SSブログ

Happy Birthday 剛ポン☆ [I LOVE SMAP♡]

今日で35歳になるクン☆
4月には大きな出来事で “試された”春と なりましたけど、
全て「貴重な経験」に昇華することができたのが また素晴らしい!
私も 剛ポンの笑顔が見れないことで、それまで どれだけ剛ポンに元気をもらっていたか[ひらめき]
再認識する機会となりました。
これからも、挫けやすいオバサンに 希望の笑顔を分けて下さいネ!

「任侠ヘルパー」ハガキ.jpg これは…
今 緩和ケア病棟に入院していて、もうすぐ父の許に旅立とうとしている・・・母の
病室に付き添ってくれているヘルパーさんが
「そうそう!これ渋谷で配ってた[プレゼント]」ってのを 譲ってくれた・・・新番組のPRハガキ[郵便局]
そう[るんるん] 今夜から剛ポン主演の新ドラマが始まるのだわ[TV][揺れるハート]
…って、私も渋谷を通って来たのに、こんなの配ってるのに出会わなかったんですけどぉ[失恋]
「えっと…ほら…くさやなぎ」(付き添いサン)
「草なぎ剛くんですねっ[かわいい]」(私)na~nte会話があり。( ̄m ̄*)
昨年の7月-今頃に 逝った父。母は 追って逝こうとしてるのか。。。
付き添いサンは 父が迎えに来てるのよ…って 言ってました が。。。
今夜は落ち着いて OnTimeで 初回の[TV]放映が見られますよ~に!(-人-)
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ram

コメントが打てないよ~
bossも良かったですが、
今夜からも応援の意味も含めて 
みますよ!!

視聴率いいといいですよね~^^v
by ram (2009-07-09 14:20) 

たいちさん

今日、どこかの生番組で、バースデーケーキのロウソクを吹き消していましたね。今夜の新番組は観る予定です。
by たいちさん (2009-07-09 21:27) 

響希

お母さん心配ですね・・・夫婦として支え合っていたお父さんが亡くなられて心細いことでしょうが、流星☆彡さんたちの温かい看護で落ち着いて過ごす事が出来るといいですね。
by 響希 (2009-07-10 07:52) 

じゃすみん

流星☆彡さんお久しぶりです^^;
もうすっかりSMAPフリークですね^^
私なんかよりずっと詳しいし精力的w
私はこのところ浮気ばかりしているので
「任侠ヘルパー」だけはちゃんと見ようと
思っています。
by じゃすみん (2009-07-10 10:05) 

流星by携帯

ご丁寧にコメント頂いていたのに伺うのもレスも失礼してしまって申し訳ありませんでした。
おまけに…PCだと激重で、どうにも書き込みも出来ない現状で、携帯から書き込むことにした次第です。f(*_*;;)
結局…剛クンの誕生日が母の命日になってしまいました。。。
なので『任侠ヘルパー』初回は見れなかったし、実は…未だに見てない現実。。。先週の2話は(なんとか)生で見れたけれど、慌ただしく過ごすうちに もう今夜 3話ですね。早い!!
そんな最近ですが、ぜひ
貴blogにも伺いたい所存で居ります。長~い目で お待ちいただけたら幸いです。m(__)m
by 流星by携帯 (2009-07-23 21:24) 

流星☆彡

あ…軽くなってる♪ 何が原因で こんなに違うんだろ???
by 流星☆彡 (2009-07-23 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。