SSブログ

S⇒S [I LOVE SMAP♡]

S⇒S.jpg 見上げてトキメク[キスマーク]
街中 5スマで いっぱ~~い[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
CM [目]60秒versionも 30秒versionも 何度も見返して 全然 飽きな~い[かわいい]
一人に注目して また一人に注目して・・・何度でも美味しい[るんるん]
5人揃ってると なんだか とっても嬉しい[わーい(嬉しい顔)] これって 何に分類される感情なんでしょね[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
で。。。なんで ウチの娘(こ)は これにトキメかないんだ~[パンチ] 謎だわ。。。f( ̄~ ̄;)ウ~ン
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

ram

本当に[__揺れるハート]
すてきですよね~~[__揺れるハート]
こんなおばばにも、わかります[__るんるん]
本当に、みんな好き[__揺れるハート]
スマップは不思議です。。
ご指導によって、ファンクラブに入るタイミングを見ていますが、
アドバイスがありましたら(*^-^*)
by ram (2009-08-03 07:09) 

流星☆彡

☆ram様
タイミングは よく分かりません。。。ただ、FCに番組(スマスマとか)観覧とか 主演作[__映画]の試写会・イベント等への参加募集がかかるから その応募権が 入会の特権ですわね。だけど、自分と同じ情熱で態勢を整えて 急な参集に応じられる仲間が いつも確保できてるか!?が 充実したFAN活動の一番の要と思います。アラフォー・アラフィフは “当局”の“対象”からハズレている場合が多く、お年頃のお嬢さんを“名義人”に擁立して その恩恵で当選⇒参加できてる同世代も実際に居ます。ウチは今春 娘の名義を追加したんだけど 肝心の娘の本命がココに無く[__もうやだ~] たまに譲歩して協力してくれても それで応募がハズレたら その後 続かず…[__失恋]な最近で。。。(A-_-;) スケジュールを空けて 当てにならない応募の結果を待てて 時間の融通も利く“同志”で まとまって入会されて、同じノリの情熱を持って その恩恵を求めるよ~にされるのが 得策で実り多いactionと思いますよ~!貴女は“お仲間”大勢いらっしゃるから。
…と言ってる私メ。今日もエキストラに馳せ参じて 両さん
[__揺れるハート]&もこ★ち君&香★奈ちゃんを 目の前でガン見してきました[__目][__るんるん] “アラフィフおばさん Young娘抜き”(?!)でも 諦めずに頑張っておりまする~[__ダッシュ][__あせあせ]
by 流星☆彡 (2009-08-03 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。