SSブログ

今 欲しいもの…といったら! [曽根TB企画記事]

トラックバックテーマ:いま欲しいものは何?

最終回のテーマは「いま欲しいものは何?」です。
あなたのいま欲しいものをトラックバックで教えてください。

そして、最終回の今回はなんと!
5万円分の商品券を抽選で1名様にプレゼントいたします!
この5万円で、あなたがいま一番欲しいものをゲットしてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「いま欲しいもの」について記事を書くだけ!
今すぐキャンペーンに参加しよう!
※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月21日正午!

みなさんのいま欲しいものは何ですか?

キャンペーンに参加しますよ~ん♪今 欲しいもので、5万円くらいで手に入るものと言ったら・・・

 これっ

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2007/09/25
  • メディア: エレクトロニクス

電車内とかで これで遊んでる人を見かけると いつも覗き込んじゃう私。(^_^;)ゞ

画面も超☆綺麗だし、自分みたいなメカ音痴でも ちょっと出来た時間を 場所を選ばず

有効活用できそ~な使い勝手の良さ!

公共交通機関で移動することが多い日常を過ごす私なんですが、

何かしら“紙仕様の物”=本・新聞等々を(実は!)常に携帯してる日々。

だって、携帯の画面で何かしら読むと 目が疲れちゃって~

今の〔FOMA〕機種だと、i-mode通信も 待ち時間が長くて やってられないのよ~。\(ToT)/

ブログ閲覧→書きコも、何回かTRYして すぐに懲ります。。。orz

「iPod touch」が 自分の物になったら、手持ち物も激減するんだな~☆ 欲しいナ~♪

なんて“地に足ついた”現実的な希望だこと!だから、お願い!サンタ様☆(-人-) 祈

 『TORAYA CAFE』の…

 『いちごのトライフル』召し上がれ♪

Heartの想いが ちと重過ぎる?!(^_^;)ゞ 曽根サンタ殿~☆ m(__)m


nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 15

がぁこ

すごい、、、高級だぁー。
ワタシのトラバはお香だし(笑)
今は携帯よか音楽聴く人の方が多いよね♪
ブログは電車の中じゃなくてもやらないよー(笑)
前の人のコメントいちいち見てられないし、
ナイス押すだけならいいけどねーw
by がぁこ (2007-12-15 02:35) 

流星☆彡

>がぁこ様
これ、姫が お香でTBしたのの次の第三弾よ。「最近 買ったもの」じゃなくて
「今 欲しいもの」テーマでUP⇒TBしないと、¥五萬分の商品券GETの可能性
持てないぞぃ。TB全員中1人だから すごい確立だけど ね。NeverGiveUpです。
p(^_^;)/ この前の姫の記事は Nice欄しか開いてなかったですが、ブーツの
かかとのゴム替えてる間に(!!)押せましたーw
by 流星☆彡 (2007-12-15 03:37) 

ram

5万円分の商品券ですか^^ いつもniceな情報をありがとう^^
私は・・・TDSの年間パスが欲しいなあ~
by ram (2007-12-15 08:59) 

iPod touchは私以外の二人が持っています(^^;
私は超古いiPod miniのまま・・。
新機種はタッチ感覚がいいみたいですね。
大きなハートはクッキーですか(@_@;)
by (2007-12-15 10:12) 

pistacci

私もこれ、ほしいんです~前のを持ってるので買えないけど。
(i-podだけにダウンロードできる動画があって、むりやり購入[汗])
ご訪問していただいたチケの件ですが、当日券もあると聞いてます。
[電話]してみてはいかがでしょう。
(こちらのほうがご覧になると思ってこちらにコメントしちゃいました[汗汗])
by pistacci (2007-12-15 10:27) 

チヨロギ

高機能・多機能なモノが使いこなせない私は、
iPod shuffleで精一杯だな~(笑)
携帯からの記事upもできないし。
ああ、どんどん時代に取り残されていく~~(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
by チヨロギ (2007-12-15 11:32) 

ラブ

Macファンのラブとしては、これ、とっても欲しいです。
もうちょっと、安くなんないかなぁ…と待ってます。

イチゴのトライフル、イチゴがハートで見えませんなw
名前を変えた方が、よいのじゃないかな[ニコニコ]
by ラブ (2007-12-15 11:59) 

うわぁ、面白い企画ですね(^-^*)

欲しいものがいっぱいあって悩んじゃうけど
時間を見つけて参加しようかな♪
確かに、写真のハート[ラブハート]でかすぎです。
愛情てんこ盛りなのかな??
by (2007-12-15 14:40) 

☆エリー♪☆

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
コレ欲しい!
買って~ ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
by ☆エリー♪☆ (2007-12-15 18:03) 

大きな[ラブハート]ですね~!!
by (2007-12-15 22:27) 

流星☆彡

>ram様
キャンペーンに気づかなかった方に、この記事を機会に お知らせできたら幸い
デス。d(^_-)-☆ ぜひ お題の記事 UP⇒TBされて 参加されて下さいマセ~!
(^_^)/ (私は 曽根の回し者?!(ヾノ・ω・`)ナイナイ )
貴女が年間パスをGETされたら、毎日 通ってしまわれるんでは[!?]ふふ♪

>ミラクルママ様
えっ!お宅では既に2台 お持ちなんですか!いいな~☆ママ様宅に無い物って
ないんではないですかぁ~!価格が下がるの待ったりも されないですもの ね。
最先端のテクを 真っ先に体験されてること 多いし…。裏山嵐(?)デス~☆
そう!ちょっと友人のを触らせてもらったら、touchでsmoothに反応するのが
Magicみたいでしたから♪(ルー語 炸裂ですね。(*_*)ゞ )
巨大ハートはビスケットです♪ビスケットに付けて…味わってると、ビスケットだけ
大量に残ってしまいますのよ。これ[ディナー][汗汗]

>pistacci様
〔iPod〕ずっと進化してきてましたけど、これは 飛びつきたい(!)使い勝手ですよネ。
庶民の鉄則=価格が下がるのを待っておる日々…です。(^^ゞ
当日券の事、教えて下さって ありがとうございます!m(__)m プレオーダーも
一般販売も全滅だったんですけど、[電話]してみます♪

>チヨロギ様
[携帯]からのmoblog←簡単ですよぉ。私が言うからには間違いないです。
でも、↑ここまで でした~[しょぼ~ん] もう 脳みそが収縮してる感じの最近。一層 新たな
作業が身に付かなくなってきました~[傷心ハート](T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

>ラブ様
「もうちょっと 安くなんないかなぁ…」待機って、エレクトロニクス製品に必須の
心構えですよね。でも・・・貴女のところでしたら、これも 送られて来ちゃったり
するんでは!?(ΦωΦ)グフ
ビスケットが余ってしまふ[汗]ので、トライフル←増量してほしいデスっ!
(-o-)/ ゞ( ̄∇ ̄)ヲイヲイ

>yuki_yuki7様
このTB企画は 参加しなきゃ損ですぞぃ。e-Couponも 必ず30point付くし。
このビスケットは クリスマス期間限定ですって。お正月には ビスケット無しの
MENUになるとか。でも、一度 このビスケットを見ちゃうと、もう物足りなく感じて
しまいます~。^^;

>☆エリー♪☆様
だよね~!曽根サンタさん 買わせて~ ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

>hanamizuki様
表参道&六本木ヒルズの「TORAYA CAFE」[ぴかぴか]クリスマス限定MENUです♪
食べ応え満腹なクッキーでしたよん[ラブハート]
by 流星☆彡 (2007-12-15 22:47) 

michan

これは便利ですね~。
でも私はパソコンで足りてるかも^^:
最近は、コンデジが欲しい~^^
どこのメーカーにするか悩んでいます。
やっぱりキャノン?!
by michan (2007-12-17 21:23) 

流星☆彡

>michan様
コンデジも より一層 進化してますもんね!一デジ用の様々な高機能レンズも
欲しくなるんでしょ!?カメラに“取り込まれる”と お金かかりそ~。^^; 実家の
男(父・兄s)達も Darling方も 身近の♂sが カメラ熱から遠いと、なんだか そんな
状況が分からず…。これ、お酒に関しても同様なんですけど、この2アイテムに
乗れてないことで、話題に乗れない事態 多々でありまする。(f  ̄ω ̄;)
by 流星☆彡 (2007-12-18 01:08) 

かもめ

こんにちわ。通りすがりのものですが。。。
おすすめするとしたら、L704iなんて、どうでしょう?デザインもいいし、iモードも早いらしいですよ。
わたしも気になっていたところだったので、ついお邪魔してしまいました。
by かもめ (2007-12-19 22:47) 

流星☆彡

>かもめ様
お立ち寄り下さり ありがとうございました。m(__)m
そう!携帯の機種リニューアルが必要なんですよね。〔905i〕シリーズだと
価格的に なかなか手が出ないので、思惑中の昨今だったりしております。
by 流星☆彡 (2007-12-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。