SSブログ

相関図ジェネレータ [面白ネタ]

チヨロギさんブログで知って、試しに 自分の家族名を入れてみたら 大ウケする結果が出た…

『相関図ジェネレータ』

やってみた後 見たTVニュースで、折しも『脳内メーカー』に次ぐ 面白企画として紹介してました!

総裁選で 麻生さんが『脳内メーカー』を知ってる=若者層の関心事に精通している(!)ことを

アピールして話題になってた 続報ですな。^^; 4~5名の知り合いの名前を入力してみると、

名前と名前を結ぶ線と それぞれの関係を表わすキーワードが 表示されるという企画でして、

我が家の家族名を 入力してみたところ・・・(画像での家族名は 仮名にしてあります。)

こ~んな結果が出ました~☆(* ̄m ̄)ププッ

私-Darlingは、当たり前ちゃ~当たり前の関係ですわね♪(#^m^#)

私-娘は、私の想いが 心変わりした「元恋人」を 一方的に想ふ感じ(!!)なのが

当たってるかな~

Darling-娘は、お年頃なくせに何故か(!?)仲良しな父娘のウチには 当てはまらない…

でも いずれ そんな傾向が現れるのか!?期待が湧く(?)パターンだったりいたします。(~_~;A)

Darling-姑は、まさに その通りな指摘!? もちろん 親孝行なMyDarlingも 舅亡き今

姑のことを とっても心配する日々ですけれど ね。

私-姑を結ぶ線が無く。。。(*_*;)ゞ でも!〔敵同士〕とかでなくて良かった…かな。( ̄~ ̄)ウ~ン

na~nte感じで、皆様も お友達の名前とかで 試してみてみそ!

あくまでも “お遊び”であることを念頭に忘れずに ネ~!(^_-)-☆


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 18

コメント 22

チヨロギ

ご紹介ありがとうございました!
娘さんとお義母様は腐女子仲間なんですか?!( ̄▽ ̄;)!!
とりあえず、「元恋人」の相手がDarling様でなくてホッとしました(笑)
by チヨロギ (2007-10-05 02:09) 

流星☆彡

>チヨロギ様
いつも楽しい話題を教えて下さって、ありがとうございます!m(__)m
ところで、「腐女子」って 一体 何?!←とか思ってる私じゃ 60代の麻生さんより
若者に受け入れてもらえないんでしょうねぇ。。。(-_-;A) いやはや[汗]
『脳内メーカー』でも どんな単語が在るか!?興味が尽きなかったですけど、
これも いろいろなケースを見てみたいですネ~!(*^。^*)
by 流星☆彡 (2007-10-05 08:36) 

コメントありがとうございました!
相関図ジェネレータ私もやってみようかな~
脳内メーカーにしても、不思議とあたってて面白いですよね[ラブラブハート]
by (2007-10-05 11:17) 

遊びと思っても真剣になっちゃうところもまた面白い!!
変な人と肉体関係で結ばれなくてよかったですね(★^▽^)エヘ
by (2007-10-05 12:07) 

jewel

[ニコニコ] 楽しいですね~~
私はちょっとやるのが怖いけど[汗汗]
スキンも可愛くデコレーションされて
ポップで楽しいブログですね [ラブラブハート]
by jewel (2007-10-05 12:34) 

ラブ

うは、またやっちゃいましたよ。当たってるようで当たってなくて、
でも想像するとおかしくて、PCの前で笑っちゃいました。
by ラブ (2007-10-05 18:40) 

チヨロギ

そっちの世界にはあまり詳しくないんですが・・・(; ̄ー ̄A
腐女子とは、Boys Love系のマンガ・アニメなどに‘萌え~’な女子のことでございます。
ではまた!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ピュー
by チヨロギ (2007-10-06 00:36) 

hoihoi

(* ̄m ̄)ぷっ  やってみました。
これ、面白いですね~。
自分と友人…。
なんだか、しっちゃかめっちゃかでした。
これって、来世とか前世のつながり?
顔見知りじゃない友人同士が、恋人だったり、雇い主・従業員の関係だったり…(笑)。

ハンドルネームでやれるともっと楽しいかも。
by hoihoi (2007-10-06 00:40) 

流星☆彡さん こんばんは!
オモシロそうです!
今度やってみよっと!
by (2007-10-08 00:51) 

おぉ 得ダネでも とりあげてたのよ 
で やってみたいなとは思っていたんだけど 忘れてた(^^; 
早速やってみようっと♡ 
by (2007-10-08 12:30) 

ミック

かなり当たっていてビックリ[!]
でも、息子と私の関係は微妙でした。
やっぱり、こういうのは合っていてもいなくても、面白い[チョキ]
by ミック (2007-10-08 23:28) 

流星☆彡

PCに向かう時間が なかなか取れなく過ぎて居りました。
レスが 非常~~~に遅くなってしまって、大変 失礼いたしました!m(__)m

>ほしぼし様
こういった企画を考える方々って スゴイ発想力ですよね。尊敬してしまいます~。
ところで。気に入った 『TWO'S』の詰め替え用☆買ってきました!我が家では
ず~っと使っていきそうデ~ス♪

>ミラクルママ様
ホントです!変な人との診断は、やらないほうが無難ですよね。(~_~;A)

>jewel様
私は、『顔ちぇき』も『脳内メーカー』も 即TRYしてしまいました~☆(^^ゞ
怖れを知らな過ぎ!?f^^;

>ラブ様
政治家とか芸能人の例を見ると 面白く笑えるんですけど ね。^^;

>チヨロギ様
ご教授 ありがとうございました!m(__)m 昔は、娘&姑☆一緒に お相撲を よく
見てましたけど・・・え?!お呼びでない?!これまた失礼いたしました~☆
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ピュー

>hoihoi様
来世とか前世…も 含まれてるのかな~(・・? 私は最近、自分の前世が知りたく
なってきたところ です~。前世で悪い事してた(!?)分、今 不幸が起こってるのか
な~(?_?)…とか 思ったりして。。。(*_*;)ゞ

>ファルコン騎士様
いろいろ試してみると、どんな単語が出て来るか…も 楽しめて、面白いかも
ですね。(* ̄m ̄)

>みほ様
おおっ!「とくダネ!」[テレビ]で 紹介してましたか♪実は私は その時間帯は
NHK朝ドラ⇒「はなまるマーケット」見てることが多いかな~。(~_~;)ゞ

>ミック様
子供との関係って(特に!…)子供の年齢に因って変わるから、一概には言えない
ですよね。^^;

>HAL様
>たいちさん様
>noric様
>pistacci様
>WIZARD様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-10-10 20:48) 

minag

腐女子仲間、気になる関係ですね^^;
by minag (2007-10-11 00:23) 

流星☆彡

>ming様
非常に気になります~。^^; とっても仲良しだから。。。(^_^;A)
by 流星☆彡 (2007-10-11 00:39) 

窓際ラヂヲ

あちゃちゃ、コメしたつもりでおざなりになってました〜
私のところでは嫁vs姑に敵同士へと繋がる線が火花を散らしています!
の様に見えますのよ〜ほっほっほ。
これも脳内メーカーに続く企画でTVでも取りあげられるようになりましたね〜
意味深な結果を残す相関図・・・内面をさらけ出されるような結果にドキドキしちゃいますね、お遊びとはいえ。
Darlingと〜!?えっへっへっへ・・・・・・・・・
by 窓際ラヂヲ (2007-10-12 09:33) 

流星☆彡

>窓際ラヂヲ様
えっへっへっへ (⌒¬⌒*)☆\(-- なんだろね~。┐(´〜`;)┌
今 当方“も”(!)壊れかけてる状況なので、オダジョーでも おざなりでも
織田裕二でも 何でも来いですよん。できれば 30代イケメン希望かも~♪(ーー;)
by 流星☆彡 (2007-10-13 00:26) 

がぁこ

肉体関係って。。。。ストレートなのね♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ちょっと面白そうだしやってみよー♪(*`▽´*)
by がぁこ (2007-10-14 00:31) 

流星☆彡

>がぁこ様
あらー コメ頂いてたのね。失礼しました!m(__)m
姫の記事は携帯で読んでも読みやすい構成だから、楽しませていただきました
よん♪このところ、なかなかPCの前に居座る時間が取れなくて、〔nice!〕だけで
ゴメンナサイ。m(__)m
by 流星☆彡 (2007-10-15 00:22) 

ram

お久しぶりです^^;
やってみました^^ なかなか興味深い結果で楽しみました。
ありがとう~
by ram (2007-10-15 21:59) 

じゃすみん

あはは。
おもしろいですね~。
by じゃすみん (2007-10-15 23:05) 

流星☆彡

小休止中ですのに、コメント頂き 恐縮です。(^_^;)ゞ

>ram様
ふふふ♪こんな企画を 思いついた人の頭の中が 非常に興味深い…私ですぅ。

>じゃすみん様
剛ポン♡ バルセロナで“はじけて”ましたネ!あの“前歯”←入れなくても
いいのにね。Spainでは SMAPの知名度って どの程度なんだろ~(?_?)
by 流星☆彡 (2007-10-16 20:15) 

流星☆彡

>michan様
Thank You for your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-10-19 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。