SSブログ

慎吾ちゃんが食べた壷プリン☆ [お気に入り]

「笑っていいとも!」(11/17)[TV]慎吾が食べてたのを見て
その映像の感じに惹かれて それだけの理由で注文してしまった
「魔法の壷プリン」なんですけど・・・マジで“やみつき”になってしまふ口どけ[キスマーク][揺れるハート]
なんせ壷が超・小さいから、すぐに もう一壷! (⌒¬⌒*)ジュルリ♪…って なってしまふ
血糖値が上がりっ放しになりそう=危険な代物なのダ[爆弾]



魔法の壷プリン.jpg 美味しそ~に撮れない[たらーっ(汗)]
多分また追加発注してしまいそう。(^_^;)ゞ そしたら、土製の壷が溜まってしまいそう。。。[たらーっ(汗)]
あぁ…それは難儀だなぁ。。。(A-_-;) (。・w・。 )ププッ
タグ:壷プリン
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

たいちさん

チーズケーキで有名な「神戸フランツ」ですね。「魔法の壺プリン」も食べたいですね。今度神戸へ行ったら買おうと思います。
by たいちさん (2008-12-07 12:17) 

流星☆彡

☆たいちさん様
チーズケーキも美味しかったけど この壷プリン☆癖になって止められなくなります。
そっか~。神戸お近いですね。いいな~!
by 流星☆彡 (2008-12-07 21:55) 

ram

つぼが貯まるのって困るよね^^; わかるなあ~
でも、やっぱりおいしいんだあ。どんなだろうゥゥw~~
私も手が出そうです。
by ram (2008-12-07 22:35) 

流星☆彡

☆ram様
貴女がSMAP名古屋公演に行かれてたの知って 超・ビックリ!そ~言えば
久保田のライブにも足を運んでいらしてたんですもの ね♪ なんで驚くかな。(^^ゞ
あ…話 逸れまくってしまって。。。m(__)m
貴宅のよ~な広~いお宅だと 元々食器の保有etc.余裕と推察いたしますが、
なにぶん狭い我が家ならでは…の悩みでありましょうや。。。(A~_~;)
by 流星☆彡 (2008-12-08 01:21) 

ram

我が家は峠の釜めしの器がたまって困ります。
思い切って捨てました。
そう、初めて入ったファンクラブが久保田君。息子は小二でコンサート行ってました。
今また彼女と行ってます。
スマップは高根の花でしたが、一度体験すると欲がでますね~
次回はもっと良い席で見たい!!
by ram (2008-12-08 17:06) 

流星☆彡

☆ram様
そうそう!峠の釜飯!あれ どう使える訳でもないのに ようよう捨てられなくて
溜まりますよね~[__たらーっ] このプリンの壷は、両手で覆うと隠れるくらいの
大きさだから、貴宅では全然[__決定]かも~。( ´艸`)

久保田☆ライブ どうなんでしょうね[__!?]来年。昨春 ライブハウスでのJointLIVE
がんばって潜入してみましたけど、渋谷だったから=帰路30分で済むから
なんとか身体もったかな。(A~_~;) 大会場で開催されるんなら、FC入り直し
私も考えちゃうけど な。f( ̄~ ̄)ウーン
久保田ってSMAPとの縁が結構ずっと続いてるんですよね♪ キムタクのSOLO曲
『Style』も 超・素敵な曲だったし♪ 剛ポンの『日本沈没』[__映画]の時も あのヘリ前の
抱擁シーン[__黒ハート]←歌(曲)が聴きたくてDVDリピしまくってた私デスっ[__るんるん]
by 流星☆彡 (2008-12-08 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。