SSブログ

「SMAP SHOP」参拝♪(改題) [I LOVE SMAP♡]

…って事は まさか!?
これから『SMAP SHOP』に行こう!…と 思ってらっしゃる方には、
参考になる(…だろう。多分・・・^^;)情報を 後ほど追記しますので、ご期待くだされませ☆

 ここまで、【moblog】で 記事UPしてました。(^^ゞ

最近 サボり癖がついている私でありましたので、また“お蔵入り”にせぬよう

引っ込みつかないよ~に UPしちゃって、帰宅後 追記しております。m(__)m

既に コメント下さった talofa様☆&ミラクルママ様☆ お手を煩わせてしまって スイマセンでした!

陳謝☆ m(__)m

昨年 2度(一回目二回目)も 記事にUPしてしまった…『SMAP SHOP』話題☆

今年は これだけで終結(?)させたく、準備を整えて 足を運んで参りました。

来週は忙しくて不可能だし、予報で とっても暖かな日だって言ってたからさ~♪ (;一_一)ゞ

以下、簡潔に まとめることが出来ず、長~~~いReportと なってしまいました。(-_-;A)

SMAPに興味の無い方には 何の役にも立たない情報ばかりです。その点 よろしく

ご了承くださいませ!m(__)m

 

今年のOPEN初日=12/2は、OPEN時刻(=11時)前に 1500人(!!!)が 店前に

行列してしまったので、10時前に整理券を配り始め、OPEN時刻に到着しても

店内に入ることも叶わなかった…という すざまじい人気の『SMAP SHOP』

で、朝7時頃に到着した私は、10時まで3時間(!)頑張って並んでしまいました!(*_*;A)

10時から配られた整理券番号は 68番

  こんなのデス。

 SHOP周りは…

 (←通り隔てた対面から)こんな感じ☆

 STAFFがオシャレ…なのか

で、Toiletに行ったり 腹ごしらえしたり 周りを撮って歩いたりして 小一時間 過ぎ

11時から 5~6人ずつ じりじりと入店するも、去年同様 ギュ~ギュ~詰めな店内

 こんな混みようで どうやって撮影しろと…f(*_*;)

でも、SMAPファンは良い人ばかりで、互いに譲り合って撮りやすくする 思いやり

 SMAPファンなら 

 どれが誰の何の衣装か一目瞭然

 キムタク着用の「HERO」ダウンには

サイン付き写真 12/4に ここに来たのかなぁ…(・・?  で、収穫は・・・

 モノトーンGoodsの数々

トランプ(箱)が 中央右に在りますが、それを基準に 大きさを ご推察ください!

トランプ¥1,000 (未だ未開封なので、カードのデザインは知りません。^^; )

ハンカチ(黒・白 各)=¥1,200 (これで四つ折なので、かなりの大判です!)

 お盆のような巨大板チョコ(黒)

一人当たり versionかversionの どちらか一方を個しか購入できません。¥1,150

そうそう。このチョコ以外は、1アイテムにつき一人39(枚)まで購入できる…とのこと。

「39 サンキュー ThankYou」なのネ。( ̄m ̄* )ププッ

 SHOP限定CD 『HAPPY HAPPY SMAP』

¥390サンキュー=[ThankYou]価格ですってこれなんですが!

同じ曲の大半を 『Johnny's Web』で&DoCoMo機種で ダウンロードできます!!

3部構成になってて、1部分=¥39⇒×3=¥117 有料配信で 聴くことができますのよ♪

今週の『笑っていいとも!』「いいとも選手権」の間 毎日 流れてた…とか。

「曲」と言うより 「歌」と言うより ちょっと違ったPerformanceですよ。うん。。。

私は 今日SHOPに行く以前に ダウンロードしていたんですが、CD1枚=¥390相当の

音源だと思ったり。。。f^^;

  品数アイテムに付き

このカレンダーCARDが もらえます 同アイテムを幾つも←では NGなんですって。

 購入者へのショッピング・バッグは こんなの。

慎吾ちゃん主演の『西遊記』のSHOP限定DVDは、 12/20から販売ですって!

これが目当ての方は、早い時期に来ても 残念ですね。こういう情報は、広く知らしめてほしいよね!

あっ!・・・我ら入店組が 外に出た=正午前には、既に 今日分の「入店整理券」の配布は

終了してましたっ!!週末とか休日は、もっと速いペースでしょうね。(◎o◎;A)

そんなこんなの 『SMAP SHOP』Reportでした~☆ (^_^;)/

 

  これは、「表参道ヒルズ」'ディスプレイ

  よく見ると、靴とか小物とか

オシャレなプレゼント商品が 根元に並んでるんですけど、なんだか “物欲の塔”そのもの

みたいに思えて~。。。(~_~;A)


nice!(15)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 15

コメント 22

talofa

 つい先日(昨日?)テレビでやってたけど初日には前日から行列ができてて 入店できる時間の書かれた整理カードを貰ってましたね。
 無事入店できましたか? 商品は何かゲットできましたか?(結構ゲットするのも難しいらしいので。)
ご報告を楽しみにしてます。[チョキ]
by talofa (2007-12-07 11:34) 

ぜひ現地からの生中継をお願いします(★^▽^)V
by (2007-12-07 12:29) 

☆エリー♪☆

いぃなぁ~!
SMAPショップ行きたいーーー!!!
満喫できたみたいでよかったね♪

表参道とかクリスマスモード全開なんだよね~♪
雰囲気にうっとりしちゃいそう ^^
by ☆エリー♪☆ (2007-12-07 20:23) 

スマップの記事なら何回でも見にきますよ~!!(^Q^)/゛
やっぱりスゴイ人数が集まるのですね。この記事を見て満足しました♪
サイドバーのクリスマスツリー綺麗ですね。もう撮ってきたとは早いこと~!!
by (2007-12-07 21:03) 

流星☆彡

>talofa様
無事 入店・買い物できました♪今日は 暖かい平日だったから、結構 楽に
実行できたのかな~(・・? 人混みも行列も 大の苦手なんですけど、これなら
断念してた「クリスピー・クリーム・ドーナツ」への入店も 挑戦してみようかな!?
(^_^;)ゞ

>ミラクルママ様
再訪まで頂き、ありがとうございました!m(__)m
ママ様☆ちゃ~んと(!)遠出されて、素敵なツリーの写真[カメラ][ぴかぴか] 目を奪われ
心も奪われ(!?)ました~!(#♡.♡#) まだ2週間ありますから、また(!)遠出して
ツリー&イルミの魔女[ぴかぴか]として、怪しい(?)光を放って下さいマセ~!(^_-)-☆
私は、相変わらずの近場放浪で。明日は川崎で託児なんですけど、「ラゾーナ」や
「ラ チッタ デッラ」のイルミとか眺めてきます♪ママ様みたいに撮影できたら
楽しいだろうに な~[しょぼ~ん]

>☆エリー♪☆様
行列がNGなくせに、なぜか 2年連続して 行ってしまいました。何が私を そこ
まで させるのか?!謎ダ~[汗汗]
すっごい綺麗なのに、自分が撮影下手で 綺麗な写真が撮れなくて、ちょっと
落ち込んでます。(-_-;)ゞ 他所風呂で、真に きらびやかな表参道を 見てネ~!
f^^;
by 流星☆彡 (2007-12-07 21:50) 

3時間並ばれたんですね!すばらしい!
ウルフルズショップがあったらまちがいなく私も並びます[ニコニコ]
by (2007-12-07 22:05) 

窓際ラヂヲ

すんごいSMAPふぁんなのにぇ〜
山口百恵ファンクラブに入ってた私としては、ファンの努力は人ごととは思えないのだっ!
サンミュージックショップで桜田淳子の抱き枕を密かに購入しに行った事実は、今や伝説となっておりますのよ。ほほほっ
電飾ツリーいいねえ、こっちには一ッ本も立ってないです。おお隣のウチは玄関脇にちんコイ居間用のツリーが瞬いておりました。そんなエコな街。(;>_<;)ビェェン
by 窓際ラヂヲ (2007-12-08 11:50) 

おっくー

はじめまして。
年明けにSMAP SHOPに行く予定なので
すごく参考になりました。
今年も並ぶんですねーー。
気合入れなきゃーーー[ニコニコ]
by おっくー (2007-12-08 13:51) 

チヨロギ

ちょうど1年ぐらい前、観劇帰りに表参道を歩いたのを思い出しました。
イルミネーション目当てだったんですけど、意外としょぼくてがっかり(笑)
夜なのでSMAP SHOPはもう閉まっていて、外から眺めるだけでした。
でも、営業時間内に行ったからって、入れるような店じゃないんですね(^^;)
チョコレートは食べるんでしょうか? それとも永久保存?
by チヨロギ (2007-12-08 19:05) 

ariel

[ニコニコ]流星☆彡さん、お久しぶりです。
最近更新サボリがちなわたくしです。。。

SMAP SHOPへ行かれたんですね?
それも拓哉くんが来店した後に。
だから、写真にサインがちゃんと書かれてる!!!

いいなぁ~

去年は夜、雰囲気だけ味わいに行きましたが、
今年はどうしようかと悩んでいました。
だって、お仕事仲間のスマ友さんがあまり乗り気じゃない感じだったので…

でも、“拓哉くんがSMAP SHOPにふらっと来たんだって!”と伝えたら
彼女ったら、“それは行かなきゃ!”だって(笑)

いつにしようか?なんてお話になってます。

ハンカチ欲しいな!お弁当を包んで会社にもって行きたいです。

今年はライブがなかったからグッズも買えなかったし、
やっぱり表参道へ行かなきゃ年が越せないですよね!
by ariel (2007-12-09 01:32) 

流星☆彡

>hanamizuki様
今年は、LIVEに参戦したくて ファンクラブに入会したのに LIVEが開催されない
…という実り無い(!?)年になってしまったので、なんだか今頃 暴走してしまい
ました~[汗]
「ウルフルズ ショップ」 できたら いいですネ。シチューも売ってたりして。( ´艸`)

>窓際ラヂヲ様
百恵ちゃんファンクラブ会員で いらしたなんて~!o(>▽<)o でしたら、あの
伝説のラスト・コンサートとか いらしたのかなぁ!?百恵ちゃんの後期時代の
歌う姿って、今 見ても カッコイイですもん♪「懐かしの…」系 映像で見る度に
いつも改めて感心しちゃいます!まだ20歳前なのに。。。
淳子ちゃんの抱き枕は 現存するんですか?!見てみた~い!あの時代の製品
今 見たら、大ウケPoint 多大な気がする~。(* ̄m ̄)

>おっくー様
はじめまして!お立ち寄りいただき、光栄デス♪(^_^)/
この日、確かに日中は すっごく暖かかったんですけど、8時過ぎ頃までは
動かないで一所に居たせいで、手が凍えて 足先も冷たくなって、じっとしてる
ことって とっても寒さが回ること 痛感しました。年明けでしたら なおさら、その場で
足し込める+1枚=ショールとか 足先ホカロンとか 荷物に入れ準備されてね!
あと できるだけ人数多く結束して交代制にするのが 一番案よね。
がんばってネ。(^_^)/

>チヨロギ様
昨年でしたら 墓石みたいな『akarium』の事?!あれはホント しょぼかったです
ね。今年は ないわよ。不評だったんでしょ。きっと。^^;
あのチョコは、娘が部活に持って行って 皆でenergy補給に分け合ったみたい
です。永久保存ですが…。娘が生まれた時、社宅(←当時 住んでたの。)の
ご近所に 里帰り出産からの帰宅の「内祝い」にチョコを送って。で、その残りを
1年後にタンスの中に(!)一個 見つけたんだけど、食べてみたら、粘土を口に
入れたみたいな味に なってた[汗汗] 油脂が酸化した味かな。だから、半年以上
食べないで居るなんて チョコにヒドイ仕打ちですよ。美味しい間に食べてあげま
しょ!d(^u^) (*´・ω・)(・ω・‘*)ネー

>ariel様
結局 行ってきちゃいました~。(^_^;)ゞ
キムタクのサイン☆「I'm here!」って書いてあるから、来たんでは?!と思い
つつ、確認は してません。どこか(ブログ記事とか)に この事 UPされてないか
な~(・・?
でも、ホント 店内 狭いし、待つ価値がある…とは断言できないですよ~。自分が
2年続けて足を運んでおいて なんですが…。f(~_~;)
ハンカチは ばかデカイから、息子さん用お弁当箱にもバッチリですよん♪
by 流星☆彡 (2007-12-09 03:56) 

がぁこ

これワタシも携帯で知ったんだよねー♪
んでdocomoユーザー限定でダウンドーロできるっていうからね
アクセスしたらクラブに登録してないと出来なかった!(◎`ε´◎ )
スタッフジャンバーかっこいいね♪(^-^*)
by がぁこ (2007-12-10 00:46) 

流星☆彡

>がぁこ様
ふふ♪さすが情報通☆ウチの娘なんて、SMAPは てんで関心外で 話し相手にも
ならんのよ~。この断絶よ。如何に!
ジャンパー…「鬼瓦ゴンゾー's ドカジャン」と どっちがイケてる?!(* ̄m ̄)ププッ

ところで。今週の曽根TB企画に この記事を “いつものやり方”で 事務局記事に
TBしてしまったんですけど、それでも有効だよね?!
手抜きなくせに 欲は忘れず。。。(^^ゞ ←(ーー;)

>たね様
>noric様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-12-10 02:07) 

たいちさん

いやあ、3時間も前から並ぶとは。SMAPの大ファンであることが窺われますね。私もファンですけど、負けました。脱帽です。
by たいちさん (2007-12-10 12:30) 

むちゃ

流星☆彡さん、こんばんは~♪
我が家にnice!&ご訪問、ありがとうございました。
SMAP SHOPに行ってきたんですね。^^
1500人も並んでたのに、68番とは![目玉]
気合入れて朝早く行ったかいがありましたね。
詳しいレポートで、私も行った気分になりました♪

質問の件ですが、私は知らないイベントでした。
最近、ブロガーのイベントが増えましたよね。
そういうイベントに積極的に参加してる方々は
私のブログに来てる中にいるので、知ってる方もいそうな気がしてますが、
そういう話は聞いたことがありません。お力になれなくて申し訳ないです。

あ、過去記事にTBさせて頂きます。m(_ _)m
by むちゃ (2007-12-11 04:14) 

流星☆彡

>むちゃ様
ぶしつけな質問に 返信いただき、ありがとうございました!m(__)m
むちゃさんは、特典・懸賞に係わる最優秀作品賞☆等に選ばれてらっしゃる方
なので もしや?と思い…。大変 失礼申し上げました。m(__)m
私は こんな“ゆるゆる更新”で、課題の記事も それまでに6記事しかUPしておらず、
「なんで私が…(?_?)」と思う反面、でも 交通費も出て 飲食&おみやげ付きなら
行かなきゃ損じゃん・・・na~nte欲ボケ(?!)動機だけで申し込んでしまったため、
今頃 心細くなってきた次第でした。。。(~_~;A) ムダ使い いっぱ~い してるくせに
今さら ね。( ̄_ ̄;)ゞ 会場には徒歩でも辿り着ける(!)ので、少し頑張ってきます
デス。(゜_゜>) (ーmー*)ププッ

この日は、朝7時頃 到着して、開店時刻から1時間内に入店できました。
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」と言い、効率良い商いに なってますよね。
うらやましい限りであります。

過去記事にも ご丁寧に ありがとうございました!m(__)m
by 流星☆彡 (2007-12-11 13:45) 

流星☆彡

>たいちさん様
レスが前後してしまいました。失礼いたしました。m(__)m
貴男は SMAPファンで居らっしゃるんですか?!この列に 男性も並んでました
よ~。娘さんに頼まれて…だったりして。( ´艸`)
by 流星☆彡 (2007-12-11 13:48) 

pistacci

先日表参道でなんの行列か?と、思ってたらこの行列なのですねー[!]
3時間かけても並んで、入ってみたい、っていう気持ち、わかります~。
・・・SMAPではないけれど~[汗汗]
by pistacci (2007-12-14 12:04) 

ラブ

行列ですか…。すごいですね。
でも一度、行ってみたいなぁ。

SMAPの衣裳、全部わかりました[ラブラブハート]
これって…。
by ラブ (2007-12-14 18:44) 

流星☆彡

>pistacci様
この行列←通りすがりに目撃すると 異様なんですよね[汗]
もう ちょっとした病気の発作(?)ですね。これ以上には ならないので、Ma~
大目に見て…ってなところでしょうか。(*_*;)ゞ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

>ラブ様
衣装 一目で判別つきましたか?!では 貴女も立派なSMAPファンでは?!
( ´艸`) 実は、この日の夜 慎吾ちゃんが閉店間際の店に立ち寄ったんですと!
いや~ん[雷] それ知ってたら 夜も行ったのにぃ~\(-o-)/…な 私だったり。。。
┐( ̄△ ̄;)┌ ヤレヤレ
by 流星☆彡 (2007-12-14 19:42) 

ram

私、すっかり出遅れてます^^;
SMAP 私、おばあちゃんですが気にしています^^
コンサートにも一度は行ってみたいなと思っています。
まだまだこの先も並ぶのでしょうねきっと。 良かったですね^^お買い物ができて!
by ram (2007-12-15 08:53) 

流星☆彡

>ram様
私も SMAPのLIVE☆まだ行った事ないんですよ。昨夏~秋のLIVEにまつわる
ブログ記事を読んで、同世代の方々が頑張ってLIVEチケットを入手したり LIVEに
足を運んだりする様を垣間見て、や~~っと ファンクラブに入ったんです…が!
今年はLIVEが開催されず、何のため入会したのか!?…な一年となりました
次第[傷心ハート] でも、こんなふうに “なんだ かんだ”話の種にすることで、新たに
若い世代の方と交流できたりして…。それが良い刺激になって、活動的になれて
たり して居ります~♪(^^ゞ
by 流星☆彡 (2007-12-18 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。