SSブログ

『ごくせん THE MOVIE』完成披露試写会… [moblog]

DVC00034.jpg…会場に来ております♪
応募しまくってもSMAPメンバー出演作の
こういったイベントには当たった試しが無いのに、
邪心(?!)が少ないからか、これは当選しました。v(^-^)v
東京国際フォーラム・ホールA前は
舞台挨拶に登場する予定の亀梨くんファンと思しき
YoungLadiesで ごった返して居ります!
・・・・・
…って、主演は仲間由紀恵さん☆←目当ての
♂も居るはずだけど なぁ。(A-.-;)
過去のTVドラマは“所々しか”見てない私ですが、
肝心の作品に盛り上がれるかしらん?! f^_^;
同行した友人は、今春のKAT-TUN東京ドーム公演に
お嬢さんと一緒に行ってるのダ。
いいなぁ!一緒にミーハーで盛り上がれる母娘って。
羨ましいぞ。お年頃の娘と仲良しな熟年お母さん☆(゜o゜)
では…感想は後ほど。。。

≪帰宅後 追記≫
しばらくぶりにメール投稿してみたら、
ちゃんと出来てました!
昔とった杵柄は腐ってなかっ鯛。。。(ーー;)
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

Himemaru

はじめまして!
試写会当選すごいですね~♪羨ましいです。
国際フォーラムなら舞台からだいぶ近いだろうし・・・(^o^)
by Himemaru (2009-07-01 02:30) 

たいちさん

携帯投稿をしたことない私から見れば、神業ですね。
by たいちさん (2009-07-01 14:40) 

カオリン

お久し振りです。
ごくせんの試写会のニュースは、今日のワイドショーで取り上げられていました。
その場にいらっしゃったんですね・・・
クジ運の悪い私からすると、とっても羨ましいです。
映画の感想、楽しみにしています。
by カオリン (2009-07-01 18:23) 

流星☆彡

☆Himemaru様
“国際フォーラムなら舞台からだいぶ近いだろうし”←これは、ホールC・Dのことかな??!ホールAだと 良席を狙わないと 後方は遠いですよ~[汗]

☆たいちさん様
これ…携帯の機種変をした後、ブログ画面に掲載される写真のサイズが何故だか小さく変わっちゃって。いろいろ起こる現象に、まだ全然 追いついていけませ~ん[汗汗]

☆カオリン様
更新に気づいて訪問くださり、ありがとうございました。m(__)m
なかなか継続できない上に 気まぐれで、恐縮デス。(A~_~;)
ステージ上のひな壇にヤンクミ=仲間由紀恵さんがスックと立った雄姿は 遠目でも超・カッコ良かったです♪
by 流星☆彡 (2009-07-01 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。