SSブログ

Happy Birthday 中居クン☆ [I LOVE SMAP♡]

今日から37歳☆ ますます輝いて、いつまでも 「君」で呼ばれる あなたで居て下さい[キスマーク][揺れるハート] (▼▼;)

中居クン写真集「輝いて」.jpg 買ったよ~[本][るんるん] 早速 読んだよ~[目][揺れるハート]
もう 突っ込み所を探すだけで 1ヶ月は飽きずに見ていられる…充実の一冊[ぴかぴか(新しい)]  (ー_ー)!! ホンマカイナ
『私は貝になりたい』[映画]撮影に向けて身体を絞っていた時期の 見事な痩せ方には
目を奪われますっ[目][exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)] 映画完成後のリバウンドの見事さ[たらーっ(汗)]も ですが。。。
やる時は やる・・・気概が天晴(アッパレ)[かわいい]
娘がBoyFriendとして 中居クンを連れてきたら、母(=私)は 大喜びですが、
この写真みたいな “こんな感じの”を カレシと紹介されたら・・・
かな~~り 引くわね[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 「中居クン」だから いいのよ[ひらめき] \_(・ω・`)ココ重要!
もうBRANDみたいなものですネ。“こんな感じ”では 価値ないのよ~!(-o-)/
そこの違いを、世のには理解してほしかったり。。。
気が落ち込んだ時には、画伯の芸術に 大いに元気づけられること 請け合い♪
既に 〔月の表紙〕頁めくる度に 声を上げて笑いっ放し!(≧▽≦)ブハハー
『ぱんだ』は 水疱瘡なのよ 絶対[どんっ(衝撃)] ゞ( ̄∇ ̄)ヲイヲイ
出版記念「いいとも」イベント応募は やっぱりの落選だったけど、
この写真集を ボロボロになるまで読み込んで ( ̄ω ̄;) エッ!!
いつか きっと 訪れる…お目にかかれる日を 楽しみに待つことにいたします~☆(#^.^#)

ところで。
今日の収穫でありますが・・・
ラフ君タオル.jpg 黄色ポロシャツ桜[かわいい]潜入型携帯クリーナー[プレゼント]じゃなかったぁ[失恋]
昨日と二日続きで貰えるものと確信してたから、もう使ってるっち&早速 汚れちゃったよ~[たらーっ(汗)]
こんなことなら、大切に しまっておけば よかったな。。。σ(・д・`*)
あ…剛ポンは今日も来ませんでした~[失恋]
でも、夏川結衣さん[ぴかぴか(新しい)] 超・美しかった[黒ハート] なので、満足☆満足☆ (^^ゞ
nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 12

matu2000_

お疲れ様でした。
女優さんお三方とも綺麗でしたね[__わーい]
記念品がドラマグッズじゃ無かったのは残念でした(^^;)

今回はURLにmixiのアドレス入れたので、matu2000_をクリックすればそのまま来ていただけると思います。
今日の日記は今作成中です(^^ゞ
by matu2000_ (2009-08-18 17:22) 

流星☆彡

☆matu2000_様
ありがとうございました!いい年をして興奮して騒がしくてゴメンナサイ!m(__)m
私ったら多動性な割に 細かい事よく覚えてなくて[__たらーっ] 他の方に有用な記事を起こすって側面では てんで向いてない性質と言えるかも。(A~_~;)
mixi記事 過去記事も また追々興味あるドラマとか覗きに伺いたいデス。詳細だから面白いです♪ これからも期待してますよん[__わーい]
by 流星☆彡 (2009-08-18 23:30) 

matu2000_

文章まとめるのがうまいとは言えないのですが、自分で忘れないためのほか、雰囲気を味わってもらい為にも可能な範囲で詳しく書いています。

エキストラ関係は、プロフィール画面から興味のあるものへ行きやすいようになってますので、また覗いてください。
by matu2000_ (2009-08-18 23:55) 

たいちさん

イベント応募に、涙ぐましい努力をされておられるのですね。私の試写会応募など足元にも及びませんね。
by たいちさん (2009-08-19 13:08) 

ram

わたしも今夜嵐のCDと共に届く予定です(*^-^*) v
会えなくて残念でしたね~~
でも、彼は又カッコよくなりましたね^^
本当にみんな素敵[__揺れるハート]
by ram (2009-08-19 16:24) 

流星☆彡

☆matu2000_様
“雰囲気を味わってもらう為にも可能な範囲で詳しく書く” ←ブロガーの鑑ですっ!そ~言えば…mixiで記事を更新する人って「mixier」?ミキサーと呼ぶんでしょうか?!f( ̄~ ̄)??
by 流星☆彡 (2009-08-19 20:39) 

流星☆彡

☆たいちさん様
Johnny’sは 特別かもしれませんね[__あせあせ] でも、接近遭遇すると オーラPowerを分けて貰えるのか ものすごく元気になるのも事実ですっ♪ p(#^.^#)q
by 流星☆彡 (2009-08-19 20:43) 

流星☆彡

☆ram様
おぉ!嵐も範疇ですかぁ~[__揺れるハート]
私は…一人を選べず3人を追って“みた”(←まだ初心者ですから…f^^; )だけで 手が回らなくて~[__あせあせ] ホント何につけても要領が悪いのね[__たらーっ]
中居クンは ただカッコ良くしてたら ものすごくカッコイイのよ~[__ぴかぴか] まっこと不思議な魅力の持ち主です☆(#^.^#)
by 流星☆彡 (2009-08-19 20:50) 

ram

そうそう、中居君のかっこ良さにはドキッとするよね。
でも、木村さんより楽かも^^;

さすがに、嵐はちとお若いので、範疇というのはきついですが、ひそかにシーのショーに行きたいと思い始めています(^_^;)
嵐は、音が好きです。

by ram (2009-08-20 07:14) 

流星by携帯

ハ★ス★品プレミアム☆ナイトですか~!壮絶な争奪になりそうですけど、腕を振ってカレー&シチューいっぱい作られて頑張って応募されて叶えて下されませ!!私は…ご馳走になりたいな♪美味しいカレー[レストラン]
by 流星by携帯 (2009-08-20 09:33) 

チヨロギ

こんちは~♪
こちらでは、おひさしぶりです!
精力的に活動されてたんですね~(>▽<;;
中居くんの本、中身がとっても気になります。
夏バテの今日この頃、画伯の芸術に元気づけてもらいたいなぁ☆
だったら買えばいいじゃん! と自分でツッコんでみました(笑)
by チヨロギ (2009-08-23 15:49) 

流星☆彡

☆チヨロギ様
相変わらず しっちゃかめっちゃかで、それを「精力的」と表現して下さるのは 貴女くらいです~。
中居クン[__本] 20万部突破で 売り切れ続出[__雷]只今 増刷中ですのよ。今度 持参しますわ♪ FANでなければ 10分で眺め終わるでしょ。ゞ( ̄∇ ̄)ヲイヲイ
発売記念イベントでは 当選したFAN1000人との全員握手を実践されたんですっ[__ひらめき] あの“媚びない”中居クンが・・・私は慎吾チャンの全員握手のご利益に与れたんですけど、Johnny’s スマ当局は スキンシップ作戦で 離れかけた(特に…年配)ファンの繋ぎとめを画策してるみたいですな。YoungLadies優先待遇も撤廃すると宣言したり←って 今まで差別してたんかぁ~[__むかっ][__パンチ][__爆弾] そんな…ファンBeginnerには かつてない佳い時期だったようで、ちょっとばかし ハマってみた次第です。。。┐(´ー`)┌ヤレヤレ
by 流星☆彡 (2009-08-23 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。