SSブログ

ブログのおかげSUMMER [日記・雑感]

SUMMERと呼びたいよ~な暑さですけれど、街中は すっかり「HALLOWEEN」仕様の最近。

 『31』では こんなボールペンが もらえたりする♪

そんな季節なんですネ。今や。(^_^;A)

窓際ラジヲ大先生のおかげSUMMERで、喪失したと思い込んでいた

【マイ ドキュメント】のフォルダ・ファイルを 生還させることが出来て、早速、DLしておいた曲♪とか

撮り溜めた画像で サボって放っておいた分とかを、ちゃんとCD-Rにバックアップいたしました!

  CDラベルも デザイン印刷して♪

(*^^)v で、無くなったものと諦めていた画像も 生き返ったのを祝って、せっかくなので

ちゃんと記事にUPすることにしました!

 小麦と酵母濱田家』パン

チヨロギさんの記事で見かけるや、「しばらく 買いに行ってないな~」と 即 足を運んで、

でも 画像は“お蔵入り”してたんですけれど、Originalパンは やっぱり美味しかった♪*

この店舗、昔は寿司屋さんだった造りを そのまま改装せずに パン屋さんになった!

…ことで有名な お店☆ ただ、この辺りは 美味しいパン屋の激戦地ですから、つい忘れて

過ぎておりましたところ、久しぶりに 自家製惣菜が たっぷり入った・・・

 ひじき下中央)や  きんぴらその左隣)や

焼きたてのクルミあんぱん右側の2個)等々を 楽しみました~♪

ブログのおかげで、PCテクも身に付き、お腹も にっこり♪な 流星☆彡で ありまする~


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 17

☆エリー♪☆

(*・∀・)b コンチャ♪
この暑さは一体いつまで続くんでしょうねぇ??? アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
PCは日々お勉強なんですねぇ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
頑張ってね ^^
お惣菜パン?おいしそ ^^
食欲の秋だべさw
by ☆エリー♪☆ (2007-09-21 15:54) 

撮った写真は新鮮なうちにアップしてくださいね。
そのパンとっても美味しそうだから手を伸ばして食べようかと思ったけど
もう賞味期限きれてるかな~(笑)
by (2007-09-21 19:07) 

流星☆彡さん こんばんは!
オォ~! ひじきやキンピラのパンですか~
見たことが無いです!
それにしてもスゴイ詰まってますね!
食べるの難しくなかったですか?
by (2007-09-21 20:26) 

窓際ラヂヲ

まぁ、私ったら、そんないいこと言ったかしら???

私らはね、何処へ保存したのか分からなくなる事って多いんですよ。
だから検索は常にしている作業なんですじゃ。Macは検索ソフトの”シャーロック”ってのが常に見張ってて、時々悪さしてパフォーマンスを下げてくれちゃうんだ。でも、便利。
何がド〜なってはよくわかりませんが、結果何よりです。
では「ひじきときんぴらパン」を・・・遠慮しとこ〜、そのままごはんとたべるでしゅ〜。
by 窓際ラヂヲ (2007-09-21 22:10) 

流星☆彡

>☆エリー♪☆様
PCは日々お勉強デ~ス!がんばりま~す!(゜_゜>)
食欲の秋 到来してしまいました(?)ね~。f( ̄_ ̄ i)タラー 暑いのもイヤだけど、
↑これも また。。。((+Д+))

>ミラクルママ様
あっ[汗] 惣菜パンは 当日中に食すのが必須ですから。(~_~;)ゞ ディスプレイから
GETできる ご時勢になるまで(!!!)に、速攻のUPが出来るように 鍛錬しておかなく
ちゃ!ですね~。p(^_^;)q ←┐(ーー;)┌

>ファルコン騎士様
ホントに“みっちり”詰まってるので、大概 切ってから食べます。それに 誰かと分け
合って “味見的に”数種類を食べることが 多いでする!

>窓際ラジヲ様
いいこと言って下さいましたデス!m(__)m この2~3年で や~っと一人でPCを
いぢくるよ~になった私ですので、〔検索〕したのなんて ちょっと試しに…だけで
こんな事態 起こったこと無かったんですから。こんな事が起きたら、次回は 真っ先に
検索いたします。今頃ですが[汗汗]そんな事が理解できた…そんな顛末で ありました~。
f^^;
嬉しくって、お許しを伺う前に 大字で お名前を掲げたり リンクしてしまいました。
失礼 お許し下さいませ!m(__)m

この惣菜パン☆…パン生地も 和風味に作られてて 惣菜に合うんですよ~ん!
意外とイケるんです♪(^u^)b
by 流星☆彡 (2007-09-21 23:42) 

がぁこ

よかったねーーーー♪
やっぱり思い出の写真やデータなくなると落ち込んじゃうもんね。。。(-ω-;)
そうそうもうハロウィンの飾りつけがあちこちのお店でやってるね。
でもこの暑さだとなんか実感わかないの。。。。(笑)
by がぁこ (2007-09-22 00:34) 

流星☆彡

>がぁこ様
もう おバカで お騒がせいたしました!m(__)m でもホント 嬉しいデス♪
ブログ向けの風景写真とかは、元々大した写りではないから…とか思って、昨秋の
北海道で撮った景色写真も 「同行した友人カメラのを 貰うか~」とか諦めてたんです
けど、やっぱり 自分のファインダーに映った景色は唯一ですものネ。戻って来たら早速
全部 バックアップCDに焼きました~!←やってなかったのよ[汗] 怠け者で。(-_-;A)

昨日も暑かったねぇ。体調 戻ったみたいで よかった!(*^_^*) 心配しておりました。
そう。ベビーカー連れとか抱っこ状態だと、まず 奥には行きたくないし、態勢を変えると
公共交通機関内で(それまで ご機嫌だった…)子供の機嫌が変わると “やぶへび”
だから、私なんか 譲ろうと思う時は、「それで お母様(お父様でも!)の都合に合って
るか?!」…を まず必ず聞いてます。有難迷惑なこと 結構 多かったりするのよ。
だから、外野のオバちゃんの事は 気にしないで大丈夫。姫も まず気になるのは、
その親御さんの気持ちでしょ?!
na~nte 長~く書いてしまふ私も、かな~り“オバちゃん気質”ですが。。。f^^;
by 流星☆彡 (2007-09-22 01:05) 

もうHALLOWEENの季節ですね。
ところでチヨロギさんのところでもお見かけした濱田家のパンのこと、未体験なんですがなにか美味しそうですね。ちょっと遠いけど買いに行きたいナ!
by (2007-09-22 08:44) 

あこ

お惣菜パン美味しそう!!
まだまだ暑いのに私のお腹はしっかり食欲の秋モードになっています。
(秋に限らずの食欲ですが、、、[しょぼ~ん])

PC初心者の私には流星さんのテクにいつも感心するばかりです。
それから、リンクいただいていきます。
よろしくお願いします!
by あこ (2007-09-22 09:07) 

チヨロギ

ファイル復活おめでとうございます! 今夜は飲もう~∀(*ToT)人(T-T*)∀
流星☆彡さんの記事を拝見して、ひさしぶりにバックアップでもしようかと、ゆる~く決心を固めたところです(^^;)
私のPC(兄の自作)はCドライブが起動用、Dドライブがデータ保存用みたいになってます。
これだとPCがクラッシュしたときに、データを救い出せる可能性が高いからだそうです(←受け売り)。
ところで、最近うちのPCも重いんですよね・・・悪い兆候?!
by チヨロギ (2007-09-22 21:07) 

チヨロギ

あっ、書き忘れました。記事リンクをありがとうございます!
お惣菜パンの中身、すごいぎっしり~(@_@)
パンをおかずにご飯を食べる、というのもアリでしょうか?
by チヨロギ (2007-09-22 21:12) 

流星☆彡

レスが遅くなって、失礼しました。m(__)m

>cocoa051様
歯応えあるパン生地なので、元気が溢れてる(?)時に ぜひ!

>あこ様
遅々とした進歩ですけど、少しでも出来るよ~にならないと、もう生きていけない…
ですもの ね。PCテクって。恥を振り捨てて(!)ブログってま~す。(^^ゞ

>チヨロギ様
お騒がせして申し訳ありませんでした。m(__)m でも これを機会に、C・Dドライブの
容量とかが実感できたり、検索の意味も理解できて、良い経験になりました~。f^^;
この惣菜パン…一人で食べ切ろうとすると 具が“ぎっしり過ぎ”かも~。いろいろ
取り混ぜて分け合って食べたほうが良いと思います~。そこに ご飯が在っても、
違和感ないかも。(@_@)ゞ

>HAL様
>Krause様
>みほ様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-09-24 00:26) 

わぁ、美味しそうですね~。
こういうナチュラルで美味しそうなものに、目がありません♪
幸せのレシピの感想日記、やっとアップしました(^^;
今月は試写会続きで、感想を書くのが間に合いません。
こんなことめったにないんですけどね~。
by (2007-09-24 14:48) 

じゃすみん

よったですね~。
祝!復活[ぴかぴか]
by じゃすみん (2007-09-26 01:21) 

michan

良かった^^
お元気になって^^
by michan (2007-09-27 00:36) 

noric

復活おめでとうございます。
by noric (2007-09-27 18:28) 

流星☆彡

レスが と~~っても遅くなってしまって、大変 失礼いたしました。m(__)m

>yuki_yuki7様
「幸せのレシピ」 ご覧になられましたか♪キャサリン・ゼタ=ジョーンズも来日したりして
盛り上がってましたネ!あっ!今日 公開だぁ[!!][汗汗] また観たくなる作品ですネ。

>じゃすみん様
>michan様
>noric様
またまた体調も崩して 全然 復活できてなくて。。。[汗] 恐縮デス[しょぼ~ん]
タイピングしても 文字が なかなか出てこな~い[汗汗]状況も また発生して居りまして~[雷]

>たいちさん様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-09-29 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。