SSブログ

今日の収穫は…非売品クリアファイルと… [I LOVE SMAP♡]

「こち亀」最終回.jpg 「いせや」のキャラクター菓子[るんるん]

今日 発売の この本も買っちった[本]



何度も慎吾チャンに接近遭遇できて 楽しい夏の思い出となった…
エキストラ参加も これで収束かな。なんだか寂しいなぁ。。。(゜゜)~ さよならっ!2009夏
タグ:こち亀
nice!(3)  コメント(13) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 13

matu2000_

お疲れ様でした。
存分に楽しめたようで[__わーい]

帰りに地元の方の本屋行ったら↑と違うガイドブックみたいのが有りましたが(^^;)
ネットで見ても該当のものが見当たらないんですよね(^^ゞ
あの[__レストラン]での休憩時間、慎吾ちゃんが2階テラスから下のスタッフに水かけていた裏話も載ってました。


・・・・・
[__モータースポーツ]出しちゃったんですか[__あせあせ]
by matu2000_ (2009-09-04 20:05) 

matu2000_

こちら葛飾区亀有公園前派出所、ムックで検索した出た中の一覧に有りました。

今日発売のこれみたいです(^^ゞ
「週刊少年ジャンプ増刊 2009年10月号 こちら葛飾区亀有公園前派出所ファーストガイドブック 2009年 10/10号」
by matu2000_ (2009-09-04 20:11) 

流星☆彡

☆matu2000_様
おぉぉ~っ[__!!] ありがとうございます~[__!!]m(__)m
T★UTAYAで聞いたら 今日発売は [__本]コレしかない[__どんっ]って。コレかぁ~???f( ̄~ ̄;)…って感じで買ってきたんですぅ[__たらーっ]
“あの[__レストラン]での休憩時間、慎吾ちゃんが2階テラスから下のスタッフに水かけていた裏話”とかが読みたかったのにぃ~[__ひらめき][__あせあせ] 速攻のお知らせ ホントに感謝☆感激であります♪ 明日 買いに走ります[__ダッシュ]

ところで!今[__TV]Mステ←ご覧になりました?SMAP生で歌ってたのよ~ん♪ 慎吾チャン☆ちょこっと金髪だった[__揺れるハート] スプレーか[__!?] 明日も 両さん あるもの ね。。。

[__モータースポーツ]・・・ここは 陸の孤島 安全地帯と思ったんだけど な。。。(Aーー;)
by 流星☆彡 (2009-09-04 20:44) 

matu2000_

私も名前も出版社も覚えていなかったから最初検索で見つけられませんでしたが、「週刊少年ジャンプ増刊」に当たる本だったんですね(^^;)

裏話的な話はそれくらいだったと思いますよ。それも前後の状況が書いていないからいつの話かわからないし(^^ゞ
ただ、そこでくつろいでいるいい感じの写真が出てます。

エキストラ関係は、神輿の関係で何人か映っているだけで、赤ちゃんを抱いた慎吾ちゃんとかも無かったですね(あれはいい写真だと思うのですが)。

[__モータースポーツ]もう一つの言葉じゃ無かったから、何用かはわからないですけどね[汗汗]
by matu2000_ (2009-09-05 00:04) 

流星☆彡

☆matu2000_様
久しぶりに『メッセンジャー』[__TV]観て また何か“ハマりの波”を被ったよな(?)感じデス~[__るんるん] 剛ポ~ン[__揺れるハート]
┐(´ー`)┌ヤレヤレ
20年来 通ってる 美容院の美容師♂が 「○○さん(=私)って そんなこと(タレントの追っかけ)するよ~な人だったっけ??!!」と 最近驚いてますが、両親の看取りとか関連するゴタゴタを抱えてた時期に ちょうどいい“ガス抜き”にもなって、元気を貰えたのダ♪ 追っかけ[__ダッシュ]
理想を言えば…Darlingに[__セダン]送り迎えしてもらえるとか 娘と[__ムード]盛り上がれると も少し“格好が付く”んだけど な。f( ̄▽ ̄ i)

それと。ネットで情報交換できるのって 超ありがたいところに、1回 顔を合わせておくと、なんか気が楽ですね。程よい距離も保ちたいし。でも興味や関心が同範疇だからって 顔を合わせたらダメなのを 文字だけで交流し続けようってのも 所詮 ムリがあるから、会話する機会を経て気楽に情報や感想を交換できる こんな感じって 楽しいデス~[__わーい]
by 流星☆彡 (2009-09-05 09:09) 

自発的に掃除してる友人

先日はお疲れ様でした!
買って帰った川亀のうなぎ超美味しかったですよ!

ちょっと~!何載せてんのぉ~!私の後姿もそうだけど、最後の写真!
こういうのは(載せちゃ)ダメなんだよね?って自分で言ってたじゃ~ん(笑)

掃除はさぁ…別にイイコチャンになる気はさらさらないけど、テレビスタッフだけじゃなく、商店街の人たちもみんなしてたから…。
普段、道路を封鎖したりお店を撮影に使ったりで迷惑に思ってる人も多いだろうに、慎吾やもこちゃんに群がる猛獣のような女達の置き土産を黙々と掃除してくれてんですよお。
もちろん経済効果もあっただろうけど…いつもこち亀のポスター貼って曲流してくれて、ありがたいじゃないですか。下町の心意気みたいな?(←ドラマの決め台詞かいっ!っていうツッコミは無しよ)
みんなで掃除して帰りましょーって言いたいぐらいだったよ。
by 自発的に掃除してる友人 (2009-09-05 16:45) 

流星☆彡

載せてマズそうなもの取り消しました~(゜_゜>)
ここは そもそも…⇒サイドバーが マズい状況ではあるんですが・・・[__爆弾][__あせあせ]
by 流星☆彡 (2009-09-05 19:40) 

すずき

てゆーか↑↑↑そう言ってるわりにはスーパースター☆まで…
まあ見ちゃうけど(笑)

五話面白かったですね。
白鳥と両さんカッコいいし、もこちゃんカリナちゃんカワイイし。
特にもこちゃんは回を追うごとに中川全開で、ほんとハマッてる。
現場でもファンに優しいし、「惚れてまうやろー!」と思うけど、
悲しいかな、私はしょせんドMの慎吾ヲタ・スマヲタなのよね…

ドラマ、面白いからもっとたくさんの人に観てもらいたいけどどうだろ…
by すずき (2009-09-06 15:00) 

流星☆彡

☆すずき殿
⇒「ようつべ」貼ってることより 【PrtScr】したスマmember画像をバナーに作っちゃってるのが[__爆弾][__あせあせ] 若い頃も含め過去 自分の部屋に好きなタレントのポスター貼ったこともない鬱憤を 今頃 “この部屋”で晴らしてる感じだな。。。(ーー;)

[__TV]5話 冒頭で 両さんがサプライズ登場してた横浜のホテル←私メが 20ウン年前に披露宴を挙げたホテルだったの~[__目][__!!] よりにもよって ビックリした[__どんっ] ただし、この5年くらいの間に買収され続けて 2度も名称が変わったんだけど ね[__たらーっ] 内装は変わっても 外観は同じだし 窓から見える山下公園の景色は 昔と同じ~[__黒ハート] 今どきは「みなとみらい」areaの[__ホテル]Weddingが盛況と思ったけど、areaが廃れた“おかげ”か 宿泊とかも かなり割引してるのよね~。・・・って、我が家だけ(!)こんな話題で盛り上がってしまったわぃ。^m^

そうそう♪ 明日は午後半日 山P[__ぴかぴか]の[__バスケットボール]観戦に行くことになりました[__モバQ][__ダッシュ] 不埒な浮気婆であります~。(~_~;)ゞ S(=攻める)ジャニ・ヲタに進化し始めております~[__キスマーク]
by 流星☆彡 (2009-09-06 20:36) 

ram

頑張って応援した夏でしたね!
本当にファンてありがたい存在です。
大事にしてもらわないとね^^
by ram (2009-09-07 10:58) 

たいちさん

思いで多い今夏でしたね。
by たいちさん (2009-09-07 14:21) 

matu2000_

今朝の王様のブランチの番宣で、この日のシーン映ってましたよ[__わーい]
さっそく日記書きました(^^;ゞ
by matu2000_ (2009-09-26 11:55) 

流星☆彡

ついに最終回ですね[__もうやだ~]「こち亀」[__TV]
マジ寂しいなぁ。。。(゜゜)~☆
by 流星☆彡 (2009-09-26 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。