SSブログ

初めて「メデ鯛!くじ 1等賞」 [記録・当選など日記]

「メデ鯛!くじ 1等賞」ブログ.JPG [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 起こるのネ!こんな事!!
ソネくじ 9.1.jpg コレクトブックは “おじさん顔”の嵐[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

くじを いっぱい持ってても、明日ハズレてしまったら それまでだけど、
一応 記念に UPしておきます~☆
「CHANGE」最終回[TV]の再放送を見ながら 漫然とClickしてたので
巨大な金鯛を見た時は 超ビックリ[目][exclamation×2] でも その画は一瞬で消えてしまって
【Prt Scr】できなかった。。。

それにしても…朝倉総理の22分間の演説[ぴかぴか(新しい)] 昨年[TV]OA時に見損ねてから
噂だけを念頭に過ぎてしまっていたのを、や~~~~~ぁっと見ることが出来ました[目][るんるん]
1年前の[TV]作品ですが、なんだか現況の時流を予見してたよな脚本でしたね。福田靖さん[メモ]
木村クンは やっぱり…髪 短いほうが いいな[揺れるハート] これも改めて認識しちゃったり!^m^
nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

チヨロギ

1等賞、おめでとうございまーす☆
これだけたくさんオジサンが並んでるんですから、
何かいいモノが当たるといいですね。

ところで、拙記事にこちらのブログへのリンクを貼らせていただきました。
もし差し障りがありましたらはずしますので。
よろしくお願いいたしますm(__)m
by チヨロギ (2009-09-02 00:39) 

流星by携帯

すっかり早寝・早起きオババに変身している昨今。自ブログにコメント頂いたら携帯にお知らせ来るよ~に設定しておりましたら、↑のよ~なコメント頂き、無精して携帯のまま貴女ブログに跳びましたら、なんと!似顔絵とかナントカ!!携帯のままじゃ見えないのぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]気になって そのまま寝還すことも出来ず…で結局PC立ち上げて待ってる今だったり[たらーっ(汗)]
あ…お父さん無事だったのね!←って今まで携帯で打った意味ないじゃん。。。(;´・`A)
by 流星by携帯 (2009-09-02 01:18) 

流星☆彡

イヤ~ン[__あせあせ] 『のりかえ顔メーカー』に 家族・友人・知人の[__携帯電話]番号 入れて遊んじゃったら、こんな時刻になっちゃったぁ~[__ふらふら] これから寝て 持つのか!?今日。。。(ーー;)
by 流星☆彡 (2009-09-02 02:10) 

たいちさん

「メデ鯛」くじ、面白そうですね。私も挑戦してみますね。
by たいちさん (2009-09-02 11:11) 

流星☆彡

☆たいちさん様
貴男のよに小まめに曽根記事をUPされる方なら ソネくじ引くのは ついでに日々継続できる事と思いますよん。塵も積もれば…ですよ。
by 流星☆彡 (2009-09-02 15:59) 

amane

すんごくすーんごくお久しぶりです♪ 
ご無沙汰しちゃってすみません(^^;
1等ってあたるんですね!! 
素晴らしいです(≧▽≦) 
by amane (2009-09-02 23:50) 

流星☆彡

☆amane様
お元気そうで 何よりです!(^^)/
私は…と言えば。早寝・早起き生活を優先・遵守すると
最近は ブログる姿勢と言うかスタンスが 以前と全然 違うので、
ご無沙汰とかの概念も持たない日々であります~(~_~;)ゞ
by 流星☆彡 (2009-09-04 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。