SSブログ

『BALLAD名もなき恋のうた』試写会の前に… [I LOVE SMAP♡]

090821_162551.jpgテレビ朝日アトリウムに建ったという
春日城を見に来ました。
T★H★シネマズの試写会の応募要項には
“浴衣を着て来たら良いことが!”とか
記載されてたけど、それを受けてか
浴衣のお嬢さん方が大勢♪ 艶っぽ~い♪♪ (#^▽^#)\(゜゜)
自分は違う会場の試写会なので、
これからダッシュで向かいます~★
ワンセグで「CHANGE」(再放送)を見てたら
電波の良いこと!!バスが地下に入っても
ものすごく鮮明でした~☆
それにしても…なぜ今「CHANGE」再放送・・・??(゜Q。)??
でも、おかげでカッコイイ朝倉キムタクに
再会できましたぁ♪ (#^.^#)
髪…短いほうが いいのに な♪ (^_-)-☆

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

ram

私も髪短い方がいいと思います!
by ram (2009-08-22 10:45) 

流星☆彡

ramさぁ~~ん[__もうやだ~][__あせあせ]
私が立ち去った直後に サプライズで剛ポン&ガッキーが浴衣で現れたイベントがあったんですぅ~[__爆弾] もう少し テレビ朝日orヒルズ付近で粘ってれば 目の前で剛ポンが見られた[__目][__揺れるハート][__雷] のに、予兆を感じることも出来ずに立ち去った自分…な 現実。。。[__バッド][__バッド][__バッド] もう落ち込みが激しくて この件では なかなか立ち直れませ~ん[__失恋][__失恋][__失恋]
by 流星☆彡 (2009-08-23 19:13) 

ram

お気のどくでしたね!!!
わかります!その無念!!
思えば思うほど、落ち込みますね^^;
慰めようもないわ(^_^;)
明日があるさ!fight!
by ram (2009-08-23 21:16) 

たいちさん

私も、この映画の試写会が当たりました。8月31日を楽しみにしています。
by たいちさん (2009-08-24 13:40) 

流星☆彡

☆ram様
うじうじした性格だからか なかなか立ち直れないの。。。(ノω;) 大阪から来た人が予期せず会えたりしてるのに。。。やっぱり「距離」じゃないのよね。その「運」を持ってるか否か[__!?]ですよ~。人生 何につけても そうだけど。。。

☆たいちさん様
そうだった。自分も タダで観せてもらったんだから レビュー書かなきゃ。(A゜_゜ )ゞ ネッ!
by 流星☆彡 (2009-08-24 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。