SSブログ

「コアレム」を 試してみました [プレスブログ]

  これが「コアレム」一袋分

栄養補助食品(女性用)の無料モニターに 応募してみたところ、参加者に決まり、

早速 試してみました!

シイタケ菌糸体の有効成分を最大限に生かした 女性健康をサポートするサプリメントで、

「女性の毎月の憂鬱に!」 こんなトラブルの方にオススメします。
  ・下腹部や腰が重く日常生活がつらい
  ・何時から来るかわからないから、いつも不安
  ・いらいらしたり、憂鬱な気分になる
  ・顔にブツブツが・・・肌の調子が悪くなる      説明に惹かれて、申し込みました。

このところ ブログ記事でも しきりに ぼやいていますが…更年期の一環なのか、ここ数年

毎月の体調変化も 思わしくなく、何か良い改善策は ないものか!?と 思案していた折も折。 

2000種を超えるシイタケの中から厳選した1種類の菌糸体培養有用成分抽出した
L・E・Mには、健やかな体を維持するために必要な成分=たんぱく質水分脂質ミネラル
繊維質糖質バランス良く含まれています。さらに、β-1、3-D グルカン・リグニン・
エリタデニン・多糖タンパク質など有用成分も 豊富に含まれています。
「コアレム」1錠に L・E・Mが100mg含有。1日に2~5粒を目安にお召し上がりください。

の効能に 大いに期待しつつ、続けてみましたところ・・・

今月の○理期間を過ごしてみて、これは 効くかも~!と 思いつつ居る昨今。

まだ一ヶ月分の状況しか言えないですけれど、下腹部の鬱陶しさが軽減されたことは

確かかなぁ。次回の○理も 少しでも軽~く快適に過ごせる事を 今から期待してるんデス♪

錠剤も するっと喉を通る呑み易さで、そんな点でも 継続するのに

お子さんをお預かりする仕事の依頼が ちょうど“この時期”に当たると、

長時間 ト○レに行けないことで 引き起こされる状況(!!)が恐怖で、依頼を受けられなかった

ここ数年の私の体調。(-_-;A)

これから クリスマス~年末~年始は、ホテルのPARTYとか演奏会会場等での託児が

お仕事としても楽しい♪そんな時期なので、良い体調で臨みたい!…のが私の願いなんです。

なんとか この「コアレム」の力も借りて、“あの時期”も 快適に有効に過ごしたいぞ~!p(^_^)ゞ

 

詳しく知りたい方は、下記URLをCHECK下さいマセ。

http://www.humalabo.com/goods/corelem/


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 11

チヨロギ

こんばんは♪
「コアレム」の効果は上々のようですね(^.^)
あの時期、私もたまに腰痛とか腹痛とかになります。
でも寝込んじゃうぐらい重い人もいますよね。
私もぼちぼち体調の変化するお年頃。
こういうサプリの存在はありがたいです☆
by チヨロギ (2007-11-20 22:38) 

あこ

流星さんお帰りなさい! 
久しぶりの更新、なんだかとっても嬉しいです!

「コアレム」なんだか良さそうですねぇ。
継続して飲んでみて初めて結果が出るのでしょうが、
私にはその続けて、、って言うのがなかなか難しくって
何をやっても長続きしないんです、、、。

でもやっぱり身体にいい事は続けたいですよね。
by あこ (2007-11-20 22:40) 

流星☆彡

>チヨロギ様
丁寧なコメントを頂き、ありがとうございました!m(__)m
私は更年期[!?]な年齢に至って とてもトラブって居りますが、学生時代 旅行先で
吐いてしまった友人を見たことがあり、症状の重い方は 若い頃から大変な苦労
なんだな…と 思ったり。。。
更年期には まだまだ遠い貴女ですけれど、体質 変わりますよ~[汗汗]←ちこっと
記憶の片隅に覚えておいて下されませね。(^_^;)/

>あこ様
私も 何をやっても長続きしない性質(たち)で~[汗]
このブログも そんな点で ヤバい状況なんですけど。。。
丁寧なコメントを頂き、ありがとうございました!m(__)m
by 流星☆彡 (2007-11-21 18:02) 

流星☆彡

>☆エリー♪☆様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-11-22 01:04) 

高校、大学のころは私もつらかったな~。
駅長室で休ませてもらった経験ありです。
出産してからすごく楽になりました。
by (2007-11-22 08:57) 

流星☆彡

>hanamizuki様
私も出産後 楽に過ごしてたんですが、更年期で また 体調が変わるとは予想
してなく。。。[しょぼ~ん] 大量○血のため 貧血の症状も進行したみたいです[汗]
今月も、友人と映画を観てる間にスカートが染みが[ショック!] 終映後、店に駆け込み
紙オムツ状のナプキンとスカートを買う羽目に~〓■●_ もう “あの時期”の
外出が恐怖に感じる 昨今なのです。
by 流星☆彡 (2007-11-22 10:33) 

カオリン

女性にとってはアレは本当に憂鬱ですよね。
私の近くにいる人はみんな軽いので、羨ましいです。
出産後は楽になったのですが、始まる前に変な症状があるのでそっちの方が辛いと感じるようになりました。
気分が落ち込んだり、イライラしたり、涙もろくなったり・・・
「コアレム」で少しでもそういった症状が軽減されるなら、試してみたいです。
by カオリン (2007-11-22 20:18) 

流星☆彡

>カオリン様
丁寧なコメントを頂き、ありがとうございました!m(__)m
継続的にOfficeで お仕事されていると、“あの時期”の イライラとか落ち込みが
起こってくるのって、特に少なくしたい不調でしょうね。女性の体調不良って、
何かとホルモン・バランスがKeyFactorになってますよね。自分に合った処法を
持っていたいものですね。

ここ しばらく、発信する意欲が湧かず、休止しようか!?と 思って居りましたが、
“お題”と締め切りがある 「プレスブログ」は 何故か(!)UPできたので 載せて
みましたところ、丁寧なコメントを頂き、恐縮しております。でも、嬉しかったデス♡
ありがとうございました!m(__)m
by 流星☆彡 (2007-11-23 12:16) 

michan

お元気なのですか?
by michan (2007-11-26 23:54) 

流星☆彡

>がぁこ様
Thank You for Your Nice!(^_^)/

>michan様
ず~っと体調は いまいち いまに いまさん…です~[しょぼ~ん]
余談ですが・・・パンツTypeの紙おむつ様=○理用ナプキンを 使ってみましたが、
これが快適なことったら!最近の紙繊維の吸収力=BABYの快適さを 今さら
ながら実感した…今月だったり。(^_^;)ゞ
by 流星☆彡 (2007-11-27 02:02) 

流星☆彡

>むちゃ様
Thank You for Your Nice&TB!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-12-11 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。