SSブログ

小雨のディズニーシーにて [moblog]

DVC00050.jpg

今日も天候は回復しませんけど、混み合ってなくて その点では いいかも?!
でも「CoolService」は 寒くて~!NoThankYou[あせあせ(飛び散る汗)] 実は この後 惨事がぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

8月中旬に決めた…母の納骨まで、慌ただしさから少し逃れられるかな?!(A-.-;)
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

ram

惨事編楽しみに待ってます^^

お父様に続いてお母様ですか~
本当にお父様がお迎えにいらしたのですね。
これから先、お二人のご法要など続けて行われるわけですね。

by ram (2009-07-23 06:13) 

流星☆彡

☆ram様
まさに1年たって迎えに来た感じですね。。。
次兄のお嫁さんのお父様が八月命日で、今夏は三人の法要が続く事に…これからも ずっと。。。大変なのは兄妹の中で一番リーダーシップ堅い次兄ですね。。。次兄が倒れないか心配だったり[汗][汗][汗]

ところで!「CoolService」[汗汗]チビちゃん達やYoung達は大盛り上がりで楽しそ~でしたけど、びちょびちょ加減が ものすごくて~[ショック!]
メディテレーニアンハーバーからマーメイドラグーン方向に引き上げていく船を 橋の上から見てたんですけど、油断してたところに まさかの放水[汗汗] 橋上の人がスコール浴びたみたいになっちゃって[雨][汗汗]
で[!!] 今日になって 私の携帯が故障してしまって~!!購入してから1年たってなかったので新品同機種に交換となったんですけど、すぐ使うには 様々SetUpをし直さなきゃならなくてぇ[汗] 今 必死で[携帯]やってる始末。。。小雨は厭わなかったし とにかく濡れたのが いけなかったのかしらん?!…な 恨みの翌日ですぅ。。。(A*_*;)
by 流星☆彡 (2009-07-23 20:16) 

ram

御気の毒でしたね~
オリエンタルランドに言ってみたほうがいいんじゃないかな~~
だって、他の所は、携帯壊れるほど かけて~って言う人は、何かしら合図のようなもの来ていたり、持っていたりするよ・
無防備な人にかけて、携帯が壊れるって、あることだよね~~
無防備がいけなかったのかな~~
問題定義するべきじゃないかな~~
とバーバは思いますわ。
by ram (2009-07-23 20:30) 

流星☆彡

☆ram様
この時は…SHOW終了のアナウンスもあって。傘さしてミステリアスアイランド方向に進みがてら撮影してたら 「傘さして撮るのは やめて下さ~い!」って言われたのよ[ぷんぷん] ハーバー周辺では後方の視界を遮るから それはルールって理解するけど、“終演後 帰路についた船”って認識で居たんだけど ね[汗]
でも、何のせいで[携帯]故障したのかは定かでないし。。。
…って、でも面白かったよ~♪ キャ~キャ~声出すの こんな事でもないと出来ないし。。。発散できたのは確か[ニコニコ][チョキ] ( ̄m ̄;)オイオイ
by 流星☆彡 (2009-07-23 21:55) 

たいちさん

ディズニーランドへは行ったことありますが、ディズニーシーは、まだ行ってないので、行きたいです。
by たいちさん (2009-07-24 13:09) 

流星☆彡

☆たいちさん様
LANDより大人向けかな。そぞろ散歩するのにも いい感じで眺めて歩けるareaが広いし。ただ老年が“ゆるゆるしたかったら” こんな元気すぎるイベントには巻き込まれないよう(?)注意が要るかも。。。(A^_^;)
by 流星☆彡 (2009-07-24 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。