SSブログ

ドミノ・ピザから この冬お勧めMENU! [プレスブログ]

宅配ピサ「ドミノ・ピザ」から この冬お勧めの新メニューが 出ました!
とろ~り種類のチーズの下に 種類の豪華な創作料理が入った…
その名も 『チーズ リストランテ』

どんな創作料理かと言うと・・・

◆ ローストビーフ × ゴーダチーズ 
じっくりと焼き上げたローストビーフ&まろやかなゴーダチーズ
ピリッとした香味ワサビが 絶妙なアクセント♪

◆ ローストチキン × カマンベールチーズ 
Juicyなチキンと相性抜群なバジルソース&カマンベールチーズ
濃厚な味わい♪

◆ スモークサーモン × モッツァレラチーズ 
Freshなサーモン&キメ細やかな食感のモッツァレラチーズ
爽やかな味わいのハーモニー♪

◆ ホタテ × パルメザンチーズ 
甘みたっぷりのホタテ&ホワイトソース
パルメザンチーズの香りが食欲を引き立ててくれる♪

読んでるだけでも、どれも食べてみたくなるぅ!(⌒¬⌒*)ジュルリ♪


この新メニューの他にも、『シェフおすすめパック』という
 サイドメニューも あります!
◇ 炙り焼きチキンレモン風味 4ピース
◇ シーザーサラダ
◇ ポテトフライS
◇ 
スコップケーキ(ティラミス)

『チーズ リストランテ』『シェフの おすすめパック』を 添えれば、
'パーティーも バッチリ盛り上がること 請け合いですよネ。(*^^)v

『チーズ リストランテ』は、Mサイズ=3000 Lサイズ=4500

『シェフおすすめパック』は、
“ドミノ・ピザ・オリジナル セサミストリート-フォーク” 1本が付いて1780

今や 宅配ピザの注文と言ったら、ネットやケータイからのオーダーが とっても便利♪
しかも、ネットから注文すると5%オフなので 電話よりも お得なんですっ!

配達時間もリアルタイムで状況確認できるんですって。スゴイ!

その上、12月22日~12月25日←4日間のお届けを 12月21日までに予約すると
さらに5%オフに なるんですっ!!

期間中に ピザと一緒にサラダも注文すると、
“ドミノ・ピザ・オリジナル セサミストリート-カレンダー”も 貰えます

仲間で楽しく過ごしたいクリスマスに、こんなに お得が満載なんて
天晴!「ドミノ・ピザ」

この記事を書くのが きっかけで、今まで よく知らなかった…ドミノ・ピザのMENUやサービスが
よ~く分かりました!まず我が家が “宣伝されちゃった”な~。(⌒¬⌒)ゞ
誰より先に まずウチが(!!!)注文してしまうでしょ~♪

会員登録は こちらから http://www.dominos.jp/


nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 14

おいしそう[ニコニコ]
by (2007-11-22 08:46) 

流星☆彡

>WIZARD様
ですよネ~♡(⌒¬⌒*)ジュルリ♪

>hanamizuki様
>みほ様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-11-22 10:19) 

ちゃわ犬

「ドミノ・ピザ」 いまやピザ以外のものも
充実してるんですね~ 驚き!! 美味しそうですね
by ちゃわ犬 (2007-11-22 18:17) 

カオリン

流星☆彡さん、お久しぶりです♪
我が家もよくドミノピザのお世話になっています。
チーズリストランテ、とっても美味しそうですね。
私はサーモン・モッツアレラチーズが好きです。
ドミノのサイドメニューでオススメなのが、骨付きチョリソです。
これを食べてビールをググッと[ビール]飲むと最高なんですよ。
クリスマスにはチキンもいいけど、ピザでワイワイするのもいいですね。
by カオリン (2007-11-22 20:14) 

minag

ティラミス、美味しそうです!(^^)!
by minag (2007-11-22 23:40) 

浸りオヤジ

ドミノピザ、たまに食べますヨ、JALマイルも付くんですぅ。
シーザーサラダもけっこうイケマス。
by 浸りオヤジ (2007-11-23 00:11) 

チヨロギ

いつもピザーラばかりなんですけど、ドミノもおいしそうですね(^.^)
スモークサーモン&モッツァレラチーズ、それにシェフのおすすめパック。
今度注文してみようっと♪
by チヨロギ (2007-11-23 00:35) 

流星☆彡

>murasawa様
ホーム・パーティーとかの需要を 自社商品だけで賄えないと、顧客ニーズに応え
られないんでしょうね。CAKEも美味しそ~ですよネ♪

>カオリン様
ホントは 休止しようか!?とか 思ってたんですけど、課題が ちょうど書きやす
かったので、ふとUPしてみましたのよ。(~_~;)ゞ 丁寧なコメントを頂き、恐縮デス。
ウチは一族そろって下戸なので、集まって“飲む”楽しさが いまいち実感でき
なくて。。。f(-_-;) それが残念で~[傷心ハート][汗]

>ming様
ピザにティラミス☆総摂取カロリーを思ふと、実は・・・( ̄_ ̄ i)タラー

>浸りオヤジ様
サラダも美味しいんですネ。では、肥満な私(!)は サラダに突進するか~。
(*´∇`*)アハ

>チヨロギ様
ピザーラFANで いらしたんですか。ピザハットも含めて(←この3社しか知らん
ので…(*゚ー゚)> )、全部 並べて 食べ比べしてみたかったりして!^m^
by 流星☆彡 (2007-11-23 11:32) 

☆エリー♪☆

お上手~!^^
ドミノピザ、バンザイwww
by ☆エリー♪☆ (2007-11-23 18:04) 

お友達がこの記事を書いているうちに
どうしても食べたくなって注文された
みたいです(^-^)
ホタテのピザが凄く美味しいそうですよ☆
by (2007-11-26 20:24) 

流星☆彡

>☆エリー♪☆様
  ゜ ☆゜
゜ ゜▲ ゜
 ゜▲▲゜゜
゜▲▲▲゜
  ll    VIVAドミノ~♪( ^∀^)/*。.:*☆ \(^ω^\)( /^ω^)/
  X'mas PARTY☆大盛況であります♪↑ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

>yuki_yuki7様
ホント!記事を書いてるうちに惹き込まれまする♪←これも企業の陰謀ですな。
他に宣伝する前に、まず自分が洗脳(!?)されちゃって~[汗](^^ゞ

>がぁこ様
>michan様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-11-27 01:51) 

noric

ドミノ・ピザ食べてみたいです。
by noric (2007-11-28 16:49) 

さおりん

我が家は、よくピザ・ダーノを利用してます。
ドミノ・ピザ、美味しそう♪
ちょっと浮気してみよう!っと。
一番近所にドミノあるのに、ダーノにしてました。
お届けじゃなくて、取りに行くと安いんだもん。

ネットで注文だと安いのですね。
情報サンキューです。
チビ君が宅配ピザ、大好きなのです。
by さおりん (2007-12-03 12:50) 

流星☆彡

レスが遅くなってしまって、スイマセン!m(__)m m(__)m 陳謝

>noric様
この記事を書いて惹かれて、ウチも頼んで食べてみちゃいましたよん[汗汗]

>さおりん様
『ピザ・ダーノ』…(?_?) 全然 知りませんでした~[汗] ちょいと調べてみよう!
(…と 好奇心の塊の人~!(^^ゞ )
by 流星☆彡 (2007-12-04 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。