SSブログ

薬用泡ハンドソープが当たった! [モラタメ]

モラタメさんから、希望していた「薬用 泡ハンドソープ」が届きました

 『薬用泡ハンドソープTWO'S(ツーズ)

乳幼児さんの お世話をしていると、仕事柄 手洗い必須の日々。ですが、秋・冬シーズンは

手荒れに悩む日々でも あります。特に私は、夏は それほどでもないのに、寒くなって乾燥してくるなり

一気に 手がガサガサになってしまふ体質で、我が子が幼児の頃にも 顔にクリームを塗ってあげてて

「お母さん 痛~い」とか 言われてしまったことも度々(*_*;A)

「殺菌」「やさしさ」両立うるおい成分が 手肌の かさつきを 防ぎます←というフレーズに

惹かれて 応募したんですけど、確かに 手に優しい感じ~☆(*^^)v

これは、今後も購入して使っていきたい製品…な感じデス♪

 

更新が なかなか進まない=鈍行ブロガーの私にも、希望の商品を ち~ゃんと送ってくれる

モラタメさん☆ 皆さんも どしどし応募されてみたら!と 大推薦してしまいます


nice!(21)  コメント(34)  トラックバック(5) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 34

hoihoi

流星☆彡さん
先程は、私のブログにコメント有り難うございました。
同じソネブロユーザーということもあって、嬉しいですね。

日記を拝見させて頂いて、流星さんの職業柄、ぴったりですね~。
この泡ソープ!!


このソネブロのテンプレート可愛いですね。
ご自分でカスタマイズされたんですか?
絵文字も表示されて入れやすいですね~。
by hoihoi (2007-10-04 13:44) 

流星☆彡

>hoihoi様
早速 お立ち寄り下さり、ありがとうございました!m(__)m
全然 当てにしてなかったのに、昨夜(←多分 遅い到着と思います~。^^; )
届いて、大慌てで 記事UPしました。モラタメ記事をUPすると、大体 他の当選者
ブロガーさん方々の記事を覗きに伺うのが 習慣になってまして…。(^^ゞ
自分では思いつかなかった工夫を されてる(表現でも 画像の撮り方でも!)のを
拝見して、参考に&勉強しよう!na~nte 思っておりまして。f(^_^;)
スキン・カスタマイズも いろいろChallengeしてみてるんですけど、見づらくない
ですか?!元々メカ音痴なので、上手く いかない事ばかりで~[汗汗]
by 流星☆彡 (2007-10-04 14:04) 

また当選したの?すごいな。石鹸が泡で出てくるのいいわよね。
冬になって手が荒れると大変だし、手を見ると歳がわかるって言うから
私もお手入れは念入りにしないと~~(笑)
by (2007-10-04 15:30) 

流星☆彡さんもご当選おめでとうございます。
当たると本当嬉しいものですよね。
ところでハロウィーンのスキン素敵ですね!
by (2007-10-04 15:35) 

流星☆彡

>ミラクルママ様
〔モラタメ〕は 結構 もらえますよ~ん♪ウチは、アルコール飲料は 一切 応募しない
ので(←一族みんな下戸なので!f^^; )、応募する件数は 実は 結構 少なかったり
するんですよん。
手先と首筋が 一番 老いを隠せない身体の部分って 言われますよね[汗]
泡って、よく出先の新規大型施設のトイレで経験しますけど、我が家も これで
ヤミツキになりそう!洗いやすいです♪( o^ー゚ )b

>atami310様
早速 お立ち寄り下さり、ありがとうございました!m(__)m
本当に使いたい物を応募してるので、届くと 早速 使えて 嬉しいデス~♪
メカ音痴が いろいろTRYしてる最中でして、スキンも 試行錯誤の最中であります。
(~_~;)ゞ
by 流星☆彡 (2007-10-04 17:16) 

talofa

 これ、よさそう♪
私も手がガサガサになり易いし なにより爪が乾燥して2枚爪になってしまうんです。[しょぼ~ん]
 ハンドクリームをいろいろ試したり、爪用のオイルを塗ったり あれこれしてるんですけどねえ・・・
by talofa (2007-10-04 17:17) 

当選おめでとうございます(*´∇`*)
手に優しいのは素敵ですよね♪
私も今後も使い続けたいです。

TBありがとうございました。
こちらからもさせて頂きました♪
ハロウィンの壁紙可愛いですね☆⌒(○ゝω・)b
by (2007-10-04 17:39) 

流星☆彡

>talofa様
Nailを綺麗にされてる貴女に 深爪=オシャレっ気ゼロ…の私が言ふのは 恐縮
なんですけど、液体ソープより 泡ソープの方が 付け過ぎないで洗えるし、手に
優しいと思ふ~♪これは、いかにも石鹸な(!)“香り無し”なので、ちょいと 色気に
欠けますけれど…。(^^ゞ
疲れてしまって ブログ更新をサボっていても、賞品が届く=ブログ記事にUPする
ことが もらえる条件だから・・・なんとか頑張って 記事UPする自分にとっては、
当たってくれることで ブログ生命も 繋ぎとめてくれてるかも~。(~_~;)ゞ
by 流星☆彡 (2007-10-04 17:39) 

☆エリー♪☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
当選 ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
これ、ワタシも気に入って使ってます ^^
by ☆エリー♪☆ (2007-10-04 17:50) 

流星☆彡

>明様
早速のnice!&コメント&TB ありがとうございました!m(__)m
貴女記事の“手洗い中継”リポート付き[ぴかぴか]には 超感動いたしました~☆
特別出演された…心優しい お母様[ぴかぴか] 素敵ですネ。
心優しくない我が家の娘に お説教いただきたい心境ですっ。(母である私の
言うことなんて、な~んも聞いてくれませんけん…(ノω;) ρ(。 。、 ) イジイジ )
ウチでも今後、詰め替え用を購入して 使い続けたいデ~ス♪
by 流星☆彡 (2007-10-04 17:51) 

流星☆彡

>☆エリー♪☆様
そうでしたか~!私も、今後 泡でないと 不満を感じそう…な 使い心地でした
よん[パー][OK]
by 流星☆彡 (2007-10-04 17:54) 

窓際ラヂヲ

モラタメをスルベ〜思てぜんぜん行動に移れないんだじょ。
ウチも薬用ハンドソープ使ってるんだけど、つい顔も洗ってしまうんだが、顔にも優しいのかな?優しいと云うフレーズに弱いのよん。

そうそう、このコメント絵文字って使ったことはありませんが、 流星☆彡さんとこでは軽いのか表示するんですよ、快適にね。
表示しないで【はーと】とかになってる人もいるんだよね。それは不思議のアリス。[ニコニコ]←プチっとしてみたです。
それとね窓際ラジヲ:の:は私も気づいてなかったぁ〜!?。あはは
要らんのにー、消えてくれないんですよ〜、不思議のアリス。
by 窓際ラヂヲ (2007-10-04 17:59) 

びっけ

これ、いいですね。
液体石鹸だと、出口のところに固まってしまって、変な方にピュッと飛んだりしちゃうんですよね。
泡なら、そんなことなさそうですね。
★ このハロウィーンのスキンは可愛いです!
  あっ、ブログペットもハロウィーン・モードだ!!
by びっけ (2007-10-04 18:39) 

流星☆彡

>窓際ラジヲ:様
“スルベ~落とし”の日々を お過ごしなのですね。私も 落ちるものは、目尻から
皮膚の“たるみ”まで 落ちっ放しの日々であります。(悲)
男性は、顔も おでこを通って頭まで(!)区切り無く洗える方も いらっしゃいます
ものね。大丈夫でしょ。(* ̄m ̄)ププッ ゞ( ̄∇ ̄)ヲイヲイ

この絵文字は まず[OK]ですか?! なんか マズい設定が あるはず…なんだ
けどな。。。f( ̄~ ̄;)ウーン
〔:〕←結局、無くても いいんですかぁ~。
PCの魔術師(←私が名付けました♪(^^ゞ )にも消せない〔:〕って 一体?!
「苦い過去」みたいなもの?!…って。。。(A ̄_ ̄ i)
by 流星☆彡 (2007-10-04 18:47) 

流星☆彡

>びっけ様
そうそう!液体ソープって “変な方にピュッと飛んだりしちゃう”こと ありますよね。
泡ソープ☆一旦 使い出したら、使い勝手が良くて、液体ソープ ましてや固形
石鹸とかには 戻れそうにない感じデス~。
スキンの壁紙…無料配布ページとか 見つけると すぐ試してみたくなって…。(^^ゞ
娘のFASHIONを選んであげてたのが出来なくなった分のFrustration(!)を
こんな作業で晴らしてるみたいに、自分で感じる 最近。。。(*_*;A) 楽しかったの
よね。幼い&少女だった娘の物 選ぶのって。。。[しょぼ~ん][汗]
by 流星☆彡 (2007-10-04 19:00) 

がぁこ

手荒れすると痛いもんねぇ。。。(>_<)
最近はあんまり洗剤とか使わないでお皿洗ってるから
荒れなくなったけど、、、、(笑)
ハンドソープとかは意識してなかったかもしれない、、、^^;
by がぁこ (2007-10-04 20:21) 

流星☆彡

>がぁこ様
そうなのよ~。(>_<) それに 仕事柄 漂白液とも“お友達”だったりするから、
手入れを欠かすと、触れた相手にも ザラザラを嫌がられる結果に[傷心ハート][汗汗]
ゴム手袋は出来るだけ使ってるけど ね~。
今度は ハンドクリーム新製品の良いヤツ☆もらえないかな~♪(*´∇`*)アハ
by 流星☆彡 (2007-10-04 20:33) 

minag

ハンドソープにも潤いが必要ですね(#^.^#)
by minag (2007-10-04 20:52) 

ram

ちっちゃい子供さん相手ですか^^
そういう気遣いも必要なんですね^^
いい話だなァ~
by ram (2007-10-04 22:39) 

chima

本日は私のブログの方にNice&コメントありがとうございました[ニコニコ]
今までモラタメさんの会員さんで小さなお子さんがいらっしゃる方の
ブログを覗いたことがなかったので流星☆彡 さんに
勝手に親近感を持ってしまいました[ラブラブハート]
私からもTBお願いしますm(__)m
by chima (2007-10-04 22:52) 

むっち

当選おめでとうございます。
モラタメさんでこちらの商品が当選された方は
みなさん、よかったという記事を書かれていますね。
なので、私は自腹で買ってみようと思っています。(笑)
by むっち (2007-10-04 23:15) 

流星☆彡

>ming様
手・指先にも ハンドソープにも 心にも、潤いは欠かせませんよね!(-o-)/

>ram様
恋と縁が無くなっても(?)、人に愛情を持って接する機会が多い=相手に手を
触れる機会が多いと、手の荒れ様とか 冷たさ(←これからの季節は 特に!)とか
指摘されて、焦ることって 多かったりいたします~[汗]

>chima様
早速のnice!&コメント&TB ありがとうございました!m(__)m
あっ!我が娘は既に高2でして。。。ベビーシッター&保育園勤務を しております
ので、今だ 小さいお子さん方と接してる…現況であります~。(^^ゞ
モラタメ当選者ブロガーさんの記事を覗くのも 結構 面白いですよネ。自分が
思いもつかなかった工夫をされてる 見事な記事を拝見したりして。(*^_^*)
by 流星☆彡 (2007-10-04 23:18) 

流星☆彡

>むっち様
お立ち寄り下さり、ありがとうございます!
ホント これ 気に入りました♪これまで決まった商品を愛用していた訳ではない
ので、私も多分 この後 詰め替え用を入れて 愛用していきそうデス[ニコニコ][チョキ]
by 流星☆彡 (2007-10-04 23:24) 

流星☆彡さん こんばんは!
当選おめでとうございます!
うるおい成分が入ってるんですねっ
他のハンドソープとハッキリ違いが感じられるでしょうか?
by (2007-10-04 23:35) 

こんばんは(^-^)
この石鹸当たったんですね~。
私も気になったので価格を調べたら、400円前後でしたよ。
詰め替え用は少し安いので、今度はそれを買おうかなって
思ってます(^0^)v
by (2007-10-05 00:02) 

流星☆彡

>ファルコン騎士様
液体みたいに付け過ぎることが無く、泡切れがsmoothなので、手に残す
Damageは明らかに少ない感じ!でも、対手荒れ効果の“ハッキリした違い”が
分かるには、もう ちょっと=2週間くらい 使い続けてみる期間が要るでしょう
かねぇ…f( ̄~ ̄)ウーン もちろん大いに期待している私デス♪

>yuki_yuki7様
早速のnice!&コメント&TB ありがとうございました!m(__)m
このボトルが 我が家で どれだけ持つか!?←この事にも左右されますよね。
さて、泡ハンドソープの経費は 如何程になるでせう~!? ^^; でも、詰め替え用で
続けていきたいナ~☆

>HAL様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-10-05 01:03) 

むちゃ

ご当選おめでとうございます![プレゼント]
私は「超」がつく鈍行ブロガーです。(笑)
モラタメさんは当選率が高くて、お薦めですよね[ニコニコ]
流星☆彡さんの記事で、冬場、
母の手がかさかさで痛かったことを思い出しました。
ちょっぴり懐かしい気持ちにさせてくれて、ありがとうございました。
TBもありがとうございました。こちらからもさせて下さいね。m(_ _)m
by むちゃ (2007-10-05 01:48) 

チヨロギ

当選おめでとうございます~♪
これからは手荒れ・肌荒れの季節ですね。
私も秋になると急に、極度の乾燥肌になってしまいます。
早くも目の周りがかさかさ・・・(涙)
さて手洗い石鹸ですが、私はお手軽にトップバリュの泡ソープを使ってます。
まだ使いはじめてから冬を越したことがないので、もしも手が荒れてきたら、
ご紹介のハンドソープに即切り替えちゃおー♪(^.^)
by チヨロギ (2007-10-05 01:56) 

流星☆彡

>むちゃ様
早速のnice!&コメント&TB ありがとうございました!m(__)m
私は始めたばかりなんですけど、〔モラタメ〕さんって 当選率 高いですよね。
応募も 実は 超鈍行の私なんですけど、その割りに ちゃんと頂けてるから、
スゴイことだと思います~♪貴女は まめに記事をUPされてて、偉いデス~☆
〔モラタメ〕を知ったのも 他の当選ブロガーさんの丁寧な記事のおかげですから、
ブログに感謝☆…な 最近であります。(*^_^*)

>チヨロギ様
目の周りがカサカサを よく手入れしないと、しわがスゴイことになりますよ~[雷]
隈も出やすくなるし…と 経験者は脅す。(ーー;) 今や こういったケア製品の
効能・品質向上は 日進月歩ですから、良い製品は 早めに取り入れて、荒れて
な~い生活(!)を 過ごしたいものです~☆
by 流星☆彡 (2007-10-05 08:54) 

surfkitty

ご当選おめでとうございます。
モラタメさんは他の懸賞に比べ当選しやすいですね。
お酒や絶対に食べれない物は応募していないので
応募数は少ないですが、それなりの結果が出ている
ように思います。
今後もお互いにモラタメさんで楽しみましょう~
☆こちらもトラバさせていただきますね☆
by surfkitty (2007-10-05 14:42) 

ミック

すごい!良く当たりますよね[ニコニコ]
泡っていうところがいいですね~[チョキ]
by ミック (2007-10-08 23:00) 

ちゃわ犬

モラタメよく当選しますね^^
by ちゃわ犬 (2007-10-09 15:34) 

流星☆彡

レスが非常に遅くなって、大変 失礼いたしました!m(__)m

>surfkitty様
お立ち寄り頂き nice!&コメント&TB ありがとうございました!m(__)m
私も(!)お酒や絶対に食べれない物は応募していないので、応募数は実は
それほど多くないんですけど、届いた物は 即 活用してる…最近デス♪
また 使いでの良い商品☆出ないかな~♪(#^m^#) MuFu

>ミック様
泡 使いやすいですよ~ん♪詰め替え用も買ってきてしまいました!まだ この
ボトルを使い切ってないけど、気に入ってしまって~☆(*^▽^)b

>murasawa様
小額の商品が多いですけど、実際よく使うアイテムだと まっこと ありがたい
です~♪
by 流星☆彡 (2007-10-10 20:58) 

流星☆彡

>たいちさん様
Thank You for your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-10-19 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。