SSブログ

Merry X'mas☆ [クリスマス]

  本番まで まだ 半日以上あるのに 既に疲れております

 ここにも 既に疲れたサンタ達が…

 眼が回りそ~な

今日の(大人の…)皆様! WonderfulなChristmasTimeに なりますよ~に♪

≪追記≫

スイマセ~ン!m(__)m 〔nice!〕欄だけ図らずも開いてました。。。

〔nice!〕頂いてて 気づきました。ONして下さった方☆ Thanks So Much!m(__)m

【表示を見ながら入力】から【シンプルな入力】に移行して 記事作成していると、

〔nice!〕等の詳細設定が勝手に変わっちゃうので 、惑いつつ設定を直してるうちに

〔nice!〕欄だけ開いた設定に なってました。(*_*;)ゞ

「メリクリ」…伺って書きコして 訪問いただき書きコも頂く…の連続だと 何度もタイプしてる

そんな延々に なってしまふので、ここでは ご挨拶のみ申し上げますネ。

I Wish You A Merry Christmas! この願い☆あなたに届け!(-人-)


nice!(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。