宣伝になってない?あらぁ〜。d( ̄  ̄;)
by 窓際ラヂヲ (2007-09-18 08:59) 

☆エリー♪☆

マスク、届いたんだねぇ!
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
よかったねん♪役に立つ商品だし ^^
σ(・д・`*) 今、風邪引いてるから欲しかったよw
by ☆エリー♪☆ (2007-09-18 19:49) 

流星☆彡

>窓際ラジヲ様
ホント!メガネ掛けてると曇るんですよね!花粉症 発症時の私も そう!でも
逆さに掛けたら、意味ないんでない?!隙間から花粉が入ってきちゃうじゃん[汗汗]

さて。ユニチャーム&「超立体」&ピンクで こ~ゆ~反応する お父さんって、
お嬢さん どう思ってらっしゃるでしょ…f( ̄~ ̄;)ウーン

>☆エリー♪☆様
体調いかがですか?!今ちょうど使えたのに、貴女宅には届かなかったですか。
残念でしたねぇ。。。祈願☆快復!(-人-)
by 流星☆彡 (2007-09-18 20:09) 

カオリン

ピンクのマスク、カワイイですねぇ♪
これならブルーな花粉症の季節も乗り切れそうです。
もう、ホントに良く当選されていて羨ましいです。
いっそのこと「流星さんの当選お守り」なんて作ったら儲かるかも?
あっ、私は応募しないから当選しないんですね。(^^ゞ
by カオリン (2007-09-18 23:17) 

さおりん

お久しぶりです。

ピンクマスク、いい!
カワイイ~♡
機能性抜群だなんて、。
探してみます、私も。

私は、友人からの貢物、コットンのマスクを愛用してます。
少し不安ーーー。
中国土産なのです、。
見た目良くても、大丈夫か?
マスクの記事アップして見て頂きたいくらい☆

お体の具合、いかがですか~?
大事にしてください!
by さおりん (2007-09-18 23:30) 

ram

ピンクですか^^v
残念、私には、ちょい、色っぽ過ぎるかな^^v
アハハハ 
真似していろいろと応募はじめましたがァ・・・今のところ惨敗ザンス^^;
羨ましいデスw
by ram (2007-09-19 07:45) 

流星☆彡

>カオリン様
この〔モラタメ〕は、記事にUPすることと交換条件の商品提供だから、「当選」と
言う感じとは ちょっと違ふ気もするな~。高校生の子が居ますと、我が子が
様々なメディアを通じて 販促を目論む企業等とコンタクトを取れる“ご時勢”です
ので、自分も 世の中の仕組みを知っておきたい…そんな思惑からの応募でも
あったりいたします~。(^^ゞ
ウチは 親族こぞって下戸なので、お酒関係の商品は 全然 応募しないし、応募
頻度って 意外と低いかも…ですよん。f^^;

>さおりん様
お久しぶりデス。mのほうは 展開 進んでいらっしゃるのかな!?
中国製…布製品にも不安要素あるんでしょうか!そ~言えば!西友で買った
〔Made in China〕スウェットPantsの足丈の左右の長さが違ってて、生まれて
この方 初めて(!!!)そんな製品に出遭って 衝撃を受けた(!)昨今だったりいたし
ましたわ。(*_*;A) もう無防備に商品を信頼できる時代は終わったのかもしれま
せんね[汗]

>ram様
私は、自分専用PCのメンテで 惨敗してしまいました~[ショック!][汗汗]
しばらく 立ち直れそうにないんですけど。。。orz Ma~失敗で覚えることって
多いですよね。身に付くって意味でも、失敗は偉大ですよね。でもね~。。。
。・゚゚ '゚(*/Д\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
by 流星☆彡 (2007-09-19 09:04) 

流星☆彡

>michan様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-09-29 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。