SSブログ

キュプルン&グッスミンが届いた♪ [記録・当選など日記]

キュプルン&グッスミン-1.jpg それぞれ3本[プレゼント]
ライオンキャンペーン事務局からのプレゼントですっ[リボン]

『キュプルン』は、コラーゲンフラバンジェノールを加えた美のレシピ☆
吸収しやすい低分子コラーゲンを配合。すっきりとした飲み心地で1本18kcal

『グッスミン』は、「トマト酢」「GABA」を配合した、手軽に飲める
快適生活サポート飲料☆すっきりとした飲み心地で1本8kcal

どちらも、就寝前でも 安心して お飲み頂けます。・・・ですって!

キュプルン&グッスミン-2.jpg これから3日間 冷蔵庫の この6本☆
触らないでね~!私 専用だからぁ~!!v(-o-)Y (ーー;)
綺麗に快適に なっちゃうもんね~[わーい(嬉しい顔)][バー]

で。飲んでみた!U~n[キスマーク] プルプルな感じ♪ 慎(吾)悟空も これ飲んで・・・
キュプルンwith慎吾☆悟空.jpg 立ち直れ~[exclamation×2] p(-o-)/  (ーmー )
nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 11

たいちさん

ライオンも飲料水を出しているのですね。
ネーミングが楽しいですよね。
by たいちさん (2008-10-14 10:31) 

流星☆彡

☆たいちさん様
女性向け美容・健康促進の食品・飲料って 本当に様々いろいろ
出てますよネ!ライオンは薬品も製造してるから、効果が大いに
期待できそうで。^o^
by 流星☆彡 (2008-10-14 13:02) 

ciao

これ応募したのですが
落選しました。
グッスミンの味がとても好きなんですよ~
おめでとうございます!!!
by ciao (2008-10-14 16:58) 

流星☆彡

☆ciao様
えっ!そうなんですか?!やたらと応募しまくっているので、何か届くと
「これは いつの何のプレゼントだっけ…(・・? 」と なりがちな我が家だったり。
(^_^;)ゞ グッスミン美味しいですよネ。ついさっき飲んでいた自分デス♪
まだ寝られないゾ~!(ーー;)
by 流星☆彡 (2008-10-14 17:31) 

りゅう

おめでとうございまーす♪
お肌プルプルですね~
流星☆彡さんもプレゼントいっぱい当たってますね!(^_^)/
by りゅう (2008-10-15 22:58) 

mi-chan**

お元気そうで何よりです。^^
by mi-chan** (2008-10-15 23:28) 

AnneMarie

お久しぶりです。
お元気そうでほっとしました~。
by AnneMarie (2008-10-16 19:04) 

流星☆彡

MyPCの重さが半端でなく、なかなか身動き とれませ~ん。。。
それが 時間帯によって かなり違うし…。
〔仮想メモリが少なすぎ…〕云々バルーンが出てくるのは、
根本的にPCのHDDに問題あるのかしらん…(A・・;)?
レス遅滞で誠に申し訳ありません。m(__)m
by 流星☆彡 (2008-10-16 21:49) 

流星☆彡

☆りゅう様
貴男こそ恒常的に何かしらの当選を続けてらっしゃってスゴイですっ!!
根気に欠けた自分では、なかなか継続できずに居ります~。。。f(-_-;)ゞ
by 流星☆彡 (2008-10-16 21:54) 

流星☆彡

☆mi-chan**様
今夏 父が闘病の末 亡くなったもので。それも、肺炎だけでなく 糖尿病の
合併症で壊疽が生じて、イヤがる本人に家族が説得して 両足を切断
手術した後 結局 延命できず…な しんどい看取りだったもので。悩んだ
親族皆 疲れ果てた…今年前半でありました。棺の下部が空いてたのが
なんとも悲しい見送りでした。。。
そんなですが、また日常の日々を それなりに過ごして居ります~。^^
by 流星☆彡 (2008-10-16 23:45) 

流星☆彡

☆AnneMarie様
観た作品のレビュー見つけたら、また おじゃましますネ。(^^)/
by 流星☆彡 (2008-10-16 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。