SSブログ

ガラガラ福引で特賞がっ!! [記録・当選など日記]

当たりました~

くじ引きとかで一等賞めいた賞なんて当たった経験が(ほぼ)無かったので、超☆嬉し~♪

記念に記事にUPしておく也~☆ v(*^。^*)v

ミュージックギフトカード 大いに活用させていただきますっ♪

「ぷっすま」横目で見ながら いい加減にclickしてたのに、のこり1本の1本が~

感謝☆感激デス。So-net様~☆ m(__)m

今日(これから)のメンテ 上手く完了されますよ~に!(-人-)


nice!(17)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 27

当選おめでとうございますo(≧ω≦)o
by (2007-12-19 00:20) 

流星☆彡

>明様
YourBLOGには遠く及びませんが、曽根のガラガラで初めて当たりました~!
o(≧ω≦)o これだけでも 十分 嬉P…私です♪(^^ゞ
by 流星☆彡 (2007-12-19 00:30) 

浸りオヤジ

おめでとうございます!
私も以前は何度かトライしましたが、一度も当たらないのであきらめました。
継続は力なり、やっぱ続けることが大事ですよね。
by 浸りオヤジ (2007-12-19 00:32) 

流星☆彡

>浸りオヤジ様
私も 端から当たらないものと思って やってましたのよ~。できるだけ毎日 日課
みたいにclickしてたとです。ほぼ惰性になってたんですけど、継続は力ですね。
ホント!
by 流星☆彡 (2007-12-19 00:51) 

ガラガラで当選することあるんですね\^o^/
いつもやってるけど、まあ期待もしないでやってるから当たらないのかな(;^_^A
おめでとうございます♪☆・゚:*:゚゚・:,。★\(^-^ )♪
by (2007-12-19 12:58) 

nemurineko

 当選おめでとうございます、何度も挑戦してます。。。あきらめてはいますがでも期待しながらポチットしていますでは。[ニコニコ]
by nemurineko (2007-12-19 13:09) 

流星☆彡

>ミラクルママ様
私も、こういう懸賞って ホントに(!)当選者いるのかな~(・・? …とか思ったり
こういった当選記事を他風呂で見て 「ちゃんと当たってるんダ~[目玉][!]」na~nte思った
こともあり、で 記事UPしてみました。(^^ゞ

>nemurineko様
はじめまして!(^_^)/ あきらめた その後に(!)来るみたいですよぉ。
by 流星☆彡 (2007-12-19 14:59) 

たいちさん

良かったですね。なんでも当たると嬉しいものです。私は、so-netのガラガラ福引に殆ど挑戦していませんでした。これからは挑戦しますね。
by たいちさん (2007-12-19 16:13) 

☆エリー♪☆

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

よかった(*´・д・)(・∀・`。)ネー
by ☆エリー♪☆ (2007-12-19 17:43) 

チヨロギ

うわー、おめでとうございます!!
あのガラガラで当たりを引いた方を見るのは初めてです[目玉]
番号を打ち込むのが面倒で、あまり引いたことがなかったのですが、
これからは心を入れ替えて私もがんばります!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by チヨロギ (2007-12-19 23:24) 

りゅう

おめでとうございます♪(^_^)/
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
のこり1本って、凄すぎます!!
音楽ギフトカードいいですね♪
よーし、頑張ってひくぞー!

ふふふふふっ、ちなみにオイラは5回。( ̄ー ̄)v
http://blog.so-net.ne.jp/ryuu/2007-11-28
by りゅう (2007-12-19 23:31) 

流星☆彡

>たいちさん様
ガラガラ福引…当たっても¥500分と決まってるから、Thrill&Suspense(?)には
欠けますけど、コツコツやれば結果が出るのは 嬉しいことですぅ♪(#^.^#)ゞ

>☆エリー♪☆様
自分みたいな怠け者にも 当たりましたダ~!(ToT)v

>チヨロギ様
貴女は 〔ポイントポン〕で揃えて1000ポイントGETされてますものね~[プレゼント][ぴかぴか]
実は一度 〔ポイントポン〕で 502ポイントが出て嬉しくて PrintScreenしてたんです
けど、すぐに関心が飛んで(!?)しまいました~。(~_~;)ゞ ¥500[お金]分でも結構
嬉しいもんですネ♪

>りゅう様
スゴ~イ☆ガラガラで5回も!!1日の間で何度もTRYされるんですか?!
いろいろ いっぱい当ててる方って、マメな方が多かったりしますけど…。
何にせよ 自分は努力が足りんな~(~_~;A)
by 流星☆彡 (2007-12-19 23:46) 

いっち〜。

こんばんは[ニコニコ]
当選おめでとうございます!
本当に当選者っているんだ〜と思うと同時に、自分でも見てみたい。
ちょっくらがんばってみますかね。
当たったら報告に来ます[ぴゅ~]
by いっち〜。 (2007-12-20 00:15) 

がぁこ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 
すんごいー♪
これ、何度やっても一度も当たったことにゃいぞ(笑)
当たる人っているんだねーゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
by がぁこ (2007-12-20 01:12) 

流星☆彡

>いっち~様
報告 お待ちしてますよん♪自分も、他風呂で“当たった記事”を見かけて
当選者☆ちゃんと居るのね f( ̄ω ̄;) …とか 思っておりましたものぉ。

>がぁこ様
姫が当選経験ないとは。。。数字を打ち込むのが面倒で あんまり やってないん
では ないかい!?でも、1日に何回もTRYする気力は 私も持てんけど…。
あとは、〔ポイントポン〕の「JACKPOT賞」体験してみたいんだけどな~♪
(ΦωΦ)グフ
by 流星☆彡 (2007-12-20 01:56) 

窓際ラヂヲ

こまめに運を使うタイプなのかも。ムゲッ!
この調子で年末ジャンボ運は"流星☆彡さん"に回ってくるかも。
くじ運のない私は便秘にも悩まされるとです。トホホなり〜。
こういうの見つけるとすぐぽちッとするんだけど、増えるのは要らない広告メールばかりなんだよね〜、その数なら負けへんどぉ~(≧ω≦。)
by 窓際ラヂヲ (2007-12-20 10:08) 

わ~すごい!おめでとうございます!
by (2007-12-20 13:39) 

michan

私も先日当たりました^^
お食事券。
ケンタッキーに消えました。うふふふ。
by michan (2007-12-20 13:47) 

noric

当選おめでと~ございま~す。
by noric (2007-12-20 16:33) 

流星☆彡

>窓際ラヂヲ様
こんな報告Report記事に 丁寧なコメントを頂き 恐縮デス。f^^;
自分も、他風呂で“当選した”記事を見かけると、なんとなく 攻略対策の実感と
言うか、どんな雰囲気だと どのくらい当たるのか…参考になったりしてるので、
UPしてみましたのよ。検索で覗きに来てくれる方も居らっしゃったりするので…。
ところで。くじ運と便秘って 相関関係にあるんでしたっけ!?でしたら、便秘
解消が叶えば くじ運も上がりそうだな~!←こっちの方が 実効対策が取りやすい
ですけど。。。f( ̄ω ̄;)

>hanamizuki様
貴女は FRANのプレゼントで ミュージックギフトカード[プレゼント]当たっていらっしゃい
ましたよね♪正直 ¥2,000[お金]分くらいだと、も少し 使い勝手があるんだけど
な~。(^^ゞ

>michan様
おお♪貴女も 曽根TOPページのくじ☆まめに引いてらしたんですネ。ケンタに
行かれるんですか?!X'masシーズンONLY かな!?( ̄∀ ̄;)
ファスト・フードって、私みたいに幼少期から味覚にインプットされてると(!)
無性に食べたくなる時が あるんですけど、料理上手な姑の味がインプットされてる
Darlingとかは 嫌うんですよ~[汗]実は。。。(A ̄ω ̄;) こんなところにも
家族間の断裂が~っ[汗汗]

>noric様
貴男の“当選運”が 溢れて(?)少し こちらに こぼれてきてくれたのかも~。(^^ゞ
by 流星☆彡 (2007-12-20 21:32) 

おっくー

おめでとうございますーーー!
今度 私もチャレンジでてみますーーー!
by おっくー (2007-12-21 05:36) 

むちゃ

ガラガラ当選おめでとうございます!
しかも残り1本を当てているところがすごいです![目玉]
私はもうしばらくガラガラの当たり画面見てないです。。。
私も年内に一回くらいは見たいです。[ぴかぴか]

いいもの見た気がするから、これからちょっとだけ回して来ます!
by むちゃ (2007-12-21 14:30) 

流星☆彡

>おっくー様
何にせよ チャレンジって いいものですよネ♪運が開けるよ~に心がけるって
大切な事かな…とも 思います[ニコニコ]

>むちゃ様
貴ブログ記事で知った ポイントおみくじ☆早速 引いてみましたら、0point
でした~[しょぼ~ん] でも 今まで ろくに覗いたこと無かったページに立ち寄る勇気が
湧いたのは 貴女の おかげデス!感謝~☆m(__)m これも こつこつ日課にして
みようかな~♪^m^
by 流星☆彡 (2007-12-22 06:46) 

窓際ラヂヲ

やっほ〜。
ウン&ウンつながりだよ〜。運がない=ウンが出ない!そんな相関関係なんですな。朝からきびちー。
ここblogの背景がウンこらせと出てる感じになっとりますな♨
by 窓際ラヂヲ (2007-12-22 11:04) 

流星☆彡

>窓際ラヂヲ様
いや~ん[汗汗] くじ運は付いてほしいけど、“ウンこらせ”は ちょっと なんだから
軽やか系の降り(?)に 急遽 リニューアルしてみました。(~_~;A) ゆるくなり過ぎちゃうのも
悲劇だから。。。(・_・。)(._.。) ウンウン 目指せ快調~☆
by 流星☆彡 (2007-12-22 17:11) 

ラブ

すごっ! こういうので当たったの、見たことないから、
当たりなんて出てないのかと思ってました。
おめでと! 来年は、よい年ですよ。
by ラブ (2007-12-26 13:45) 

流星☆彡

>ラブ様
私も “当たりなんて出てないのか”と 思っておった一人デス。(^^ゞ
来たる年=年女なんですよね~。いい年に なってほしいナ~!(-人-)祈☆
by 流星☆彡 (2007-12-26 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。