SSブログ

2008年やりたいことは何? [曽根TB企画記事]

トラックバックテーマ:2008年やりたいことは何?
突然の延長にもかかわらず、前回もたくさんのご応募ありがとうございました!
振り返ってみると、楽しかった事しか思い出せないなぁ・・・
なんていう方も少なくなかったようですね。
来年も、素敵な思い出がたくさん残せるような1年にしたいものです。

ということで、延長第2回目のテーマは「2008年やりたいことは何?」です。
ぜひ、ブログで新年の所信表明してください!

年末年始の今回はなんと!
5万円分の商品券を抽選で1名様にプレゼントいたします!
So-net blogからのお年玉、ぜひゲットしてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「2008年やりたいこと」について記事を書くだけ!

※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。
※今回の募集期間は2週間となります。

締め切り:1月11日正午!

未応募の皆様も まだ間に合いますよ~!世の中 何が起こるか分かりませんっ!!

チャンスの種は まず蒔いてみなけりゃ~☆p(-o-)/

で。私の“今年 実現したい事”と言ったら そりゃ~

SMAPLIVEを 会場で生で体験すること☆ですっ

 ファンクラブ報 新年号(#^.^#)

昨年、意を決して 積年やり残してきてた=SMAPファンクラブへの入会を果たしたのに、

なんと その年にLIVEが開催されず。。。(ToT)

Ma~昨夏は一ヶ月 肺炎で哀しい侘しい生活を余儀なくされてた訳だから、

チケットがGETできてて行けない…なんて もっと悲しい目に遭わずに済んで よかったかも。。。

今年こそ~♪ p(^∇^)q …って、新春から “落ちてた”よ~な体調で そんな運気で

本当に叶うのかぃ!?(ー。ー) ふぅ。。。


nice!(23)  コメント(22) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 22

びっけ

★☆ あけましておめでとうございます! ☆★
昨年末は大変なことになってらしたようで、びっくりしました。
もう、体調のほうは、よろしいのでしょうか?
今年は、お互い、年女!!
きっと運気がいいはずです。(思い込みの力ってバカにできません! 笑)
SMAPライブにデビューできますように!!
by びっけ (2008-01-05 00:26) 

むちゃ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。[ニコニコ]
年始にご挨拶、ありがとうございました。m(_ _)m
今年も宜しくお願い致します♪
体調の方は如何でしょうか?
点滴を受けてからまだ一週間も経っていないので、
あまり無理しないでゆっくり過ごして下さいね。
今年はSMAPのLIVEですか!大きな目標ですね!
是非、ブログでレポして欲しいものです。
そのためにも今年は元気に過ごせるといいですね。
落ちてたら上がるしかないので、運気は・・・大丈夫でしょう[!]
by むちゃ (2008-01-05 05:13) 

ram

体調は戻りましたか?
SMAPのコンサートは、私も一度は行ってみたいと思っています。ファンクラブでもなかなか取れないチケットのようですね^^;
お互いに、良い一年でありますように!
by ram (2008-01-05 07:08) 

miyuco

あけましておめでとうございます。
SMAPのメンバーはライブをやりたいらしいので
スマコン今年は絶対あると思いますよ[ぴかぴか]
行けるといいですね[晴れ]
by miyuco (2008-01-05 14:04) 

pistacci

あけましておめでとうございます☆
・・やりたいこと・・やりたいこと・・・ぅ~ん、これといって思いつかない・・
ぃや、けして満足しているわけではなく、その逆なのですけどねーー[ぴゅ~]
でも明るいことを考えて口に出してると、明るいこと、たのしいことを呼びこんで[送信]
くれるんですって。それを信じてブログも明るいことをとりあげようと思ってるの。
ライブに行ったらぜひぜひ記事を書いてねっ[ラブラブハート]
by pistacci (2008-01-05 16:31) 

たいちさん

明けましておめでとうございます。
年末は大変でしたね。体調は如何ですか。健康に気を付けて下さい。
私はTBの仕方をまだ知りません。今年は出きるよう勉強しますね。
今年も宜しくお願い致します。
by たいちさん (2008-01-05 17:05) 

noric

明けましておめでとうございます。
今年もど~ぞヨロシクです。
by noric (2008-01-05 17:13) 

あけましておめでとうございます
今年はぜひスマップライブを体験してレポートしてくださいね(^ー^* )フフ♪
今年もよろしくお願いします。
by (2008-01-05 22:48) 

ふにゃぁ~、年末大変だったんですね(T^T)
お大事になさってくださいね!

私も今年は元旦以降調子が悪く、寝正月でした。
ぼちぼち更新していきますので、今年もよろしく
お願いします(^-^*)
by (2008-01-05 23:49) 

チヨロギ

SMAPのライブ、今年こそは参戦できますように!
レポを読ませていただくことを楽しみにしております♪
そのためにはまず、体力づくりですね。
私の今年の目標は・・・もうちょっと絞ることかな~(>_<)
by チヨロギ (2008-01-05 23:57) 

僕

僕もSMAPは好きで、よくTVを観ております。

昨年は、大好きなTM NETWORKのライブに3度も行けて幸せでした。
今年も良い年にしたいです[ぴかぴか]
by (2008-01-06 22:38) 

りゅう

叶うと良いですね~
私もTBしてきました♪
5万円の商品券当選が一番叶って欲しいような・・・ジロー (;¬ ¬)
by りゅう (2008-01-07 00:28) 

流星☆彡

レスも ご訪問も 遅れてしまって、失礼しております。m(__)m
かような 応募〆切りに間に合わせようとUPした記事に、丁寧なコメントを頂き、恐縮しております。m(__)m
遊びに伺うのを楽しみにしつつ、超鈍行になり居り、スイマセン。もう少々 猶予を頂きたく…。
ゆるゆる お邪魔させて下さいマセ。
by 流星☆彡 (2008-01-07 08:07) 

☆エリー♪☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

遅くなりましたが新年あけおめですぅ!^^
今年もどうぞ宜しくd(-ω・。)ネッ!☆

SMAPのファンクラブに入ったんだねぇ。
今年はきっとライブがあるような?
楽しみがいっぱい待ってる1年だと思うよ~。
今年もお互い健康には留意してより良い1年となりますように!
by ☆エリー♪☆ (2008-01-07 18:32) 

流星☆彡

新年の祝辞も 賞味期限が切れようとして居る日付ですが、
希望☆溢れる念頭のご挨拶も出来なかった当方記事に 温かいコメントを頂き、
誠に ありがとうございました。m(__)m お心遣いに 感謝申し上げます。
心優しい皆様☆今年も よろしく お願いいたします。m(__)m

>びっけ様
ご挨拶が遅れて、大変 失礼いたしました。m(__)m
今年は、思い込む努力を惜しまず(!?)興味に向かって 熱チュー(?)していきたい
デス♪p(^∇^ゞ 素敵なアドバイス☆ありがとうございました!

>むちゃ様
昨年は 〔3×3=9〕散々苦・・・な健康状態でしたが、
今年は 〔4×4=16〕始終 楽・・・に 格上げしたいものですぅ。。。(* ̄m ̄)ププッ
また、むちゃさん記事に感動を頂きに伺いますネ♪今年も4649お願いします。
m( ̄∇ ̄*)m☆\(--

>ram様
昨年は、なんだかんだ暗い現況報告が続いてしまいました。。。
今年は も少し 明るい展開で行きたいデス。(^_^;)ゞ
お互いに 実り多い一年となりますよ~に!

>miyuco様
今年 スマコン☆開催されたら、貴女も行かれませんか?!
曽根風呂「熟女隊(!?)」で スマコン記事 満艦飾になったら、また面白そ~♪
(#^m^#) ゞ( ̄∇ ̄)ヲイヲイ

>pistacci様
明るいことを考えて口に出してると、明るいこと、たのしいことを呼びこんでくれる
…か~♪素敵な お言葉☆ありがとうございます!m(__)m 今年の“座右の銘”に
しようかな~[ニコニコ][チョキ]

>たいちさん様
TBできると、こういった企画に参加できて 楽しいですよ~!
今年も 試写会の情報☆期待しております♪(^_^)/

>noric様
今年も よろしくデス[ニコニコ]
by 流星☆彡 (2008-01-08 00:22) 

流星☆彡

>ミラクルママ様
ぜひぜひ SMAP☆LIVEレポしたいデス~♪
いつも 応援いただき、元気を頂いております♡ありがとうございます!m(__)m
「大吉」の おすそ分け[ぴかぴか] いただきま~す♪v( ̄u ̄)MoGuMoGu。。。

>yuki_yuki7様
ぼちぼち仲間で (`+・ω・´)人(`・ω・+´)ナカーマー
よろしく お願いいたします~!(^^ゞ

>チヨロギ様
絞った後で チヨロギJUICEが頂けたりして~[カクテル](⌒¬⌒*)ジュルリ♪
乾杯~☆ ( ^∇^)Y☆Y(^∇^ ) GoKuGoKu Y(^u^) \(^ω^\)( /^ω^)/ 
♪\(o ̄∇ ̄o)/♪・・・・・( ̄TT ̄)タラー・・・・・〓■●_バタッ ←(ーー;) 燃え尽きた?

・・・・・って、何 一人遊びしてるんだよ~[ぷんぷん] m(__)m m(__)m m(__)m
体力づくりの前に、正気に戻さねば~[汗汗]


>僕様
TMネットワークですか♪今年もLIVEが開催されると いいですネ!(^_^)/

>りゅう様
ブログ3周年☆おめでとうございます!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
5万円分商品券[お金]←これが まず 叶ったら、スゴイ事ですよね。(ΦωΦ)グフ

>☆エリー♪☆様
今年も よろしく お願いいたします!
SMAPファンクラブ暦 2年目になりました♪
今年こそLIVEを 見たい[目玉]聴きたい[耳]参加したい[ニコニコ]デス♡

>ペンタ様
>thaler様
>WIZARD様
>miiya様
Thank You for Your Nice!(^_^)/
by 流星☆彡 (2008-01-08 00:52) 

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
SMAPのライブ参加叶うといいですね~♪
ウルフルズも昨年はツアーがなかったのですが、今週土曜日から始まります。私は2月に参加で~す^^
by (2008-01-09 12:12) 

ラブ

SMAPの人気って、衰えませんよね。もう何年続いているんだろ。
一度も生で見たことないので、コンサートもよいなと思いますが、
ものすごいプラチナなんでしょ?
by ラブ (2008-01-18 14:56) 

たいちさん

体調いかがですか。ブログが更新されてないので、心配しています。
早く元気になって、戻ってこられることを祈っています。
by たいちさん (2008-02-18 11:30) 

☆エリー♪☆

流星さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お元気ですかぁ?^^
毎日寒い日が続きますが。
お体お気をつけて下さいd(-ω・。)ネッ!☆
by ☆エリー♪☆ (2008-02-21 20:11) 

ariel

流星☆彡さん、こちらのブログでSMAコンレポ
お待ちしています[__るんるん]

ドームのスタンド席って揺れるんですよね(笑)

あ~早く生のSMAPに会いたい[__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート]
by ariel (2008-08-25 21:24) 

流星☆彡

ブログを再開するなら 別に始めようかなぁ…とか思ってたんですけど
これを続けちゃおうかな~[__ひらめき]
…って、自分のページなのに 書きコも どうしたらいいか戸惑うんですけど。。。[__たらーっ]
絵文字が動くのになってる(驚)

今回のアルバム[__CD]JAZZを取り入れたり大人っぽい曲調で
SMAPの新たな魅力に魅せられる[__ぴかぴか]…ってな趣向みたいだから
=みんな年とったから もう 激しく踊れない[__あせあせ]
=LIVEのスタンドも揺れない・・・だったりして。。。

あ~早く朗報を!PLEASE☆(-人-)

ariel様
留守宅(!?)にも ご丁寧に書きコいただき、ありがとうございました~[__わーい]
by 流星☆彡 (2008-08-25 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。