SSブログ

今夏の収穫は…慎吾ヲタSMAP友さん☆ [I LOVE SMAP♡]

「こち亀」CD&応募券.jpg
自分で購入した[CD][右斜め上]応募券(=またの名を「ハズレ券」とも言ふ[たらーっ(汗)]
「両さんイベント」への参加が目的での購入だったのに、見事にハズれ[失恋]
そんな悲しみに暮れていた(?!)私を 「両さんイベント」に誘って下さった…
旧友(笑)殿 ホントにホントに 蟻が10~☆ m(__)m m(__)m m(__)m
そもそも 出会いは…市場の中・・・買い物に来た主婦同士(って言うより「同志」!?)

サラダかぼちゃ&さくらんぼof亀有市場.jpg 記念に買って帰った サラダかぼちゃ&さくらんぼ
もう1ヶ月以上前の出来事になってしまったのね。この写真も 撮ったっきりだったわ。。。
でも、あの時の感激と興奮は 昨日の事のよ~に胸を高鳴らせ[るんるん]
今夜の『こち亀』[TV]OAが 超・楽しみデス[目][exclamation×2] ついに私も女優[exclamation&question] d( ̄∇ ̄*)☆\(--
「両さん祭り」では 思いっきりハジけましょうね~[ひらめき][かわいい][キスマーク][揺れるハート] ←(ーー;) こ・怖い。。。
タグ:こち亀
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

たいちさん

先日、親戚の家に行った時、子供達は「こち亀」のテレビを観ていたので、私も初めて観ました。慎吾君が弾けていましたね。
by たいちさん (2009-08-17 11:18) 

流星☆彡

☆たいちさん様
マンガを そのまま実写化してて、慎吾クンでなければ出来上がらない世界ですよネ!
by 流星☆彡 (2009-08-17 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。