SSブログ

ありふれた今日も やがては 思い出の粒だよ♪ [Blog交友♡]

Choco&「そっと きゅっと」.jpg ちょっぴりBitterなのでwithMILKで[キスマーク]

今日リリースされたSMAPの新曲『そっと きゅっと』[るんるん]を 改めて聴きながら
頂いたCHOCOLATE[プレゼント]を 舌に転がしながら(…って、Wineかっ[どんっ(衝撃)] φ( ̄∇ ̄*)☆\(-- )
今日は 一人の友人のために この記事を起こしております。
もう ど~にも 腰(…の下ほとんど全部位[がく~(落胆した顔)])が重くて 記事UPできない日々が続いておりますが、
ブログあってこその出会いもあり[かわいい]
今日はホントに楽しかったデス!ありがとうございました~☆ チヨロギさん[わーい(嬉しい顔)]

時は繰り返すことなく 流れ去るものなら・・・
(↑ あんまり長いsentenceコピーすると 著作権に触れるのよね[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、SMAPの曲って歌詞も良いよね。引用したいsentenceばかり[ぴかぴか(新しい)]

何気ない交流の積み重ねでも、今こうして感謝してること。それは そう奇跡だ~[るんるん]
これで いつ自PCがcrash[どんっ(衝撃)]しても もう悔いはないかな。
いやいや・・・( ;゜~゜A) crashは やっぱ まだ勘弁[たらーっ(汗)]

そうそう[exclamation×2] 話してた“もう一人のキャスト”は 新納慎也クン[ぴかぴか(新しい)]
彼のオフィシャルHPhttp://www.shinya-niiro.jp[目][るんるん]
子ども関係で BS[TV]の“歌のおにいさん”とか 仮面ライダー(…の どれか)に出てたの 見てたんだけど、
どれも いまいち パッとしなかったな~[たらーっ(汗)] ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でも舞台のファンは熱烈に応援してるから、ここぞ[exclamation×2]で 開花するかも~[ひらめき]
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

チヨロギ

今日はいろんなお話ができて、とっても楽しかったです~(^.^)
画伯の絵も最高でしたw
どうもありがとうございました!
ご想像より歳いってて申し訳ありません(>▽<;;
わたしも似顔絵つくってもらわないとダメかなぁ(笑)

三谷ミュージカル、出演者のもう一人は新納慎也くんでしたか!
・・・っていっても、全然思い出せない(爆)
個人的に、イケメン系はどうも同じ顔に見えてしまうのですよね。
でも疑うまい・・・じゃなくて歌が巧い俳優さんなら、期待できそう。
チケットとれますように~☆( ̄人 ̄)
by チヨロギ (2009-08-27 01:23) 

流星☆彡

☆チヨロギ様
昨日は2時間半しゃべりっ放しでしたね。(A~_~;) 一体 何を そんなに 話したかったんでしょ??!(ーー;)エッ!? 今になって思ふに、聞きたかった事とか なんにも聞けてなかったりする[__たらーっ] 日頃 人と外食しても、記事UPするよな写真も撮れず 細かいこと全く覚えていない自分に 反省しきりだったので、名ブロガーの貴女と一緒だったら さぞや“発信的な”ブロガー態勢(?)で お茶できるかも♪ と 内心 期待してたんですけれど、結局 Wa~~っ[__ダッシュ]と過ぎてしまった[__あせあせ] なんなんだ自分って。。。orz
今朝、駅に向かいながら 「ゴーギャン ゴッホ スーラ par シュフネッケ~ル[__るんるん]」と 久しぶりに“この鼻歌”歌いながら歩いてる自分に気づき 可笑しくて ^m^ 昨日 貴女と 堀内敬子さんの話をしたからだわいな♪ また素晴らしいミュージカルを ぜひとも生で観たいな~!!
by 流星☆彡 (2009-08-27 23:46) 

流星☆彡

☆チヨロギ様宛 追伸
そうそう!お見送り際に話した美味しいクリームパンですが
http://www.hattendo.co.jp/ ←これ[__ハート]
八天堂の「とろけるクリームパン」
「クリスピークリームD」は どぉ~にも甘くてぇ…[__喫茶店](*u*;)[__あせあせ]だった私が、立て続けに どんどん食べてしまったスグレモノ[__レストラン] 昨日 前もって持参してれば良かったかな!?とか思ったけど、2時間半分のドライアイスなんぞ入れてもらわなかったな[__たらーっ]。きっと。。。(-。-)ゞ
by 流星☆彡 (2009-08-28 00:07) 

たいちさん

{そっときゅっと」の動画を観ました。かなりスローテンポな歌ですね。
衣装の色は同じでも、5人みな違った衣装というのが、SMAPらしいですね。
by たいちさん (2009-08-28 13:34) 

流星☆彡

☆たいちさん様
SMAPって“バラバラ感”が 個性になってて♪ ←と ファンは思う。(^^ゞ
この白いスーツ姿で 産経新聞(8/26)の“ラッピング広告”という企画も 話題になってます!今日は 友人の分も収集するために 大手町まで新聞のバックナンバー買いに 足を運んじゃった[__電車][__あせあせ]
by 流星☆彡 (2009-08-28 22:08) 

チヨロギ

しまった、写真撮るの忘れてた! (さすが迷ブロガーw)
画伯の絵をちらっと撮らせていただけばよかったなぁ。
それとクリームパン情報、ありがとうございます♪
甘いものは苦手ですが、これはおいしそう☆
次回のお楽しみにとっておきますね(^.^)
by チヨロギ (2009-08-29 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。