SSブログ

今年もバカラ☆ [クリスマス]

恵比寿に居りますが、
記事UPしそびれて過ぎてしまふので、帰宅後 記事を書く必要に迫られるよう(!?)
更新しておく也。
周りは撮影する人が大勢ですが、
みんな ブロガーに見えてくる。。。不思議 (¨;)

 ここまで moblogで UPしてました~

…って 昨年も同じこと言って&やってますね。(^_^;)ゞ

正直 もう疲れて 放り出してしまいたい誘惑に駆られつつ、とにかく記事の体裁に仕立てようと

頑張るのは、moblogで人目に“さらけ出”しちゃった“効能”か!?

昨年と同じ BACCARATシャンデリアですが、

昨年 Baccaratの周囲に幾つか在った 柊のツリーが、今年 減らされてるのに気づく也。

=昨年

=昨年

ごちゃごちゃ在るより、貴重なバカラに 関心を集中させたほうが いいかもね。

ホテルのツリーもプレゼント=空箱だしぃ~

 …って チビッ子と一緒に 箱の中を確認してる私って 一体

どんな大人なんでしょ。。。(*▽*;A)

 (この時期は、パーティー会場等で お子様の お世話を しておりますのよ!(^^♪ )

H/K

実は、サイドバー『emo』というブログパーツを貼り付けたんですけど、これ

記事が更新される度に そのブログOriginalなが でき上がっていくんですって♪

で、どんなになっていくのか見たくて 滞りがちな更新に“鞭を打って(?!)”みました。f(~_~;)

カワイイになってくれたら いいんだけどな~☆ せめて この顔くらいは。。。(ー_ー;)

≪追記≫

【→TALK】のところをclickすると、辺りを放浪しながら なんやかや しゃべり出しました

すっごい おしゃべりやん何 言い出すか面白いけど 恐怖でもあるな~


nice!(17)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 25

今日は 皇太子ご一家も
恵比寿のその素敵なクリスマスツリーをご観覧なさったそうですね 
って事は 
もしかして もしかすると 流星さんって 雅子様なのぉ?!(≧▽≦)
by (2007-12-21 22:18) 

浸りオヤジ

今回は ↑みほ様宛に・・・
チョーウケルゥーー!!

でも、ホントに雅子様★だったりしたら、、、
流星☆彡さんに確認しましょツ、さ、どっち?
by 浸りオヤジ (2007-12-22 01:13) 

チヨロギ

うっひょー☆ 豪華ですね! cool beautyな感じ~♪
付近では警備員さんたちが監視の目を光らせているのでしょうか[目玉]
ブログパーツのemo、いまポロポロ泣いてます!
これはせっせと更新してあげないといけませんね(笑)
by チヨロギ (2007-12-22 02:25) 

流星☆彡

>みほ様
私は 何様?…かと言えば 由美子様であります。(* ̄m ̄) この名前☆
私の誕生年の“一番人気”の名前でありましたのよ!クラスに一人は必ず
同名の女の子が居ましたぁ。(^▽^ゞ 今年は 『葵』ちゃんがTOPですってね。
そ~言えば…今日(もう昨日ですけど…)来るはずだった 『悠(はるか)』君
来られなかったな[傷心ハート] 「悠」←この漢字も 今年 大人気だったみたい♪
この(漢字を使った)名前のBABYちゃん☆よく会うもの~!

>浸りオヤジ様
だ~か~ら~ 由美子様★ですってば!( ´艸`)
浸り様=“タメ”だから、クラスに必ず一人は居たでしょ?!
初恋の彼女の名前だったり しない? (ヾノ・ω・`)ナイナイ

>チヨロギ様
emoちゃん☆泣いてるよね~[目玉][汗汗] 悲しそ~な表情じゃないけど…。
また 余計なPressureを自らに与えて、こんな丑三つ時に書きコしてる私。。。orz
「今年もバカだ」←が 正しい題名かも。。。( ̄ω ̄;)
三脚立てた 一デジ持参の おば様達が 大勢いました!中年女性のカメラ
小僧(!?)も、最近とみに街中で見かけるよ~になりましたね。同じ おばさんの身で
ありますが、進歩的で憧れてしまいますぅ~!(゜∇゜)~[ぴかぴか]
by 流星☆彡 (2007-12-22 02:58) 

恵比寿のクリスマス時期の風景にはこういう画像で楽しませていただく以外チャンスがなくて・・・流星☆彡さん、ありがとうございます!

>周りは撮影する人が大勢ですが、みんな ブロガーに見えてくる・・・
確かにそうですね。 ヲタクもブログやられてますゥ?って聞きたくなるような^^

emoは面白いブログパーツですねぇ。
流星☆彡さん、ブログパーツもいろいろお探しになられているのでしょうか?
検索されているソースがありましたら教えてください[ニコニコ]
by (2007-12-22 09:24) 

おっくー

すごーーーい!
きれいですね~[ぴかぴか]
私も撮影している人を見ると(特に携帯で)
ブロガーだと思ってしまいますーーー
by おっくー (2007-12-22 11:31) 

がぁこ

そっかぁ、、、お仕事しつつのモブだったのねぇ。。
お疲れ様~♪ヽ(´▽`)/
バカラのシャデリア、すんごい豪華でどうしても値段が気になる。。(笑)
毎年ちょっとづつ違った飾り付けになるのがわかるのも
ブログならではだね♪(^-^*)
by がぁこ (2007-12-22 16:41) 

モブログのでアップしちゃうと後からなんとしても付け加えたいですよね(笑)
恵比寿までなかなか行かないからこれ見たことないんだ(^^;
豪華でとっても綺麗ですよね♪ サイドバーの子はフワフワ飛びながら
順応性があるよ~って言ってました(^ー^* )フフ♪
by (2007-12-22 16:42) 

流星☆彡

>江州石亭様
私は 撮影が一向に上達せず。。。(-_-;)ゞ So-netブログは 写真が見事なブロガー
さんが多いので、私も 東京・横浜areaのX'masディスプレイやイルミを 改めて 他記事
画像で楽しんでたりします~♪↑首都圏は ブロガーさん数も大勢だから、必ず
絶対(!!)有名な所は記事UPされてますから。(^^ゞ
ブログパーツ…検索して探してる訳では ないですよ。この『emo』は、So-netの
メルマガが知らせてきて…。見てみたら面白かったから♪興味の合う・近い 他ブログで
見かけて もらってくることも多いデス[ニコニコ]

>おっくー様
ここは 1/14(月)まで展示してるから、表参道に来た“ついでに”足を伸ばして 実物を
ご覧になられては!?近いし…。^m^ 冷たい夜気の中で 怪しく眼も眩みそ~に
光を放つ風情は、写真じゃ いまいち 実感できないもの~[ぴかぴか]
私も まだ見てない…日比谷公園を見たい!と 思ったりしてまする。

>がぁこ様
お仕事の往来の時が 一番 ブログりやすいかも。誰にも遠慮 要らないし…。細かい
移動が多いし。(*^∇^*)ゞ
明日は YロイヤルパークHに行くから ランドマークTからのイルミを眺めたい!とか
そんな お仕事(ついで)気分で あります♪自費で宿泊して(!)楽しみたいところなんだ
けど ね。ゞ( ̄∇ ̄)ヲイヲイ
あっ!今年のバカラ☆ 昨年のと違うところ あったのか~!? ますます光度を増したの
かな?!仕事終わりに見ると(自分の疲れのせいか…)ランランと ちぃと怖い輝きに
見えたよ~ん[汗汗]

>ミラクルママ様
一デジの おば様カメラ陣が 結構 来てましたね。これは シャンデリア=照明器具
だから、美しく撮るには 何か“秘技”テクが あるんでしょ?!撮る方には 奥の深い
被写体なのかな。^m^
My『emo』ちゃん♡ そんなこと 言ってました?!順応性なんて言葉←私が使った事
あったかな~(・・?

>hanamizuki様
Thank You for Your Nice!
“引っ込みが つかなくなる”…First〔nice!〕を頂き、感謝です~!m(__)m
by 流星☆彡 (2007-12-22 18:15) 

たいちさん

昔、妻が恵比寿に住んでいた時、良く行ったのですが、随分変わったのですね。ツリーの写真は、美しいですね。
by たいちさん (2007-12-22 22:15) 

流星☆彡

>たいち様
恵比寿は、ガーデンプレイス〔以前〕と〔以後〕で 激変してますので、私も 横浜areaで
子育てを経て 10年前頃 久しぶりに訪れて ガーデンプレイスを見た時には 腰が
抜けそうに(!)驚きましたぁ!f(◎o◎;)
by 流星☆彡 (2007-12-23 23:59) 

バカラのシャンデリア、皇太子ご一家も訪れていらっしゃったとかでさっきテレビで見ました。きれいですね~!お仕事だったんですね。お疲れさまでした!
by (2007-12-24 08:39) 

窓際ラヂヲ

MerryさんMerryさんX'mimas〜
オイラ昨日も今日もお仕事でしゅ。
正月休暇の振替だそうですが、特にこれといった仕事がないでしゅ。
オイラのクリスマスは毎年こうなんでしゅ。

私も見ましたさ、TVで愛子様、皇太子の陰に隠れてシャンデリアご観覧のご様子。
愛子様にとっては興味も無かったようでしたね。
皇太子ご夫妻二人でデジカメ撮られていたのが印象的でした。別々のブログでもなさっているのでありましょうか!?
由美子様かぁ、同級生にいましたよ。高校では数人に至りましたね〜。
まさか『白鳥麗子でございます!』の由美子さん?きゃ〜うれちい〜!ちゃうん?
by 窓際ラヂヲ (2007-12-24 11:09) 

michan

メリークリスマス♪
素敵な夜を~お過ごしくださいね!
by michan (2007-12-24 14:07) 

流星☆彡

>hanamizuki様
再度 丁寧なコメントまで頂き、ありがとうございます!(^_^)/
皇太子ご一家が いらっしゃった時は ちょうどホテル内に居たので、お姿は拝見でき
ませんでした[傷心ハート] 帰宅後 TVニュースで見て、ちょっと残念だったかも。f(^_^;)
この お仕事の楽しいところと言ったら、自費を費やしては立ち入らない(!!)よ~な
高級な施設・環境で過ごしたり、いろいろな事を見聞きするの←これが興味を満たして
くれて、続けてる気も するな~。(^∇^;ゞ


>窓際ラヂヲ様
あちきも 昨日も今日も お仕事でしゅたのよ。X'masディナーや第九演奏の鑑賞を
される間、チビッ子様方と お留守番を過ごして居りました♪私らが親としてBABYとの
暮らしを過ごしてた頃には 「あと○年は ホテル・レストランでのディナーとかは お預け
だな~[しょぼ~ん]」とか 端から諦めておりましたけど、子育て期でも ご夫婦の時間を
大切にすること☆大切だと思います!こういった託児に携わるにつけ、最近とみに
痛感しますデス。そういった時間の過ごし方が、後の倦怠期⇒熟年破局とかに至らない
良い布石に なったなら!(*´・ω・)(・ω・‘*)ネー
皇太子ご夫妻…昔 ご一緒に登山されてた頃にも 夫々撮影されてましたね。確か…。
仲が良くても 夫々の個性で 見るもの聞くものの“捉え所”も 違って当たり前!
そうですネ。こっそりブログでも開設されてたら 面白いのにな~☆(ΦωΦ)グフフ
由美子様(?)との遭遇度=同世代な証拠であります!由美子様★万歳~[ぴかぴか]
♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪ ┐( ̄△ ̄;)┌ ヤレヤレ。。。

>michan様
Merry Christmas!( ^_^)Y☆Y(^_^ ) 貴宅に およばれしたいデス~♪
美味しそ~なMENUに “目が釘付け”でした~[ディナー][ラブラブハート]
by 流星☆彡 (2007-12-24 20:53) 

カオリン

バカラのシャンデリア、ゴージャスですね♪
肉眼で見たらウットリすること間違いなしですね。
そういえば、今年はどこのツリーも見ていないことに気が付きました。
今年の寒さでは、あまり夜出かける気にならないんです。(^^ゞ
年々冷え性もきつくなってるし、養命酒でも飲もうかと考えてしまいます。
by カオリン (2007-12-24 21:15) 

むちゃ

生で見てみたいシャンデリアですね。[ラブラブハート]
私も周りにいる人がみんなブロガーだと思ってしまう時がありますよ。(笑)
エモちゃん、泣いてますが、かわいいですね。
ロマンチストタイプ・・・なのですね。
私もやってみようかな~と思いながら、
どんな顔になるのかこわくてできません。[汗汗]

あ、メリークリスマスです!素敵なクリスマスをお過ごし下さいね[ぴかぴか]
by むちゃ (2007-12-24 22:24) 

流星☆彡

>カオリン様
冷え性 キツくなってきましたか。私は、貧血が改善しないのと ○理期間中の大量
出○が怖くて(!!!)出られない時には篭ってるんですよぉ[しょぼ~ん][汗汗]
そんな中で、せっかく都心に居住してるんだから…な ノリで(!?)イルミ&ツリー鑑賞
してるのが 真相だったりする。(*∇*;)ゞ どうせなら、ロケとかしてるSMAPメンバーに
頻繁に出くわしてみたいんだけど な。・・・┐( ̄ー ̄)┌ヤレヤレ
養命酒は 私も検討中。f( ̄~ ̄)

>むちゃ様
一昔前だったら、名所の記念とか その場に居る仲間とか人を写すのが、素人の撮影
でしたけど、今や 街角あちこちで 物だけとか 自然の事象=紅葉とか空模様とか
見かけたお店や商品とか←フィルム現像の経費を考えたら考えられなかった(!!)
被写体を撮る市民が 増えましたよね。・・・と言う自分自身が ナンなんですけど。。。
(~_~;)ゞ もう そろそろ サンタが来る時刻かな!?寝なきゃ~♪( ´艸`)
メリクリ~[ニコニコ]
by 流星☆彡 (2007-12-25 01:04) 

ラブ

バカラのツリー、きれい!

emo、クリックしましたよ。うん、ある意味怖いという、
流星さんの気持ちがわかる…。
by ラブ (2007-12-26 13:47) 

流星☆彡

>ラブ様
emoっち☆BlogPetと違って、記事に無いVocabulary使うのよ~[汗] 今も 「タイム
マシーンが欲しい」とか 私の辞書に載ってない(!)話しとる~!f( ̄_ ̄ i)
他のイルミは あんまし上手く撮れなかったんだけど、これは光源[ぴかぴか]が一点に
集中してるからか(!?)、よく撮れて人に見せられるので 重宝してます♪d(Φ∇Φ)
by 流星☆彡 (2007-12-26 20:48) 

ram

ご無沙汰でした^^;
『emo』に惹かれました。真似っこしようかな^^v
バカラ・たかがガラスされどガラスなんですよね。(ゴメンナサイ^^;クリスタルって・・・ガラスじゃない?)
by ram (2007-12-27 19:30) 

ram

今さっそく、会員登録へ走って見ましたが、混雑してます~^^
大人気のようです。 めげずに頑張るわ!^^v
by ram (2007-12-27 21:10) 

流星☆彡

>ram様
『emo』ちゃん仲間になって下さって、ありがとうございました!m(__)m
早速 おじゃましました♪貴女のemoっちも しゃべり出すと 面白いですよん♪
BlogPetと違って、自分や訪問いただいた書きコが触れてない言葉を しゃべり出す
から!^m^
そうだった。。。私も記事更新せねば いかんのよね~。アセアセ(A ̄_ ̄ i)

>WIZARD様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2007-12-28 00:47) 

michan

こんばんは☆
素敵な良いお年をお過ごしくださいませ^^
by michan (2007-12-30 19:45) 

流星☆彡

>michan様
新年おめでとうございます。m(__)m
いつも 丹念に ご訪問いただき、ありがとうございます!
体調を崩して、レスが遅~~くなってしまいました。失礼しました。m(__)m
これから貴ブログに ご挨拶に伺いますね。(^_^)/

>pistacci様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2008-01-03 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。