SSブログ

皆様よいお年を!(追記)今年も よろしく m(__)m [moblog]

私は、只今 点滴中です。(┬┬_┬┬)
今年は、健康に恵まれない年でしたが、
まさか大晦日に病院に居ることになろうとは。。。<(´Д`)> 皆様方のご健康を祈りつつ、来し方の
ご好意に感謝しつつ、快復したら、また お付き合い下さいマセ!SeeYouNextYear!(^-^)/

ここから追記デス

中居クン(SMAP)の晴れ舞台=紅白も無事 終了しましたね。でも…

私は、一曲目の美川憲一&IKKOさんの映像を目にしながら 大晦日6度目の嘔吐で

 (あっ…決して 美川&IKKOさんのVisualの“せい”では ないですよ~。(*_*;A) )

もう出るものも無いのに胃液だけ大量に吐いて(←汚い話で スイマセン。m(__)m ) でも やっと

少し眠れて(!)、少々起きられるよ~に なりました。その間に コメントやnice!を頂いたりしてて、

誠に恐縮です。ありがとうございました!m(__)m

ノロ・ウイルスに やられたみたいです。一日 吐き続けたもので、飲み物を摂るのも怖いよ~な

体調ですので、も少し回復したら ぜひ 貴ブログに遊びに伺わせて下さいマセ!(^_^)/

もちろん 年越し蕎麦も口に出来ず 年越しした2008年ですが、今年も ブログに楽しく接して

いきたいデス。(*^_^*)

今 『世界に一つだけの花』♪Special演奏を見ながら、希望を新たにしております♪

あっ!・・・組優勝だ!中居クン 残念。。。^m^

新年おめでとうございます。m(__)m

皆様にとって 実り多いネズミ年と なりますよ~に!


nice!(22)  コメント(37) 

nice! 22

コメント 37

流星☆彡さん、12月になっていろいろとご交流いただきましてありがとうございました。
来年は流星☆彡さんにとってご健康に恵まれることを祈念いたしております!
寒くもなりますので、おからだ、ご自愛くださいませ。
by (2007-12-31 11:25) 

ram

色々な情報を頂きましたね~
ありがとうございました。
点滴の暮れはお気の毒ですが、来年は健康で過ごせますようにお祈りしています。
by ram (2007-12-31 12:37) 

りゅう

て、点滴中ですか・・・(@_@)
美味しいものをたくさん食べて元気になってくださいね~、お大事に。
大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。(^_^)/
by りゅう (2007-12-31 13:55) 

窓際ラヂヲ

まぁ〜た、何やらかしたんですら〜ヾ(Q・Q)ノ
明日から雑煮食べ放題になるっちゅう時に、点滴って、もう
正月3が日病院なんてこたぁないんでショウガツ!?駄洒落てる場合ではないでシュね。もう、お歳なんですから無理は禁物ですよ。
「たいがいにしときぃ〜」が我々世代の合い言葉、ゆっくり養生して、三歩進んで二歩譲り、姑・小姑なんのその、我が道をゆく〜。
新年ももうそこまで来ちゃいました。点滴パワーでガッツに迎えましょう。
来年もよろしゅうお願いしますゥ〜。マジ!お大事にね。
by 窓際ラヂヲ (2007-12-31 14:45) 

大晦日に点滴写真を見るとは思いませんでした(^^;
大丈夫ですか~~~~。どうぞお大事に。
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしく♪
初詣には流星☆彡さんのご健康もお祈りしてきます!!(^Q^)/゛
by (2007-12-31 15:43) 

むちゃ

びっくりです。[目玉]
私も今年は春先に点滴することがありましたが、
大晦日とは!!大丈夫でしょうか?
点滴ということは体調が悪いんですよね。
どうぞ年末年始はゆっくりなさって下さいね。
今年は少しでしたが、お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。m(_ _)m
2008年は流星☆彡さんが
健康に過ごせる一年になりますように![ぴかぴか]
by むちゃ (2007-12-31 15:51) 

むちゃ

nice!押しましたが、健康祈願nice!です!お大事に!
by むちゃ (2007-12-31 15:52) 

ふぴこママ

年末のご挨拶と思って伺ったら、
え、点滴・・・ですか・・・
暮れの忙しさでかしら?
とにかく無理をしないで、
良い年越しができますように。
お大事に。

来年もよろしくお願いします。
元気な一年をお迎えください。
by ふぴこママ (2007-12-31 16:45) 

talofa

 大丈夫ですか?
どうぞ お大事になさってください。

 思い起こせば 去年の12月30日、私はノロウィルスにやられ 点滴を受けました。
今年は今のところ大丈夫なのですが 実は2日前から右耳が痛いのです。 そう、中耳炎・・・・ なんとか休み明けまで頑張りたいと思っていますが・・・
 病気で流星☆彡さんと 気があっても 仕方ないですよねえ~

早く良くなってください。

 来年がすばらしい年となりますように。
by talofa (2007-12-31 19:06) 

o(^-^)oこんばんは〜
ありゃ点滴、大変です!
早く治るといいですね。お体お大事に!
今年1年間いろいろとありがとうございました
来年も宜しくお願いします
by (2007-12-31 20:01) 

☆エリー♪☆

お大事にしてくださいねぇ!

流星さんには本年大変お世話になりありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年も素晴らしい1年となりますように♪
by ☆エリー♪☆ (2007-12-31 20:13) 

いっち〜。

流星☆彡さん、どうしてしまったんですか?
痛々しい。
今年は色々と楽しませて頂きました。
また来年もよろしくお願いしますね。
早い健康の回復を願ってます。
by いっち〜。 (2007-12-31 21:05) 

たいちさん

年末に病院とは、大変ですね。来年は良い年でありますよう祈っています。
by たいちさん (2007-12-31 22:29) 

AnneMarie

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ってか、大丈夫ですかー!!!
ビックリしちゃました。
お大事にしてくださいね。
今年は健康第一でのんびりゆっくりでいきましょー!
by AnneMarie (2008-01-01 12:58) 

ちゃわ犬

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!!
健康な一年でありますように^^ お大事に
by ちゃわ犬 (2008-01-01 14:55) 

あけまして、おめでとうござおます。
本年もよろしくお願いします。
by (2008-01-01 21:56) 

あこ

あらー、ノロですか・・・大変ですね、大丈夫ですか?
昨年は、体調を崩された流星さんを何度も心配しましたが
今年は元気にご活躍していただきたいとおもっています。

今年もまた、変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。
by あこ (2008-01-02 00:34) 

この冬 流行っているようですものね 
お見舞い申し上げます
早く元気になって 2008年を楽しめますように・・・♡ 
今年もよろしくお願いいたします
by (2008-01-02 00:57) 

チヨロギ

うわ、痛々しい写真ですね~(>_<)
一日も早い快復をお祈りしております。
とにかくゆっくりお休みになってくださいね。
お見舞いのnice!をポチッとさせていただきます(^.^)
昨年は楽しくおつきあいいただき、ありがとうございました。
流星☆彡さんの記事やコメントを読むと、元気が出てくるんですよ~(^^♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by チヨロギ (2008-01-03 00:18) 

pistacci

あけましておめでとうございます。
nice! をおしてよいものかどうか、がんばってね、のnice! です。
その後、お加減いかがですか。お大事に。
昨年は、ユーミン記事でご一緒できて、うれしかったです。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
by pistacci (2008-01-03 00:56) 

流星☆彡

皆様☆新年あけましておめでとうございます。m(__)m
こんな拙記事に ご訪問いただき 感謝☆感激で、遅ればせながら 貴方記事に
ご挨拶に伺わせていただきました。そしたら…一晩かかってしまった。。。((+_+;))
タイプ力が人並み外れて遅いのか!?読解力に難があるのか!?
いつも こんなで。。。orz
この点滴を受けている時は 少し楽になっていたので つい (ーー;) moblogなんぞ
発信してしまいましたら、それから また酷くなってしまって、なかなか復帰できずに
居りました。。。orz
頂いたコメントへの個々のレスは、また 追って 書かせていただきますね。

撮影[カメラ]も なかなか上達しない、酒類[ビール]は全面的にNG、ペットも飼ってない、
お年頃の娘の事は てんで話題にしない、映画鑑賞も中途半端で「映画ブログ」[映画]は
名乗れない…そんな 超・中途半端な 面白くないブログに、ご訪問いただいた
ブロガー方々様☆本当に ありがとうございました!m(__)m
何を きっかけに 止めようか…とか 思いがちな時も よく ありますが、思わず元気を
頂ける…そんなコメント交流に、今回も とっても元気を貰いました[プレゼント][ぴかぴか]

今年も、相変わらずの“ゆるゆる態”に なるであろう 当方ブログですが、ぼちぼちと
お付き合い下さいマセ!m(__)m
by 流星☆彡 (2008-01-03 04:04) 

がぁこ

上から下からだから辛いよねぇ。。。(>_<)
点滴慣れ(?)してるワタシでも辛い画像だ。。。^^;
脱水しちゃうと怖いからちゃんと処置してもらってよかったねぇ。。
紅白じゃなくってガキ使見て大爆笑してました。。辛かったときにごめんね^^;
by がぁこ (2008-01-03 06:03) 

ram

暮れから正月にかけての痛い災難でしたね。
お正月だし^^; しっかり休んでください。
早く楽になるように祈っています。
by ram (2008-01-03 09:15) 

おっくー

あけましておめでとうございます~。
もう元気になったかな?
無理せずゆっくり治して下さいね~。

今年もよろしくお願いします~。
by おっくー (2008-01-03 12:49) 

カオリン

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんコメントを頂戴し、本当にありがとうございました。
点滴の写真でビックリしましたが、体調はいかがですか?
体力が落ちているのに、食べられないのは辛いですね。
ゆっくり休んでまた楽しい記事を載せてくださいね。
特に流星さんの映画評はとっても参考になります。
今年も宜しくお願いします。
by カオリン (2008-01-03 22:57) 

minag

点滴中のお写真迫力があります。。。
2008年は良い年になりますよきっと(^^ゞ
by minag (2008-01-03 23:05) 

流星☆彡

丁寧なコメントを頂戴し、病を乗り越える元気を頂いた越年となりました!
訪問いただいたブロガー皆様☆本当に ありがとうございました!m(__)m
今日 仕事始めの方も いらっしゃるやもしれませんが、輝ける新たな一歩を
踏み出される事を お祈りしております。(-人-)
今年も よろしく お願いいたします。m(__)m

>江州石亭様
今年は、プレミア・ブロガー行事に(←今後も あれば!)ゼッタイ出席したい!と 決意を
新たにしています。とにもかくにも 健康第一ですね。

>ram様
「emoちゃん」 ウチのから「孫」も大勢 増えてます[目玉][ラブラブハート] 貴方のemoっちも “子孫”が
増えてるかも…ですよ~!今 重~いみたいで なかなか繋がらないですが、確認して
みると楽しいかも…[ニコニコ]

>りゅう様
昨夜から やっと、おせちの“噛む系”のも 口に出来ました~♪でも・・・この鬱憤[ぷんぷん]
どこかで爆発しそうな これから。。。[雷] (゚д゚屮)屮

>窓際ラヂヲ様
夏の肺炎 同様、心当たりが てんで無い 今回の罹患[雷] でも、ちょいと向かい合って
話したくらいで 伝染(うつ)る時は 伝染(うつ)るんですって!ノロ[ショック!]
三が日の雑煮を すっかり見送ったのは、生涯 初めてか 2度目とかの経験かも
しれない~ ・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
by 流星☆彡 (2008-01-04 09:09) 

流星☆彡

>ミラクルママ様
初詣で お祈りいただいたとは、感謝☆感激でありますぅ~m(__)m この辺りの神様じゃ
もう当てにならないので、きっと 霊験あらたかな事と 期待しちゃおう!ゞ( ̄∇ ̄)ヲイヲイ

>むちゃ様
むちゃさんの おかげで、最近 「おみくじ」を引くのも 習慣になってきました♪でも全然
出ませんっ[傷心ハート] 出ても 〔1〕が1回だけ とか。。。でも ゆるゆる あきらめないで TRY
続けてみますデス。f^^;

>ふぴこママ様
ふぴこちゃんが 少しでも快方に向かわれますよう お祈りしております。(-人-)
そして…貴女ご自身とご主人様の健康こそ、くれぐれも お気をつけて下されマセ!
看病する方の疲れからの“追い病み”が また大変ですから。。。σ(・д・`*)

>talofa様
貴女との お付き合いも、なんだかんだ(!?)2年を超えておりましたね。そうでした~[汗]
昨年末 貴女の状況に 「大変そうだな~」と 心配していた事 思い出しました。病気で
なく、他の話題で合うこと 目指して(?)今年を実らせていきたいですね。(^_^;)/

>WIZARD様
今年初の試写会=「ウォーター・ホース」[映画]が CineSmartから来ました♪とにかく
この試写会に支障なく行けることから 今年も映画を楽しんでいきたいですぅ。o(^-^)o

>☆エリー♪☆様
こちらこそ 多くの情報を頂き、一つ世界が開けました♪また何か当たったら(当たら
なくても…f^^; ) 覗きに伺うことと思います。先輩☆よろしく お願いいたします。m(__)m

>いっち~様
お騒がせしてしまってスイマセン。m(__)m 点滴の間 1時間 放っておかれた(!)ので、
その間にmoblog[携帯]して 気を紛らわせて(?)おりましたのよ~[汗汗] でも おかげで、
皆さんに ご挨拶できる機会になって よかったかも。(^^ゞ
今年も 貴ブログの楽しい話題を期待してますよん♪

>たいちさん様
貴男ご家族 皆様にとっても 良い年でありますよう お祈りしております。(-人-)

>AnneMarie様
今年は いよいよ BABYご誕生ですネ!お身体くれぐれも大切に、素敵なMaternity
&育児LIFEを またブログUPして下さいマセ♪なんだか私まで(!?)胸がドキドキして
きましたぞ~[!!][汗汗] ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

>murasawa様
今年も 貴ブログの 大自然景☆楽しみにしております♪今年は、チャリ大活躍となる
…のかな?!^m^

>thaler様
ご訪問いただき、ありがとうございました!

>あこ様
こんな体調不良[しょぼ~ん]話題が多くなってしまって、誠に恐縮です。(-_-;)ゞ
こんなブログですので、昨年と変わらず 細~く 長~く “ゆるゆる態”で 見守って
いただけたら幸いデス。^^;

>みほ様
ウチのエモっちに いつの間にか「孫」まで増えてて ビックリしました!貴女が
子孫繁栄に寄与して下さったのかな?!
流行力(←で いいのか!? ^m^ )バツグンな貴女ですので、今年も 曽根風呂界に
大旋風を巻き起こして(!?)下さいマセ~☆( 尸ー ̄)尸_フレー

>チヨロギ様
こんな“落ち込み系(?)”記事が多くて、大変 恐縮デス。(=ω=)ゞ
あっ!『ロマンス』(作:井上ひさし)昨夜[テレビ]WOWOWで放映されたので 見ました~♪
あれを 当時の体調で 劇場にて充分堪能するのは、ちぃとキツかったかも[汗]…と
今さらながら思ったりしました。何をするにしても まず健康・体力ですよね。元気が
あれば 何でも でき~る[!!]…よ~に なりたいものですぅ[汗汗]

>pistacci様
何かと こんな“落ち込み系(?)”記事が多いブログで、大変 恐縮デス。(=ω=;A)
日々世間を知る勉強!との意図も持ちつつ 保持してる基地…みたいな存在でも
あり、パッとしないこと甚だしいブログですので、気が向かれた時に覗いていただけたら
幸いかも。。。f(~_~;)
〔がんばってね、のnice! 〕で、また元気を頂きました!感謝~☆
by 流星☆彡 (2008-01-04 09:13) 

流星☆彡

>がぁこ様
上・下の 特に〔上〕が~っ[雷] つわりも楽だったし、大人になってからは あまり吐いた事
なかったから、こんなに苦しいものって 今さらながら体得しましたぁ。こんな体験=
つわり付きなら、もう いい!!(←って 何が~??ゞ(゚д゚ ;) )
でも、この点滴の後に(!!)3回 吐いたダ。moblogやってたら 若い研修医クンが覗きに
来て 「大丈夫そうですね。ふふっ」とか言って。吐き気止めがホントに入ってたのか
なんか疑問で。。。↑医者を油断させてしまったのか!?このmoblogで。。。(+_+;A)

>ram様
相変わらず こんな私ですのに、お心に かけていただき、嬉しいデス。
お心遣い☆ありがとうございます!m(__)m

>おっくー様
待ち伏せ(?)叶わず、非常に残念です。(ーー;)
『SMAP SHOP』←展示されてる衣装が変わったそうですね。Report☆楽しみに
してますネ~♪(#^.^#)

>カオリン様
お騒がせしてスイマセン。m(__)m 三が日が過ぎて やっと、おせちに手が付いた私
だったりいたします~[汗] こんな始まりで、今年 一体 どうなってしまうのか。。。
当方の映画記事ですが・・・トリビア情報 (。・・)ノシΩヘェーヘェー を 求めて 他の記事を
覗きに行くのが 本来の目的なんだけど、自記事が無いのも なんだわね・・・ってな
ノリでUPしてるのが 大抵の当方記事なので、誠に恐縮デス。(~_~;)ゞ
こちらこそ、貴女からの丁寧なコメントに、いつも元気を頂いております。貴ブログにも
これから伺いますネ~☆(^_^)/

>ming様
新年から “落ち込み系”画像[カメラ]なぞUPして、目出度くもない記事に なってしまい
ました[汗] 良い年になるよう 希望を持っていきたいですっ!(゜_゜>)
by 流星☆彡 (2008-01-04 09:16) 

nonkumi

ご無沙汰してます。
そして、明けましておめでとうございます。
でも、大変な年末~年明けだったんですね。
どうぞお大事になさってください。
by nonkumi (2008-01-04 12:27) 

流星☆彡

>nomusan様
新年おめでとうございます。m(__)m
お久しぶりです。こちらこそ ついついの ご無沙汰になってしまって。。。
今 『のだめ』SP[テレビ]を眺めながら 西国の迎春に思いを馳せたりしております。
西国の大自然景&ART写[カメラ] 今年も大いに発信されて下されマセ!期待して
おりますよ~♪(*^_^*)/
by 流星☆彡 (2008-01-04 22:23) 

non_0101

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
大変な年末&お正月でしたね[ショック!][ショック!][ショック!]
のんびりとマイペースが一番です~
ゆっくり体力を戻してくださいね[ニコニコ]
by non_0101 (2008-01-06 10:38) 

僕

たいへんなことになっていたのですね。
僕の周りでも、お腹関係の病気になってしまった方、
多かったです。

お大事になさって、今年も一年頑張ってくださいね!
by (2008-01-06 22:37) 

ariel

流星☆彡さん、どうぞ今年もよろしく!
しばらくこちらへ来ていなかったので
ビックリ[目玉][!]

ノロですか…

大変な大晦日でしたね。

もう1週間経ちましたが、どうぞお大事に[ラブラブハート]

今日はSMAP SHOP最終日。
もう1度くらいリベンジしようか?と考えていましたが
明日から仕事再開なのでやめました。
気持ちが若くても体がついていきませんわ(笑)

今年はライブ、流星☆彡さんにとっては初ライブ!
今からワクワクしますね。
早ければ5月終わりごろ?いえ、6月初旬…スケジュール発表かな?
一昨年は6月中旬でしたが…。

その前に我が家では受験という大きな壁が立ちふさがっていますが
本人の力を信じることしかできません。

今年もよろしくお願いします[ニコニコ]
by ariel (2008-01-07 16:17) 

流星☆彡

>non_0101様
新年おめでとうございます。m(__)m 今年も楽しみにレビューを読みに伺いたいデス♪
迎春ご挨拶記事もUPできずに(←ですのに、訪問いただき お心遣いに感謝で
あります☆m(__)m )居たので、ご挨拶が遅くなってしまって 失礼いたしました。m(__)m

>僕様
遅ればせながら…新年おめでとうございます。m(__)m こんな体裁を成してない記事に
ご訪問いただき、恐縮デス。ありがとうございました!m(__)m もう今や、世間は
日常に戻っておりますね。(~_~;)ゞ お仕事がんばって下さいマセ!(^_^)/

>ariel様
新年おめでとうございます。←も もう“賞味期限切れ”ギリギリですね。^^;
こちらこそ 相変わらず 愚図愚図しておりまして、失礼 お許し下さいマセ。m(__)m
せっかくブロガーになって LIVEへの第一歩を踏み出せそうだった 昨年でしたが…[傷心ハート]
今年は少し花を咲かせたい!そう期待しております。「薔薇のない花屋」いえ…^m^
花も実もある今年に していけたら♪お互いに良き年となりますよ~に!
今年も ぼちぼちと お付き合い下さいマセ。(^_^)/

>miiya様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2008-01-07 23:14) 

流星さん、久し振りにお邪魔してみたのですが、こんなことになってたなんて・・・大丈夫ですか?体だけはどうかお大事にしてくださいね。
by (2008-01-11 20:49) 

ラブ

大晦日に点滴! イヴに死んでいた私よりも、悲惨ですね。
どっちが悲惨か比べても、仕方ないですが[ショック!]
すっかりもう、快復ですか? 大丈夫かな。
by ラブ (2008-01-18 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。